手放すピリチュアル道

road to let go of your hands from supiritual                                                                                                スピリチュアルを手放すとき、地球人が進化する スピリット(魂)がリアリティ(現実)を通して                                                                                自らを照らし合わせ気づき学んでいる 状態がスピリチュアルだとしたら・・・ 眠っているか醒めているかは・・・ 自分自身にかかっている

恋愛

このブログはスピリチュアルを否定するものではありません。それを手から放してみることで自分の力に気が付けるのではないか?という視点で書いています。 ブログはリンクフリーですので掲載自由です。できればリンクを貼っていただけるとうれしいです。

愛の状態(愛そのもの)

久しぶりの記事となります、毎日が充実していて時間を作れないでいました。

会う人を元気にするにはどうすればいい?と問いかけながら仕事をしていると、源泉から湧き上がる水のように全身が満たされます。

そして目の前にいる人の身体へ、心へと流れていくのを感じます。その人へ必要なエネルギーが穏やかに、時にはドッと流れるのを感じるのです。

愛・・・・・・・愛が循環しているんだなぁ・・・・・

これが愛、これこそが愛のエネルギー。
愛は全ての存在を存在させる何かです。

物理学的には原子の周りを周る陽子のようなものかもしれませんが、私はもっと小さな、もっと微細な粒子だと思います。陽子や原子もそれらの微粒子の集まりであり、彼らも愛で存在を許されているのではないかと思っています。

目の前の人がそうとうに病んでおられても、私は疲れません。それは循環して遍満していることを知っているからです。あの人に吸い取られた・・・・と言ってるような自称マスターは自分に入る愛を自分の物として思っているので疲れます。

エゴが強くなるとその時点で相手には循環しながらも、自分への供給が減るからです。
水道の蛇口から出る水、蛇口が自分が上げていると思うと宇宙水源地の管理者がですね、元栓を閉めちゃうのですから。

だから、今の仕事で出会う人を元気にしたいな・・・喜んでもらいたいな・・・笑顔をみたいな・・・・
そういう気持ちでいれば大丈夫です。

あなたがそうして循環すればするほどに、宇宙からのパイプ、あなたの蛇口は大きくなります。

自分が情熱を持って、結果を期待しないでやる!!!

愛の状態になるのはこういう創造ですよ。

これが愛そのもの・・・・・

誰でもいつでもそうなれるのだと知ってください。

あなたが輝けるのは周りの何か?からではなくて(条件ではなくて)
あなた自身から生まれる、想い・言葉・行動からです。(無条件から)



 最後まで読んでいただいてありがとうございます

             
road to let go of your hands from supiritual                                                                                               


                    手放すピリチュアル道

             自立と感謝が広がる地球人類進化は始まっている                                                                      

              2か所ワンクリックをお願いしいます

                       人気ブログランキングへ

      ランキング一覧の中から手放すピリチュアル道をクリック

気持ちを切り替える

さて、2月も土曜日で終わり、日曜日からは3月です。
人や物やお金の動きがとても停滞していましたが、移動や卒業や入学などでこれから忙しくなりそうですね。

よく秋は別れの季節といいますが、実は春は別れの季節です。
でも悲観的になる必要はないのです。

別れがあれば、また出会いもあるものです。むしろこの機会に清算できる関係はしたほうがよいでしょう。

古い概念が自分を縛り付けているとですね、新しい概念は引き寄せられないと思います。ちょうどよろしくない男女関係を継続していて、すぐ傍に最良の相手がいても、まったく見えないのと同じです。

自分の振動でしかこの世界は見ることができませんから、気がつかないのは当たり前ですね。

鍵は自分がどう思われるか?よりもどう思うか?です。

辛くて疲れるのであれば幸せとは言えません。反対に元気が出てきて周りも笑顔になるようなら幸せです。そういう関係に切り替えていきましょう!
でも相手を切り替えるのではなくて自分の想いを切り替える・・・・
そのようにしてください。
反省して自分を徹底的に痛めつけるのではなくて、そういう体験をさせてもらい気がつけたことに感謝して、気づかせてくれた対象に感謝をしてくださいね。

