手放すピリチュアル道

road to let go of your hands from supiritual                                                                                                スピリチュアルを手放すとき、地球人が進化する スピリット(魂)がリアリティ(現実)を通して                                                                                自らを照らし合わせ気づき学んでいる 状態がスピリチュアルだとしたら・・・ 眠っているか醒めているかは・・・ 自分自身にかかっている

経済

このブログはスピリチュアルを否定するものではありません。それを手から放してみることで自分の力に気が付けるのではないか?という視点で書いています。 ブログはリンクフリーですので掲載自由です。できればリンクを貼っていただけるとうれしいです。

投資比率50%

株式市場の反発を報道すると、よいことが起きたんだと思うのはなぜですか?

みんな買う人なんかいない市場なのに上がるのは、財政出動しているからにすぎません。おそらくは憲法を無視してかなりの投資をしているはずです。50%ぐらいはもういっているのではないでしょうか?

お父さんの博打のために、お母さんの積立、おじいちゃんの年金、おばあちゃんの年金、息子の収入、娘のバイト代、みんなのへそくり貯金の五割が注ぎ込まれていたとしたら・・・・・

家庭なんて大崩壊ですよね。日本はもうどうにもならないぐらいにアベシンドロームです。
そんな不安が膨らんで、今世界同時粉飾決算祭りです。

管制相場は実は家庭軽視(国民という家族を無視)があるのです。

家庭を大切にしないと様々な問題が生まれます。そのような国は衰退するんです。

実は政府の財政出動は、国の借金を増やさせるためです。そうやって金をまた貸しては利息で儲ける。FRBや日銀は自国の金融機関ではなくて高利貸し屋の出張所です。
経済を悪化させれば、頼られるので良し!
それから救世主ぶって貸し付けて良し!
企業の暴落株を買いあさって良し!
乗っ取りで技術搾取で良し!

この大恐慌は日本企業の搾取、他国の企業の搾取が目的で、結果通貨が破綻してもいいのです。

後の新通貨システムで復活した時には、企業は買収済なのですから。
でも神様は御観透視なので、このようなお金に執着のある人はことごとくこの世を去ることになるような気がします。
全部オセロゲームのように真っ黒から白へと転じるのではないでしょうか?
あなたは「何に投資してますか?」
私は自分の創造性に投資しています。想う力を・・・・
 最後まで読んでいただいてありがとうございます

             road to let go of your hands from supiritual                                                                                               


                    手放すピリチュアル道

             自立と感謝が広がる地球人類進化は始まっている                                                                      

              2か所ワンクリックをお願いしいます

                       人気ブログランキングへ

      ランキング一覧の中から手放すピリチュアル道を押して下さい




世界同時粉飾決算祭り

台風は今日西日本を抜けていきましたね、川内原発も停止しているとか・・・・
しかし、あそこの原発はもしかして地下にもう一基あるのではないでしょうか?

妄想かもしれませんが、なんかそんな気がしました。
諸外国に内緒でプルトニウムを使えて極秘に核爆弾を作れるのは福島だけではなかったのでは?

そこで掛燃料や関連した貯蔵庫で揺さぶりの火災が起きているのかもしれません。

今年は年初から火のエネルギーが活発になるといいましたが正に世界中でそうなってきました。火の気のない所に煙はたたない・・・・ならば爆発するのはそれだけあるということです。

さて爆発ではないですが、株が大暴落しています。
この目的は明快です。

世界同時粉飾決済祭りが始まったのです。お神輿を担ぎ出してはわっしょいワッショイとやっていましたが、その担ぎ手も実のところ体力なくてボロボロでした。

印刷機と見せかけでオシャレしてたけど、家(国)の家族は荒んでいた・・・・ということです。

まぁこれもある意味爆発です。名づけて不満高性能爆発。

どの国も国民の生活と乖離した景気の良さを粉飾しては騙し合い、なすり合い、すがり合いしてます。

宇宙人から見るとこの金融というのが一番理解できないでしょうね。

なぜ自分の星に住むのに家賃が必要なのか?
なぜ空気や水を得るのにお金必要なのか?
なぜ人が貸して利息を取るのか?

これら全て支配する人が維持するためです。

さてこの相場、持ち直すとか言われてますが、果たしてどうでしょうか?
地球もこんなことで戦争したり、また支配したりという人類にはもううんざりしてるんじゃないでしょうか?

