手放すピリチュアル道

road to let go of your hands from supiritual                                                                                                スピリチュアルを手放すとき、地球人が進化する スピリット(魂)がリアリティ(現実)を通して                                                                                自らを照らし合わせ気づき学んでいる 状態がスピリチュアルだとしたら・・・ 眠っているか醒めているかは・・・ 自分自身にかかっている

アセンション

このブログはスピリチュアルを否定するものではありません。それを手から放してみることで自分の力に気が付けるのではないか?という視点で書いています。 ブログはリンクフリーですので掲載自由です。できればリンクを貼っていただけるとうれしいです。

地球の未来

久しぶりのアップとなります。晩秋から初冬へ、そして真冬へなりますが、皆様お元気でしょうか?

健康であるということがこれからは奇跡なんだ・・・と実感するようになるでしょう。今健康であることの有り難さ・・・これは失ってから気づくことが多いものですね。

私の実践している酵素と珪素があります。ある人は癌になられて術後に抗がん剤を投与、3年目にまた再発されました。そしてまた抗がん剤を投与・・・・

これでは癌の種をまだきれいな畑にたくさん植えているようなものです。しかし、それは言えない・・・ご本人の認識を超えるモノはただただ恐れを拡大するからです。WHOは抗がん剤の害を認めましたが、諸外国と比べて日本は患者よりも医療業界を守ることが優先です。

在庫があるのであれば使ってもよいけれども、無くなり次第使わないように・・・・

こんなバカなことが当たり前のように起きているのが日本です。放射能も同じであり、全国で汚染されたがれきの焼却が行われていることで、どの地域でも線量が上がっています。

国際社会は日本政府をまったく信用しておらず、むしろ「管理下」に置くことが自国を守り、地球を守ることになる!と判断しています。

加担された人は覚悟がないでしょうが、その反射は凄まじいでしょう。

少し手放すピリチュアル道とは真逆の話ですが、未来の選択というのがあります。
このままいくと、グレイのような・・・・ロズウェルで回収されたYAP遺伝子をもっている人類に変容するかもしれません。

この確率が60%ぐらい、

もしも福島の核の汚染、中性子水蒸気などがなんらかの形で浄化されると、まったく格差がない平等社会になり、免疫が飛躍的に高くなり遺伝子が活性化されるかもしれません。
支配したい、エゴがある人はこの世界にはどうしても存在できません。経過で滅ぶか、流刑されるのか、今の次元に置き去りにされるのか、元素に戻されて一から修行なのか?
残された人は進化して宇宙文明の仲間入りするでしょう。

この確率が40%ぐらい、

という妄想です。さて世界情勢、日本の情勢、これからどうなるのか・・・
私は機動戦士ガンダムを見て育ったのですが、あのエンディングが怖かった・・

「君は生き延びることができるか・・・」

今そういう時代です。平和ボケの人には関係のないことです。

 最後まで読んでいただいてありがとうございます

             road to let go of your hands from supiritual                                                                                               


                    手放すピリチュアル道

             自立と感謝が広がる地球人類進化は始まっている                                                                      

              2か所ワンクリックをお願いしいます

全ては自分

このようなことを言うとできてるかのように思われますが、とんでもない。
そもそもできているなら生まれてきていないでしょう?

みんな誰もが体験をとおして学びに来ているということを定義付けしてみてくださいね。

全ては自分というのは、たとえばこんなことです。

自分を変えたい・変わりたいと想います。そうすると自分を変える現実がやってきます。
そして予測とは違ったように見える現実に戸惑いを感じてしまうのです。

「こんなはずではなかった・・・・・」

自分は変わりたいのに、家族が邪魔をしている・・・・・、取引先が妨害している・・・・・、先祖が・・・・・・

というようにいろんな変われない理由が現れたりします。
たんなる思い込みなのかというと、完璧にそうなのです。なんとか変われないようにしようとするご先祖、諸霊、人、物、が周りにずらりとあなたを囲んでいるようなイメージです。

これが実は全て自分です。

あんなやつが自分なわけないでしょ!と思うかもしれませんが、自分。

実はこういうことです。
変わりたいと想う、でも変わりたくないと想う自分もいるんです。

今まで過ごしてきたあなたの中で、居心地が良かった自分がいて、成長をしようとするあなたの選択を

「受け入れたくない」

自分がいて、変わりたい自分と同居している。当然分裂してるので困惑するのです。変化を望まない比率が高いと、それ相応のエネルギーを宇宙が現実として見せてくれます。

宇宙ってすごい!

