手放すピリチュアル道

road to let go of your hands from supiritual                                                                                                スピリチュアルを手放すとき、地球人が進化する スピリット(魂)がリアリティ(現実)を通して                                                                                自らを照らし合わせ気づき学んでいる 状態がスピリチュアルだとしたら・・・ 眠っているか醒めているかは・・・ 自分自身にかかっている

意識の解放

このブログはスピリチュアルを否定するものではありません。それを手から放してみることで自分の力に気が付けるのではないか?という視点で書いています。 ブログはリンクフリーですので掲載自由です。できればリンクを貼っていただけるとうれしいです。

2012年意識の開放シリーズ 制限の星

運命は決まってません。

生まれてくる前に全てのシナリオがあるというのは違います。

頑なに信じているのも自由です。

自分の人生は最初から決まっているからシナリオどうりに生きていくという創造体験をするのが好きならどうぞ・・・・・

私はこういうのは自分にかける罠だと思います。というか、油断ならぬ制限をつけることに感じるのです。

地球はもともと宇宙の中でもかなりの制限を体験して学ぶ次元です。

意識の開放とは自分の制限を一つひとつはずして行くこと。

制限の星で開放することがアセンション、制限の中で制限をかけることはディセンションです。

スピリチュアルの全てを否定しませんが、地球人はまだ多くの人がスピリチュアルな生き方をしていません。スピリチュアルのような知識や物で意識を縛っていることもあるのです。

生まれる前に決めていることがあるとすれば、この人生で学ぶ愛のテーマです。

テーマがある程度の制限を設定しているのです。たとえば、肉体に対してや、生まれる家系や、資産をなくす、家族を亡くす、・・・・

人それぞれにテーマがあります。ですので、シナリオというのは序章のみ存在していると考えてみましょう。そこから先は自分に与えられている創造からの創造性を自由に使いテーマを学びます。テーマの学びをもしも習得してしまえば、さらに次の人生でのテーマまでも体験できる可能性があるのです。

それも自分の選択によって決まります。それぐらい宇宙は寛大なんです。

自分の可能性(創造性)を制限しているものは何ですか?

これを制限することで人間は違う何かで制限を取れると錯覚するんです。これが依存という呪縛になるのです。

地球人を支配したい意識はこのように巧みに創造性から離れるキャンペーンを精神世界を利用してやってきているのです。

自分の現実を変えることができるのは自分です。

 

最後まで読んで頂いてありがとうございます

 

      誰もが今も共に生かされている、ありがとうございます

             今日も手放すピリチュアル道

       自立と感謝が広がる地球人類進化は始まっています

         共感できたら3か所ワンクリックをお願いしいます

           人気ブログランキングへ

          クリックして現れるランキング一覧の中から

           手放すピリチュアル道を押して下さいね

  

   携帯からのクリックは

  blog Rankingu     http://blog.with2.net/  

  カテゴリーはエンターテイメント-占い-スピリチュアル

 

  精神世界     http://airw.net/m/newge/ 

 

  Fc2Biog Ranking   http://blogranking.fc2.com/   

  カテゴリーはスピリチュアル

 

にアクセスしてランキング一覧から手放すピリチュアル道をクリックして下さい

下の広告はこのブログとは全く関係ありませんので気をつけてください

 

 

2012年意識の開放シリーズ 最後の流星

今日は意識の開放についてはお休み・・・・

2012年最後の流星群が来ています。

ふたご座流星群が今夜から早朝にかけて観れるようです。

ふたご座はオリオン座の少し左にあります。月夜でもないのでここ最近は星が手に取れるぐらいです。

私の家は職場から離れていて、周りは丘と小山がある田舎です。

ヘッドライトを車庫で消せば・・・・・そこはもう満天の星なのです。

天然のプラネタリウム?何か変な表現ですね。

家の玄関前で10分間ぐらいは空を眺めている・・・・ご近所にはそんな人は誰もいません。はたから見ると幽体離脱した人のようか?子供みたいな大人か?

まぁ人がなんと思うか、言おうが関係ないんです。

自分がどう思うかが大切。

花とか鳥とか空とか星とか・・・・そういう人間の手の加えられていない物を観るのが好きなだけなんです。

このブログで言っている創造とか神様とかは、そのような宇宙の全てのことです。

流星は一瞬で消えてしまいます。それぐらいに私達の人生も短く、燃え尽きて行くようなものなのかもしれませんねぇ・・・・

今晩観測される方は防寒をしっかりとしましょう。

風邪にでもなると、明日は鼻の穴からふたご座流水群が垂れてきます!

くだらないことで笑えたら意識の開放が加速します!

