手放すピリチュアル道

road to let go of your hands from supiritual                                                                                                スピリチュアルを手放すとき、地球人が進化する スピリット(魂)がリアリティ(現実)を通して                                                                                自らを照らし合わせ気づき学んでいる 状態がスピリチュアルだとしたら・・・ 眠っているか醒めているかは・・・ 自分自身にかかっている

パラレル・ミラーワールド

このブログはスピリチュアルを否定するものではありません。それを手から放してみることで自分の力に気が付けるのではないか?という視点で書いています。 ブログはリンクフリーですので掲載自由です。できればリンクを貼っていただけるとうれしいです。

パラレルワールドへの移行が始まっている

自分の世界でとてもポジティブな選択をしているとします。

けれども現実が変わらない・・・・・

何故だろう?と悩んでしまう人がたくさんおられます。

今の世界の1枚隣の世界には今の世界の家族や友人がやはりいるのです。

ただ1枚分だけポジテイブな彼らが存在している・・・・

そうするとあまり変わってないように感じるのです。

ポジティブな選択を常にするようになると、1枚、2枚、3枚、4枚とどんどん移動して行きます。

かなり移動すればそこの世界にいる家族や友人はかなり違った存在として見る事になるでしょう。

「あの人がとても変わった!」と思うかもしれません。

でもそれは自分がそれだけ変われた結果その波動の世界へ移動しているということです。

私の経験ではあまり現実が変わらない時は・・・・・・

自分があまり変われていなかったです。

変われたつもりでいた自分がいて、逆にネガティブなことを想っていました。

アクセル踏みながらブレーキも踏んでいたのです。

+と-ですから鏡を行ったり来たり・・・ですので、周りも変わって見えなかったのでした。

そこで・・・

見ている現実を見せてくれている存在への感謝が必要になるのです。

それを実践していくと現実は変化を始めました。

ある程度感謝をしているといつもの相手が変わり始めるのです。

でも、実のところは自分が変われたことで

以前の自分よりもより感謝できる鏡の世界へと自動に移動しているのです。

そこの他人はその世界のレベルの自分と丁度いいのです。

だから相手が変わったと感じるのです。

ここで気をつけないといけない落とし穴があります。

感謝をしているという自覚を持っていても・・・・・

相手を変えよう、なぜ変わらないの?という想いがないか?です。

そういう時は感謝ではないのです。

感謝をしようとしている状態かもしれません。

以前書いたことがありますが、感謝の言葉を何百回言っても、こういう想いがある間は現実は好転しないのです。

どのような宗教的供養や儀式をしても同じです。

感謝をすることが真に一致していればすぐに好転し始めます。

私の体験をもとにしていますが、何かのヒントになるかもしれません。

波動が近いとその存在は出会うことがあります。

けれどもどんどんポジティブなパラレルワールドに移動して行くと遭遇しなくなるのです。

いつも自分の振動に合ったミラーワールドにいるのですから、当然のことです。

たとえば10枚目の鏡の世界から20枚目の鏡の世界では・・・・・・

10枚の振動差があるとは言っても・・・・・

10枚目の世界で最もネガティブな存在は20枚目でも存在している・・・というようなことがあります。

自分がいる世界では常にもっとも低い振動からもっとも高い振動が・・・・

その鏡の世界の許容範囲で存在するからです。

10枚目の最もネガティブな存在は20枚目では10枚分ポジティブな存在としている。

でもあなた以上にネガティブな状態かもしれない。

それでも前より感じが良くなった、変わったなぁ・・・と感じる。


自分自身のプラスとマイナスの可能性がミラーワールドで存在している・・・・

その範囲はあるレベルになると見得なくなるのでは?

