手放すピリチュアル道

road to let go of your hands from supiritual                                                                                                スピリチュアルを手放すとき、地球人が進化する スピリット(魂)がリアリティ(現実)を通して                                                                                自らを照らし合わせ気づき学んでいる 状態がスピリチュアルだとしたら・・・ 眠っているか醒めているかは・・・ 自分自身にかかっている

UFO・宇宙人

このブログはスピリチュアルを否定するものではありません。それを手から放してみることで自分の力に気が付けるのではないか?という視点で書いています。 ブログはリンクフリーですので掲載自由です。できればリンクを貼っていただけるとうれしいです。

UFOも忙しい

超多忙な日々の中やっと記事を書いているところです。今日は今年最後の休日です。来週は休みなしで頑張ります!
毎年のことで年末になると時間の経過加速を感じてしまうのですが、今年の12月は特別です。

なぜだかは?わかりませんが・・・

最近はUFOも忙しいのか?

UFO

夜仕事を終えて犬と散歩をしていたときのショットです。拡大すると少し傾いていて窓のようなデザインがみえます。
先月は自宅の上100Mくらいに青白く輝いて滞空していました。私は車庫に車を停めてからすぐに子供の自転車で山の方へと一人向かいました。
民家があまりない場所で待っていましたが、宇宙船は自宅の近くで滞空しながら、近くの神社の方へとゆっくりと移動して北の空に消えたのです。

いつか動画に収めれたらアップします。



エネルギー宇宙船
エネルギー状態 自宅にて頭上10m


宇宙船3

やや物質化



宇宙船5

遠くを移動中

 最後まで読んでいただいてありがとうございます

             road to let go of your hands from supiritual                                                                                               


                    手放すピリチュアル道

             自立と感謝が広がる地球人類進化は始まっている                                                                      

              2か所ワンクリックをお願いしいます

他力本願では上がらない

救済プロパガンダにはくれぐれも気をつけてください。
だいたい自分で自分を変えれない間は、次元上昇などは起きません。

救済プロパガンダは宇宙人だけではなくて、宗教やスピリチュアルでも多く存在します。
信じていた本には何が書いてあるのか?を観ていかないと、情報と救済への期待で終わります。
信者はそれらの杖を失うことを恐れていて、教祖は信者を失うことを恐れています。

真実や真理はいつも身近な人からの言葉にありますから、迷うことなく今の場所で学びましょう。


いろんな・・・・・実際とは違う存在について

その多くは本を読み、引用したものだったりのようです。

また神様からの言葉を伝えるものや、宇宙人からのメッセージだったりします。


神社めぐりをさせられているとか、封印を解いたなどや超能力で守っているとか・・・

中にはとてもよいチャンネルを持っている人もいるかもしれません。


それでも自分自身ということを伝えているものは少ないのです。


宇宙人とチャネリングしている人もいろいろですね・・・・・

たとえば

プレアデス星人とチャネルングしている先生は一夫多妻を主張していたりして、夫婦が離婚しているかもしれません。

家庭を救う教えの集まりなのに自らの家庭は崩壊していたり・・・・・言っていることとやっていることがブレているのです。


これは相手はプレアデス星人の名を語る暇な魑魅魍魎で

ブレアゲル(ブレまくり)星人です。


他にはUFOから選ばれたというセミナーをしては女性会員を集めて、最後は教義や儀式をアピールしながらSEXを強要する集団・・・・・・・
シリウス星人を名乗っているかもしれませんが、やたらと裸になるのが好き・・・・

これもネガティブな存在がシリウス星人を名乗るのですが

実はシリダス(尻出す)星人です。


それとか浄化や強いバックを最初に紹介して一つの型に嵌めるのが得意。
神様とかの使いを自負して特別な役目で生まれたとか・・・・・・
特徴は順位やランキングにこだわっている・・・・・
オリオン星人を名乗るかもしれません。
あるいは神や眷属をやたら強調するかもしれません。
順位や高いところが好きです。

これもオリオン星人を利用しているだけの崇拝星雲の中心でいたい存在。


オリコン(1番でいたい)星人です。

見つけたら感謝で見送りましょう・・・・


このようにいろんな存在がたくさんいますので、意識を向けないでいましょう。
他力本願の牢獄から開放された人は自分自身なんだというのが中心に納まるので、まったく気が向かなくなるでしょう。
善の存在はよけいな手出しはいっさいしないと思います。

