手放すピリチュアル道

road to let go of your hands from supiritual                                                                                                スピリチュアルを手放すとき、地球人が進化する スピリット(魂)がリアリティ(現実)を通して                                                                                自らを照らし合わせ気づき学んでいる 状態がスピリチュアルだとしたら・・・ 眠っているか醒めているかは・・・ 自分自身にかかっている

原子力

このブログはスピリチュアルを否定するものではありません。それを手から放してみることで自分の力に気が付けるのではないか?という視点で書いています。 ブログはリンクフリーですので掲載自由です。できればリンクを貼っていただけるとうれしいです。

美しかった国、日本

もうすぐ震災から5年がたちます。あの悲惨な出来事を乗り越えて今日まできましたがどうでしょうか?

そもそも原発事故さえなければ、今はとっくに復興できているでしょう。放射能汚染が全てを狂わせてきています。事故当時にはすでに致死量の放射性物質が拡散していました。溶融温度が高いものもほとんどが各地で観測されていた。
北関東は3/15で強制避難すべき値の放射性物質をうけたのです。
チェルノブイリの汚染と同じ線量が今もなお東京にはあり、更に毎日福1からの露天臨界蒸気が降り続けているのです。

当時のソ連は10日ぐらいで原発(1基)を収束させていますが、福1は6基も壊れ、溶けた燃料デブリが地下水を沸騰させ、更に再臨界をしていて、絶対に出してはいけない一時冷却水が地下から海へ、地表から空へと放出されています。

この事故は第一次安倍内閣が起こしたようなものです。
予備電源の必要性を指摘された時に、「電源喪失は有り得ない」と言って撤去までしたのです。

今更言ってもどうしようもないことですが、現総理が当時そうしたのです。

あの事故させなければ、美しい山・川・海が蘇り、今頃は福島はたくさんの人が訪れています。
美しい国、日本。しかしそれは過去の日本です。
今は美しかった国、日本。
放射能は見えないから変わっていないように見えますが、人が毎日倒れては死ぬ、病気になるという現象が止まりません。これから海外でもおなじようになるでしょう。

もはや汚染は地球規模で凄まじいものとなってきました。

私は今まで日本で過ごせたことに感謝をしています。


あなたが輝けるのは周りの何か?からではなくて(条件ではなくて)
あなた自身から生まれる、想い・言葉・行動からです。(無条件から)


 最後まで読んでいただいてありがとうございます

             
road to let go of your hands from supiritual                                                                                               


                    手放すピリチュアル道

             自立と感謝が広がる地球人類進化は始まっている                                                                      

              2か所ワンクリックをお願いしいます

                       人気ブログランキングへ

      ランキング一覧の中から手放すピリチュアル道をクリック

無知が恐るものは・・・

今日は午後から雨となりました。帰り道は雨の中霧が出ていたのが気になりました。
異様な湿度と気温の変化がこの冬の特徴です。西日本にもF1の熱気が届いていることは確実です。
最近は、知人などで子供の白血病、肺炎、腎障害、脳腫瘍や癌の話をよく聞くようになりました。健康被害が広がっているのは確実でしょう。
免疫力が落ちた人から、放射能の空爆の影響が出始めているようですので、皆様もできるだけ免疫力を高める生活を食と心の両面から取り組んでくださいませ。

私の家族でも無頓着で、このような話は楽しくない・暗くなるなどという理由であまり聞いてもらえません。
日本人は「見猿・言わ猿・聞か猿」
見たくない猿・言われたくない、言いたくない猿・聞きたくない猿になっていますから、真実を知りたくないのです。

無知でいることが幸せなんです。
無知な人は能力が劣っているということではまったくないのです。知らないだけです。

この無知な人間の最大の恐怖はなんだかわかりますか?

