手放すピリチュアル道

road to let go of your hands from supiritual                                                                                                スピリチュアルを手放すとき、地球人が進化する スピリット(魂)がリアリティ(現実)を通して                                                                                自らを照らし合わせ気づき学んでいる 状態がスピリチュアルだとしたら・・・ 眠っているか醒めているかは・・・ 自分自身にかかっている

暗示

このブログはスピリチュアルを否定するものではありません。それを手から放してみることで自分の力に気が付けるのではないか?という視点で書いています。 ブログはリンクフリーですので掲載自由です。できればリンクを貼っていただけるとうれしいです。

パワーがある場所

パワースポットというのがあります。今日はある温泉地に行ってきた大学生のお話です。

友達と温泉巡りをしてある所にパワースポットというのがあったそうです。温泉地の中にあるそれはとても狭い洞窟のような作りになっていて、中には7福神やお地蔵さんやあらゆる人形が置いてあったそうです。

大学生はその祠のような中へ入った時に得体の知れないものを感じたというのです。重苦しくて吐きそうになったそうです。

彼女は小さい頃から霊が見えていたようで、高校ぐらいからはっきりとは見えなくなったという体質の子で前回会った時もいろんな話をしました。

パワースポットって私は違うと思うと言うので、何で?と聞き返したら、そこは人間の欲などの邪念が充満していたというのです。これは私も納得です、だってかなりヤバイのがたくさん彼女にのっかってました。

その「気持ち悪い空間」も友達は何も感じないようで、次に行った場所でパワーストーンを買うはめになったそうです。彼女の弱点は優しさから友達に対して、いらないと言えないところなんです。
売り場の人は能力があるようなアピールをされていたそうで、しかたなく買うときに「あなたへ合う念を入れておきましたから」のようなことを言われたそうです。

パワーストーンはね、パワーがストーンって落ちるんだよ。そういうと「そうですね、なんかそれ以来いつも友達が私を頼ってきて夜も練れなくなったんです」
本当は自然が一番パワーがあるんだという話をして今回はいい学びだったとなりました。

終わる頃には完全に輝きを取り戻して笑顔になってました。もちろん乗っかっていた念やグッズの念もきれいさっぱりと・・・・・
教師を目指している彼女はプラスになれば凄い力がある子なので、森などの自然の中に純粋エネルギーがあるということを気づいていました。

今の世は人間の邪念が化け物のようになり多くの場所で肥大しています。皆様もそのような場所に出向いてのっけて帰らないように気をつけてくださいね。







 最後まで読んでいただいてありがとうございます


                 
road to let go of your hands from supiritual                                                                                               


                    手放すピリチュアル道

             自立と感謝が広がる地球人類進化は始まっている                                                                      

              2か所ワンクリックをお願いしいます

                       人気ブログランキングへ

      ランキング一覧の中から手放すピリチュアル道を押して下さい


あなたは誰からも落とされない

年末になると来年の運勢とかが注目されますね。書店には平積みされたコーナーがあり、迷える人が手に取っています。
またこの季節がやってきたのか・・・と思います。

人生は自分で創るものです。プランはあくまでプランですから、そのとおりに遂行できなくてプランプランになっちゃうこともあるのです。

それは自由意思に任せられているからであり、自分自身が判断するからです。
自分の力を自覚すれば自ずと解決策は見つかります。
決して来年の運勢・・・・などでは見つからないでしょう。
今日は過去記事の再掲載になります。

ここから

悪い暗示などぶっとばせ!


