手放すピリチュアル道

road to let go of your hands from supiritual                                                                                                スピリチュアルを手放すとき、地球人が進化する スピリット(魂)がリアリティ(現実)を通して                                                                                自らを照らし合わせ気づき学んでいる 状態がスピリチュアルだとしたら・・・ 眠っているか醒めているかは・・・ 自分自身にかかっている

きれいな女性になりたい

このブログはスピリチュアルを否定するものではありません。それを手から放してみることで自分の力に気が付けるのではないか?という視点で書いています。 ブログはリンクフリーですので掲載自由です。できればリンクを貼っていただけるとうれしいです。

1日1食のすすめ

最近仕事の鬼となり記事も書けないままですが、今日は時間を創造しています。

今自分が実践していることを少しシェアできたらと思います。私はこの放射能濃霧による全国的な被爆環境においてまずは健康を維持することを最優先としています。

免疫力が低下すれば女子力なんて吹っ飛んで、死という肉体の崩壊と向き合わなければなりません。そうなるといくらワクワクして情熱を持っても、持とうとしても・・・持てないのではないか?

病は気から、気は病からです。しかしながらこのどちらも肉体という宇宙に起きていることです。
意識を上げるというのは肉体の振動も上げることをセットでしなくてはなりません。

ということで免疫力を上げる方法を今まで書いてきました。水溶性珪素で血管から浄化する方法や酵素温浴で大量に酵素を取り入れる方法や玄米乳酸菌を鳥活性化する方法です。

これらにプラスしていく簡単で有効な方法は1日1食です。24時間で1食分を分けて取るのでもいいです。私は今これを一ヶ月実践していますが、始める前よりも遥かに元気です。
確実に老化が逆戻りしていて20歳ほど下に見られるようになりました。

私の周りには(家族も)毎日きっちりと3食取るひとばかりです。よく観察しているとそういう人は朝からため息ついたり、昼前には空腹でイライラしたり、疲れたという言葉をよく使う人が多い気がします。また風邪をひきやすく、お腹は不調で自律神経も乱れているのが特徴です。

これは体内の酵素をひたすら消耗していることから起きている免疫力の低下です。体内酵素を100とすると20歳までは食物の消化に20、あとは体温維持に80の酵素が働きます。ところが20を過ぎるとその比率はどんどん変わり40歳以降は消化に50ぐらいの酵素が使われるのです。
もうおわかりですよね・・・・?
よく言われる代謝が落ちたというのは実はこういうこと、体内の体温維持活動に使われる酵素が減っているからなのです。女性の冷えなどはこの現象の二次的な症状です。

だから食べれば食べるほど酵素は減り体温は下がりやすくなるといえます。砂糖などはそれにもの凄い勢いで手助けをする麻薬のようなものです。

1日1食は昇華酵素の消耗を抑えるので体温も上がり、疲れにくい体へと変わります。そして食にきをつければ毒素を出す効果も高くなります。睡眠は深くなり目覚めもよくてイライラもない、逆にいつも何か満たされているという感覚が訪れます。

私はこれは地球からでている電磁波を光として吸収しているのだと感じています。
次元上昇の真っ只中、あなたも肉体の波動を上げてみませんか?

1食で過ごし空間から愛の光を吸収して光合成する人間になりたくないですか?これをやっているとあなたが光りだしてきますよ。

あなたが輝けるのは周りの何か?からではなくて(条件ではなくて)
あなた自身から生まれる、想い・言葉・行動からです。(無条件から)



 最後まで読んでいただいてありがとうございます

             
road to let go of your hands from supiritual                                                                                               


                    手放すピリチュアル道

             自立と感謝が広がる地球人類進化は始まっている                                                                      

              2か所ワンクリックをお願いしいます

                       人気ブログランキングへ

      ランキング一覧の中から手放すピリチュアル道をクリック

梅雨の美容効果

各地で梅雨入りしました。今季節は湿度も高くて快適とは言えませんね。

物は腐りやすくなりますし、体も重く感じたりします。最近は熱中症も早くからでるような気温ですからあまりいいことがないように思えます。

でも美容にはいいのです。とくにお肌にいい!3月から5月は紫外線がとても強くなります。この時期に浴びた紫外線は皮膚の奥にまで届いています。
この紫外線を受けると皮膚の水分がなくなり乾燥してくるのです。表面がかんそうしていなくても内部は乾燥します。

それを防ぐために!!脳から指令がでます。肌を潤わすためのホルモン(チロシン・チロシナーゼ)が出てきます。それで皮膚内部は潤うので事なきを得たように見た目では何も起きていないように思えるのです。