無知から生まれる恐れ・・・・・それは知ることなんです。

家族では穏やかに話していかないとなりませんが、ここはテレビ・新聞を盲信している場合は死ぬまでわからないかもしれません。さらにどうして死んだのかもわからなくて、最後には死んだことさえもわからない魂になり彷徨うのです。

くれぐれも家庭を壊さない方法で現実を認識していくように努力をしてみましょう。


私の家族も、ただ酵素温浴や珪素の効果はすでに実感しているようです。
無知な人には恐れの反対にあることを体験させてあげることが効果的です。

たとえば健康になれたな・・・なんだか若くなったようだ・・・・最近疲れなくなった・・・・そういえば風邪をひいてもすぐに治ったな・・・・

こういうプラス体験です。それにはいろんな情報を「取り入れて、実際に作る・食べる・飲む」などをすることです。

放射能はもうどこにいてもなんらかの影響を受けます。対処を身に付けるしかないです。




 最後まで読んでいただいてありがとうございます

             road to let go of your hands from supiritual                                                                                               


                    手放すピリチュアル道

             自立と感謝が広がる地球人類進化は始まっている                                                                      

              2か所ワンクリックをお願いしいます

                       人気ブログランキングへ

      ランキング一覧の中から手放すピリチュアル道を押し

水はみんなの命

原発の再稼働は汚染の拡大をまねきます。
今現在も汚染されている水・・・・・
水素・酸素が荒みと働く現象はこれからも強まるでしょう。

この星は水の惑星です。

反原発・脱原発なんて言葉はまやかしで、
星のことを考えれば屁理屈は抜きで原発は汚染拡大です。
自然を壊せば当然人類も生きていけません。

補強したから安全・・・・なんて人間のエゴです。今までどれだけ事故があっても何もしてくれはしないのがエゴの国です。
こういう人達には凄まじい精算が待ち受けていると思います。

水の気持ち

水になり

水の気持ちになってみた

水は命を繋ぐ元

汚せば命は繋げない


風になり

風の気持ちになってみる

風があるのは

何故だろう


風があるのは

水が空気と混ざるから


冷たい空気

温かい空気

2つの空気がケンカする


そんな空気を

読めないね

いつの頃から読まないね

空気を読めない僕がいる

空気を読まない国がある


水の気持ちになってみよう

汚せば自分を汚すだけ


冷温喧嘩をやめる時

水は命を生かしきる

冷温停止できぬのは

格差の社会作るから


水の気持ちになってみよう

地球は水の星だから


水の気持ちになってみよう
体は水が巡ってる

地球と私は水一つ

どこの国とも水一つ

世界に水が在る限り
きっと一つになれるはず


今日は水について想いを書いてみました。思えば福島の原発事故を救ったのは冷却水でした。
吉田さんの英断により上からの注水停止を無視して続けた冷却です。
あの冷却は海水でした。そして今まで海水を汚染してきたのです。

助けてくれた海水という水への返しは汚染というものなんです。
これでは海神の怒りに触れるのも当然の結果です。

皆さんが御利益を祈願しに訪れる神社に糞尿を流しているのと同じことなんですね。

KYという言葉は空気が読めないという略語ですが、まさにKYな日本があります。
空気が読めるあなたの想いを人に伝えて手を繋ぎ、水で命を繋いでください。

海洋の汚染を続ける現象は自分の悪想念を流し続ける習慣を見せてくれているのです。


地球の大掃除が始まっています。

 最後まで読んでいただいてありがとうございます

             road to let go of your hands from supiritual                                                                                               


                    手放すピリチュアル道

             自立と感謝が広がる地球人類進化は始まっている                                                                      

              2か所ワンクリックをお願いしいます

                       人気ブログランキングへ

      ランキング一覧の中から手放すピリチュアル道を押して下さい




原発を手放せない人

ついに原発へと舵をきりましたね、川内原発の燃料が搬入されています。

あの出来事はなんだったのでしょうか?311の地震でF1の事故が発生しました。溶けた燃料は今どこに落ちているかもわからずにいます。地下水を気化して地上にはかなりの量の放射性物質が霧となり列島を覆い始めています。
4年たっても何も解決できていないものを安全だと判断する時点で人間らしさがないのは明確ですね。
海へも地下からも地上からも垂れ流し、いろんな海洋生物が被害を受けてそれをまた食べているのです。

馬鹿は死ななきゃなおらないという言葉がありますが、馬鹿は死んでもなおらない。
生きている間に改心できないでどうして死んで改心できるでしょう?