明日で長い連休が終わりますね。
新幹線が止まったりと昨日はちょっとしたハプニングがありました。

あの出来事もプラスに捉えるのか、マイナスに捕らえるのかでまったく違う現実となります。
人によって存在する世界が常に流動性を持ちながら変化しているということです。

ですので、あなたがどう思われるか?よりもあなたがどう想うか!が大切なのは言うまでもありません。

何度も書いてきたことです。

初詣や新年の占い・・・・・

それが今年のあなたの現実を決定するとでも?
そう信じている人にはそうなっていくでしょう。あなた自身の創造力によって、強い暗示を実践するからです。

統計学さえも超える力を知る人と知らない人では天地の差がでることもあります。
もっと自分を信頼してみましょう。

たとえば私が書いているこのブログが誰かの人生を変えることはできません。

もしも変われたたんだという人がいたら、それはその人がブログの記事の何かで想いを見つけて、自分で変わらなきゃ!と想い、実際に実行したから変われたのです。

いつも自分が創造している世界へと自分が移動していきます。
瞬間移動するからわからないだけなんですよ。

あなたが福岡から東京へ行く場合は飛行機なら1時間半、新幹線では4時間半かかると思います。

ところが想いのエネルギーは光速を超えていますから、実際にパラレルな似たような現実に移動しても認識できないんです。

大事なのは移動したことを認識できるかできないか?ということや移動の実感ではなくて・・・・・

自分が変わることができるという実感と変われた喜びの実感です。

この情熱というか、名水がこんこんと湧いてくるような感覚を維持する楽しさを覚えてください。

あなたは誰からも落とされることもありません。

悪い運気という暗示を自ら受け入れて信じたから、落とされるような気がして、自分で落としているにすぎません。

今生きていますか?
ならば何も問題はないじゃないですか?

存在を否定する情報からは離れて、手放してみましょう。

私の大好きなバラは何も頼らずに、枯れるときは枯れ、霜を受け、雪をかぶり、虫に食われ、病気にもなります。

でも特効薬を使わないので、
自分で治る、自分で根を張る、自分で咲くのです。

絶対にあなたは大丈夫ですよ!

悪い暗示など、ぶっ飛ばせ!!
魔界の罠にハマるんじゃない!

後書き

罠にハマるとワナワナします。罠にハマらず枠を拡げるとワクワク!




  最後まで読んでいただいてありがとうございます



       自立と感謝が広がる地球人類進化は始まっている                                                                      

              2か所ワンクリックをお願いしいます

                人気ブログランキングへ

          ランキングから手放すピリチュアル道をクリック

 

悪い暗示などぶっ飛ばせ

明日で長い連休が終わりますね。
新幹線が止まったりと昨日はちょっとしたハプニングがありました。

あの出来事もプラスに捉えるのか、マイナスに捕らえるのかでまったく違う現実となります。
人によって存在する世界が常に流動性を持ちながら変化しているということです。

ですので、あなたがどう思われるか?よりもあなたがどう想うか!が大切なのは言うまでもありません。

何度も書いてきたことです。

初詣や新年の占い・・・・・

それが今年のあなたの現実を決定するとでも?
そう信じている人にはそうなっていくでしょう。あなた自身の創造力によって、強い暗示を実践するからです。

統計学さえも超える力を知る人と知らない人では天地の差がでることもあります。
もっと自分を信頼してみましょう。

たとえば私が書いているこのブログが誰かの人生を変えることはできません。

もしも変われたたんだという人がいたら、それはその人がブログの記事の何かで想いを見つけて、自分で変わらなきゃ!と想い、実際に実行したから変われたのです。

いつも自分が創造している世界へと自分が移動していきます。
瞬間移動するからわからないだけなんですよ。

あなたが福岡から東京へ行く場合は飛行機なら1時間半、新幹線では4時間半かかると思います。

ところが想いのエネルギーは光速を超えていますから、実際にパラレルな似たような現実に移動しても認識できないんです。

大事なのは移動したことを認識できるかできないか?ということや移動の実感ではなくて・・・・・

自分が変わることができるという実感と変われた喜びの実感です。

この情熱というか、名水がこんこんと湧いてくるような感覚を維持する楽しさを覚えてください。

あなたは誰からも落とされることもありません。
悪い運気という暗示を自ら受け入れて信じたから、落とされるような気がして、自分で落としているにすぎません。

今生きていますか?
ならば何も問題はないじゃないですか?

存在を否定する情報からは離れて、手放してみましょう。

私の大好きなバラは何も頼らずに、枯れるときは枯れ、霜を受け、雪をかぶり、虫に食われ、病気にもなります。

でも特効薬を使わないので、
自分で治る、自分で根を張る、自分で咲くのです。

絶対にあなたは大丈夫ですよ!