だから当然あなたの選択にたいして恐れをいだく諸霊も、人も、物もまるで妨害しているかのようになるんです。
もともと自分の中にいた存在が一気に浮き彫りとなる・・・・・つまりはチャンスが訪れているのです。
思い込みを「手放して」いくとこれらはもう昇華します。
次元上昇してしまう、仏教でいう成仏です。

変わりたいと想ったら、また問題が来ている時は変化する好機だと思いましょう。

比率を変えれば変わりたいほうのご先祖・諸霊・人・物が現れます。

これらも全て自分です。

そしていとも簡単に、なぜかそうなる、パタンパタンと扉がひらいて、そうなるようになっていた・・・・・

のような感じで気がつく変化が終わってます。

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

             
road to let go of your hands from supiritual                                                                                               


                    手放すピリチュアル道

             自立と感謝が広がる地球人類進化は始まっている                                                                      

              2か所ワンクリックをお願いしいます

                       人気ブログランキングへ

      ランキング一覧の中から手放すピリチュアル道を押して下さい


2015年は分岐点

新年度が始まりました。新しい環境が新しい現実を見せてくれています。
今の選択は少し前の「選択」の結果です。

否定する前に何が原因なのか?を知ることも大切です。
この時期は別れの後に新たな出会いもあります。それも全て引き合わせです。

つまりはご縁なのです。過去世からの、あるいは今世での因縁とも言えます。
そのおかげでまた成長できるというのは「有難いこと」ですよね。

みんな全ての存在はそのようにしてたった一つへと帰結する旅をしているのです。不思議な、そして果てない旅の旅人が私やあなたなのです。


できれば今世でできるだけ喜ばれる存在になってみましょう。
本来の自分になれているかどうか?それを知るには自分以外の自分になっている人が周りにどれだけいるかいないのか?でわかります。

2015年は新たな世界へと行く選択と「今までの世界」に残る選択が明確になる始めの年になるような気がしています。

最後まで読んでいただきありがとうございます


                
road to let go of your hands from supiritual                                                                                               


                    手放すピリチュアル道

             自立と感謝が広がる地球人類進化は始まっている                                                                      

              2か所ワンクリックをお願いしいます

                       人気ブログランキングへ

      ランキング一覧の中から手放すピリチュアル道を押して下さい

太陽からの業火

連休も明けました。昨日からは急激に冬の気候になってきています。
一方台風も発生していて、進路次第ではまた変わります。

気温が上がったり下がったり、こうなると気持ちも連動しそうですね。
地球も人類のエゴを乗り越える為に、変化をしているのが現状です。

私的にですが、地球はここ数日でかなりエネルギーは上がってきています。その振動に対してネガティブに感じるか?ポジティブに感じるか?は個人振動により違うでしょう。

エネルギーが上がるということはどういうことかというと、想い・言葉・行動の3つに対して流れてくる力の質量が大きくなるということです。

だから人を妬む・羨むような波長の人はよりそういう世界へと、人に喜ばれたいという人はよりその世界へとシフトしていくのです。

格差が広がるように感じるかもしれませんが、自らが住み分けていくということじゃないでしょうか?

後、とても眠気を感じたり、頭痛がしたり、フラフラとしたりもあるでしょう。

この原因は太陽から来る強い電磁波を受けていて、肉体の電気配線が狂うからです。狂うといっても調整をしているようなものですから、神経質になる必要はないと思いますよ。

しかし将来これらの磁気の急変により、一時仮死状態になるかも・・・・考えすぎですね。

この強力な電磁波は魂の振動をより明確にしていると感じています。
火のエネルギーに気をつけてといいましたが、太陽はまさに火のエネルギーです。

今日は外でガーデニングをしていますと、やたら暑いというか、熱くなりました。なにか不を焼き清められているような感触です。
誰にも平等に業火の清めがきているとすれば、なんとありがたいことでしょうか!


  最後まで読んでいただいてありがとうございます



       自立と感謝が広がる地球人類進化は始まっている                                                                      

              2か所ワンクリックをお願いしいます

                人気ブログランキングへ

          ランキングから手放すピリチュアル道をクリック

 

光に包まれている人

光に包まれている・・・・というとすぐに宗教や精神世界の話をイメージされるかもしれません。

しかし、光に包まれているというのは現実の世界でも証明されています。
太陽の光線が常に地球へと降り注いでいることは誰でも知っていますよね、ですので光に包まれているというのは真実です。

宇宙空間は暗闇かもしれませんが、やはり光に包まれています。今話題のダークマターでさえそうなのです。
夜には暗くなります。それは自転により太陽が当たる面と当たらない面があるからです。それでも惑星全体は光に包まれている。