自然に回帰できる人とできない人はこのイベントでもはっきりと分かれるでしょうね・・・・

私は自然との共生が一番です。

お知らせ

体内の汚染を除去するにはという記事がとても読まれています。非常に大切なことを書いていますが、もう一つ新たに珪素に加えて、酵素を取扱始めました。私の事業で使う何百種類もの酵素と檜を再発酵させたものです。
これを使い野菜やバラ・園芸に応用して、無農薬で病気知らずの作物を作れます。実験データを後日アップしますので家庭菜園をして重金属・放射能・農薬汚染を予防されたい方はぜひ使ってみてくださいませ。

無耕起・無農薬・無肥料を実践している私が実験して素晴らしい成果を出しています。お楽しみに!
 最後まで読んでいただいてありがとうございます

             road to let go of your hands from supiritual                                                                                               


                    手放すピリチュアル道

             自立と感謝が広がる地球人類進化は始まっている                                                                      

              2か所ワンクリックをお願いしいます

                       人気ブログランキングへ

      ランキング一覧の中から手放すピリチュアル道を押して下さい





数字の世界

いろいろとお金のことで変化がおきていますね、お金って何?で書いたのですが、それ自体には価値はほんとうのところ言うとありません。
価値があると信じている人が大勢いるから使えるのだと思います。

それにしても粉飾決済をしても、見積もりを倍にしても、やっぱりバレちゃいます。
裏金をどう作るのか?があからさまになってきているのではないでしょうk?執着があるとこれからますます苦しくなりそうです。

数字の世界は、前年対比から下がると否定されます。仮に数字で世界一になったとしましょう。
売り上げも利益も世界一です。

その時にその会社の社員を観るといいです。社員が外で傲慢であったり、横柄であったりしていればその会社は何にもならないと思います。

上から数字を上げろと叩かれて、営業すれば出先で叩かれて帰ってくる。それでも数字が大事なのはなぜでしょうか?
社員の心が荒んでいる会社は、何にもならないことを必死でやっているようなものです。

これが今までの古い概念や仕組みの限界で、これからの世界では数字は売り上げよりも人の心を計るものへとシフトします。
そうなると売り上げ一番、他店を駆逐してでも1番店になったような会社は、恥ずかしい。

想念の世界では恥ずかしいことをやり遂げた人の集団と見られるのです。

半霊半物質の世界では少なくともそういう価値観が共有される。今はまだそこへの移行期ですから、ごちゃまぜになっていて何が正しいのかもわかりにくいかもしれません。

人類は未だにお金に対して優位ではなく、それをピラミッドの頂点に掲げて崇拝しています。つまり奴隷となっていることに気がつかないのです。
この仕組みを作った存在が世界を支配しているでしょう?
だからどこの国の紙幣も印刷できて、お互いに争わせたりをコントロールしています。

しかし、カリオストロの城のように、その悪事は日の目にさらされて、滅ぶ時期が近いのではないでしょうか?

時計台は崩れるのだと思います。


 最後まで読んでいただいてありがとうございます

             
road to let go of your hands from supiritual                                                                                               


                    手放すピリチュアル道

             自立と感謝が広がる地球人類進化は始まっている                                                                      

              2か所ワンクリックをお願いしいます

                       人気ブログランキングへ

      ランキング一覧の中から手放すピリチュアル道を押して下さい


お金って何?

今朝は大分で地震がありました。私も居間で寝ていたら揺れで目が覚めたぐらいでしたのでかなりの揺れだったと思います。関東圏の人は慣れているかもしれませんが、九州の人は驚いたにちがいありません。

これは、ホッサマグナのラインですね。中央構造線の上でエネルギーが動いたのです。これは静岡まで伸びていて列島をそこで縦横に分断しています。日本はとても特異なプレートの継ぎ目がある国ということです。

原発の再稼働への動きは必ずマイナスに作用して行くでしょう。地震と火山の制御は人間には不可能ですから、ただ逃げることしかできません。

これから一段と変化が大きくなると思いますので、日々の感謝をしましょう。

海外の経済変化も、大きな視点で捉えると、みんな自分の姿かもしれません。人はお金というものへの定義が何か?であるかによってその体験は変わります。

結局は国々が借金をしてでも物質的な豊かさを手放したくないわけです。

そしてお互いにいつまでに返します!という約束手形という国債を買ってもらうことで他国の通貨を自国の通貨へと換金して国内に流通させています。

でもよく考えてみてくださいね、お互いに印刷機で刷りあってるだけでしょう?