地球は全ての振動レベルが動じに見れる星です。

今、その世界が変化しているのです。


自分の現実を変えるにはどうすればいい?誰でも思っていることです。
そこでそのヒントになるかもしれない一つの視点を紹介します。
何か発見できたらいいですね・・・・
私は実はこれを体験・検証・確信することを通じて現実を楽しんでいます。

過去記事の再掲載になります。

ここから、

たくさんの自分が存在する?聞いた事があるかと思います。
いったいどんな事なのかを考えてみました。
あくまで私の感受ですので絶対正しいなんてことはありえません。
70億近い人類の一つの視点と思って下さい。

ミラーワールド

私は毎日をほぼ鏡の前で過ごします。美容師だからです。
ある日、鏡を見ていました。そこには自分が写っています。
写っている自分は、光が反射している姿です。実体は鏡の方にはいません。

当たり前なのですが、この世界で学ぶ時に反射が全てであると思ったのです。
嫌な人は実は自分の姿であり、それを気づかせてくれる為に現れて来た。
だから
感謝をすることで自分の統合が起きるのだ、否定すれば分離が起きる。

ポジティブ=統合で、ネガティブ=分離です。どちらが優れているとかは無いのです。
厳粛に自分の選択があるだけで、その反射を選択する為に真ん中に鏡がある。
「相手を変えたい、対象に原因があるから私の現実はこうなのー・・・」

こんな思いはないですか?
この世界は自分の足りないところを体験する世界です。
全てが自分の鏡であるならば相手を変えるにはどうしたらよいでしょう・・・

鏡があったら前に立ってみましょう。その中に写った自分が怒っています。
その怒った自分を笑顔にしたい時、写った側の表情を変えるのは物理的に無理です。

立っている自分の表情を笑顔にすれば良いのです。すると鏡の中も笑顔になります。
もし日常で観る相手を変えるならば、自分が変わるしかないのです。 
髪型を変えると鏡の中の自分が変わるのと同じです。実際に現実を変えたい時に
髪型をかえるのは非常に効果的です。神秘に頼るよりも良い方法の一つですよ。


何かに頼んで、願って変えようとすると相手と自分の霊を傷つけてしまうでしょう。
鏡は曇ってしまい学びはより困難になるかもしれません。

ミラーワールドとは反射の現実世界なのです。

すぐに相手や対象が変わらないのが待てないのは、すぐに思いが表れる世界にいたからです。

なんでもすぐに変われば現実学習の意味はありません・・・・・・

あなたが輝けるのは周りの何か?からではなくて(条件ではなくて)
あなた自身から生まれる、想い・言葉・行動からです。(無条件から)


 最後まで読んでいただいてありがとうございます

             
road to let go of your hands from supiritual                                                                                               


                    手放すピリチュアル道

             自立と感謝が広がる地球人類進化は始まっている                                                                      

              2か所ワンクリックをお願いしいます

                       人気ブログランキングへ

      ランキング一覧の中から手放すピリチュアル道をクリック


強い自分の想いを見せる世界に行く

暑さが戻ってきましたが、体調は大丈夫ですか?夏バテは9月になって出ることが多いようですので。しっかりと休養をとりましょう。

今日は911から12年目になります。何事もなく過ぎたのでとてもよかったと思います。
世界情勢も少しだけプラスに感じることができました。

これは人の想いがプラスい働くと、そこへシフトするからです。

実際に自分をよく観察してみてください。
何を信じているでしょうか?

宇宙は最もパワフルな自分の想いを見せてくれます。三面鏡の世界の話で以前例えたことがありますが、全て自分のいる世界です。どの世界を見ているのかは全て自分自身が決めているのです。

こちらを覗いてみてください パラレルワールドとミラーワールド

私などは自分の仕事がとても楽しいので、毎日楽しいなぁーと強く想っています。そこでそれを反射して見せてくれる世界へとシフトしているのです。

毎瞬変わる想いを観察するのはこの想いの反射で起きるシフトを自分で意識的に変える維持する訓練でもあります。
時々ネガティブな想いが流れて来たとします。
その想いにある人や物などの対象は、実は自分の自我の癖でもあり、本当に同時に相手がその想いを向けていたりもします。(生霊だったり、または霊体だったり)

