手放すピリチュアル道

road to let go of your hands from supiritual                                                                                                スピリチュアルを手放すとき、地球人が進化する スピリット(魂)がリアリティ(現実)を通して                                                                                自らを照らし合わせ気づき学んでいる 状態がスピリチュアルだとしたら・・・ 眠っているか醒めているかは・・・ 自分自身にかかっている

きれいな女性になりたい

このブログはスピリチュアルを否定するものではありません。それを手から放してみることで自分の力に気が付けるのではないか?という視点で書いています。 ブログはリンクフリーですので掲載自由です。できればリンクを貼っていただけるとうれしいです。

きれいになるには?

明日は3月3日です。

ひな祭りの由来は・・・・

昔、中国では3月3日に手足をキレイに洗うことで、
自分たちに起こる悪いことを水に流していたそうです。

それが昔むかしの日本に伝わってきた時に、
手足を洗うのではなく、人形に悪いことを背負ってもらって
人形ごと川に流して、悪いことが起こりませんようにとお願いしたそうです。

それから何百年も経った頃には、
お人形さんで遊ぶおままごとが子供たちの間で流行るようになってきた。

それをきっかけに、人形を川に流すのはやめて、
「悪いことが起きませんように」
「子供がすくすくと大きくなりますように」
「幸せになれますように」
という願いを込めて、ひな人形を飾るようになったそうです。

女子の健康を願い、無事な成長を願い、良い縁を願い幸せを願う行事なのです。

そこでこれらの願いを心で作り上げる方法を考えてみましょう。

再掲載になります

きれいになる条件

きれいな物は周りにたくさんあります。
一旦人工的な物から離れて見て下さい。
そこには自分の存在を肯定している何かが在るのに気づくと思いますよ。
 
誰も悲観的に人生を生きるために生まれたのではありません。
誰も自分で自分を殺すために生まれたのではありません。
誰も他人から奪うために生まれてきたのではありません。
誰も怨み呪うために生まれてきたのではありません。
 
みんな自分と他人の分離を統合するために生まれてきたのです。
 
誰もが自分にしかない役目を持って生まれてきています。
その役目が分からなくて悩んでいます。
 
そんな時は自然の中に・・・・身を置いてみるのです。
 
誰もがどんな状態であろうと自然はそこに在るのです。
 
それは分け隔ての無い無条件の愛。
 
その無条件の美しさを感じれるなら同化してみてください。
そばで咲いている一輪の小さな花と同じくあなたは無条件の愛だと分かるでしょう。
 
きれいになることは無条件になることです。
明日は楽しいひな祭りを体験してくださいませ。



 最後まで読んでいただいてありがとうございます

                手放すピリチュアル道

         自立と感謝が広がる地球人類進化は始まっている                                                                      

              2か所ワンクリックをお願いしいます

                人気ブログランキングへ

体内の汚染を除去するには 2

リクエストがありましたので、改めて汚染の除去のみではなくて毒素を取り除くことについて載せます。
まず現代人は食物や薬などの汚染にさらされています。農薬や防腐剤はいたるところに入り込んでいて、体内に入ると蓄積しやすくなります。これは食が欧米化したことによる珪素などのミネラルの摂取量が減ってきていることが原因です。

日本食にはもともと珪素が多く含まれています。味噌や玄米などはその典型であり、みなさんが飲むお味噌汁などは解毒作用が強いのです。
珪素は食物繊維に多く含まれていますが、繊維そのものは体内で消化できません。
そこでじっくり煮込むことで繊維は融解をしていき、水溶性の珪素になるのです。しかしこの量はほんのわずかですから、食生活が変わっただけで現代人は珪素が不足してしまっているのです。

まずは和食の野菜中心の食生活をしましょう。

珪素については何度も説明してきましたが、ここでもう少し詳しく説明します。
まずこの珪素の周波数は3万2千768HZです。4オングストロームという微粒子が振動分子として発しています。
これが体内の溶けない油を素晴らしく乳化して溶かすのです。