日本の火山はそれをわからせようとしているのか、どうかはわかりませんが、九州の連山でも噴火です。台風も荒んだ川内へと向かうような気がします。

夏を目の前にして何かが起きそうな感じです。オレンジをバックにして黒龍が力を溜めていて動こうとしているような感じですので、みなさん、できるだけプラスのイメージを向けてみてください。


最後まで読んでいただいてありがとうございます。

             
road to let go of your hands from supiritual                                                                                               


                    手放すピリチュアル道

             自立と感謝が広がる地球人類進化は始まっている                                                                      

              2か所ワンクリックをお願いしいます

                       人気ブログランキングへ

      ランキング一覧の中から手放すピリチュアル道を押して下さい


原発はやめなさいと地球が警告

火山の噴火が世界中に起きています。

これは地球が生きている証、そして変化をしている証です。

過去には大陸が沈んだり、またできたりと、その繰り返しで現在の地図のようになっています。滅んだ文明もたくさんありますから、今の石油文明が滅ばないという保障などないのです。

あなたや私にも意識があります。潜在意識と顕在意識が一つの地球肉体で同居しながら活動をしています。
ということは当然、地球にも意識があると言えます。

無意識といえでもそれは意識ですから、地球レベルになるととてつもない大いなる意識体になります。今、地球は何を想っているんでしょうかね?
わかる人はわかると想います。

できる限り人類を進化させたい、救いたいという想い・・・・・
進化しようとしない、できないのはしかたがないという想い・・・・

母性と父性のバランスで地球もかなり揺らいでいたようですが、ついに情ではなくて愛で見守るという選択をしたようです。
宇宙の法則に従うことができなければ、つまりは地球の波長に合わせることができなければ非常に辛い時代となります。

今悪が蔓延って増殖しているのは、宇宙や地球から観れば、本性をチェックしているわけです。そしてその振動に合った世界へと自動的に瞬間移動していきます。
それは今もなお、すでにいつも起きていることです。

さて、日本もこの噴火をどう捉えるか?ですが、私は個人的には川内原発の再稼動への選択が、いかに過ちなのか・・・・を報せているような気がします。
鹿児島の桜島は龍の口で火を噴いています。龍の口から裂けてくるイメージがありいつかは国体も変化する可能性があります。

箱根もそうですし、各原発はもう動かしてはなりません。

パラレル・ミラーワールド

最後まで読んでいただいてありがとうございます。


             
road to let go of your hands from supiritual                                                                                               


                    手放すピリチュアル道

             自立と感謝が広がる地球人類進化は始まっている                                                                      

              2か所ワンクリックをお願いしいます

                       人気ブログランキングへ

      ランキング一覧の中から手放すピリチュアル道を押して下さい

自然への強制

災害から明日で1週間になります、被害の大きさは日々拡大しています。
これからこのような災害は、日本各地で発生すると予測できますので気をつけておきましょう。

まずは早く不明者がみつかることをお祈りします。

森と人・・・・双方共に生きる道はないのか?

これは映画「もののけ姫」でアシタカがモロに問うた言葉です。まさにここへ帰ってみていかなければならないのだと思います。
人間は自然に従い、生かされているということを忘れてはいけないのです。

宮崎さんの創る映画の世界にはいつも自然へ対する畏れや、与えられていることへの感謝、原子力への執着、戦争の原因などと、さまざまなメッセージがこめられています。

だから私はいつも何度でも観たくなり、観てしまいます。

自然との共生・・・・・このテーマは置くが深くてそれでシンプルです。
共に生きるというのはどちらも生かされているという視点があることで生まれるものだと思います。

どちらかが生かしてやっているのだ・・・・と思えばそれは共生ではなくで強制でしょう。

強制的な関係の結末は、今毎日のようにある事件などに現れています。
いかに環境が狂っていて、その反射が出てきているのかは明確ですね、人間関係は強制では崩壊します。

私自身も検証していますが、強制な関係には「強制的な想い・言葉・行動」があるのです。そのようにさせたいのはなぜなのか?と自分に問いかけてみてそこにエゴを見つけなくてはいけません。