それをどう受け止めるかは自分にかかっているんです。

これは自分じゃない・・こんなマイナスの想いの(人・自分)とは創造はしない!
そう切り替えることで自分の想いをコントロールしましょう。

自分の観ている現実は自分の強い想いの反射なのです。
そこで想いを観察することが、自分では気がついていない自分の癖をみつけることになるんです。
これが気づくということだと思います。
私も毎日が発見で、気づき気づかされて感謝をしていくということの連続です。

私達は気づくために制限を体験をしながら学ぶという星にまれてきました。
でも決して悲観的にならないでください。

みんな元は素晴らしい存在です。
多くの人は自分の素晴らしさを否定しているのです。

感謝の祈りで現実を変えていくと素晴らしさが現れて来ますから、楽しんでください。

強い自分の想いを見せる世界に行く・・・・・・これは霊界でも現実界でも同じなんです。

       最後まで読んでいただいてありがとうございます
               
               手放すピリチュアル道

       自立と感謝が広がる地球人類進化は始まっている                                                                      

            3か所ワンクリックをお願いしいます

           人気ブログランキングへ

      ランキング一覧の中から手放すピリチュアル道を押して下さい

  

   携帯からのクリックは

  blog Rankingu       http://blog.with2.net/  

  カテゴリーはエンターテイメント-占い-スピリチュアル


  精神世界           http://airw.net/m/newge/ 


  Fc2Biog Ranking      http://blogranking.fc2.com/   

  カテゴリーはスピリチュアル


      ランキング一覧から手放すピリチュアル道をクリックして下さい

 


      
road to let go of your hands from supiritual

パラレルワールドとミラーワールド

ミラーワールド



自分の現実を変えるにはどうすればいい?誰でも思っていることです。
そこでそのヒントになるかもしれない一つの視点を紹介します。
何か発見できたらいいですね・・・・
私は実はこれを体験・検証・確信することを通じて現実を楽しんでいます。

過去記事の再掲載になります。

ここから、

たくさんの自分が存在する?聞いた事があるかと思います。
いったいどんな事なのかを考えてみました。
あくまで私の感受ですので絶対正しいなんてことはありえません。
70億近い人類の一つの視点と思って下さい。

ミラーワールド

私は毎日をほぼ鏡の前で過ごします。美容師だからです。
ある日、鏡を見ていました。そこには自分が写っています。
写っている自分は、光が反射している姿です。実体は鏡の方にはいません。

当たり前なのですが、この世界で学ぶ時に反射が全てであると思ったのです。
嫌な人は実は自分の姿であり、それを気づかせてくれる為に現れて来た。
だから感謝をすることで自分の統合が起きるのだ、否定すれば分離が起きる。

ポジティブ=統合で、ネガティブ=分離です。どちらが優れているとかは無いのです。
厳粛に自分の選択があるだけで、その反射を選択する為に真ん中に鏡がある。
「相手を変えたい、対象に原因があるから私の現実はこうなのー・・・」

こんな思いはないですか?
この世界は自分の足りないところを体験する世界です。
全てが自分の鏡であるならば相手を変えるにはどうしたらよいでしょう・・・

鏡があったら前に立ってみましょう。その中に写った自分が怒っています。
その怒った自分を笑顔にしたい時、写った側の表情を変えるのは物理的に無理です。

立っている自分の表情を笑顔にすれば良いのです。すると鏡の中も笑顔になります。
もし日常で観る相手を変えるならば、自分が変わるしかないのです。 
髪型を変えると鏡の中の自分が変わるのと同じです。実際に現実を変えたい時に
髪型をかえるのは非常に効果的です。神秘に頼るよりも良い方法の一つですよ。