これらが水の分子が入れないゾーンにも瞬時に侵入して酸化をアルカリ化して原因を排出します。たとえばお米などを水につけて珪素原液を数滴いれて混ぜると黄色になります。これはコメの残留農薬と酸化物質を中和して外に出せるからなのです。これで無農薬化していけるのです。水溶性珪素の水分子は小さくて電子のエネルギーの回転はとても早いから可能です。

それでは簡単に働きをまとめると

・高波動性       人の免疫波動と共鳴し免疫細胞を再教育する
・浸透力と吸収性   未回収の毒素・老廃物を引き戻し排出
・脂肪分解力      ドロドロに血がサラサラにして中性脂肪を減らす
・浄化作用       食物を付けることで汚染物質を除去
・消炎作用       虫刺されを速攻で緩和・リンパの腫れや化膿を除去
・抗菌殺菌       大腸菌やレジオネラ菌・歯周病菌などを殺菌 
・細胞活性       シミ・シワの原因を除去

これらを実感していますが、水溶性珪素は魔法の薬でもなくて万能薬でもありません。自己治癒能力を高め、人間本来の生命力を取り戻す瓦礫処理サポーターと思います。

私は仕事では「美容は血管からです」と伝え続けていますが、たくさんの人が健康美をとりもどされて大変嬉しく思っています。

健康になりたい人はまずは食生活を見直してください。それが精神にも良い影響を与えます。
食は人なり・・・・ですよ。


PS.光軍の戦士さんからの紹介とオオマニさんからのアクセスがたくさんあり、珪素に対する問い合わせも多くいただいております。そこで純度のある信頼できる珪素について、希望があれば私の使っているものと同じものでよければご紹介したいと思っています。といいますのもコストの高い物がネットでは多いようだからです。後日(9/6ぐらいまでに)購入方法を書いておきますので、お求めの方は記載後にメッセージで申し込んでくださいませ。
Wantonさんと元気丸さん、記事のご紹介ありがとうございました。


私が現在取り扱って販売している珪素についての質問や要望はメッセージにてメールアドレスを明記して送ってください。
          



こちらも参考にしてみてください
体内の汚染を除去するには



光軍の戦士さん
放射能の除去(重曹・掃除偏)


       最後まで読んでいただいてありがとうございます
               
               手放すピリチュアル道

       自立と感謝が広がる地球人類進化は始まっている                                                                      

            3か所ワンクリックをお願いしいます

           人気ブログランキングへ

      ランキング一覧の中から手放すピリチュアル道を押して下さい

  

   携帯からのクリックは

  blog Rankingu       http://blog.with2.net/  

  カテゴリーはエンターテイメント-占い-スピリチュアル


  精神世界           http://airw.net/m/newge/ 


  Fc2Biog Ranking      http://blogranking.fc2.com/   

  カテゴリーはスピリチュアル


      ランキング一覧から手放すピリチュアル道をクリックして下さい

 


      
road to let go of your hands from supiritual

 

体内の汚染を除去するには

珪素は放射能や重金属を吸着して排出する自然界の物質です。
除染に関してはゼオライトという物質が大変注目されていましたね・・・・・ゼオライトはセシウムなどを吸着しやすい性質をもっていますので水道局や除染作業に使われています。

実はこのゼオライト・・・・・90%以上はは珪素です。
被爆地ではひまわりを植えていけば土壌の汚染を除去できると話題になっていました。あれはひまわりに含まれている食物繊維質が吸着するからです。
食物繊維は珪素なんです。野菜に汚染がいくのも珪素を含んでいるからなんです。

人間の臓器は珪素を多く含んでいます。だから内部被爆をすると吸着されてしまい細胞が破壊されるんです。

物を吸着する性質があるならば、それには珪素が多く存在するということです。ゼオライトはアルミニウムとの化合物になるので体内に摂取はできません。しかも水に溶けない性質なので、砂状のゼオライトは血管を閉塞させます。