現実で輝くことを意識しましょう。





  最後まで読んで頂いてありがとうございました

           人気ブログランキングへ

      ランキング一覧の中から手放すピリチュアル道を押して下さい

  

   携帯からのクリックは

  blog Rankingu       http://blog.with2.net/  

  カテゴリーはエンターテイメント-占い-スピリチュアル


  精神世界           http://airw.net/m/newge/ 


  Fc2Biog Ranking      http://blogranking.fc2.com/   

  カテゴリーはスピリチュアル


      ランキング一覧から手放すピリチュアル道をクリックして下さい

 


      
road to let go of your hands from supiritual

 

               








       自立と感謝が広がる地球人類進化は始まっている                                    
                                  

           3か所ワンクリックをお願いしいます

他力本願の牢獄

今年もあと13日となりました。
今週は3連休となりその後はクリスマスです。
毎年のことですが、15日ぐらいから時間の感覚がなくなります。

今日は何曜日だったかな?となるぐらいに忙しい毎日を過ごしますと、重力から開放されてしまうのか無時間にいるような気がしてしまうのです。

こんなことを言うと家族や友人の目が変わり、「あ~やっぱりこの人、人間じゃない・・・・」
そんな心の声が脳に直接聞こえてきます。

これは実は正しいのです。
みんな魂というスピリットが人間に入っているだけなんですから。
地球人の体に入っているから地球人と思っているのです。

さてさて、最近ある動画がよく取り上げられています。
名前はあえて伏せますが、ある星団からのメッセージ動画です。

これを観た感想ですが、ヤバイなと思いましたよ。
この動画には世界情勢を政治・経済・自然災害・環境破壊・戦争・搾取・病気・陰謀・悪宇宙人というテーマにそってうまくまとめられています。
BGMは確か、ダークナイトライジングの曲が編集されています。
洗脳映画と話題になったのはご存知かもしれませんね、観ていると何か誰かに襲われるような気がして先に行動にでなければ!というような感情が湧いてくるとか・・・・
そのような話をよく聞きました。

心の弱い人やネガティブを持っている人への影響が強いようです。

この音楽を聴きながら動画を観ているとですね、次第にインプリンテイングされると感じました。

世界の負を徹底的に知り、恐れ・絶望感を持ちます。

これが許せないという想いになり悪を排除しなくては・・・・となります。
そしてそれらを一掃するには善の宇宙人連合が協力してくれると信じ込むのです。

ちょっとまってください、今世界で起きていることは全て自分の心の反映ですよね・・・・・

それらを変えるにはまずは自分の想いがどんなものかを知り、気がつかなくてはなりません。

それからその想いを変えること、言葉にすること、実際の行動によって変わるという体験をします。

想い・言葉・行動が一致したポジティブな人が少しずつ増えることによって想念のエネルギーが大きくなり、ある時点からポジティブな現象が増えてきて悪いと思えることがあまり見かけなくなる。

こうして無限の力を使い制限をマスターするのが地球人学校ですが、動画では救済がメインです。

想いを変えることはまったく伝わってきません。

自分自身です!とは誰も思わないでしょう。

これでスピ系の人をまたごっそりと依存ゾーンにとどめておくことができ、実際に宇宙船もどきが登場するともう一発で信じちゃうんでしょう・・・・・

非常に天才的な洗脳プログラムがあなたを自分自身から切り離そうとしているのに気づいていなければなりません。

普通の生活の中で学ぶことへ意識を集中しましょう。

  最後まで読んで頂いてありがとうございました

       自立と感謝が広がる地球人類進化は始まっている                                    
                                  

           3か所ワンクリックをお願いしいます

           人気ブログランキングへ

      ランキング一覧の中から手放すピリチュアル道を押して下さい

  

   携帯からのクリックは

  blog Rankingu       http://blog.with2.net/  

  カテゴリーはエンターテイメント-占い-スピリチュアル


  精神世界           http://airw.net/m/newge/ 


  Fc2Biog Ranking      http://blogranking.fc2.com/   

  カテゴリーはスピリチュアル


      ランキング一覧から手放すピリチュアル道をクリックして下さい

 


      
road to let go of your hands from supiritual

 