悪い暗示など、ぶっ飛ばせ!!
魔界の罠にハマるんじゃない!



   最後まで読んで頂いてありがとうございました

           人気ブログランキングへ

      ランキング一覧の中から手放すピリチュアル道を押して下さい

  

   携帯からのクリックは

  blog Rankingu       http://blog.with2.net/  

  カテゴリーはエンターテイメント-占い-スピリチュアル


  精神世界           http://airw.net/m/newge/ 


  Fc2Biog Ranking      http://blogranking.fc2.com/   

  カテゴリーはスピリチュアル


      ランキング一覧から手放すピリチュアル道をクリックして下さい

 


      
road to let go of your hands from supiritual

 

               






             

占いで言われて・・・・

以前知り合いの男性が尋ねてきました。

「近くに子宝のご利益がある神社を知らないですか?」と・・・

「それなら産土神のOO宮がありますけど、何で?」

「いや良く当たるという手相占い(コンピュータ)を夫婦でしたんです。その後にお店の人がいろいろアドバイスしてくれるんですけれども、あなた達は子供が授かりにくいと言われたんです。それで心配になって・・・・・」

「子供は大丈夫ですよ、気になってしかたがないなら自分で決めればよいのでは?」

それから一ヶ月後に会いました。

「あれからOO宮にお参りしました。」

「大丈夫だったでしょ!!?」

「実は妊娠しまして、もう3ヶ月目だそうです。つまりすでに授かっていました・・・・」

手相占いで観てもらった時点ですでに命が宿っていたのです。

この事例はほんの一例ですが、悪い暗示を自分で受け入れてしまい、妊娠していたのに妊娠できないと日々を不安にすごしたのです。強いストレスを感じていれば実際に肉体への影響があったかもしれませんね・・・・

それほどに自分が想うというエネルギーは力があるのです。

このエネルギーはネガティブでもポジティブでも判断をしないで実現を目指します。

想像力とは創造力のことなのです。

よく当たる占いというのは

最初からよく当たるという暗示をすでに自分にかけていることなのです。

それで言われたことが良い事ならばそれが実現しやすくなります。

でも残念なことに人間は、こと意志が弱い人の場合、悪い事のほうを信じてしまいます。

恐れは脳のインパルスが強く振動してしまうのです。

それで悪い事の方を早く実現してしまうのです。

よく当たるのではなくて暗示を受けた人がよく当たるということを創造してしまうのです。

ただ手相は在る程度の自分が現れています。いわば生き方ノートだと思ってください。とても良い占いができる人もいることは確かです。

占いの全てが悪いとは思いませんがそれらは手放す自立のための駅にすぎません。

他人の暗示に左右されないで自分で決めましょう!

そうなりたくはない!という暗示をかけないで・・・・

自分が本当に成りたい暗示を自分でかけることです。

  最後まで読んで頂きありがとうございました

 

      誰もが今も共に生かされている、ありがとうございます

           今日も手放すピリチュアル道

      自立と感謝が広がる地球人類進化の運動を広めたいです

       共感できたら3か所ワンクリックをお願いしいます
          
人気ブログランキングへ精神世界

       クリックして現れるランキング一覧の中か
       手放すピリチュアル道を押して下さいね

    携帯からのクリックは

  blog Rankingu     http://blog.with2.net/  

カテゴリーはエンターテイメント-占い-スピリチュアル

 

  精神世界        http://airw.net/m/newage/ 

  Fc2 Biog Ranking   http://blogranking.fc2.com/   

カテゴリーはスピリチュアル

 

にアクセスしてランキング一覧から手放すピリチュアル道をクリックして下さいね。

占いで全てを判断すると

恋愛を占う・・・・・

女性なら一度はあるでしょう。中には毎日を占う人もいます。

好きな人ができて占いに行き将来はどうなのか?を聞いてみる人が知り合いにいました。好きなのに悪いことを聞かされて落ち込んでいたり、逆にやっぱり違うんだとあっさりと別れたり・・・・