切り変えるというのは、悪い想いを切り、良い思いに変えること。
そうすれば相手の振動からあなたは見えない、見えにくくなります。
相手は切り替えたあなたに近寄よろうとしても、霧がかかっていて見通しが悪く感じて帰ります。相手にとっては霧帰るから終わりです。



これからとても大きな変化が訪れるかもしれないのですが、いまさらでも改心していけることが大切だと思います。

正月よりもこれからが2015年のエネルギーが色濃く出るでしょうから、心して過ごしましょう。

あなたのタイムラインを変えるのはあなたしかいません。

 
最後まで読んでいただいてありがとうございます


                 
road to let go of your hands from supiritual                                                                                               


                    手放すピリチュアル道

             自立と感謝が広がる地球人類進化は始まっている                                                                      

              2か所ワンクリックをお願いしいます

                       人気ブログランキングへ

      ランキング一覧の中から手放すピリチュアル道を押して下さい


少し愛している感覚

最近は過激な事件が後を絶ちませんね・・・・・
相手の命を奪うことでいったい何が生まれるのでしょうか?

今恋愛をしている人にはこのような現実が起きないともいえないわけです。もちろん普通に恋愛しているなら問題なしです。
じゃ、普通の恋愛とは何?と言われそうです。

恋は頭で愛は心でというと誤解が生じそうですが、頭で考えていることが多くないですか?
心は愛でも愛が足りないと感じたりすれば、どうしても頭で悩んでしまうでしょう。

つまり想いと思考が一致しないことが多いのが恋愛です。
想像力を使ってみると相手の視点もわかることがありますが、想いが先行していると想念を観ることは難しくなります。

いつも繋がっていたい、返事が来ないとすぐに不安になる、これはSNSにありがちな自己を満足させる想いです。

まず、相手は自分ではないのですから、あまり我を出すとうまくいかないでしょう。

家族間でのコミュニケーションがその典型です。

完璧に自分をわかってほしいなんて無理です。

全力で愛しているというのは、実は愛のようで自己を認めて欲しいのかもしれません。
やがて相手の嫌なところが見えた時に、それが崩れ始めるのです。
恋愛はインフルエンザで急に熱が出ているようなものです。

私からの提案は、

少し愛して、長く愛していけば・・・・・?です。

実はこれ、昔のCMであったセリフなんです。
このセリフが言えると、かなり楽になるんじゃないかな?

完璧に愛してすぐ終わり、また完璧を求めて期待して、すぐに終わる、この繰り返しを終えてみましょう。

特に女性は、愛するよりも、愛されるほうが結婚へと近づくと思います。

料理でもまったく同じです。
火力が強いとすぐに焦げます。

ゆっくりと少しづつ火を入れる(少し愛する)と、どんな素材(問題)も和らぐんじゃないですか?

へんな記事になっちゃいましたが、誰かの想いが来たのかもしれません。
でも、恋愛しているなんていいですね、羨ましいです(笑)



 最後まで読んでいただいてありがとうございます

                手放すピリチュアル道

         自立と感謝が広がる地球人類進化は始まっている                                                                      

              2か所ワンクリックをお願いしいます

                人気ブログランキングへ

          ランキングから手放すピリチュアル道をクリック

 
      road to let go of your hands from supiritual  

ホワイトバレンタイン

明日はセントバレンタインデイです。
今夜からは全国的に雪になるそうで、ホワイトB・T dayとなりそうです。

想いを伝えるひとつの方法ですので、女子の皆さん・・・・頑張ってください。
想いと言葉と行動が一致すれば、相手にも伝わります。

最近ではメールなどSNSで言葉を伝えることが主流になりつつありますが、手書きの手紙にはかないませんよ。字には霊である想いがしっかりと入ります。それだけパワフルということなんです。

素直な気持ちを書いてみるといいと思います。

短い記事ですが明日は楽しいことがありますように・・・





 最後まで読んでいただいてありがとうございます

 
      road to let go of your hands from supiritual                                                                                               

                手放すピリチュアル道

         自立と感謝が広がる地球人類進化は始まっている                                                                      

              2か所ワンクリックをお願いしいます

                人気ブログランキングへ

          ランキングから手放すピリチュアル道をクリック

出会いは突然

人との出会いは突然やって来ます。男女の出会いはまた不思議・・・・

昨日は私のゲスト(お客様)を連れて、居酒屋に行きました。そこの店は腕のいいマスターがいて居心地がよく、私もよく顔を覗かせます。

知りあって間もないマスターの店をゲストに紹介したのは先月。するとマスターはゲストが気になったようで私にいろいろ聞いてきました。

ぱっと見で惹かれたそうです。それから気になっていて、取り持って欲しいというのです。
恋愛とはなんともパワフルですよね、想い・言葉までが一致していると後は行動のみ!