               








宇宙船の監視

宇宙船3
                   
                   頭上には何もありませんが写っていました

今日は久しぶりにスカウトシップを見ました。
約3週間ぶりかな・・・・最近は夜遅く帰るので外での時間が減っていましたので・・・

夕方が早めに終わったのもあり犬の散歩をしていました。曇りがちな空も少しだけ晴れていて星が見えます。冬の星座は近くに見えるのが特徴で、手が届きそうなんですね。

見上げた空の星が動き出したのが確認できました。高度20Kmぐらいをゆらゆらと蛇行しながら北東へと移動しています。

辺りの人は誰も気がついていません。
これが自宅では高度2~5Kmで出ることがあります。時には500Mぐらいで滞空しながら移動します。
色はなくていつも星のような暖色から白色になることもあります。
派手さがないスカウトシップしか遭遇していません。偶然写った7色のがありましたが・・

そういえば昨日は渋谷にUFOが出たそうで、今朝友達が画像を送ってくれました。

秘密保護法案のデモを観察していたのでしょうか?
その画像のUFOは虹色でしたね。

そういう存在がいるのは間違いありませんが、自分の現実を創るのは自分ですので依存は禁物ですよ。

昨日シオニストについて書いたら早速夢で黒い蛇が出てきました。職場のスタッフでとても明るいパワーのある子が退治してくれて、巧妙に逃げたのをさらに私が処理した夢でした。

サイキックな奴らはすぐに遠隔で干渉してくることがあるんです。

でも大丈夫です!想いの力を意識的に使えると夢の中でも覚めていて、対処できるようになります。自分に何が起きているのかが寝ていながら分かったりしてすぐに反応できます。

みなさんも自分の想念はものすごい力を持っているんだと自覚して、悪想念をだしていないのか?を気付ける自分でいるように心がけてください。

悪想念はたちまちに悪の存在を呼び、同化されれば大変なことになります。
生霊を飛ばすならプラスの生霊を飛ばすことです。

そうすれば自分の現実はプラスになり、よりプラスを強調して体験することができます。

今日は宇宙船ネタになりましたが、結局は自分自身だということに代わりはありません。

あまり意味が無いと思うのですが宇宙船の画像を載せておきます。


宇宙船2
                 
                  丸い船体の前を何かが飛んでいます。


宇宙船5
                     
                      完全に物質化しています。


  最後まで読んでいただいてありがとうございます
               

       自立と感謝が広がる地球人類進化は始まっている                                                                      

           3か所ワンクリックをお願いしいます

           人気ブログランキングへ

      ランキング一覧の中から手放すピリチュアル道を押して下さい

  

   携帯からのクリックは

  blog Rankingu       http://blog.with2.net/  

  カテゴリーはエンターテイメント-占い-スピリチュアル


  精神世界           http://airw.net/m/newge/ 


  Fc2Biog Ranking      http://blogranking.fc2.com/   

  カテゴリーはスピリチュアル


      ランキング一覧から手放すピリチュアル道をクリックして下さい

 


      
road to let go of your hands from supiritual

 

               

中心太陽への帰還

12月らしさがあまり感じれない今日は123という並びです。
久しぶりに会った友達といろんな話をしていて、ある人の言っている内容と似ている部分があるのに気がつきました。
ずいぶん前の記事で書いてました膨大妄想になりますが、再掲載します。

太陽神の計画


戦国時代に自国の戦争をして天下平定して以来日本は安定していきます。
幕末にはたくさんの危機を迎えながらも大政奉還というほぼ無血の変革をします。あそこで日本人どうしが戦を広げていけば多くの外国の植民地ができていたでしょう。

注(戊辰の役で、奥羽列藩同盟に加わった多くの東北諸藩の人々の命が失われています。大政奉還は、決して無血では成し遂げられなかったのが事実です。)

日本という国が島国でありながら独立できていたのには見えない世界の働きが感じられます。
異国の文化が入ってきても独自の文化へと進化させるのです。


たとえば仏教が渡来しても古神道と共存していますね・・・・八百万の神がいるという考えもあらゆる物に神がいるという考えかたがあります。他の国と違うのは唯一の神として他神を否定しない感性です。