これが刷れ違いというやつです。
そして紙切れの価値で戦争をして破壊します。

その後に平和を掲げて新しい通貨を作り、また取引を始める。そこには戦勝国と戦敗国があります。

いつまでたっても搾取する側、搾取される側がいるのです。

宇宙人が見たらこんな地球人のレベルをどう感じるでしょうか?

誰も助けたいとは想わないのではないでしょうか?
残念ですがこれが地球のレベルです。悪意が蔓延する中でどれだけ輝いて平均値を上げれるか?などは測る術もありませんが、一人の想いが世界をやがて変えると確信しています。

みなさんの創造力で戦争・お金・所有のない世界をイメージしてみてください。

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

             road to let go of your hands from supiritual                                                                                               


                    手放すピリチュアル道

             自立と感謝が広がる地球人類進化は始まっている                                                                      

              2か所ワンクリックをお願いしいます

                       人気ブログランキングへ

      ランキング一覧の中から手放すピリチュアル道を押して下さい


TPPの前夜祭

円安が進んでいます。円が暴落しているのです。この動きは意図的なものですが、何が目的なんでしょうか?
個人的にはこれはTPPの前夜祭が始まったのかと思います。

苦しい状況で入る安い外国産のため・・・かもしれません。
去年の2月の記事ですが、今まったく予見した状況になってきています。

再掲載になります


TPPはデフレスライド農業を壊していくTPP

今日は少し経済のお話です。
今円安になって来てますね。これは輸出産業にはとても利益をもたらしています。

輸入にいたっては価格の高騰に直面していますので各国内企業は苦しいようです。
運送業は大変なようです。
ガソリンや灯油などの燃料の価格上昇は固定費が増えるということになります。
そうすると100円の製品を作るのに60円かかっていたのが80円とかになるわけです。
すると利益は20円も減る。40円の利益があるのに半分になるのです。

これでその燃料費の高騰分の元を取るために価格に転嫁することが、始まります。
これが値上げです。

この値上げはデフレ脱却でしょうか?全然ちがいますよね!
デフレ脱却は国内で動かないお金を流動させることで起きるものを言っているようです。(デフレの原因は別にあります)

つまりお金を消費させることが目的の政策です。
この値上がりは、収入が増えない状態で始まるのです。
すると、当然みなさんの使えるお金は減るのです。困りましたね・・・・!

月に20万円の所得があるとして、物価が上昇すると20万円分よりも少ないものしか手に入らなくなります。
つまり18万円ぐらいの給料に下がったことと同じになる感じ。

今起きているインフレはまず、国民の給与の価値を下げることから始まる悪性インフレです。

日銀はインフレ目標を2%と決めました。(決めさせられました)
これはなにがなんでも物価を2%上昇させるという宣言です。仮に2%の物価上昇になると、みなさんの給与は4%増えなければなりません。
給与2%増ではデフレ脱却できません。(今までと同じなだけです)

今から始まるのはまず
燃料高騰(すでに)⇒原材料(小麦・穀物)の高騰(もうすぐ!)⇒食品の高騰⇒運賃の高騰⇒保険料の高騰
⇒衣料の高騰⇒そして税金の増額です。

8%の消費税を負担する前にすでに価格上昇が始まっているので、同じ給与では消費税に換算すると10%どころか20%も払っているような感覚になるでしょう。

問題は企業が利益を出せるかというところですが、今までの損失分の元を取ろうとするでしょうから、内部留保への傾向は強まります。
さらに安い賃金の派遣社員に依存して利益追求に走るでしょう。
つまりは給与が増えないことが続く可能性があるということです。

まずお金を使おうというよりも節約しなくてはとなるのです。

これだけ生活が苦しくなると安い物に嫌でも目が行くようになります。

農業を壊していくTPP

そこに登場するのがTPPなのです。
この仕組みはデフレスライドシステムなんです。


TPPデフレスライド?って何?