ところが!!!!このチロシン・チロシナーゼ・・・・働きを終えた後に残r残留物となるのです。この残留物がなんと!将来のシミとなるのです。

スピリチュアルな世界では魔界教にまどわされて後にシミジミ後悔することがあります。でもそれは想い・言葉・行動を変ええばすむことですから大丈夫。

しかしお肌のシミは出来てしまうとシミジミ後悔します。「あら、大変。どうしよう」となるとあとはシミを除去するようなこうかな化粧品を使わなくてはなりません。

このシミの原因になる活性酸素を中和・還元するにはですね・・・珪素です。濃縮原液を10倍に希釈してスプレーして化粧水にすれば無敵です。ナノ化された珪素は基底層まで浸透してチロチロ(省略)を無害化するんです。
ぜひここで安心・安全・安価・な純度高い水溶性珪素を手に入れてください。
健康だけではなくて女子力がかなり上がります。

本題に戻りますが、この梅雨はそういうインナードライスキン(見た目は乾燥してなくても内部が乾燥している肌のこと)を優しき保湿します。治りはしませんが緩和しるのです。東洋人の中でも日本人の肌はきめ細かいのはこの国土の気象条件があるからです。

ということでこの時期はいくら不快でも文句は控えて感謝しましょう。

物理的には保湿期間と思い、同時に心が乾いてば水分を補給できるタイミングなのだと思えばいいのです。

梅干を漬けてみたりシソジュースを作ってみたり、女子力を上げるには最適です。
暗くてどんよりとしたような中でパッと目に止まる紫陽花という花があるでしょう?

そのようにきれいな・明るい色を着てまずは自分が花となってくださいね。

私は男性ですが、赤・ピンクなどを着てど派手に見えるそうですが、パワーを受けにたくさんの人が訪れますよ。
梅雨の良さを今日も美容と健康と真のスピリチュアルについてをまぜまぜで今日も全力で愛の状態で生きていきます。



あなたが輝けるのは周りの何か?からではなくて(条件ではなくて)
あなた自身から生まれる、想い・言葉・行動からです。(無条件から)



 最後まで読んでいただいてありがとうございます

             
road to let go of your hands from supiritual                                                                                               


                    手放すピリチュアル道

             自立と感謝が広がる地球人類進化は始まっている                                                                      

              2か所ワンクリックをお願いしいます

                       人気ブログランキングへ

      ランキング一覧の中から手放すピリチュアル道をクリック

免疫力には2種類ある

昨今巷では大変な自己が相次いでいます。
これらの事故は競争社会が原因ということだけが伝えられていますが、都合のいい話ですね。
競争しなければ成長しないといって格差が広がればまた違うことを言う。日本のマスメディアはただ企業の思惑にそって事実を企業側へとよります。
そしてその企業から多額の献金・賄賂・裏金・を「口利き」という犯罪で手にした政治家よりの報道になるのです。

今起きている事故や急病人の増加は放射能被爆によるものです。
それを誤魔化すためにいろんな報道があるので、目覚めていないと明日は我が身ですよ。

セシウム梗塞(心筋梗塞)、ストロンチウム梗塞(ロストロンチウム現象・脳梗塞)、イットリウム糖尿などは内部被爆からです。

免疫力が低い人から症状が出ていくようで、この免疫低下を「防ぐ」ことが大事です。

特にこの気温差で自律神経が乱れやすいので注意です。自律神経が乱れると免疫力は30%ぐらい下がります。
まずは身体をよく温めて冷やさないようにしましょう。血液を溶血させる糖は身体を冷やすので、あまり摂取しないで塩分を取ることです。ミネラルこそが浄血作用に威力を発揮します。

免疫力は「きれいな女性になりたい」という記事などで詳しく書いていますので参考にしてください。
あと本題ですが免疫力には2種類あるというのは、身体の免疫力と心の免疫力のことです。

現代人は心の免疫力がとても低い傾向があり、一度の指摘や注意や叱咤がもう大失敗と思う人多いのです。
これは過保護な親のもといい子いい子で愛をもらえず、情だけで育てられたからかもしれません。

親から叱られたことがないようでは、紗季で生き延びることは至難のこととなります。

食の免疫力は管理できていれば、心の免疫力も高めましょう。
心の免疫力は心からの愛で叱ってくれる人が周りにいるか?です。
そして全てを受け止める人がいるか?です。

ただ繋がって同期していいね、いいねの世界ばかりにいるとこの人たちには出会えません。
いまそのような人に「出会っているならば」(出会っているはずですが気づかないのかもです)
あなたは超ラッキーですよ。