珪素は水に溶けることができるので、摂取すれば血管の瓦礫処理をしながら農薬・重金属・放射性物質を吸着して体外へと排出しやすくなります。

内部被爆の怖さは食物から摂取すると腸で血管に入り体内へと運ばれるところです。

先日の当選インタビューでは1kg当たり100ベクレルまで安全という、日本の棄民政策がテレビから初めて伝わりましたね。
司会者の顔は焦りと驚きが見て取れました。
事故前までの基準は1ベクレルまでだったわけですからね、100倍までOK!というのはとんでもないことなんです。


珪素は水溶性でないとダメです!自然界の珪素(つまり水晶)は発ガン性があり体内への摂取は危険ですから砕いて飲んだりしたら大変なことになりますので気をつけてくださいね。
水溶性珪素は非結晶成分(アモルファス)でありますので、成分は完全溶解します。
毒素を吸着・除去した後は尿として排出されていきます。


PS.光軍の戦士さんからの紹介とオオマニさんからのアクセスがたくさんあり、珪素に対する問い合わせも多くいただいております。そこで純度のある信頼できる珪素について、希望があれば私の使っているものと同じものでよければご紹介したいと思っています。といいますのもコストの高い物がネットでは多いようだからです。後日(9/6ぐらいまでに)購入方法を書いておきますので、お求めの方は記載後にメッセージで申し込んでくださいませ。
Wantonさんと元気丸さん、記事のご紹介ありがとうございました。


追記 私が現在取り扱って販売している珪素についての質問や要望はメッセージにてメールアドレスを明記して送ってください。
    
PS

先日お伝えした酵素の販売ができるようになりました。
無農薬で病気知らず・・・そんな非現実的なことが可能なのは、ただ単に地球に逆らわないということだけです。

私の畑は不耕起で無農薬ですから草もぼうぼうと生えています。しかし、虫は草のほうを食べて野菜は食べない、そしてなによりもミツバチがたくさん訪れます。

まったくの手抜きなのに野菜は巨大化!でも水ボケしないでとても甘い!
バラも新芽が常に出ています。檜をたくさんつかっているので、害虫も寄り付きにくいものです。

バラ愛好家、自然農法家の人は一度試してみてください。

再発酵して加工していますが、科学物質は何も使っていません。
2Kgで1000円ですが、初回ご注文はさらに2Kgを無料でサービスします。自給自足の家庭菜園には最適です!

ご希望の方はメッセージから郵便番号・住所・名前・電話番号を送ってください。すべて代引のみになります。


        最後まで読んでいただいてありがとうございます
               
               手放すピリチュアル道

       自立と感謝が広がる地球人類進化は始まっている                                                                      

            3か所ワンクリックをお願いしいます

           人気ブログランキングへ

      ランキング一覧の中から手放すピリチュアル道を押して下さい

  

   携帯からのクリックは

  blog Rankingu       http://blog.with2.net/  

  カテゴリーはエンターテイメント-占い-スピリチュアル


  精神世界           http://airw.net/m/newge/ 


  Fc2Biog Ranking      http://blogranking.fc2.com/   

  カテゴリーはスピリチュアル


      ランキング一覧から手放すピリチュアル道をクリックして下さい

 


      
road to let go of your hands from supiritual

ハープモニター
http://www.haarp.alaska.edu/cgi-bin/magnetometer/gak-mag.cgi

防衛関連銘柄(有事関連銘柄)
http://kabushiki-blog.com/article/19505312.html.

宇宙天気ニュース
http://swnews.jp/

地球地震ハザードマップ
http://earthquake.usgs.gov/earthquakes/map/

高感度波形観測
http://www.hinet.bosai.go.jp/strace/?LANG=ja

日本地震情報
http://bousai.tenki.jp/bousai/earthquake/




悪いストレスと良いストレス

明日で5月も終わりますね。
梅雨入りしたので髪のまとまりはかなり悪くなっているはずです。

湿度が70%超えるぐらいですから、お風呂場にいるのと同じです。体もだるくなり気力まで落ちてしまいやすい人もいるのではないでしょうか?
今年は気温の変化がとても激しいようです。
朝は3月~4月の気温で、11時ぐらいから7月~8月の気温で、16時以降は5月~3月の気温。