 

最後まで読んで頂いてありがとうございます

 

      誰もが今も共に生かされている、ありがとうございます

             今日も手放すピリチュアル道

       自立と感謝が広がる地球人類進化は始まっています

         共感できたら3か所ワンクリックをお願いしいます

           人気ブログランキングへ

          クリックして現れるランキング一覧の中から

           手放すピリチュアル道を押して下さいね

  

   携帯からのクリックは

  blog Rankingu     http://blog.with2.net/  

  カテゴリーはエンターテイメント-占い-スピリチュアル

 

  精神世界     http://airw.net/m/newge/ 

 

  Fc2Biog Ranking   http://blogranking.fc2.com/   

  カテゴリーはスピリチュアル

 

にアクセスしてランキング一覧から手放すピリチュアル道をクリックして下さい

下の広告はこのブログとは全く関係ありませんので気をつけてください

 

 

2012年意識の開放シリーズ 日本の転換点

心配されていた地震も今は大丈夫なようですね。ミサイルも発射されたようですが何事もなくて終わりました。

それが一番です。普通の生活が送れることがとてもありがたいこと。

きっと人の想いと慈善的な意識が働いているのでしょう。そのような存在に感謝をしたいと思います。

選挙もあと4日ですが、私は当日投票に行けそうにないので、期日前投票をしてきました。まさか改ざんなどはないでしょうが・・・1票を投じてきたわけです。

想念の無限さについては何度も言ってきましたが、現実的な行動が一致するとその力がより具現化してきます。

選挙への参加は大切な実践であるということです。

普段被災地から離れているので、その状況を全て把握できているわけではありません。それでも311の地震と津波・原発爆発を経験した日本人として思うのは、被災者の立場に立って観ることの大切さです。

大局を見失わない為にも、地球人類の大きな意識の転換点である2012年に各国で考えなければいけないのは、地球人としてどうなりたいのか?ということだと思うのです。

このままでは、戦争で核が使われることよりも・・・・

原発事故での核汚染が人類を淘汰する可能性が高いのです。

地球の変化による気象激変や地殻変動による地震が先行するからです。

先祖を大切にされている人は、遺伝子にある先祖家系の情報が放射能で破壊されてもいいのかを思い浮かべてみましょう。

 

2012年の12月に地球の日本地区で国政選挙があるのも意味があるようです。

 

 

最後まで読んで頂いてありがとうございます

 

      誰もが今も共に生かされている、ありがとうございます

             今日も手放すピリチュアル道

       自立と感謝が広がる地球人類進化は始まっています

         共感できたら3か所ワンクリックをお願いしいます

           人気ブログランキングへ

          クリックして現れるランキング一覧の中から

           手放すピリチュアル道を押して下さいね

  

   携帯からのクリックは

  blog Rankingu     http://blog.with2.net/  

  カテゴリーはエンターテイメント-占い-スピリチュアル

 

  精神世界     http://airw.net/m/newge/ 

 

  Fc2Biog Ranking   http://blogranking.fc2.com/   

  カテゴリーはスピリチュアル

 

にアクセスしてランキング一覧から手放すピリチュアル道をクリックして下さい

下の広告はこのブログとは全く関係ありませんので気をつけてください

 

 

2012年意識の開放シリーズ 癖を直す場所

肉体は魂の波動の影響で変化して行くものだということです。

先祖から受け継いでいる肉体的遺伝情報が肉体的特長。

魂の遺伝情報は先祖と直接関係がある、というよりも学びに適合した家系を選択しているといえます。(ほとんどは毎回違う家系に生まれて来ます)

だから今の場所(家系)は絶好の場所であるのです。

もちろん魂の視点で見るとなんです・・・・現世的な視点や価値観では決してそうは思えないかもしれません。

今、自分が肉体的な遺伝をプラスに捉えて、魂の遺伝を変換することが先祖の供養になるという見方を・・・・私はします。

魂の遺伝とは悪い癖と同じで、私にも直さなければいけない癖がある。

一般的な供養も尊いもので尊重しますけれども、家系を背負い今変えれるとしたらやはり自分なんだと感じるのです。

自分がどう変われるかという意味です。

大きな視点でみると地球に今転生している魂は、進化したいんですよね、きっと。

肉体の進化を促進する為にも、遺伝子を破壊する放射能を封印したほうがいいと思う毎日です。

大きな制限を学ぶのは私達でいい、次の世代には創造の可能性を広げて欲しいなと・・・・

 

 

最後まで読んで頂いてありがとうございます

 

      誰もが今も共に生かされている、ありがとうございます

             今日も手放すピリチュアル道

       自立と感謝が広がる地球人類進化は始まっています

         共感できたら3か所ワンクリックをお願いしいます

           人気ブログランキングへ

          クリックして現れるランキング一覧の中から

           手放すピリチュアル道を押して下さいね

  

   携帯からのクリックは

  blog Rankingu     http://blog.with2.net/  

  カテゴリーはエンターテイメント-占い-スピリチュアル

 