 最後まで読んでいただいてありがとうございます

             road to let go of your hands from supiritual                                                                                               


                    手放すピリチュアル道

             自立と感謝が広がる地球人類進化は始まっている                                                                      

              2か所ワンクリックをお願いしいます

                       人気ブログランキングへ

      ランキング一覧の中から手放すピリチュアル道をクリック

代謝能力と宇宙の関係

免疫力について多くのブログで書かれています。そこでこのブログでも実践していることをどんどん書いていますが、自然農はこの免疫力のアップには必要不可欠です。

近日中に自然農について書いていきます。今日はかなり前の記事ですが、健康につて手放すピリチュアル道的な捉え方をしているものを再掲載させていただきます。

さてあなたの代謝レベルはいかほど・・・・?


代謝するから生かされている


肉体の構成を維持するための栄養は太陽の恩恵を受けた生命から届きます。食物連鎖もそのサイクルの中で熱量を必要としています。
だからこそ生かされているのです。

それは厳密な宇宙の法則があるからでしょう。


全てが光であるというのは大筋正しいと感じます。食べ物が酵素で分解されるとき化学反応により熱を発生します。

この熱こそが太陽の光の蓄積量であるのではないでしょうか?


それからまた違う分子構造になり消費されていきます。それが体温を作り出して肉体の維持をするのです。
この物質世界ではその代謝がとても重要なのだと思います。


興味深いのはこの代謝です。
肉体に入る魂のレベルはいろいろでしょうが、物質としての肉体はほぼ同じ構成。

魂が感謝できようが、できまいが、肉体なしでは体験できませんね・・・・・・・


未熟な私達のために肉体が代わりに神に感謝してくれているのをご存知ですか?


それが代謝です。代わりに太陽に感謝して死んでいくのが細胞です。


熱を発するのは超新星爆発で、生かされたことへ感謝をして細胞は消滅するのです。
そのような爆発が常に全ての生き物で発生していると想像すればかすかに宇宙が見えそうではないですか?


私達の肉体は実は宇宙そのものと同じ構造ではないかと感じます。


創造者の視点を持ち感謝を実践すれば代謝と一致してゆき、その比率が代謝をはるかに上回る時、霊的に光を供給するようになるでしょう。

いわゆる不食です。光を吸収してミトコンドリアが活性化して肉体を維持できるレベルです。

ですがこれはまだ先です。今は生かされているということをしっかり感じて食べ物の中にある光を見て、その親である太陽に感謝することからコツコツとやりましょう。


代謝が悪い時、それはあなたという宇宙が創造性を少なくしているのかもしれません。


新陳代謝は神鎮大社!


と思えばどの人がどんな神社でどんな神を祭っているかがわかりますね。

私は太陽を祭っていきます。

神社とは自分の心のことではないでしょうか?

あとがき

最近は酵素温浴の仕事を始めて美容と医療の垣根を壊しています。3年前から転機が訪れて、自分の役目が少し明確になってきました。今では自律神経の調整や細胞を活かすことが仕事になっています。

代謝についてはあらためて考えるとおもしろかったです。
みなさんも代謝が落ちていませんか?
心の代謝はとても大切です。
 最後まで読んでいただいてありがとうございます

             
road to let go of your hands from supiritual                                                                                               


                    手放すピリチュアル道

             自立と感謝が広がる地球人類進化は始まっている                                                                      

              2か所ワンクリックをお願いしいます

                       人気ブログランキングへ

      ランキング一覧の中から手放すピリチュアル道を押して下さい




自然回帰は免疫力


家庭に笑い声がきこえていますか?これは私に足りなかった気付きでもありました。今もこのテーマはとても大切であると実感しています。当時叱ってくださった人や家族に感謝の気持ちでいっぱいです。

さて、この家庭に笑い声が聞えていますか?というのをいろんなところに置き換えてみると実におもしろいですよ。

家庭を「職場」、「自治体」、「国」にしてみる・・・・・そうするとどうでしょうか?大きな単位で笑い声が少ないのはなぜでしょうか?
まずは自分の家庭を・・・・ですが、国が一つの家だとすれば、その家族に笑い声が生まれにくいようにしていると国という家庭は崩壊します。

もっと大きな単位では地球という星です。この単位で観るとどれだけ笑い声が生まれているか?