地球自体をあなたに置き換えてみたらどうですか?地球の夜と昼はあなたの夜と昼ですので、あなた自体が太陽に常に照らされているということは明白です。

悩んだ時はですね、自分が地球になってみるといいかもしれませんね、太陽から照らされているでしょう?スケールを大きくすれば問題は反対に小さく感じる場合もあります。

私は地球・・・・私は地球・・・・
そして
私は光・・・・私は光・・・・

太陽という存在をベースに考えてみるとこういう解釈もできます。でもですね、実際は何もかも全てが光でできているのだということです。
私もそう思います。

生きているということは、つまりが光に包まれていることであり、光そのものがなにかしらの形態をとり存在している状態なんだと・・・・

あなたは今光に包まれているのです。
なぜなら生きているからであり、肉体が今ないあなたも魂として存在しているということは生きている。

光に包まれていないと想っているならば、目を閉じて地球になってみればいい。
そうすれば生きていることの意味、光の定義が少し感じられるはずです。

光に包まれている人!
この言葉はすぐに特別意識を持っている人を引き寄せます。
しかし、実際は全てが光に包まれているというのが真実なんです。

私からの提案は・・・・・
光に包まれている人を探すのではなくて

光に包まれているのを知っている人として存在することです。





  最後まで読んでいただいてありがとうございます



       自立と感謝が広がる地球人類進化は始まっている                                                                      

              2か所ワンクリックをお願いしいます

                人気ブログランキングへ

          ランキングから手放すピリチュアル道をクリック

 

あなたの本性は人ですか?

最近は家族で過ごす時間が増えました。といっても私はもともと13時間ぐらい職場にいますので一般家庭に比べるとまだまだ少ないのかもしれません。
家での時間はあまりテレビを見ないようになりました。これは子供も興味がわかなくなったようなのです。洗脳周波数の話をしたことがありますが、何やら子供なりによくない波動を感じるそうです。

今の子供さんは大抵は感受性が鋭いようで、大人の心などをすぐに見抜くことができます。大人がレベルアップできない場合は様々な学びが生まれてきてしまうようです。

先日、私が体調を崩していた時には、弱った私を見て、
「大丈夫?と心配していたのに、死ねばいいのに・・・」と頭の中に何度も聞こえてきたそうです。自分の想いとは全く違うのが私のそばにいたことで受信できたことで困惑してしまったそうです。

そういう想いを投げている人は世の中にたくさんいるからそれは自分の想いではないから感謝で流して捨てなさいと伝えました。
このような行いを地球や自然霊や神様とか守護霊や先祖はみんな見ています。
そして自業自得の法則の元全て自分が受け取るというありがたいことが
来るのです。
私などは恨みのしないし、感謝の気持ちでいっぱいになります。
おかげで良い体験もできたし、よりパワーアップできました。

最近は身近な人も本性が丸出しになってきているようで、自ら墓穴を掘っているのがよくわかります。

あなたの本性はどうでしょうか?
ここが次元上昇の時の基準となりますよ。一切の誤魔化しは通用しませんので、自分をよく観察してみましょう。

人の本性

人の本性ってなんでしょうか?
戦争がなくならない原因は、人の本性を忘れたことがあるのかもしれません。
それは人とは別の物が人に入っているのかもしれませんが、どんな存在を呼ぶのも結局のところは「自分の想い」です。



世界をよくするには、日本をよくするには、どうしたらいいのかをよく考えて見ましょう。

1つ1つの家庭がよりよい生活ができると、ほっといても国はよくなります。よりよい生活とは投資でお金持ちになることや物質に恵まれるというのとは違います。

普遍の中で生きている喜びに感謝できている生活の事です。
笑顔が生まれる家庭が増えると争いは減り、周りへの奉仕ができることが喜びとなり、更なる笑顔が生まれるサイクルが生まれるのです。
生まれることの連鎖が生かされていることの証となるでしょう。

人は人の笑顔を見たいのです。

人は自分以外にも喜こんでもらいたいのです。

人は人に元気をあげて一緒に元気になりたいのです。

人は人と手を繋いで和になって輪に入れて助けてあげたいのです。

人は人種や国を超越して同じ星で呼吸をして水を飲み光を浴びていたいのです。

人の本質は創造でありその神性を育てて星と1つになり様々な宇宙世界で奉仕をしたいのです。

これは誰にもある想いです。閉じ込められているか眠っているかはわかりません。
今の日本はどうでしょうか?

