手放すピリチュアル道

road to let go of your hands from supiritual                                                                                                スピリチュアルを手放すとき、地球人が進化する スピリット(魂)がリアリティ(現実)を通して                                                                                自らを照らし合わせ気づき学んでいる 状態がスピリチュアルだとしたら・・・ 眠っているか醒めているかは・・・ 自分自身にかかっている

想念観察

このブログはスピリチュアルを否定するものではありません。それを手から放してみることで自分の力に気が付けるのではないか?という視点で書いています。 ブログはリンクフリーですので掲載自由です。できればリンクを貼っていただけるとうれしいです。

詐称は自分にしている

いつも詐称の話があります。学歴詐称など、国籍詐称、犯罪詐称などをしてる議員もいます。

なぜこんな人が公の場にいるのかが不思議でなりませんね?しかしこの人達は詐称動物園にいるのと同じです。
「こうなるとこうなります」という見本です。

詐称をするのは何故か?というと自分を認めれないからです。一番最初に騙すのは誰なのか?といいますとこれ、自分です。その日から自分をずっと騙して騙して生きていかなくてはいけません。
しかもいつかバレたらどうしようか?と意識します。自分だけならまだましですが、多くの人を騙していると自分の自慰行為ということではすまないのです。

政治家・有識者・教授・役人・医者・・・おおよそ地位がある程度確定されている職業の人や、霊能者・スピリチュアルな先生にも多く見受けられます。

自分の死後には自分の生きてきた姿を全て観る機会がありますが、その場でどんな想いを抱くのかはわかりません。

本来の自分とは別のエゴな自分を生きてきた人ほど惨めなものはないかもしれません。

でも最近は次元の影響なのか、死後を待たずに誤魔化していることはこの人生で露呈してくるようです。

自分を詐称していませんか?ありのままの自分でいると人生はとても楽になりますよ!

「ありのままに生きようとしたアリは蟻のままだった」・・・・アリ?
なんて当たり前ですてきなんでしょうか?

宇宙にあなたという存在は1つしかありません。他のあなたになろうとすることから生まれるものは何か?なぜ違う自分になりたいと想うのか?
そこを観察すると自分の弱さが見えてきます。

全部・全部、エゴの姿だと理解していくことが大切です。


あなたが輝けるのは周りの何か?からではなくて(条件ではなくて)
あなた自身から生まれる、想い・言葉・行動からです。(無条件から)


 最後まで読んでいただいてありがとうございます

             
road to let go of your hands from supiritual                                                                                               


                    手放すピリチュアル道

             自立と感謝が広がる地球人類進化は始まっている                                                                      

              2か所ワンクリックをお願いしいます

                       人気ブログランキングへ

      ランキング一覧の中から手放すピリチュアル道をクリック

嫌な想いを捨てるには

嫌な想いをすてるにはどうすればいい?
すぐに御払いとかパワースポットや開運グッズを思い浮かべるのではないでしょうか?
このブログの読者さんならそれとは別の方法をすでに実践されているかもしれません。

私の経験からいくと、もっとも早くて効果的な方法があります。

それは!!

髪を切ることです。

なんだとがっかりするようでしたら、スピの意味を誤解して依存している可能性が高いかもしれません。
たかが髪の毛と馬鹿にはできない理由があります。それはというと私たちの「肉体」は常に代謝をしています。つまり酸化した細胞が死滅して新しい細胞と入れ替わっているのです。

皮膚は基底層から押しあがりやがて表皮となった後には垢として身体を去ります。肉体の内臓も同じように再生と死を連続で経験しているのです。

ですからある程度の想いもとどまりにくいのです。しかし想いという創造のエンジンをマイナスに「稼動させ続けると」そこに特定の症状が後天的に生まれてしまい、肉体の運転手である魂に気付かせるという形をとります。

スピリチュアルに限らずに多くのメンタルマスターが推奨しているのが、気持ちの切り替えですよね・・・・これはだれでもすでに知っていることです。
いろんなものに依存して切り替えるのは、切り替えることができるという結果までの方法ですから全てを否定はしません。

ではなぜ髪の毛なの?・・・・ですが、髪の毛は毛根の中の毛乳頭の分裂で伸びます。皮膚のように古い細胞が垢のように消えていかないのが髪の毛です。もしも消えていくなら人類はハゲサピエンスとなります。

つまりこういうことです、嫌な想いや体験をした当時の細胞が残っている部分が髪の毛!