さて先日の酵素についてですが、さっそくたくさんのメッセージをいただきました。
この酵素も目には見えない微生物・機能性物質が発酵しています。
私の畑はもう不耕起にして4年目になり、草もボウボウですが、土は生き返りました。

団粒構造へと戻りかなりフカフカの状態です。これはどういうことかと言いますと、土中の微生物が死んでいなくて活発な状態なのです。

生態系が保たれているので、様々な生き物が自然の摂理に生かされているのです。

一方でお隣の田や畑は農薬まみれです。天地を返して殺菌すると同時に微生物まで死滅させます。それから除草剤をまいて、更に化学肥料を撒いてはすき込み、また農薬で病気を防ぎます。

これって何かに似ているでしょう?
そう、ガン治療です。本来の免疫力まで攻撃するところと似ています。ガンは低体温で免疫力が下がることで人間の持っている処理能力を超えてしまう状態で増殖していきます。

農薬や化学肥料を使う土地は、実は地温が低くなり、また病気になりやすくなるのです。

人間も薬を常用すると身体は冷えます。だからまた免疫力が下がる・・・・そうすれば病気になりやすくなり、また薬が必要となります。
これが医療ビジネスの自然乖離している部分です。

農業も全くこの何が入っているかわからない飼料、肥料、農薬でなりたっている。

家庭を畑に置き換えてみましょう。
畑に笑い声が聞えていますか?
ミミズや虫、ミツバチ、鳥、がたくさん寄ってきているのは笑い声がたくさんあります。

つまり自然は人の手が加えられないほど豊かになるのです。

今日は酵素で笑い声が聞えている畑や花の写真を載せておきます。


酵素の記事
3年間一度も咲かない、売れ残り苗のバラが開花

酵素の記事7
黒星病も少ない元気なバラ

酵素の記事4
台風直撃で潮枯れしていたが酵素投入後すぐに新芽が出てきたスマイラックス

酵素の記事5
酵素は数百種類、ヒノキとブレンドしてありますので臭いも優しい
きゅうり
きゅうりはこのサイズでも甘くておいしいです
酵素の記事6



何も手を加えない栗まさるというカボチャ、隣の田に何本も伸び続けているので戻しています


酵素は2kgサイズで購入できますので是非自然回帰をたいけんしてみてください。笑い声がたくさん生まれます!











 最後まで読んでいただいてありがとうございます

             
road to let go of your hands from supiritual                                                                                               


                    手放すピリチュアル道

             自立と感謝が広がる地球人類進化は始まっている                                                                      

              2か所ワンクリックをお願いしいます

                       人気ブログランキングへ

      ランキング一覧の中から手放すピリチュアル道を押して下さい




夏の疲れに

明日で8月も終わりますが、今年の夏は雨が続きましたね。夏の天候がこんなに悪いのは今まであまりなかったような気がします。昨日あたりからは乾いた空気に包まれて秋の気配も感じますが、被災地ではこれでかなり作業が進むのではないでしょうか?

これから気をつけたいのは体調管理です。みなさん、夏の終わりにやたら眠くて疲れてていると感じる時はないでしょうか?
そんな時は手元を休めてすぐに就寝してください。それは免疫力の低下の兆候です。

秋の気配を感じると頑張っていた体は休もうと動くのです。自律神経は非常に使れていて、汗を出すことで体温調節をしていたを少し減らして尿の量を増やそうとします。

水分の循環が変わるのが季節の変わり目なのです。たとえるとエアコンを冷房と送風と暖房を時間帯で切り替えるようになりますので、冷房だけの状態から非常に忙しくなるのです。
しかし秋の気配にあー気持ちいいとリラックスします。長い暑さから解放された気分になるのは当然なのですが、実は交換神経はパンパンなんです。

リラックスは副交感神経が活発になりことですが、実は疲れは取れていないのに取れたような気になることもしばしば・・・・

そこでオススメなのはふくらはぎを温めてマッサージすることです。ここは第二の心臓であり、車ならばウォーターポンプです。冷房で冷えて機能が落ちていますのでここを回復すればいいですよ。
たぶん「足湯」をすると非常に眠くなりますので、それが体の求めていることだと理解できるでしょう。

美容は外見だけではなくて代謝ととても密接な関係があります。
女性のみなさん、夏の疲れは老化を加速させますので、気をつけてくださいね。

   最後まで読んでいただいてありがとうございます



       自立と感謝が広がる地球人類進化は始まっている                                                                      

              2か所ワンクリックをお願いしいます

                人気ブログランキングへ

          ランキングから手放すピリチュアル道をクリック

 
        road to let go of your hands from supiritual

女性らしさを捨てちゃダメ

小保方さんの記者会見から時間は過ぎて、今では論文に対する批判や疑問、さらに疑惑まで飛び交っているようです。

個人的にですが、私は彼女を応援しています。あのワクワクする波動がそうさせるのです。
おそらく発明は、何かのアクシデントやショックで見つかるものです。彼女は情熱だけではなくて、細胞に対しての愛があると感じるのです。