これらの創造性から外れている想いがあれば・・・・・
それは人の想いとは違います。

仕事や家庭でこの本質が体現できていればおのずと平和になり、外れていれば不和になると思います。

もう世界同時の禊の時間になったようです。
自然に感謝をして破壊をやめるか、汚染を続けてもお金にこだわるのか・・・・
そんなテストが目の前に出されています。


人の本性と、今の自分の想いが一致しているほどきっと毎日が楽しくてワクワクしていると思います。今生かされていることへの感謝の想いで満たされているといいのです。

あとがき

今日という1生がまた終わります。今日の宿題を明日しないように1生を生きてください。

   最後まで読んでいただいてありがとうございます



       自立と感謝が広がる地球人類進化は始まっている                                                                      

              2か所ワンクリックをお願いしいます

                人気ブログランキングへ

          ランキングから手放すピリチュアル道をクリック

 

想いは創造します

台風は無事去りましたね、想いの力を信じられない人も多いと思います。無理もないことです、みんな唯物論で育てられてきましたし、こと想いの作用や創造力については無力だと定義づけられる方向性がしかれてきたからです。

YAP遺伝子の優れているところは、異なる波動を統合していける部分です。

多くの宗教観から得た普遍的な部分を抽出してブレンドするような感じです。そして宗教という枠を超えた宇宙の法則性を理解できる感性を生み出す能力があるのです。

彼らはこれがとても恐ろしい!

支配構造という古い習慣から抜け出す人類が増えるのです。

新しい価値観は争いを生むものではなくて、調和を生みます。

そうなると存在スペースがなくなるのですから、そりゃ恐ろしいのです。
次元上昇というのはどこかの別次元に行ってしまう・・・・・ようなイメージがありますが、1人ひとりの心の性質が変化をすることです。結果として全く良いことが起きている世界に住むことになりますので、どこかにシフトしたのだと思うことで理解をしようとするかもしれません。

いわゆる悪いと感じることは次第になくなり、気がつくとほとんどそういうことを見聞しなくなったと感じるでしょう。これはその波動にあわせて日々の生活で感謝をしながら生きているとそうなります。

ま、なんにしてもあれだけ巨大な台風が弱くなってよかったです。以前も九州に上陸したとたんに姿がボヤケてしまいましたがあの時も同じような波動が作用したのかもしれません。

世界広しといえども、災害をもたらす自然の驚異に対して「感謝をする」・・・・・なんてできるのは私達ぐらいかもしれません。すいません、これは驕りですね、そのような感性を持っている人は世界に存在しているでしょう。

こんな発想で台風や地震に向き合う人類って貴重だと思います。
太古の先人は常に大自然に創造の息吹を感じていました。そして畏敬の念を持って営んできたのです。

こんな当たり前のことが忘れ去られているからこそ、現代の文明は荒廃しはじめているのです。
これからも災害に対して想念の力を結集していく活動をみんなで続けていきたいと思います。

地球には今悪い心が蔓延しているわけです。どうしようもないぐらいに・・・・・

しかし!・・・・・

良い心のあなたが増えることがそれを変える方法になります。

 最後まで読んでいただいてありがとうございます



       自立と感謝が広がる地球人類進化は始まっている                                                                      

              2か所ワンクリックをお願いしいます

                人気ブログランキングへ

          ランキングから手放すピリチュアル道をクリック

 

livedoor プロフィール
ギャラリー
  • 放射能 対 酵素 2
  • 放射能 対 酵素 2
  • 放射能 対 酵素 2
  • 放射能 対 酵素 2
  • 放射能 対 酵素 2
  • UFOも忙しい
  • UFOも忙しい
  • UFOも忙しい
  • UFOも忙しい
  • モンサントを食べて応援
  • 自然回帰は免疫力
  • 自然回帰は免疫力
  • 自然回帰は免疫力
  • 自然回帰は免疫力
  • 自然回帰は免疫力
記事検索
Twitter プロフィール
メンバーリスト
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

水溶性珪素の販売について
水溶性珪素をご希望の方へ 濃縮原液となります。 使用説明書・専用ミニボトル付き 1Lサイズで14000円税別(約100日分) 代引手数料   420円    送料600~800円 (沖縄・北海道は1000円) メッセージより お名前・郵便番号・住所・ご連絡先をお知らせくださいませ。
自然農できる酵素の力 販売
無農薬・無肥料・不耕起でできる野菜作り・バラや花の栽培
野菜が元気になり、病害虫を寄せつけにくい!
それは作物自体の免疫力が上がるからです。
カミンユが実践している免疫力強化健康法を農業に!
手放すピリチュアル農法の野菜は、珪素と酵素がたくさん詰まっています。

4Kg 1000円で販売中!初回は2Kgをもう一つ無料でさしあげます。
雑袋サイズ40kg(畑1畝10m分)4000円のお得もあります。

代引のみとなりますのでご希望の方は
〒住所・名前・電話をメッセージで送ってください。
livedoor 天気
メッセージ

名前
メール
本文
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
  • ライブドアブログ