  精神世界     http://airw.net/m/newge/ 

 

  Fc2Biog Ranking   http://blogranking.fc2.com/   

  カテゴリーはスピリチュアル

 

にアクセスしてランキング一覧から手放すピリチュアル道をクリックして下さい

下の広告はこのブログとは全く関係ありませんので気をつけてください

 

 

2012年意識の開放シリーズ DNA

今の時間を共に共有できることに感謝します。

それは奇跡ですし、スピリチュアルなことです。

DNAというのはご存知だと思います、情報が詰まったいわゆる設計図です。

怪我をしても再生して、もとの特徴になるのはこのDNAのおかげです。

宇宙に1つしかないデザインのあなた(私)は、その創造性ゆえに存在しているのです。

もちろんそれは創造であり霊であり大いなる全ての1部分ということです。

地球人はまだ肉体という乗り物で体験をしています。この肉体のを選択したのは自分です。

実は魂のを進化させるには、何が学びとして必要なのか?という理由から・・・・

その実習にもっとも適した肉体を選択してこの世界に生まれてくるのです。

肉体のDNAというのは別の視点でみれば、魂の成長を促進するための制限です。

螺旋が2つしかないというのは劣っているのではなくて、単にそのような制限の肉体という学びが体験できるということなんです。

UFO乗って、無時間で移動する・・・あっそう!私は自転車で1時間かけて荷物を運ぶ!

どちらも創造が体験しているだけです。自転車の体験で得る魂の経験は自転車だからできる貴重なものです。

ここで肉体の進化を考えてみると、魂の波どう

 

最後まで読んで頂いてありがとうございます

 

      誰もが今も共に生かされている、ありがとうございます

             今日も手放すピリチュアル道

       自立と感謝が広がる地球人類進化は始まっています

         共感できたら3か所ワンクリックをお願いしいます

           人気ブログランキングへ

          クリックして現れるランキング一覧の中から

           手放すピリチュアル道を押して下さいね

  

   携帯からのクリックは

  blog Rankingu     http://blog.with2.net/  

  カテゴリーはエンターテイメント-占い-スピリチュアル

 

  精神世界     http://airw.net/m/newge/ 

 

  Fc2Biog Ranking   http://blogranking.fc2.com/   

  カテゴリーはスピリチュアル

 

にアクセスしてランキング一覧から手放すピリチュアル道をクリックして下さい

下の広告はこのブログとは全く関係ありませんので気をつけてください

 

 

2012年意識の開放シリーズ 風水

風水は今や生活に多く取り入れられています。

これは気という流れをどうすれば良くできるか?の技術です。

気というのは空気の気、気持ちの気、元気の気・・・・いろんな気があります。

気の存在しないものは無いと言えますね。

ひとつ提案なのですが、気というものは人の心で動くということです。

空気が読めない、空気が悪い、気が重たい空間というのはそこに常に居る人の想いの影響が出ているのです。

ですので、風水をしても運気が上がらないという人は、風水以上に影響力があるのは自分の想念なんだと覚えておきましょう。

想念はあらゆる物へ伝播していき、物質構成粒子へ波動します。

ですので、とてもネガティブな想念は気も同じ性質になり、伝播するのです。それでせっかくの風水の智慧や実践効果が落ちるということなんです。

鬼門にしても、そこは昔の家では応接間にしてあることが多かった。理由はいつもきれいにした状態を保てるからです。

鬼というのも疑問で、鬼の姿といえば、牛の角に虎の腰巻きです。

1時が牛の刻、2時が虎の刻です。このゾーンがいわゆる鬼門です。だから牛虎の姿に似せて鬼を描いたのでしょう。もしかしたら昔天皇(朝廷)に取り計らってもらいたい人間が鬼を風水にコジツケテ考えたことかもしれません。

鬼門と裏鬼門は確かにエネルギーが通る道のようです。これはおそらく地球の地軸が傾いているので、真北の概念を生活に取り入れるべくして生まれた天文学と感じます。

ましてや今地軸の移動も感じられるのでこれまた正確には作用しないようです。

自分にとって悪い方角と書いてあっても、新幹線に乗るし、車に乗れば道なりに方角は常に変化します。切りがありません。気にして移動しはじめたら人類はカニのように歩くしかなくなります。

風水を利用する前に・・・・

気は心で動くエネルギーである。

自分の心(想念)は最大のエネルギー発生装置である。

だから動かすのは自分なのだ!