これは私の造語です。今始まっている物価高がどんどん進み、やがて家計は非常に苦しくなります。そのタイミングで輸入品が安く入ってくることの意味です。

デフレを脱却したいはずなのに、国外の品物はデフレ価格で並ぶのです。
でも円安なので輸入品は高くなるんじゃない?と思うでしょ!

ところが関税が撤廃しているんですよ!
高い関税をかけて守っている品物は、まず米・麦・砂糖・乳製品・牛肉などです。

広大な土地がある国とこの品物を競うと狭い日本は完全に不利ですよね。だからこうして守っているんです。この生産額は3兆円ぐらいあり、今からの物価高(燃料・肥料など)により利益率は下がります。
そこで価格転嫁をするでしょう。
最も影響が出るのは米です!
スーパーでは今10kgが3000円の米があるとして、隣にはカリフォルニア産コシヒカリが10kgで800円で並ぶのですよ!

デフレという麻薬を断ち切られた禁断症状で、多くの人は飛びつくかもしれません。
いや、家計が圧迫されているので、しかたなくデフレ商品を購入するようになります。
そういうふうに誘導されているなんて、テレビを見ていれば気がつかないのです。

アメリカは日本のインフレ化を進めて、アメリカ産デフレを輸出しようとしているのです。

おそらくは3兆円の生産額から数千億円は減る事になります。


つまり農業生産者のGDPは下がるということです。北海道などの農業者は全国よりも多くGDPへの貢献度は高いのですが、この関税撤廃は大打撃を与えることになります。

日本の米は年間800万tぐらいが売られています。その内の10万tが輸入米ですが、関税撤廃すれば400万tぐらいが、輸入米になるそうです。

円安のおかげで日本への輸出は大赤字だと言っている外国の人はTPPなら日本でとても売れるようだと、こぞって輸出を始めるでしょう。そうなれば日本の農家は大変ですよ。
農家の全てがブランド米を海外に売ればいいという波に乗れるかと言えば、それは無理です。
製造業も日本の雇用を捨て、海外で生産する会社が利益を得ています。農業でそれが始まれば地方は疲弊します。

砂糖も70%は北海道のテンサイ、30%は鹿児島・沖縄のサトウキビです。この生産者の収入を減らすのがTPPです。

アメリカは日本のインフレ化を進めて、アメリカ産デフレを輸出しようとしているのです。

今回の総裁の会見では交渉余地の確保を取り付けたと言っていますが、おそらくはもう決めてきています。
参議院選挙までは、そう言っておくことを了承得たのでしょう。あの2人の笑顔の握手はそう感じました。

農業を守れなければ日本はまずいのです。
以前出会った
農業の神様は「これから戦になる」と言われました。
きっとこのことを伝えにこられたのです。





   最後まで読んでいただいてありがとうございます



       自立と感謝が広がる地球人類進化は始まっている                                                                      

              2か所ワンクリックをお願いしいます

                人気ブログランキングへ

          ランキングから手放すピリチュアル道をクリック

 
        road to let go of your hands from supiritual

南米のデフォルト

アルゼンチンがデフォルトしたようです。いつもならなんとか回避、というか先延ばしにしていたのがここに来て決定しました。

デフォルトとは、つまりもう私は借りたお金は返せません!と宣言することです。あなたがもしもデフォルトすると、資産は売却されて家族は路頭に迷うことになります。

信頼が失われると借金はできないばかりか、召し上げられるのです。
これが国家レベルになると国民は連帯債務者となり、さらに子供・孫までが返済義務を負います。

富裕層であっても国内資産は管理されてしまうでしょう。
これから南米発デフォルトウェーブがどうなうのか注目です。アメリカでは経済指数が逆に上昇しているようですが、これもまたどうにでも操作できることです。

醜いのは日本ではこのデフォルトがほとんど知らされていません。
アベノミクスは株価が命綱なので、動揺した市場になるのは避けたいのでしょう。

でも事実は事実、破産宣言した国が出たわけです。連鎖波状は今のところはないと思いますが、リーマンの時のような突発的な波状はいつでも起こり得る材料が世界中に満ちています。

資源外交というお遊びに騙されている人も最近は少し減ってきたようで、違和感を感じている人が日に日に増えているみたいです。
投資がいかに紙切れの幻想であるかがわかるようなことが何度起きても人はお金を追い求めます。