何かに頼んで、願って変えようとすると相手と自分の霊を傷つけてしまうでしょう。
鏡は曇ってしまい学びはより困難になるかもしれません。

ミラーワールドとは反射の現実世界なのです。

すぐに相手や対象が変わらないのが待てないのは、すぐに思いが表れる世界にいたからです。

なんでもすぐに変われば現実学習の意味はありません・・・・・・つづく


    最後まで読んでいただいてありがとうございます。




               手放すピリチュアル道

       自立と感謝が広がる地球人類進化は始まっている                                                                      

            3か所ワンクリックをお願いしいます

           人気ブログランキングへ

      ランキング一覧の中から手放すピリチュアル道を押して下さい

  

   携帯からのクリックは

  blog Rankingu       http://blog.with2.net/  

  カテゴリーはエンターテイメント-占い-スピリチュアル


  精神世界           http://airw.net/m/newge/ 


  Fc2Biog Ranking      http://blogranking.fc2.com/   

  カテゴリーはスピリチュアル


      ランキング一覧から手放すピリチュアル道をクリックして下さい

 


      
road to let go of your hands from supiritual

地球に生まれてきた理由

制限の星、地球・・・・・・・
ここで何かを学ぶために来ました。

自分が何のテーマで愛を学ぶのかに気づいているだろうか?
テーマは人それぞれであるけれども、そのテーマを知るにはどうしたらよいだろうか?
と、こんな疑問をもってしまうことがある日訪れたらどうすればいいでしょう・・・・・

ヒントは今の現状に隠されています。
自分の人生を振り返ると、一貫している問題があるかもしれないし、ないかもしれない。

この自分だけのテーマは宝探しのようなもの。実はこれが宝なのです。
どうしても現実で起きる現象に対して、自分以外に責任を求めやすいのが私達地球人。

答えを探すという迷路に入ってしまうこともあるだろう。
その迷路はいろんな角度の壁でできている。どの扉を開けても、廊下に出ても誰もいない。
そして全て鏡で壁はできている。

困惑して不安になれば、あらゆるものに頼るかもしれない。
問題解決の迷路はそれはそれで自由に選択できる空間なのです。

ある人は常に写っている自分に気がつく。同じ自分のようで様々な角度から見れる自分は自分が知っている姿とどこか違って見えていた。
「おかしい・・・・どうしてこの部屋は自分しか写らないのだろう?」

暫く考えていると答えがふっと湧いてきた。
「全て自分なんだよ」

その言葉を聞いて我に帰ると、自分の問題の答えが見えてきた。
頼っている全てを手放して自分で気づいた瞬間に鏡は消え去り、またもとの現実世界がそこにはあった。

今回の体験でテーマが少し理解できたのかもしれない・・・・・・・

このような場面を体験しているのが今の地球人ではないでしょうか?
一つのテーマを通して、自分だけの宝探しをしているのです。

私達人類の共通テーマは何だと思いますか?

個人的に想うのは「全ては自分であり、自分は全てである」です。

地球に生まれてきた理由があるとしたらこの大きなテーマを学ぶためだと思います。
制限のある世界で愛を学んで、より叡智を獲得するらめに自らが選択してきたのです。


そして個人個人にはまた別の必修科目のようなテーマがあるようです。
それを見つけるには?
霊能者に頼る?過去世を調べる?どうぞご自由に・・・・・

でも宝探しは自分でするものです。

現実の中にはいつも答えがあるようですよ。

そこから逃げる時には鏡の迷路が現れるかもしれません。

アジアnegative ion化還元ミッションをやってみませんか?