この間に肉体の神経はどれだけ体温調節の働きをしたでしょう・・・・自律神経の乱れやすい原因の一つに気候の変動多様性があります。美容には大変なリスクとなりますのでリラックスするように心がけて、自分にあったことをやりましょう。

ストレス社会といわれる今、自然環境もストレスの原因になっています。けれども自然にとって人類がストレスになっているのを理解しなくてはなりません。

このストレスには良いものと悪いものがあります。
もっとも悪いストレスとは何かわかりますか?

それは自分を責めることです。人間ですから何かに気づくために悔やんだり悩んだりすることはあります。
それを完全に無くすことは不可能です。
でも知っていれば、今悪いストレスを生産していると早く気がつくことができます。
この状態でいると美の輝きはなくなり、免疫力も低下して感染しやすくなりますので、気づいたら気づかせてくれた存在に感謝をして自らを緩ませてあげましょう。

では良いストレスとは何か?

答えは驚かれるかもしれませんよ、「片想い」です。
ただし良いといってもストレスとしては良いものであるということです。
女性は韓流スターに恋をします。
でもこの片想い・・・・相手は自分のことを知りません。
だから完全に仮想恋愛であり片想いなのです。
こういうストレスは免疫が上がりホルモンバランスが整いますから美容効果は上がります。
よく好きな人ができたらキレイになる・・・というのは本当です。

女性は仮想恋愛ができても男性は身近な人を好きになります。だから職場の子などに片想いをしているのです。家庭が大変なことにならないように気をつけてください。
できれば物や趣味で片想いするぐらいにしましょう。

ということで今片想いの人は良いストレスを生産しています。
どんどんキレイになってくださいね。

こんなこと言っている私はいったい誰に片想いしてるのだろう・・・・・はて?さて?
想念を観察してみることにします。
答えが見つかっても秘密です。

6月は思い切って明るい服を着てみましょう!
思い切ってとは過去のネガティブな想いを切っての意味です。


最後まで読んでいただいてありがとうございます。
 


      road to let go of your hands from supiritual                                                                                               

               手放すピリチュアル道

       自立と感謝が広がる地球人類進化は始まっている                                                                      

            3か所ワンクリックをお願いしいます

           人気ブログランキングへ

      ランキング一覧の中から手放すピリチュアル道を押して下さい

  

   携帯からのクリックは

  blog Rankingu       http://blog.with2.net/  

  カテゴリーはエンターテイメント-占い-スピリチュアル


  精神世界           http://airw.net/m/newge/ 


  Fc2Biog Ranking      http://blogranking.fc2.com/   

  カテゴリーはスピリチュアル


      ランキング一覧から手放すピリチュアル道をクリックして下さい


ハープモニター
http://www.haarp.alaska.edu/cgi-bin/magnetometer/gak-mag.cgi

注目株価
http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/chart/?code=1873.Q

宇宙天気ニュース
http://swnews.jp/

地球地震ハザードマップ
http://earthquake.usgs.gov/earthquakes/map/

高感度波形観測
http://www.hinet.bosai.go.jp/strace/?LANG=ja

日本地震情報
http://bousai.tenki.jp/bousai/earthquake/

髪型と服の違和感

髪型で人生が変わる・・・・それぐらい美には大きな力があります。
先日の続きになりますけれども、実践されてますか?