それもとっても可愛い愛です。

しばらく見守ってあげてはどうでしょうか?世の権威の座には女性よりも男性が多いと思います。
それはそれでいいのですが、何か女性よりも男性が・・・・というような意識があるとすれば、それは明らかに後進の星の遅れた意識レベルです。

進化していくとUFO
などは女性が運転する機会が多いかもしれませんよ!

もちろん家庭や仕事というゾーンで、女性の役目と男性の役目は違いますけれども、お互いに歩み寄ることが大事なのです。

どちらが優れている!という視点でしか見れないのが3次元の地球人です。
ここに戦争の原因があります。

たとえば女性が働く場合、家庭の仕事と合わせるとその量は大きいものです。男性は残業もあるので帰宅すれば食事と入浴と就寝をすると午前になります。

お互いに忙しいという主張だけではやがて家庭で摩擦が生じるでしょう。

どちらも少しだけ協力して、少しだけ楽ができるので助かるなーという感覚になれればいいわけです。

大抵の家庭でもめるとすれば、「私は仕事もして家事もしているから二倍疲れるのに・・・」
「僕は毎日残業して帰っているのに、ため息ばかりつかれる・・・」

このようなことがあるのではないですか?

この間にいるのは子供です。

2人の愚痴や不満のエネルギーが家庭内で充満していて、学校ではストレスを受けます。

今は男性と女性のエネルギーが非常に流動的に変化する時代です。
自分の中にある男性と女性のエネルギーのバランスを取らなければいけない時代の訪れです。

陰が極まれば陽となり、陽極まれば陰となる。
陰陽☯五行の自然のバランスに従い、人間が進化しなくてはなりません。

そのようなことで女性には多くの可能性がありますので、頑張ってください。

男性的になるというのは古い概念です、女性は「可愛くて美しい」という部分を大切にして、情熱に従うと花開きます。

男性に勝とうという女性を無意識に否定する生き方では成功しないのです。

ちなみに男性化すると体毛が濃くなり頭皮からは匂いがして女性らしさが薄れてきます。
脱毛や、声が低くなってりして老化が進みます。

毎日女性であることに感謝をして、女性らしさを楽しんでみて、頑張ってください。



最後まで読んでいただいてありがとうございます

                手放すピリチュアル道

         自立と感謝が広がる地球人類進化は始まっている                                                                      

              2か所ワンクリックをお願いしいます

                人気ブログランキングへ

          ランキングから手放すピリチュアル道をクリック

 
      road to let go of your hands from supiritual  
livedoor プロフィール
ギャラリー
  • 放射能 対 酵素 2
  • 放射能 対 酵素 2
  • 放射能 対 酵素 2
  • 放射能 対 酵素 2
  • 放射能 対 酵素 2
  • UFOも忙しい
  • UFOも忙しい
  • UFOも忙しい
  • UFOも忙しい
  • モンサントを食べて応援
  • 自然回帰は免疫力
  • 自然回帰は免疫力
  • 自然回帰は免疫力
  • 自然回帰は免疫力
  • 自然回帰は免疫力
記事検索
Twitter プロフィール
メンバーリスト
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

水溶性珪素の販売について
水溶性珪素をご希望の方へ 濃縮原液となります。 使用説明書・専用ミニボトル付き 1Lサイズで14000円税別(約100日分) 代引手数料   420円    送料600~800円 (沖縄・北海道は1000円) メッセージより お名前・郵便番号・住所・ご連絡先をお知らせくださいませ。
自然農できる酵素の力 販売
無農薬・無肥料・不耕起でできる野菜作り・バラや花の栽培
野菜が元気になり、病害虫を寄せつけにくい!
それは作物自体の免疫力が上がるからです。
カミンユが実践している免疫力強化健康法を農業に!
手放すピリチュアル農法の野菜は、珪素と酵素がたくさん詰まっています。

4Kg 1000円で販売中!初回は2Kgをもう一つ無料でさしあげます。
雑袋サイズ40kg(畑1畝10m分)4000円のお得もあります。

代引のみとなりますのでご希望の方は
〒住所・名前・電話をメッセージで送ってください。
livedoor 天気
メッセージ

名前
メール
本文
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
  • ライブドアブログ