それでご縁が無いからと聞かされては、私もがっかりでした。

どうして情熱にしたがわないのか?と思ったものです。

もしも自分が逆に占いで価値判断されていたら・・・・という視点があればきっといやでしょう。

昨今占いは生活に浸透しています。最近では占いに関わる話題がありました。

何でも占いに頼って判断をしていると、自分がなくなってしまい、肉体だけの夢遊病者のようになります。

それは自分の霊に黒いモヤが巻きついてしまい、心の力を封印されるような感じです。

多くのスピリチュアルにはこのような仕掛けがあり、中毒性があるためになかなか元に戻れなくなるのです。

どうぞ占いは遊びの範囲で・・・・・

結局はどんなマジックも奇跡も自分の性格を変えることはできないのです。

自分の想いこそが宇宙でもっとも強い力を持っているのです。

誰もが全ての力をすでに持っているのです。

情熱・ワクワク・自分らしく・家族の和・笑顔・生ききる・ありがたい・・・・

その中で自分を変えれることが自分でできる。

恋愛も結婚も仕事も、自分で決めることが大切ですね・・・・

あなたは今

自分の人生を歩んでいますか?

それとも

誰かの決めた人生を歩んでいますか?

 最後まで読んで頂きありがとうございました

      誰もが今も共に生かされている、ありがとうございます

           今日も手放すピリチュアル道

      自立と感謝が広がる地球人類進化の運動を広めたいです

       共感できたら3か所ワンクリックをお願いしいます
          
人気ブログランキングへ精神世界

       クリックして現れるランキング一覧の中か
       手放すピリチュアル道を押して下さいね

    携帯からのクリックは

  blog Rankingu     http://blog.with2.net/  

カテゴリーはエンターテイメント-占い-スピリチュアル

 

  精神世界        http://airw.net/m/newage/ 

  Fc2 Biog Ranking   http://blogranking.fc2.com/   

カテゴリーはスピリチュアル

 

にアクセスしてランキング一覧から手放すピリチュアル道をクリックして下さいね。

良いことの貯金をする感覚で

日記に書いていくのは面倒かもしれませんが、効果はあります。

私の場合は夜に食事をする前に書きます。

手帳をいつも座る場所に置いているので、書きやすいのです。

それと良いことを書いているとほんとうに良い1日と再確認できるので、その後の食事はとてもいい気分で頂けるものです。

日記というか、これは現金出納帳みたいなものです。

それでも不足を書かないので、そうですねぇ・・・積み立て預金みたいな感じですね。

足りている、これも足りていた、足りないものはないんだなぁ・・・・・

あ(気)!、足りないのは自分の感謝だった!

みたいな感覚を身に着けて書いていれば貯金はどんどん増えますよ。

もしも不満ばかりの人がもしいるとすれば、その人は1年間の365日を全て借り入れして現金を引き出しているような感じかもしれません。

それじゃ運が好転しないですよねぇ・・・・

好転を神秘に任せても無理なのはこんな現状があるからかもしれません。

現実の貯金もできればいいですが、この良いこと貯金は見えない貯金です。

見えないから適当に扱ってしまっているんですね・・・・私もそうだったかもです。

そのくせ見えないものを追求していたりして・・・・


自分の運を好転させたい!だから毎日良かったことを基調する。

良かったことを調整して1日の人生を終わる!

それは貴重なことです。

とても几帳面なんです。

これからはイケメンよりも基調メンの時代!

そこから宇宙銀行に預け入れする毎日が始まりますよ。

そしてこの考え方は子供にも有効です。

宇宙貯金がたまる生き方を現実的に話してあげれると感謝という感性が小さいころから身につくのではないでしょうか?