現実を変えるための一つの方法です。
信じるか信じないかはあなた次第です!
いつ変わるんですか?今でしょっ!!
少しはしゃぎすぎてしまいました。

髪型を変えると洋服が合わないという意見をよく聞きます。
なぜかそう感じてしまうのです。何故かですから何故かなんです。

私が思うにそう感じれるぐらいに変わったということです。
昨日まで着ていた洋服には昨日までの自分の振動が伝播しています。今日髪型を変えてみて気分も変わり帰って洋服を着てみるとあれっ?なんか違和感があるのです。

今の自分は昨日の自分の延長であるという考えからは同じ自分の過去と今という認識をして判断するようになります。これは至極当たり前の見方ですけれども、私は全然違う見方をしています。
今の自分と昨日の自分は、変われた時点で別人です。
今の自分と昨日の自分は変わらない時点で同人です。

変わった時は、別のバージョンの自分の振動を感じる物への違和感が生まれて当然なのです。
これは全てが嫌になるとか、無価値に感じるという冷たい感じではなくてただなんか合わないと思うことです。
別人の人の服を着た時にどれだけ自分の服と感じれないのと似ています。
必要性を感じなければ感謝をして別れればいいのです。
新しい洋服を買うことも楽しみですから、前向きに生きましょう。


変わるというのは素晴らしいことです。
人間の最大の恐れとはこの変化することです。
変わってみると、以外にもなんだったんだろう・・・・ということもあります。

地球も髪型や洋服を変えるというような発想で見ていけばとても楽しいのではないでしょうか

環境を破壊する変化をやめて環境を育てる変化へ変わると全ての問題は解決へと向かいます。



最後まで読んでいただいてありがとうございます。
 


      road to let go of your hands from supiritual                                                                                               

               手放すピリチュアル道

       自立と感謝が広がる地球人類進化は始まっている                                                                      

            3か所ワンクリックをお願いしいます

           人気ブログランキングへ

      ランキング一覧の中から手放すピリチュアル道を押して下さい

  

   携帯からのクリックは

  blog Rankingu       http://blog.with2.net/  

  カテゴリーはエンターテイメント-占い-スピリチュアル


  精神世界           http://airw.net/m/newge/ 


  Fc2Biog Ranking      http://blogranking.fc2.com/   

  カテゴリーはスピリチュアル


      ランキング一覧から手放すピリチュアル道をクリックして下さい


ハープモニター
http://www.haarp.alaska.edu/cgi-bin/magnetometer/gak-mag.cgi

注目株価
http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/chart/?code=1873.Q

宇宙天気ニュース
http://swnews.jp/

地球地震ハザードマップ
http://earthquake.usgs.gov/earthquakes/map/

高感度波形観測
http://www.hinet.bosai.go.jp/strace/?LANG=ja

日本地震情報
http://bousai.tenki.jp/bousai/earthquake/

美についての制限

昨日から首相官邸の亡霊について国会で質門されています。ニュースにも出ているわけですが、4月に首相官邸の霊について感じたことを書いていました。
参考まで。

美の力の大きさには日々驚きと感動をしています。髪型ひとつで人生が変わる・・・そんな場面に出会えることは私にとってなによりの喜びなのです。

できるだけ自分の現実を変えたいという願望を成就する時は髪型を変えましょう、実際にあなたは変わります。
この提案には自身があります。妄想が多い私のなかでこれは確実な変身をもたらすと確信しています。

スピリチュアルの世界でよく言われる,
周りを変えることはできないというのはこのことなのです。

鏡の前で毎日お顔のお手入れをしている人に聞きます・・・・・
鏡の中のあなたは今のあなたの反射だというのはわかりますか?物理的に光を反射しているから自分が写るという現象なのです。

鏡に写ったあなたを変えたい場合には、どうしますか?
鏡の中のあなたを物理的に変えることができますか?

答えは明確です。

鏡の中のあなたを変えるには、鏡の前のあなたを変えなくてはなりません。
鏡の中は反射ですから、虚像の実態を変えれば虚像もまた変わるのです。

童話の白雪姫を知っていますか?
世界で一番美しいのは誰?と、魔女が聞くと白雪姫ですと答えます。
魔女が怖くて鏡はついにほんとうにきれいなのは誰かときかれると魔女です、といいますが、魔女はうそをつくな、と言います。

鏡の中の自分を変えるのは鏡の外の自分を変えなければならないとわかっていたのです。

今自分が変わるためにはこれが必要、またはこれがなければ変われないという想いがあれば、それはただの制限にすぎません。
変われる理由よりも変われない理由を真実として認める行為です。