記憶を蓄積した細胞がなんと脳味噌のある頭にあり続けるのです。そういうことで気持ちが切り替えたいのになかなか変えられないことがあるようであれば、髪を切ってみたら!?どうですか?
これも手放すことの作業です。

お坊さんが頭を剃るのは別の理由かもしれないのですが、多くの煩悩と向き合うために邪念をいちいち受信していても厄介です。

そういう意味でも想いを受けやすいならばショートスタイルがおすすめです。

こんなに簡単に想いを切り替える方法があると知らない人がいればと思い記事をUPします。

字のごとく 「想いを   切り    変える」

それにはまず 「想いを  切り  放す 捨てる」です。

さ、実践してみましょう!!!



あなたが輝けるのは周りの何か?からではなくて(条件ではなくて)
あなた自身から生まれる、想い・言葉・行動からです。(無条件から)


 最後まで読んでいただいてありがとうございます

             
road to let go of your hands from supiritual                                                                                               


                    手放すピリチュアル道

             自立と感謝が広がる地球人類進化は始まっている                                                                      

              2か所ワンクリックをお願いしいます

                       人気ブログランキングへ

      ランキング一覧の中から手放すピリチュアル道をクリック

自分を卑下すると・・・・

ようやく事業が開始になります。会社の立上げもほぼ完了し、いよいよスタートを切ることができました。

これも有形無形の存在があるからこそです。
もちろん一番大切なのは

自分の想い・言葉・行動であるのは言うまでもありませんね。読者の方はこの力をすでに体験されていると思いますが、いかがでしょうか?

3種の神器は勾玉・鏡・剣ですが、私にとっては少しちがいます。たとえ人類がそれを手にしてもですね、何も起きません。
奇跡が起きると思っている間は、何も起きないのです。奇跡というのは存在していることの状態を表す言葉のようなものなのではないか?と思います。

手放すピリチュアル道的には、勾玉は想い、鏡は言葉、剣は行動。

この3つがバラバラでは力は1つの力になりますが、3つが一致するとそれはそれは大きな力になります。

現実化する速度、質量、光度が比例してきますから、自分で考えているよりも何かが次々に始まるようになります。

3つが一致しているようで起きないのは、どれかが実は自分自身ではない場合があるだけです。だから自分が駄目なのだという判断などはしないでください。

自分を卑下するとき、あなたの宇宙も卑下されて小さくなります。

私も同じくそうなることもありますが、想いを観る・気付く(想いや行動に)・変える(想いや行動を)ことで今日まできました。

素晴らしい神からの授かり物の神器も飾っておいても意味はなし。使っても使いこなせない。そこでどんな状態かをいつも点検するような意味です。

今日明日は天候もよいみたいです、新緑や花と触れ合い、エネルギーを交感してみましょう。交換は交感です。
きっと元気をもらえますよ!
最後まで読んでいただいてありがとうございます

                
road to let go of your hands from supiritual                                                                                               


                    手放すピリチュアル道

             自立と感謝が広がる地球人類進化は始まっている                                                                      

              2か所ワンクリックをお願いしいます

                       人気ブログランキングへ

      ランキング一覧の中から手放すピリチュアル道を押して下さい

予言について

近年様々な予言説が注目されてきました。巷ではいつもこの話題が一人歩きしていて、中には予言を「的中」させた人として有名になる人もいます。

でも予言に振り回されているようではまだまだです。なぜそのような災害だけの予言が多いのでしょうか?それは人間の恐れが深層にある場合が多いのです。
つまり繋がる時に、同じ波動が引き合わせることになりますから、そのような未来の世界を観てしまうのです。

それが実際に起きないのは、その人が信じている恐れの現実化を、やはりその人と同じように感じている人が少ないからです。
実はそういう人達の想念の奥深くには、予言が起きて災害が起きることを信じて、自覚なしに現実化を望んでいる場合があるわけです。

こういう状態は無意識に魔界の憑依を受けているようなものです。
中には良い人もいます・・・という意見も聞こえそうですけれども、どうせなら素晴らしい未来の予言とかをしたほうがいいです。