マスターの想いを何気にゲストに伝えると、控えめですが嬉しそうでした。
これは?と想い引き合わせて場を設けました、私は完全に黒子です。

その居酒屋は隠れ家として人気なんですが、昨日はカウンターに常連客が2人で奥座敷に1グループしかいません。まるで待っていたかの状況ができあがっていたのでマスターも手を休めて話せたようです。

実は私は衝動で動くことが多い・・・・先週にマスターからリクエストが来てからは、来週の火曜日だと何度も何度も頭に聞こえてました。

これを100%信頼して決めたら見事に当たり。

自分を100%信頼しているとシンクロが始まります。
恋愛も例外なく始まりますよ!

ただし良い出会いは良い心と楽しい音から生まれます、
寂しい心は寂しい出会いを引き寄せてくるので気をつけましょうね。
後でよけいに寂しい想いをするだけです。

自分の想いを変えれるのは自分です、楽しい想いに変えて、楽しい人になって喜びの中に入って行って流れに乗ってみることです。

楽しい年末を創造しましょう!


  最後まで読んでいただいてありがとうございます
               

       自立と感謝が広がる地球人類進化は始まっている                                                                      

           3か所ワンクリックをお願いしいます

           人気ブログランキングへ

      ランキング一覧の中から手放すピリチュアル道を押して下さい

  

   携帯からのクリックは

  blog Rankingu       http://blog.with2.net/  

  カテゴリーはエンターテイメント-占い-スピリチュアル


  精神世界           http://airw.net/m/newge/ 


  Fc2Biog Ranking      http://blogranking.fc2.com/   

  カテゴリーはスピリチュアル


      ランキング一覧から手放すピリチュアル道をクリックして下さい

 


      
road to let go of your hands from supiritual

 

               








恋愛の悩み

今日はホタル祭りがあります。
近くの川には大勢の人が集まっているようです。川幅が15メートルぐらいあるのでホタルはよく見ないと見えません。

テキヤの焼き鳥などに人がわんさか並んでいますからホタルという感じには遠い。
私はむしろ田んぼの田舎道に飛んでいるホタルを見ているほうが好きです。
子供の頃はよく手に取ってはおむすびを握るようにして中から漏れる光を眺めたものです。
その後の手の臭いの凄いのなんの、なかなか取れなかったけれども手から再び飛んでいくホタルが大好きでした。

実はこのブログへのアクセスは以外にも恋愛記事に多いのです。
みんな恋愛で悩んでいるんだなぁ・・・と思ったりしています。

みなさん今近くにホタルがいます?
ホタルを見に行ってください。夜空や草むら、空間は真暗でしょ!
今の現状は真暗!という人は同じ条件下にいます。
そこでですね、光るといいんですよ。ホタルも光るから見つけることができます。

見つけるのではなくて見つけられてください。
科学的にも人間も光っていることが発見されています。
ただし甘い水にはご用心、辛い水もご用心です。

ミネラルがたくさんある水を見つけてくださいね。ミネラルは見た目にはわからない栄養ですから、ぱっと見の外見ではわかりません。

 最後まで読んでいただいてありがとうございます。
 


      road to let go of your hands from supiritual                                                                                               

               手放すピリチュアル道

       自立と感謝が広がる地球人類進化は始まっている                                                                      

            3か所ワンクリックをお願いしいます

           人気ブログランキングへ

      ランキング一覧の中から手放すピリチュアル道を押して下さい

  