鏡の外を変えれば中は必ず変わります。
鏡の外の自分を変える実践をしないでいて、鏡の中が変われないという迷路に嵌っているのに気付き早く抜け出しましょう。

ここは制限の星です。
だからついつい何かをするための制限を見つけてしまう世界なのです。
美についての制限は必要ありません。

私が保証します。
あなたはいつでも変われるし、いつでもきれいになれます。

髪型を変えたらもはや以前の自分ではないのです。

どんな状況からも変わり輝くことができると知ってください。
制限ははずすために存在している愛の状態にすぎないのです。

最後まで読んでいただいてありがとうございます。
 


      road to let go of your hands from supiritual                                                                                               

               手放すピリチュアル道

       自立と感謝が広がる地球人類進化は始まっている                                                                      

            3か所ワンクリックをお願いしいます

           人気ブログランキングへ

      ランキング一覧の中から手放すピリチュアル道を押して下さい

  

   携帯からのクリックは

  blog Rankingu       http://blog.with2.net/  

  カテゴリーはエンターテイメント-占い-スピリチュアル


  精神世界           http://airw.net/m/newge/ 


  Fc2Biog Ranking      http://blogranking.fc2.com/   

  カテゴリーはスピリチュアル


      ランキング一覧から手放すピリチュアル道をクリックして下さい


ハープモニター
http://www.haarp.alaska.edu/cgi-bin/magnetometer/gak-mag.cgi

注目株価
http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/chart/?code=1873.Q

宇宙天気ニュース
http://swnews.jp/

地球地震ハザードマップ
http://earthquake.usgs.gov/earthquakes/map/

高感度波形観測
http://www.hinet.bosai.go.jp/strace/?LANG=ja

日本地震情報
http://bousai.tenki.jp/bousai/earthquake/

美しさの力

北日本もようやく暖かい気候に恵まれています。この週末は5月の波動を感じれるのではないでしょうか?もう桜は終わりですか?

富士山を境に日本の気候は明確に差がでているような気がします。
箱根の下の3つのプレートの影響もあるかもしれませんね。どうも富士山の経済効果や株式の優位性による標準時間変更などの言動は違和感を感じてしまいます。

金融変動は、そんな日本の方向性への気づきを発しているような気がします。

さて現実的なお話です。
私のお客様で60代後半の方がおられます。いつもカットをされていて髪型はショートです。
白髪も70%ぐらいあり、直毛でサラサラなのです。

いつもご来店の時は花木の話しをしていました。痩せておられて言葉もとても優しくて小さい声で話されます。
ある日私は、スタイルを変える提案をしました。みなさんも今の髪型はいつからしていますか?気に入った髪形ならば暫くはスタイルを変えていないのでは・・・・・・
女性は安定を求める傾向がある一方で実は変身願望があります。
素晴らしいことです。

ところが年齢とともに次第に変身願望は埋もれてしまいます。なくなったわけではありません。
そこを刺激するのが自分の役目の1つなのです。
美容セラピストが1番目の仕事・・・・・・ブログはずっと何番目かの仕事です。

私の提案に少し興味をしめされたのでパーマをかけました。2月前のことです。

再会すると別人のようになっておられました。
まずは目の力、眼光があるのです。キラキラした目をしている人はみんな喜びの星が目に出るのです。
次に笑顔です。表情が明るいので花が咲いているみたいに見えます。
そして姿勢がいい、背筋がピーンと伸びて歩き方もちがいます。歩幅は以前よりもありました。
もうこれだけで50代に見えたのです。
さらに服の色、以前はグレイや暗い色でしたが、明るい色を着ておられました。
これでオーラはかなり大きくなっていました。