もちろん親の実践があってこそですが・・・

毎日見つけて預けましょう!(楽)




    誰もが今も共に生かされている、ありがとうございます。

           今日も手放すピリチュアル道

    自立と感謝が広がる地球人類進化の運動を広めたいです

          共感できたら3か所ワンクリックをお願いしいます
             
人気ブログランキングへ精神世界
         クリックして現れるランキング一覧の中か
         手放すピリチュアル道を押して下さいね

    携帯からのクリックは

  blog Rankingu     http://blog.with2.net/  

カテゴリーはエンターテイメント-占い-スピリチュアル

 

  精神世界        http://airw.net/m/newage/ 

  Fc2 Biog Ranking   http://blogranking.fc2.com/   

カテゴリーはスピリチュアル

 

にアクセスしてランキング一覧から手放すピリチュアル道をクリックして下さいね。

運をよくする簡単な方法

運をよくしたいと思うのは自然なことです。

それでスピリチュアルに惹かれてしまうこともあります。

それでも解決できるのは自分の想いを観ることで、自分がどんな現実を自分で創造しているか?に気づくことが第1歩です。

運は自分で運ぶものです。

それが勢いがあるかないかを運勢という見方をすることで判断しているだけにすぎません。

統計学は時代の人間の思想が大きく反映していますので、それが全てではないのです。

もしも運をよくしたいのなら簡単な方法があります。

それは

今日の良かったことを日記として書いて見る方法です。

これは良かったことを見つける感性が育つことになります。 

いくらいろな物や教えにすがっていても1日で良かったことを見つけれないで不満ばかり言っていることがあります。

それではどんな感謝の言葉を言っていても効果がありません。

最低1つ、できればたくさん今日の良かったことを日記として書いてみましょう。

後で読んでも楽しいですよ。

この方法はおかしな存在の干渉は起こりませんから安全です。

「良かった手帳」がいつか「良かったでちょう!」に変わる。

これがアセンションです。  


    誰もが今も共に生かされている、ありがとうございます。

           今日も手放すピリチュアル道

    自立と感謝が広がる地球人類進化の運動を広めたいです

          共感できたら3か所ワンクリックをお願いしいます
             
人気ブログランキングへ精神世界
         クリックして現れるランキング一覧の中か
         手放すピリチュアル道を押して下さいね

    携帯からのクリックは

  blog Rankingu     http://blog.with2.net/  

カテゴリーはエンターテイメント-占い-スピリチュアル

 

  精神世界        http://airw.net/m/newage/ 

  Fc2 Biog Ranking   http://blogranking.fc2.com/   

カテゴリーはスピリチュアル

 

にアクセスしてランキング一覧から手放すピリチュアル道をクリックして下さいね。

livedoor プロフィール
ギャラリー
  • 放射能 対 酵素 2
  • 放射能 対 酵素 2
  • 放射能 対 酵素 2
  • 放射能 対 酵素 2
  • 放射能 対 酵素 2
  • UFOも忙しい
  • UFOも忙しい
  • UFOも忙しい
  • UFOも忙しい
  • モンサントを食べて応援
  • 自然回帰は免疫力
  • 自然回帰は免疫力
  • 自然回帰は免疫力
  • 自然回帰は免疫力
  • 自然回帰は免疫力
記事検索
Twitter プロフィール
メンバーリスト
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

水溶性珪素の販売について
水溶性珪素をご希望の方へ 濃縮原液となります。 使用説明書・専用ミニボトル付き 1Lサイズで14000円税別(約100日分) 代引手数料   420円    送料600~800円 (沖縄・北海道は1000円) メッセージより お名前・郵便番号・住所・ご連絡先をお知らせくださいませ。
自然農できる酵素の力 販売
無農薬・無肥料・不耕起でできる野菜作り・バラや花の栽培
野菜が元気になり、病害虫を寄せつけにくい!
それは作物自体の免疫力が上がるからです。
カミンユが実践している免疫力強化健康法を農業に!
手放すピリチュアル農法の野菜は、珪素と酵素がたくさん詰まっています。

4Kg 1000円で販売中!初回は2Kgをもう一つ無料でさしあげます。
雑袋サイズ40kg(畑1畝10m分)4000円のお得もあります。

代引のみとなりますのでご希望の方は
〒住所・名前・電話をメッセージで送ってください。
livedoor 天気
メッセージ

名前
メール
本文
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
  • ライブドアブログ