見つけた後は、共生に変容させればいいのです。
各家庭、各職場、いろんな場面で実践してみましょう。

災害がなくてもよい世界は、やはり1人1人の変化の先にあると思います。

政府も原爆記念の地がこのようなことになることに対して、原発の再開がどのような未来を作るのかを受け止めて、想いを変えてみてほしい。

各地の発電所でこのような土砂災害が起きるのです。地震に対して活断層があるないの議論をしているだけではだめなんです。

津波は山津波もあるのですから・・・・

自然とは天地全てのことです。



   最後まで読んでいただいてありがとうございます



       自立と感謝が広がる地球人類進化は始まっている                                                                      

              2か所ワンクリックをお願いしいます

                人気ブログランキングへ

          ランキングから手放すピリチュアル道をクリック

 
        road to let go of your hands from supiritual

被爆者の声

台風一過、被害の大きさに驚いています。まるで津波が来たような小学校がありました。
川が氾濫してしまうと多くの平地は水没するのがわかりました。

お盆を前に水の災害が全国的に発生したことを受けとめたいと思います。お墓参りや行事がスムーズにできることを祈ります。実は私も本日はお仏壇が届く予定で、早くから職場へ出向き待っていました。

なんとなく、確認の電話をしてみようと思い、連絡するとこの台風の影響で配達を止めていますとのことでした。おかげでこれは別のことをする日だと分かり、すぐに職場の植物の手入れをはじめました。

起きたことには起きたときに対処する、というモットーがあるといろんな状況に対して柔軟にかつ効率よく動けます。そうするとその日はとても良い日に変えることができます。

経験があるのが、「起きていないことを、起きていない時に対処する」というのです。私もこれをやるともうそれはそれは疲れます。これは未来にエネルギーを拡散させてしまい消耗するパターンです。

日頃からなにかに備えておくのとは違い、不安を創造するようなことです。私も心を観察していないとついうっかりと消耗します。

そんな自分にショウモ無いよーと言って、消耗無い状態を取り戻すのです。
冗談はこれぐらいに、けれど自分の状態を一度はチェックしてみてください。もしも消耗有りなら、消耗無いに変えれます。
あとで有りの状態で気付けたことに感謝して、消耗なーいことだったと思えればしめたものです。

さて先日の長崎でも被爆者代表のスピーチのことです。
とても心に響きました、みなさんもご存知かと思いますがよく聞いいてみてください。

被爆者のスピーチ

最後まで読んでいただいてありがとうございます



       自立と感謝が広がる地球人類進化は始まっている                                                                      

              2か所ワンクリックをお願いしいます

                人気ブログランキングへ

          ランキングから手放すピリチュアル道をクリック

 
        road to let go of your hands from supiritual

livedoor プロフィール
ギャラリー
  • 放射能 対 酵素 2
  • 放射能 対 酵素 2
  • 放射能 対 酵素 2
  • 放射能 対 酵素 2
  • 放射能 対 酵素 2
  • UFOも忙しい
  • UFOも忙しい
  • UFOも忙しい
  • UFOも忙しい
  • モンサントを食べて応援
  • 自然回帰は免疫力
  • 自然回帰は免疫力
  • 自然回帰は免疫力
  • 自然回帰は免疫力
  • 自然回帰は免疫力
記事検索
Twitter プロフィール
メンバーリスト
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

水溶性珪素の販売について
水溶性珪素をご希望の方へ 濃縮原液となります。 使用説明書・専用ミニボトル付き 1Lサイズで14000円税別(約100日分) 代引手数料   420円    送料600~800円 (沖縄・北海道は1000円) メッセージより お名前・郵便番号・住所・ご連絡先をお知らせくださいませ。
自然農できる酵素の力 販売
無農薬・無肥料・不耕起でできる野菜作り・バラや花の栽培
野菜が元気になり、病害虫を寄せつけにくい!
それは作物自体の免疫力が上がるからです。
カミンユが実践している免疫力強化健康法を農業に!
手放すピリチュアル農法の野菜は、珪素と酵素がたくさん詰まっています。

4Kg 1000円で販売中!初回は2Kgをもう一つ無料でさしあげます。
雑袋サイズ40kg(畑1畝10m分)4000円のお得もあります。

代引のみとなりますのでご希望の方は
〒住所・名前・電話をメッセージで送ってください。
livedoor 天気
メッセージ

名前
メール
本文
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
  • ライブドアブログ