太陽の元に全ての神も共に生かされているという感性が遺伝子にあるからでしょう。
日の本の精神が私の言う日本主義なのです。
これが今世界に広がり始めているのだと感じます。
唯一神を操る(なりすます)人間が必死に日本主義の転写を妨害しているようですが、この流は止められないと思います。

いずれ日本と共にあるという人間が増えてくるでしょう。
自分の心に良心という太陽を置き、それと共に在るという人間になっていくからです。
他民族を否定しないで照らすことが新しい世界です。

その役目が日本人にはあるのです(特別意識はもたないでください)

日本人が存在するにはいくつかの説があるようですが・・・・・・



地球はさまざまな文明の集まる星です。
過去の干渉から多くの人種が創造されたようです。
国境を越えればまったく異なる人種がいるのは過去に多くの入植があった証拠です。
どの文明も利点があり欠点があるというのは過去何度も滅んだ伝説が物語っていますね。
海に沈みまた浮かびと繰り返してきて現在の文明があります。

人類はいまだ戦争から卒業できないでいるのです。


過去に干渉した文明は愛をもって創造したものもいれば、自己願望で創造した者もいたようです。
自分達のように進化してほしいと思うものもいれば下等な人種として奴隷目的でいた者もいたのです。

そのようななごりが今の地球人にも受け継がれているのです。

人種差別などはまさにその宇宙人のDNA情報です。一方で親のような愛を抱き地球人が自立することを見守っている宇宙人がいます。
彼らのDNAを受け継ぐ人は争いが苦手な人が多いようです。
進化したと自負する存在たちは時空間を越えることを可能にして過去旅行や未来旅行をしています。

いろんな角度から宇宙を創造している超知性という神(ここでは創造と読んだり神と呼びます)を探求している結果、彼らはあることに気づいたのです。
宇宙が無に帰るには統合しなくてはなりません。その統合の妨げになるものが見つかりました。
自分たちが干渉した地球での人種創造が足かせとなっている未来を見つけたのです。
それが原因で宇宙が大混乱になると・・・・・・ただ未来はパラレルに存在します。
ポジティブな未来もあるのですが彼らの干渉した時間軸はネガティブだったのです。そこでどの様にして変化させるのかを意図しました。ただし直接的な干渉は依存を生み結果として自立を妨げてしまいます。

直接的な干渉とは姿を現して文明を修正する方法です。

それは新たな学びを作るだけですので、別の方法を考えたのです。

過去干渉した時に新たな人種を創造するという方法です。
(これも直接的ではないか!と言われれば否定できません)

その人種には彼らがネガティブと呼ぶ存在の遺伝子を組み込んだのです。
個よりも全体を意識できるDNAを組み込むことで地球の統合が実現できると考えたからです。
ネガティブな存在を許す愛を見つけていき、それを活かすことがポジティブな存在になれると理解したのです。

自分自身だと解った。

彼らもまたミラーワールドを認識してネガティブな存在の姿に自分自身の姿を見つけ、否定しないで行くことが自分達の次元上昇になるという認識に達したようです。


創造された新しいハイブリッドな人種は集合意識を持っています。
共に生かされているという概念が生まれつきあるのです。
この人種に魂で転生していくことで地球を奇跡の星にする計画が立案されました。法則にしたがいこの星での転生は過去の記憶を持っていけません。
その困難な任務に挑戦する者が自ら手を上げて立候補したのです。
それから長い長い年月がたちました。
自らの役目をいったん忘れるという選択をしているのがあなたかも知れません。
この人種には様々な文明の遺伝子にプラス集合意識があり、その中心に太陽という神を意識するプログラムがされたようです。

ですが地球人として優れているわけではなくて、個人の意識がその鍵を握るという部分ではみな同じです。


ちがうのは力で文明をまとめるのではなくて太陽を象徴として共に生かされているという感謝で愛を転写する能力です。
(ここで優劣を持ってはなりません、それは他の文明アトランティスなどのDNAを活性化させるだけです)

この能力と違う生き方を選択すると自らが自浄作用により物質世界での活動が早く終わる方向にいきます・・・・・・・・








  最後まで読んでいただいてありがとうございます
               

       自立と感謝が広がる地球人類進化は始まっている                                                                      

           3か所ワンクリックをお願いしいます

           人気ブログランキングへ

      ランキング一覧の中から手放すピリチュアル道を押して下さい

  