北朝鮮のミサイルを還元してアジアで紛争が起きないようにしましょう。想念を使いこの意図がどんなものであれ、全くそれは成されないようにするのです。自分流でいいのできれいなエネルギーでこのアジアを包んでいくようなイメージをしてみましょう。ヤマト世代の人は波動砲のイメージでもかまいません。でも攻撃するようなイメージは避けてください。
やり方はまず自分の心の中でnegativeに異音を唱えて、つまりネガティブな想念を中和してください。誰かを許せないという想いがあれば100回ぐらい「気づかせてくれたありがとう」と言ってください。家族で喧嘩をしていたら同じようにしましょう。無理やりに家族を参加させないでやりましょう。それからイメージミッションに参加してみてください。もしも和気藹々な家庭であればみんなで輪になって手を繋いで楽しんでやってみましょう。かなりのエネルギーになるはずです。

時間は今夜11時から始めて見ます。
ただ家庭や職場の事情を優先して時間は自由にされてかまいません。




 最後まで読んで頂いてありがとうございます

            

      

          3か所ワンクリックをお願いします

           人気ブログランキングへ

                         ランキング一覧から
                         手放すピリチュアル道をクリックして下さい
  

ネガティブに固定するものは・・・

自分が変わり、その世界にいる他人は・・・・

変わったのではなくて変われた自分の反射の他人です。

もしもネガティブな人と会わなくなるならば、今の世界に波長が合わない人なのかもしれません。

けれどもその人が自ら変われば、やはり今の世界に登場してくるでしょう。

でもこんなことはあまり気にする事はないのです。

自分がどう在るか!

それだけです。

自分の現実から逃げるのではなくて

自分で現実を選択することができる!と気がつくだけでいいのです。

逃げなくてもどんどんポジティブになればそれは遠ざかるのですから・・・・

こうしなければ現実は変わらない、こういう道筋でなければいけない。

そういう固定観念、概念を全て全て手放してみることです。

あなたは今も昔も無限の存在の一部です。

暗示や洗脳で有限化して更に更に限定しているだけなのです。

 

あなたを縛るものはあなたの意識でしかありません。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました

      誰もが今も共に生かされている、ありがとうございます

            今日も手放すピリチュアル道

      自立と感謝が広がる地球人類進化の運動を広めたいです

         共感できたら3か所ワンクリックをお願いしいます

           人気ブログランキングへ

          クリックして現れるランキング一覧の中から

           手放すピリチュアル道を押して下さいね

  

   携帯からのクリックは

  blog Rankingu     http://blog.with2.net/  

  カテゴリーはエンターテイメント-占い-スピリチュアル

 

  精神世界     http://airw.net/m/newge/ 

 

  Fc2Biog Ranking   http://blogranking.fc2.com/   

  カテゴリーはスピリチュアル

 

にアクセスしてランキング一覧から手放すピリチュアル道をクリックして下さい

 

パラレルの共時性

波動が近いとその存在は出会うことがあります。

けれどもどんどんポジティブなパラレルワールドに移動して行くと遭遇しなくなるのです。

いつも自分の振動に合ったミラーワールドにいるのですから、当然のことです。

たとえば10枚目の鏡の世界から20枚目の鏡の世界では・・・・・・

10枚の振動差があるとは言っても・・・・・

10枚目の世界で最もネガティブな存在は20枚目でも存在している・・・というようなことがあります。

自分がいる世界では常にもっとも低い振動からもっとも高い振動が・・・・

その鏡の世界の許容範囲で存在するからです。

10枚目の最もネガティブな存在は20枚目では10枚分ポジティブな存在としている。

でもあなた以上にネガティブな状態かもしれない。

それでも前より感じが良くなった、変わったなぁ・・・と感じる。


自分自身のプラスとマイナスの可能性がミラーワールドで存在している・・・・

その範囲はあるレベルになると見得なくなるのでは?