スピリチュアルなことでオーラが輝いたのではないんですよ。
だからとてもスピリチュアルなことなんです。

その日はなんと、きれいな白髪を染めたいと言われました。パーマがいろんな人から誉められてなんだか染めてみたくなったそうです。
染めながら聞いたお話がとても素敵な話しで、お母様のいる施設へ行かれたらとても驚くことがあったそうです。90代のお母様は認知症が進んでいて話をしてもなかなか伝わらないことが多くなっていたようです。
ところがパーマをかけてから見舞いに行くと認知症のお母様が「いいわね・・・そのパーマ、私もパーマをかけたい」と言われたそうです。それからいつも施設に来られている美容師さんにお願いして前髪だけパーマをかけられました。
「どう、いいでしょこの髪・・・・」とご機嫌だそうです。

それでありがとうございました、と私に感謝をされたのです。

美の力とはなんとも素晴らしいものですね。
一つの提案が2人を若返らせてしまうわけです。
よくどうせやっても変わらない、何を着ても同じ、とあきらめている話しを耳にします。

でもこうして変わり、元気になり、元気が伝わっていく実話には真実があります。
まったく神秘に依存しないでまず変化をする体験を是非ともしてみましょう。
髪型を変えて古い自分を剪定しましょう。

(生まれ)変わる勇気、(生まれ)変われる楽しさ、(生まれ)変われた喜び・輝きを忘れてませんか?

そう、この地球世界に来るときのワクワク感です。

最後まで読んでいただいてありがとうございます。
 


      road to let go of your hands from supiritual                                                                                               

               手放すピリチュアル道

       自立と感謝が広がる地球人類進化は始まっている                                                                      

            3か所ワンクリックをお願いしいます

           人気ブログランキングへ

      ランキング一覧の中から手放すピリチュアル道を押して下さい

  

   携帯からのクリックは

  blog Rankingu       http://blog.with2.net/  

  カテゴリーはエンターテイメント-占い-スピリチュアル


  精神世界           http://airw.net/m/newge/ 


  Fc2Biog Ranking      http://blogranking.fc2.com/   

  カテゴリーはスピリチュアル


      ランキング一覧から手放すピリチュアル道をクリックして下さい


ハープモニター
http://www.haarp.alaska.edu/cgi-bin/magnetometer/gak-mag.cgi

注目株価
http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/chart/?code=1873.Q

宇宙天気ニュース
http://swnews.jp/

地球地震ハザードマップ
http://earthquake.usgs.gov/earthquakes/map/

高感度波形観測
http://www.hinet.bosai.go.jp/strace/?LANG=ja

日本地震情報
http://bousai.tenki.jp/bousai/earthquake/

livedoor プロフィール
ギャラリー
  • 放射能 対 酵素 2
  • 放射能 対 酵素 2
  • 放射能 対 酵素 2
  • 放射能 対 酵素 2
  • 放射能 対 酵素 2
  • UFOも忙しい
  • UFOも忙しい
  • UFOも忙しい
  • UFOも忙しい
  • モンサントを食べて応援
  • 自然回帰は免疫力
  • 自然回帰は免疫力
  • 自然回帰は免疫力
  • 自然回帰は免疫力
  • 自然回帰は免疫力
記事検索
Twitter プロフィール
メンバーリスト
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

水溶性珪素の販売について
水溶性珪素をご希望の方へ 濃縮原液となります。 使用説明書・専用ミニボトル付き 1Lサイズで14000円税別(約100日分) 代引手数料   420円    送料600~800円 (沖縄・北海道は1000円) メッセージより お名前・郵便番号・住所・ご連絡先をお知らせくださいませ。
自然農できる酵素の力 販売
無農薬・無肥料・不耕起でできる野菜作り・バラや花の栽培
野菜が元気になり、病害虫を寄せつけにくい!
それは作物自体の免疫力が上がるからです。
カミンユが実践している免疫力強化健康法を農業に!
手放すピリチュアル農法の野菜は、珪素と酵素がたくさん詰まっています。

4Kg 1000円で販売中!初回は2Kgをもう一つ無料でさしあげます。
雑袋サイズ40kg(畑1畝10m分)4000円のお得もあります。

代引のみとなりますのでご希望の方は
〒住所・名前・電話をメッセージで送ってください。
livedoor 天気
メッセージ

名前
メール
本文
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
  • ライブドアブログ