   携帯からのクリックは

  blog Rankingu       http://blog.with2.net/  

  カテゴリーはエンターテイメント-占い-スピリチュアル


  精神世界           http://airw.net/m/newge/ 


  Fc2Biog Ranking      http://blogranking.fc2.com/   

  カテゴリーはスピリチュアル


      ランキング一覧から手放すピリチュアル道をクリックして下さい

 


      
road to let go of your hands from supiritual

 

               

空からの訪問

昨日は爆睡してしまい記事のアップができませんでした。
全力で仕事に打ち込むと、夜はバタンQ-になってしまいます。

職場の掃除を終えて、伝票整理などをしていたら夜の9時前になっていました。休日前はだいたい夜6時半には職場を出て帰りますが、この日は残業をしました。

入口のドアの鍵をかけて振り向くと、どんよりと曇った空が見えました。これはいつゲリラ豪雨がきてもおかしくないなと思いながら見上げると・・・・・

右に大きな星があります。またかよ・・・次第に左へと動き出したので、私は思い切って「ここへ降りてきてみませんか?」と手招きして言いました。
頭がハゲていたらヘッドケアしてあげようと思いました。

すると星は消えて、それからすぐにゆっくりと二回点滅です。「ダ・メ」?「無・理」?と言ったのかもしれません。
なるほど、やはり毛が無いな!恥ずかしいのだ彼らは!
夜とはいっても誰か観てないのかな?と辺りを見渡しましたが・・・・静かです。

自宅に帰宅した時はそれはいませんでした。
興味がないかと思われますが今回はスマホで撮れたので載せておきます。実際には北極星の大きさの10倍ぐらいはありました。写真は点滅した後で小さいです。彼らはLED星人かもしれません。


手放す


全国の原発マップ
あなたの家はそこから半径何キロでしょうか?


http://www.green-act-saitama.org/genpatsu/genpatsu-map.htm


        
     最後まで読んでいただいてありがとうございます
               
               手放すピリチュアル道

       自立と感謝が広がる地球人類進化は始まっている                                                                      

            3か所ワンクリックをお願いしいます

           人気ブログランキングへ

      ランキング一覧の中から手放すピリチュアル道を押して下さい

  

   携帯からのクリックは

  blog Rankingu       http://blog.with2.net/  

  カテゴリーはエンターテイメント-占い-スピリチュアル


  精神世界           http://airw.net/m/newge/ 


  Fc2Biog Ranking      http://blogranking.fc2.com/   

  カテゴリーはスピリチュアル


      ランキング一覧から手放すピリチュアル道をクリックして下さい

 


      
road to let go of your hands from supiritual

ハープモニター
http://www.haarp.alaska.edu/cgi-bin/magnetometer/gak-mag.cgi

よくあるアクセス元 

 
Nellis AFB
 ネリス空軍基地    エリア51 北緯36度14分10秒/西経115度02分30秒 

             
McConnell AFB
 マッコーネル空軍基地   3763140915284441 , -97.27296746830312 (緯度・経度)
             
Yokota Air Base 
横田基地在日米空軍司令部 緯度:35.73419388070243 経度:139.3517795422477
 
防衛関連銘柄(有事関連銘柄)
http://kabushiki-blog.com/article/19505312.html.

宇宙天気ニュース
http://swnews.jp/                                                      

地球地震ハザードマップ
http://earthquake.usgs.gov/earthquakes/map/

高感度波形観測
http://www.hinet.bosai.go.jp/strace/?LANG=ja

日本地震情報
http://bousai.tenki.jp/bousai/earthquake/

「安心して暮らしたい」福島の子どもが政府に訴え 

http://agnes2001.blog.fc2.com/blog-entry-1297.html



待っていた宇宙船

昨日帰宅すると西の大きな星が見えました。
車を駐車場にバックで入れてから、右隣のバラが咲いている花壇を見ました。
ピンクのイングリッシュローズは5月の開花後に切り戻していたので、今は次の蕾がふくらんでいます。