これこそが地球人の抱えている問題であり、宇宙人も理解できない定義なのです。
そこでこんどは戦争で借金をチャラにしようとしています。

ドルが価値を失う時に、必死で戦争を始めると思いますので、それを阻止しましょう。
これからデフォルトのバーゲンセールが始まるかもしれません。


  最後まで読んでいただいてありがとうございます



       自立と感謝が広がる地球人類進化は始まっている                                                                      

              2か所ワンクリックをお願いしいます

                人気ブログランキングへ

          ランキングから手放すピリチュアル道をクリック

 
        road to let go of your hands from supiritual

これから大きな変化が始まる

さあ、明日は7月1日です。ネットではアメリカのドルが崩壊するとかしないとか・・・・
この手の情報はいつも外れています。でもドルの崩壊は既にとっくに起きているのではないか?
と私は思っています。

世界中が円にぶら下がっているだけで、お互いの印刷機を稼働しているだけです。
資本主義なんて変dしょ、資本がないとどうするんですか?

世界は戦争をしてはお金を捨てて、また新しいお金を作りました。
お金というのは豊かさの象徴と言われていますが、お金で争いが耐えませんよね?

お金は豊かさの象徴の1つにすぎないんだ!という定義がないからそうなるのです。
まあ、きれいごとを言ってもお金を支配している人がいるのは確かです。

その人達をこの世から消滅させる術はありません。やがて起こりうる世界規模での浄化によって彼らがいなくなる・・・という人もいます。でも個人の中にある豊かさに対しての定義が「お金」であるならば、何度世界が掃除されてもまた同じような世界になるに違いないのです。

私は宇宙人と会ったことはありますが、このような話し合いは直接はしていません。

おそらく彼らから見ると、この「お金」という存在をどうすればいいのか?と思っているはずです。

ビットコインと未来の仕組みという記事で書いたのが私の見ている未来なんですが、そのために崩壊がおきるならばそれはそれで良しです。

ただ崩壊するから他の投資に切り替えるのをすすめる情報には気をつけてください。
そんな余裕があるならば、少しでも僅かでも弱者への寄付や奉仕をしましょう。

信用できる機関も少ないこのご時勢です。よく調べてからにしてください。

私はドル崩壊よりも集団的自衛権の屁理屈解釈のほうが心配です。
東京になんで氷が降り、落雷が落ちるのか?
あなたは何も感じませんか?
 


    最後まで読んでいただいてありがとうございます



                   手放すピリチュアル道

       自立と感謝が広がる地球人類進化は始まっている                                                                      

              2か所ワンクリックをお願いしいます

                人気ブログランキングへ

          ランキングから手放すピリチュアル道をクリック

 
        road to let go of your hands from supiritual


livedoor プロフィール
ギャラリー
  • 放射能 対 酵素 2
  • 放射能 対 酵素 2
  • 放射能 対 酵素 2
  • 放射能 対 酵素 2
  • 放射能 対 酵素 2
  • UFOも忙しい
  • UFOも忙しい
  • UFOも忙しい
  • UFOも忙しい
  • モンサントを食べて応援
  • 自然回帰は免疫力
  • 自然回帰は免疫力
  • 自然回帰は免疫力
  • 自然回帰は免疫力
  • 自然回帰は免疫力
記事検索
Twitter プロフィール
メンバーリスト
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

水溶性珪素の販売について
水溶性珪素をご希望の方へ 濃縮原液となります。 使用説明書・専用ミニボトル付き 1Lサイズで14000円税別(約100日分) 代引手数料   420円    送料600~800円 (沖縄・北海道は1000円) メッセージより お名前・郵便番号・住所・ご連絡先をお知らせくださいませ。
自然農できる酵素の力 販売
無農薬・無肥料・不耕起でできる野菜作り・バラや花の栽培
野菜が元気になり、病害虫を寄せつけにくい!
それは作物自体の免疫力が上がるからです。
カミンユが実践している免疫力強化健康法を農業に!
手放すピリチュアル農法の野菜は、珪素と酵素がたくさん詰まっています。

4Kg 1000円で販売中!初回は2Kgをもう一つ無料でさしあげます。
雑袋サイズ40kg(畑1畝10m分)4000円のお得もあります。

代引のみとなりますのでご希望の方は
〒住所・名前・電話をメッセージで送ってください。
livedoor 天気
メッセージ

名前
メール
本文
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
  • ライブドアブログ