地球は全ての振動レベルが動じに見れる星です。

今、その世界が変化しているのです。




最後まで読んで頂きありがとうございました

      誰もが今も共に生かされている、ありがとうございます

            今日も手放すピリチュアル道

      自立と感謝が広がる地球人類進化の運動を広めたいです

         共感できたら3か所ワンクリックをお願いしいます

           人気ブログランキングへ

          クリックして現れるランキング一覧の中から

           手放すピリチュアル道を押して下さいね

  

   携帯からのクリックは

  blog Rankingu     http://blog.with2.net/  

  カテゴリーはエンターテイメント-占い-スピリチュアル

 

  精神世界     http://airw.net/m/newge/ 

 

  Fc2Biog Ranking   http://blogranking.fc2.com/   

  カテゴリーはスピリチュアル

 

にアクセスしてランキング一覧から手放すピリチュアル道をクリックして下さい

 

ポジテイブなパラレルワールドへの移動

見ている現実を見せてくれている存在への感謝が必要になるのです。

それを実践していくと現実は変化を始めました。

ある程度感謝をしているといつもの相手が変わり始めるのです。

でも、実のところは自分が変われたことで

以前の自分よりもより感謝できる鏡の世界へと自動に移動しているのです。

そこの他人はその世界のレベルの自分と丁度いいのです。

だから相手が変わったと感じるのです。

ここで気をつけないといけない落とし穴があります。

感謝をしているという自覚を持っていても・・・・・

相手を変えよう、なぜ変わらないの?という想いがないか?です。

そういう時は感謝ではないのです。

感謝をしようとしている状態かもしれません。

以前書いたことがありますが、感謝の言葉を何百回言っても、こういう想いがある間は現実は好転しないのです。

どのような宗教的供養や儀式をしても同じです。

感謝をすることが真に一致していればすぐに好転し始めます。

私の体験をもとにしていますが、何かのヒントになるかもしれません。

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました

      誰もが今も共に生かされている、ありがとうございます

            今日も手放すピリチュアル道

      自立と感謝が広がる地球人類進化の運動を広めたいです

         共感できたら3か所ワンクリックをお願いしいます

           人気ブログランキングへ

          クリックして現れるランキング一覧の中から

           手放すピリチュアル道を押して下さいね

  

   携帯からのクリックは

  blog Rankingu     http://blog.with2.net/  

  カテゴリーはエンターテイメント-占い-スピリチュアル

 

  精神世界     http://airw.net/m/newge/ 

 

  Fc2Biog Ranking   http://blogranking.fc2.com/   

  カテゴリーはスピリチュアル

 

にアクセスしてランキング一覧から手放すピリチュアル道をクリックして下さい

 

livedoor プロフィール
ギャラリー
  • 放射能 対 酵素 2
  • 放射能 対 酵素 2
  • 放射能 対 酵素 2
  • 放射能 対 酵素 2
  • 放射能 対 酵素 2
  • UFOも忙しい
  • UFOも忙しい
  • UFOも忙しい
  • UFOも忙しい
  • モンサントを食べて応援
  • 自然回帰は免疫力
  • 自然回帰は免疫力
  • 自然回帰は免疫力
  • 自然回帰は免疫力
  • 自然回帰は免疫力
記事検索
Twitter プロフィール
メンバーリスト
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

水溶性珪素の販売について
水溶性珪素をご希望の方へ 濃縮原液となります。 使用説明書・専用ミニボトル付き 1Lサイズで14000円税別(約100日分) 代引手数料   420円    送料600~800円 (沖縄・北海道は1000円) メッセージより お名前・郵便番号・住所・ご連絡先をお知らせくださいませ。
自然農できる酵素の力 販売
無農薬・無肥料・不耕起でできる野菜作り・バラや花の栽培
野菜が元気になり、病害虫を寄せつけにくい!
それは作物自体の免疫力が上がるからです。
カミンユが実践している免疫力強化健康法を農業に!
手放すピリチュアル農法の野菜は、珪素と酵素がたくさん詰まっています。

4Kg 1000円で販売中!初回は2Kgをもう一つ無料でさしあげます。
雑袋サイズ40kg(畑1畝10m分)4000円のお得もあります。

代引のみとなりますのでご希望の方は
〒住所・名前・電話をメッセージで送ってください。
livedoor 天気
メッセージ

名前
メール
本文
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
  • ライブドアブログ