もしも風水が好きならばそれでいいのです。

ただあなたが風になり水になるということです。

 

最後まで読んで頂いてありがとうございます

 

      誰もが今も共に生かされている、ありがとうございます

             今日も手放すピリチュアル道

       自立と感謝が広がる地球人類進化は始まっています

         共感できたら3か所ワンクリックをお願いしいます

           人気ブログランキングへ

          クリックして現れるランキング一覧の中から

           手放すピリチュアル道を押して下さいね

  

   携帯からのクリックは

  blog Rankingu     http://blog.with2.net/  

  カテゴリーはエンターテイメント-占い-スピリチュアル

 

  精神世界     http://airw.net/m/newge/ 

 

  Fc2Biog Ranking   http://blogranking.fc2.com/   

  カテゴリーはスピリチュアル

 

にアクセスしてランキング一覧から手放すピリチュアル道をクリックして下さい

下の広告はこのブログとは全く関係ありませんので気をつけてください

 

 

2012年意識の開放シリーズ 名前につて

地震は大丈夫な報道がありますが、要注意です。

と言いますのも、この余震は2009年3/9の余震とよくにているからです。日本列島は今なにが起きても不思議ではありません。

 

さて、今日は名前についてです。

自分の名前は好きですか?嫌いですか?

よく名前が悪いから運勢が悪いとか、字画がどうのこうの・・・

それで悩んでいる人が以前来られたことがあります。聞いてみると漢字を変えないからよくないと鑑定されて、名の部分の漢字を変えると言われました。

それはそれで、その人の自由ですから、私も何も言わないでいました。

それから考えたのは、自分の名前です。今はパソコンがどこにもありますから、気になる人は自分の名前を検索してみましょう。

検索をすると大抵は同姓同名の人が出てきます。ああ・・こんなにおられるんだ・・・・みんな違う人です。中には写真まで載せている人もいます。全部違うはずです。

同姓同名の人はみんな同じ運命なんでしょうか?単に漢字からでるエネルギーが同じ作用をしている?と言えるでしょうか?

私は、そう思いません。

宇宙には何一つ同じものはありません。

あなた(私)という存在はこの宇宙に1つしかないのです。

だから同姓同名でも全く違う存在です。

漢字1つで良くも悪くもなるわけではありません。そういう不安がある人は何故、そう思うのかを掘り下げてみましょう。別の理由があるはずです。

何度も言いますが、自分という存在は宇宙に1つしかないんです。

すでに奇跡な存在であり、スピリットであることを思い出してみましょう。

 

 

 

最後まで読んで頂いてありがとうございます

 

      誰もが今も共に生かされている、ありがとうございます

             今日も手放すピリチュアル道

       自立と感謝が広がる地球人類進化は始まっています

         共感できたら3か所ワンクリックをお願いしいます

           人気ブログランキングへ

          クリックして現れるランキング一覧の中から

           手放すピリチュアル道を押して下さいね

  

   携帯からのクリックは

  blog Rankingu     http://blog.with2.net/  

  カテゴリーはエンターテイメント-占い-スピリチュアル

 

  精神世界     http://airw.net/m/newge/ 

 

  Fc2Biog Ranking   http://blogranking.fc2.com/   

  カテゴリーはスピリチュアル

 

にアクセスしてランキング一覧から手放すピリチュアル道をクリックして下さい

下の広告はこのブログとは全く関係ありませんので気をつけてください

 

 

livedoor プロフィール
ギャラリー
  • 放射能 対 酵素 2
  • 放射能 対 酵素 2
  • 放射能 対 酵素 2
  • 放射能 対 酵素 2
  • 放射能 対 酵素 2
  • UFOも忙しい
  • UFOも忙しい
  • UFOも忙しい
  • UFOも忙しい
  • モンサントを食べて応援
  • 自然回帰は免疫力
  • 自然回帰は免疫力
  • 自然回帰は免疫力
  • 自然回帰は免疫力
  • 自然回帰は免疫力
記事検索
Twitter プロフィール
メンバーリスト
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

水溶性珪素の販売について
水溶性珪素をご希望の方へ 濃縮原液となります。 使用説明書・専用ミニボトル付き 1Lサイズで14000円税別(約100日分) 代引手数料   420円    送料600~800円 (沖縄・北海道は1000円) メッセージより お名前・郵便番号・住所・ご連絡先をお知らせくださいませ。
自然農できる酵素の力 販売
無農薬・無肥料・不耕起でできる野菜作り・バラや花の栽培
野菜が元気になり、病害虫を寄せつけにくい!
それは作物自体の免疫力が上がるからです。
カミンユが実践している免疫力強化健康法を農業に!
手放すピリチュアル農法の野菜は、珪素と酵素がたくさん詰まっています。

4Kg 1000円で販売中!初回は2Kgをもう一つ無料でさしあげます。
雑袋サイズ40kg(畑1畝10m分)4000円のお得もあります。

代引のみとなりますのでご希望の方は
〒住所・名前・電話をメッセージで送ってください。
livedoor 天気
メッセージ

名前
メール
本文
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
  • ライブドアブログ