   携帯からのクリックは

  blog Rankingu       http://blog.with2.net/  

  カテゴリーはエンターテイメント-占い-スピリチュアル


  精神世界           http://airw.net/m/newge/ 


  Fc2Biog Ranking      http://blogranking.fc2.com/   

  カテゴリーはスピリチュアル


      ランキング一覧から手放すピリチュアル道をクリックして下さい


ハープモニター
http://www.haarp.alaska.edu/cgi-bin/magnetometer/gak-mag.cgi


宇宙天気ニュース
http://swnews.jp/

地球地震ハザードマップ
http://earthquake.usgs.gov/earthquakes/map/

高感度波形観測
http://www.hinet.bosai.go.jp/strace/?LANG=ja

日本地震情報
http://bousai.tenki.jp/bousai/earthquake/

探していると見つからない


久しぶりの雨です。花粉もこれで流れてくれるのではないかと思います。

しかし去年よりも花粉の影響はほとんどありません。
これも腸内環境を整える実践が自己免疫力を高くしているのだと実感しています。

探し物はありますか?
この季節は女性なら出会いと別れの数ヶ月と言えますね。
最近は女々しくてという歌もあったように男性も同じですかね?

恋人探しも大切だけれども出会いを簡単に創るこの架空の世界には気をつけてくださいね。

探し物と言えば私もあります。
今までの経験では、探している時には見つからないことが多かったように思います。

それはなんでだろう?と考えてみると、探している時というのは以外にも正反対の言葉を使っているからです。
「ない!ない!」や「見つからない!何で見つからない!」という想いを言葉にして連呼しています。

案外それが現実となって創造されていたのかもしれません。

そして見つかる時というのは、探す事から一旦離れて観た時に見つかることが多かったと思います。
見つからない!という強い自己暗示から開放されたのかもしれないです。

ま、こんな個人的な視点は何の役にもたたないかもしれませんが・・・・・

あなたが探しているものは、あなたを探しています。

お互いに見つけてしまうタイミングを自分が信頼できるかどうか?がポイントです。

探していると見つからないという言葉道理で、探すのを否定しているのではないんですよ。

探し物が見つかるといいですね・・・・・・

 最後まで読んで頂いてありがとうございます

 

      誰もが今も共に生かされている、ありがとうございます

             今日も手放すピリチュアル道

       自立と感謝が広がる地球人類進化は始まっています

         共感できたら3か所ワンクリックをお願いしいます

           人気ブログランキングへ

          クリックして現れるランキング一覧の中から

           手放すピリチュアル道を押して下さいね

  

   携帯からのクリックは

  blog Rankingu     http://blog.with2.net/  

  カテゴリーはエンターテイメント-占い-スピリチュアル

 

  精神世界     http://airw.net/m/newge/ 

 

  Fc2Biog Ranking   http://blogranking.fc2.com/   

  カテゴリーはスピリチュアル

 

にアクセスしてランキング一覧から手放すピリチュアル道をクリックして下さい

livedoor プロフィール
ギャラリー
  • 放射能 対 酵素 2
  • 放射能 対 酵素 2
  • 放射能 対 酵素 2
  • 放射能 対 酵素 2
  • 放射能 対 酵素 2
  • UFOも忙しい
  • UFOも忙しい
  • UFOも忙しい
  • UFOも忙しい
  • モンサントを食べて応援
  • 自然回帰は免疫力
  • 自然回帰は免疫力
  • 自然回帰は免疫力
  • 自然回帰は免疫力
  • 自然回帰は免疫力
記事検索
Twitter プロフィール
メンバーリスト
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

水溶性珪素の販売について
水溶性珪素をご希望の方へ 濃縮原液となります。 使用説明書・専用ミニボトル付き 1Lサイズで14000円税別(約100日分) 代引手数料   420円    送料600~800円 (沖縄・北海道は1000円) メッセージより お名前・郵便番号・住所・ご連絡先をお知らせくださいませ。
自然農できる酵素の力 販売
無農薬・無肥料・不耕起でできる野菜作り・バラや花の栽培
野菜が元気になり、病害虫を寄せつけにくい!
それは作物自体の免疫力が上がるからです。
カミンユが実践している免疫力強化健康法を農業に!
手放すピリチュアル農法の野菜は、珪素と酵素がたくさん詰まっています。

4Kg 1000円で販売中!初回は2Kgをもう一つ無料でさしあげます。
雑袋サイズ40kg(畑1畝10m分)4000円のお得もあります。

代引のみとなりますのでご希望の方は
〒住所・名前・電話をメッセージで送ってください。
livedoor 天気
メッセージ

名前
メール
本文
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
  • ライブドアブログ