根元にはタイムというハーブがこんもりと茂っていて花が咲いています。
防犯ライトが当たっているその花壇をみてから車を降りました。
大きく見えていた西にある星は北西に動いています。西といってもほぼ自宅付近でしたが、滞空しながらだんだんと目の前にやってきました。
完全に待ち伏せされたようです。

あれ?もしかして・・・・宇宙船?
近くに携帯の電波塔があります。高さは30mぐらいですが、その高さよりも高い所に滞空していました。50mぐらいでしょうか?
いつもはただ眺めているのですけれども、さっそくスマホを出してカメラモードにしました。
そして1度シャッターを切ったのですが、夜間はスマホではうまく撮れたことがありません。
月を撮ったときも小さく写る程度でしたので、期待もせずに後は土手に駆け上がり宇宙船を見ていました。

ゆっくりと北へと移動していきながらやがて見えなくなりました。
この間10分ぐらいでしょうか?

後は蛙の声と静かな空がありました。
何者なんでしょうかね・・・・・・?名を名乗られよ!

まっそんなことがあり後は家族には話さないで食事をしました。
今朝思い出して写真を確認したら、何も写っていない電柱と夜空の写真がありました。
?するともう一枚撮れていたようで、そちらは白い丸い光が画面に大きく写っていました

ま、いいんですけどね。
今日は職場がゆっくりしていたので掃除をしました。
全てプラスに捉えると暇なのは在り難い現象なんです。

写真はもしかしたら後日UPするかもしれません。



 最後まで読んでいただいてありがとうございます。
 


      road to let go of your hands from supiritual                                                                                               

               手放すピリチュアル道

       自立と感謝が広がる地球人類進化は始まっている                                                                      

            3か所ワンクリックをお願いしいます

           人気ブログランキングへ

      ランキング一覧の中から手放すピリチュアル道を押して下さい

  

   携帯からのクリックは

  blog Rankingu       http://blog.with2.net/  

  カテゴリーはエンターテイメント-占い-スピリチュアル


  精神世界           http://airw.net/m/newge/ 


  Fc2Biog Ranking      http://blogranking.fc2.com/   

  カテゴリーはスピリチュアル


      ランキング一覧から手放すピリチュアル道をクリックして下さい


ハープモニター
http://www.haarp.alaska.edu/cgi-bin/magnetometer/gak-mag.cgi


宇宙天気ニュース
http://swnews.jp/

地球地震ハザードマップ
http://earthquake.usgs.gov/earthquakes/map/

高感度波形観測
http://www.hinet.bosai.go.jp/strace/?LANG=ja

日本地震情報
http://bousai.tenki.jp/bousai/earthquake/

livedoor プロフィール
ギャラリー
  • 放射能 対 酵素 2
  • 放射能 対 酵素 2
  • 放射能 対 酵素 2
  • 放射能 対 酵素 2
  • 放射能 対 酵素 2
  • UFOも忙しい
  • UFOも忙しい
  • UFOも忙しい
  • UFOも忙しい
  • モンサントを食べて応援
  • 自然回帰は免疫力
  • 自然回帰は免疫力
  • 自然回帰は免疫力
  • 自然回帰は免疫力
  • 自然回帰は免疫力
記事検索
Twitter プロフィール
メンバーリスト
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

水溶性珪素の販売について
水溶性珪素をご希望の方へ 濃縮原液となります。 使用説明書・専用ミニボトル付き 1Lサイズで14000円税別(約100日分) 代引手数料   420円    送料600~800円 (沖縄・北海道は1000円) メッセージより お名前・郵便番号・住所・ご連絡先をお知らせくださいませ。
自然農できる酵素の力 販売
無農薬・無肥料・不耕起でできる野菜作り・バラや花の栽培
野菜が元気になり、病害虫を寄せつけにくい!
それは作物自体の免疫力が上がるからです。
カミンユが実践している免疫力強化健康法を農業に!
手放すピリチュアル農法の野菜は、珪素と酵素がたくさん詰まっています。

4Kg 1000円で販売中!初回は2Kgをもう一つ無料でさしあげます。
雑袋サイズ40kg(畑1畝10m分)4000円のお得もあります。

代引のみとなりますのでご希望の方は
〒住所・名前・電話をメッセージで送ってください。
livedoor 天気
メッセージ

名前
メール
本文
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
  • ライブドアブログ