人類全体の集合意識だとしても常に変化する世界が無数に無限に存在しているのですから、どうなるか?は私達次第です。

やはり自分の想念を制御することです。

まずは、観る(想念観察)、知る(気づく)、変える(感謝)、流す(浄化)です。

これができないで、異次元とアクセスする人の多いこと・・・・
見えない存在はピンキリなのを理解しなくてはいけません。

出会うのは全て、今の自分の姿を反射している存在だということです。

さて世界の状況は見てのとおりですが、自然の災害はいつ発生しても不思議ではありません。
その中でどう生きるのか?を毎日意識していきましょう。       

アカシックレコード


最後までよんでいただいてありがとうございます
                
road to let go of your hands from supiritual                                                                                               


                    手放すピリチュアル道

             自立と感謝が広がる地球人類進化は始まっている                                                                      

              2か所ワンクリックをお願いしいます

                       人気ブログランキングへ

      ランキング一覧の中から手放すピリチュアル道を押して下さい

鏡に写る自分

執着とはやっかいですよね、しかし有り難い気づきの元でもあります。

さて、今週は選挙の当開票が行われます。この選挙は非常にわかりにくいところもありますが、私も一票を投じてくるつもりです。
結果はどうあれ、日本には本格的な禊が始まるでしょうから自分の想いを観察して磨くしかありません。

いつもどこでも自分が想い・言葉にして・行動することで現実が創造されるのですから、日頃の自分を知る術を身につけたいものです。

なかなか難しいと言われることもありましたが、実は簡単です。

家に鏡があるでしょう?!ない家はないと思いますが!

鏡の前に立ってみてください。そこに写っているのが自分です。どんな表情でどんな感じでしょうか?

こうすると鏡にははっきりと自分が写されていて観察できます。

ところが、鏡の前以外になると鏡のように写らない!その代わりにあらゆる物や人や現象が鏡の役割をします。けれども自分が鏡の前に立って写っている姿とは違う個体ですので、自分ではない!と認識するんです。

すくなくとも大抵の人はそのように定義しているので、体験すると条件反射で自分から分離した何か!
として捉えていくのです。
ここにヒントがありますよね・・・・・

創造もですね、あらゆる側面から自分を見て体験して学んでいるのです。

そうなると身近な家族などは、自分が写る身近な鏡であるということですから、自分の何を写してくれているのだろうか?と思ってみるとどうでしょうか・・・・

何を恐れているのか?それを突き止めてみてみましょう。

恐れは突き止められたりすると消滅します。案外に憑き止められたりと同時に起きます。
怖がりの自我は必死に見たくない・聞きたくないと抵抗するかもしれませんが、無条件の愛で抱きしめてあげればいいと思います。

さて私の恐れとは・・・・あとで観察してみます!





  最後まで読んでいただいてありがとうございます



       自立と感謝が広がる地球人類進化は始まっている                                                                      

              2か所ワンクリックをお願いしいます

                人気ブログランキングへ

          ランキングから手放すピリチュアル道をクリック

 

想いの無駄をなくそう

想いは常に出てきます。禅の世界や瞑想はそこから離れて観察をする方法なんだと思いますが、それでも人は常に何かしら思っているのです。

限りのない世界からの産物ですので、それはしかたのないこと・・・・と仮定して、この世界は物質3次元世界ですので限りがあります。

時間も限りがあるのです。本当は時間は存在しないのですが、ある時間を過ぎると肉体は消滅するのです。
そして時間も無駄に使うことがありますね。無駄な時間も必要であればそれはすでに無駄な時間ではなかったのです。

お金も無駄に使うことがあります。限りある中での消費は無駄使いをしないように心がけるのが普通です。

でも「想い」はどうでしょうか?

人間は実に無駄な想いを創造しているのかもしれません。
よくないことばかりを想い続けていたりするのです。それは実に無駄な想い、つまりは心の使い方をしているのです。

無駄を省くのは政治や経済や職場や家庭だけの問題!ではないですよね。やはり心の無駄こそが元凶であるわけですから、ここを外して無駄をなくしても無駄はまたどこかで創造されて目の前に現れてくるでしょう・・・・・

無駄無駄無駄・・・・・ディオ(漫画の登場人物)が言っています。
彼は案外、この心の無駄な使い方を知らしめる役目があったのかもしれません。彼は究極の悪であり心を無駄に使うマスターのような存在です。

たとえば人のことを恨んだり、妬んだり、悪口ばかり言ったり、適当にやり過ごすことばかりしたり・・・・・・というのは無駄な心の使い方をしているのです。
心の無駄使いをしているとまずは人相が悪くなり、運も悪くなるでしょう。
悪い政治家などは一目瞭然ですよね。

でも悲観することはないんです。

私は無駄な心の使い方をしていることに気がつき、その想いを生かす使い方に変えていける!

日々観察をする癖をつけると以外にもかなり無駄な心の使い方をしているのがわかります。
私も「あ、今ディオ様の下僕になりそうだった!」

そこで「気づかせてくれてありがとう」と感謝をする(オラオラオラとかは言いません)のです。

そうすると太陽の波紋に変わります。

宇宙人から観ると地球人は心の無駄使いのマスターかも。

  最後まで読んでいただいてありがとうございます



       自立と感謝が広がる地球人類進化は始まっている                                                                      

              2か所ワンクリックをお願いしいます

                人気ブログランキングへ

          ランキングから手放すピリチュアル道をクリック

 

よい想いと悪い想い

池


秋の休日、いかがお過ごしでしょうか?
穏やかな風と空に恵まれていましたので、各地では様々な催し物があったのではないかと思います。

いやー・・・・秋はいいですよね。何もかもが命を輝かせていて最後を迎える準備をしています。
足元にはどんぐりや栗が落ちていて、紅葉や銀杏は色を変え始めていました。

再会した人は前の人とは別の人です。私も以前の私とは別の私なんです。
私がどんぐりをガサゴソと探していると声をかけてこられる人もいます。何をしているのか?と聞かれて、どんぐりの帽子が付いたのを探していると言うと、足を止めて腰を落として探されました。

「まぁ・・・・いつも来ている場所なのにこんなところにたくさん落ちているのね・・・」
「こうしていると子供に戻れますね・・・実際に今あなたは子供ですよ。」

これはちょうど水面に一つの波紋が生まれて、また新たな波紋が生まれるのと同じ。
私達は波動の世界に存在している波であり、水を70%維持している肉体と共にいるのです。

あなたが笑う・・・・・・その笑顔で誰かが笑う。

あなたが怒る、その怖い顔で誰かがまた怒る。

どのような波紋を投げかけるか?そこに全てがあるような気がします。

よく外からの影響を受けているから現実がこうなるというのを聞きます。
スピリチュアルの世界では、もっともらしい言葉が羅列していても、心の定義がそうなっている人もいます。

「想いは創造する」

これは真理だと感じていますが、よく自分を掘り下げて調べてみてください。

「人の想いが創造する」

になっていないか?ここをチェックして、もしもそうならば、
「自分の想いは創造する」と書き換えましょう。

でもね・・・という人の気持ちも理解できます。

しかし・・・・

私達は自分一人では生きていけません。

外からは自分以外のよい力や悪い力が働いていてます。
思わずつまずくこともあれば、助かることもあります。

これらは自分の心と深い深い関係があります。

深いからなかなか見えないのです。


心が濁り、悪いことを想う人には悪魔の霊が動き、

清くよいことを想う人にはよい力が授かります。


  最後まで読んでいただいてありがとうございます



       自立と感謝が広がる地球人類進化は始まっている                                                                      

              2か所ワンクリックをお願いしいます

                人気ブログランキングへ

          ランキングから手放すピリチュアル道をクリック

 

livedoor プロフィール
ギャラリー
  • 放射能 対 酵素 2
  • 放射能 対 酵素 2
  • 放射能 対 酵素 2
  • 放射能 対 酵素 2
  • 放射能 対 酵素 2
  • UFOも忙しい
  • UFOも忙しい
  • UFOも忙しい
  • UFOも忙しい
  • モンサントを食べて応援
  • 自然回帰は免疫力
  • 自然回帰は免疫力
  • 自然回帰は免疫力
  • 自然回帰は免疫力
  • 自然回帰は免疫力
記事検索
Twitter プロフィール
メンバーリスト
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

水溶性珪素の販売について
水溶性珪素をご希望の方へ 濃縮原液となります。 使用説明書・専用ミニボトル付き 1Lサイズで14000円税別(約100日分) 代引手数料   420円    送料600~800円 (沖縄・北海道は1000円) メッセージより お名前・郵便番号・住所・ご連絡先をお知らせくださいませ。
自然農できる酵素の力 販売
無農薬・無肥料・不耕起でできる野菜作り・バラや花の栽培
野菜が元気になり、病害虫を寄せつけにくい!
それは作物自体の免疫力が上がるからです。
カミンユが実践している免疫力強化健康法を農業に!
手放すピリチュアル農法の野菜は、珪素と酵素がたくさん詰まっています。

4Kg 1000円で販売中!初回は2Kgをもう一つ無料でさしあげます。
雑袋サイズ40kg(畑1畝10m分)4000円のお得もあります。

代引のみとなりますのでご希望の方は
〒住所・名前・電話をメッセージで送ってください。
livedoor 天気
メッセージ

名前
メール
本文
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
  • ライブドアブログ