手放すピリチュアル道

road to let go of your hands from supiritual                                                                                                スピリチュアルを手放すとき、地球人が進化する スピリット(魂)がリアリティ(現実)を通して                                                                                自らを照らし合わせ気づき学んでいる 状態がスピリチュアルだとしたら・・・ 眠っているか醒めているかは・・・ 自分自身にかかっている

このブログはスピリチュアルを否定するものではありません。それを手から放してみることで自分の力に気が付けるのではないか?という視点で書いています。 ブログはリンクフリーですので掲載自由です。できればリンクを貼っていただけるとうれしいです。

夢のシンボル

建物-自分自身の可能性や成長の度合いを示します。

 家-屋根裏は霊的自己、地下は潜在意識に自己、1階は普段の肉体的な自己、居     間は社交、風呂は洗浄・浄化

乗り物-地球での生き方の状態を示します。

 自動車は肉体面の乗り物、ボートや船は感情面の乗り物、」飛行機は精神的乗り  物、自転車・バイクは不安定な乗り物

火は清め、水は感情

これらに衣装・景色・色・人物・物・音・数・形などを注意してみれば大抵は何か気がつくと思います。

大抵の夢は恐れから起きていますのでそれに立ち向かい解決できるといいのです。

日常でこれらの情報を行動に起こすことが事態の変化を加速させるでしょう。

自分の理解者は自分であることを痛感することがあるかもしれません。

現実でも夢でもプラスに変えることをマスターしましょう。

困難な現実、怖い夢には多くの叡智が隠れています。

自分の創造力こそが自分を成長させてくれます。

手放しで自立して自律するための一つのヒントが夢です。

ヒントを得て答えを書き換えるのが現実ということです。

今日も楽しい夢を見てくださいね・・・・・・・・

最後まで読んで頂きありがとうございました

       誰もが今も共に生かされている、ありがとうございます

               今日も手放すピリチュアル道

        自立と感謝が広がる地球人類進化の運動を広めたいです

            共感できたら3か所ワンクリックをお願いしいます

          人気ブログランキングへ
    

          クリックして現れるランキング一覧の中か
       手放すピリチュアル道を押して下さいね

 

 

 

    携帯からのクリックは

 

  blog Rankingu     http://blog.with2.net/  

 

カテゴリーはエンターテイメント-占い-スピリチュアル

 

 

 

  精神世界     http://airw.net/m/newge/ 

 

 

  Fc2Biog Ranking   http://blogranking.fc2.com/   

 

カテゴリーはスピリチュアル 

にアクセスしてランキング一覧から手放すピリチュアル道をクリックして下さいね。

人は何故夢を見るのか

夢を分析することと現実を検証することの比率は私の場合は20%と80%です。

つまり現実を見て想念を観察して修正することを重要視しています。

それは今までずっと書いてきたことです。

ところが今夢のことを書いているのは20%の分析があながち軽視できないと理解しているからなのです。

夢は赤ちゃんから老人、豊かな人も貧しい人も平等に見るものです。

そこには現実を体験するという地球次元での学びをより高度なものにするための創造の愛が存在するのです。

体験はとても大切ですが、それを生かすことのほうがより大切なのはご存知のはずです。

夢は現実と自分の魂の計画のズレや過去世からのカルマの調整、恐れを見せてくれるものです。


つまり生かされているから生かし切るには?を教える手紙が夢と思ってください。

差出人はあなた自身です。

 

わかりやすく言うと想念観察は顕在意識(現実)を徹底的に観てより高次な意識の自分に修正するための実践です。

自我をしっかり見て真我(自我や真我、大我、この表現は個人的にはあまり好きではないです)に至る方法。

みなさんが知るところの良心の声を聞くに至る道かもしれません。

 

夢は潜在意識からのメッセージです。

顕在意識で体験したことの認識を管理しているハイアーセルフからの手紙です。

夢はチャネリングなどと違い潜在意識の自我や希望が影響しにくい部分があります。それは夢の最後の部分です。ですので朝方の夢は重要なのです。

ですのでハイアーセルフと繋がっていない人は一人もいませんので安心してください。

変な存在とチャネリングするよりも安全です。

 

夢を覚えておきたいのならば就寝前に「私は今日夢を見てそれを目覚めたときに覚えている」と自分に言えばいいでしょう。

想いは想像するのですから、あなたに不可能はないのです。

あくまで8対2で学ぶことをお勧めします。

明日はシンボルについて例を書いてみましょう。


関係ないのですが、今日午後に北の空からゴゴンという大きな音を聞きました。

ああいうのははじめてです。

明日は大きな地震に気をつけたいと思います。

以前夢で見たのは木更津市から水戸インターへ亀裂が入る夢でした。

何もないことを祈ります。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました

       誰もが今も共に生かされている、ありがとうございます

               今日も手放すピリチュアル道

        自立と感謝が広がる地球人類進化の運動を広めたいです

            共感できたら3か所ワンクリックをお願いしいます

          人気ブログランキングへ
    

          クリックして現れるランキング一覧の中か
       手放すピリチュアル道を押して下さいね

 

 

 

    携帯からのクリックは

 

  blog Rankingu     http://blog.with2.net/  

 

カテゴリーはエンターテイメント-占い-スピリチュアル

 

 

 

  精神世界     http://airw.net/m/newge/ 

 

 

  Fc2Biog Ranking   http://blogranking.fc2.com/   

 

カテゴリーはスピリチュアル 

にアクセスしてランキング一覧から手放すピリチュアル道をクリックして下さいね。

夢の分析

夜にバイクを乗ってを道走っています。

しばらくすると道が2つに分かれていました。

2差路の手前には警官が立っていました。そしてライトを向けて右側へ行くように振っています。

その誘導を無視して私は左の道へ行くのです。

追われることもなくて私はまた道を走って行きます。

するとまもなく2差路が見えてきて・・・・また警官が立っています。

同じように右へと誘導するのですが、私はまた左に行くのです。

それが何度も何度もつづいて朝になり目が覚めたのでした。

 

これを分析すると

天気-雨は降っていないので感情面では洗うものがない

夜-暗くて見通しが悪い、バイクの明かりは一部分しか照らしていない

バイク-バランス的に不安定な乗り物

道-舗装されているので自分で開拓できる

速度-法定速度60/h/km以上だったので焦っている、急いでいる

警官-守護存在、自分を導く導師であり高次の自分でもある

左-知性と条理を示す、理性的

右-直感的、神への気づき、与えるもの、創造的

 

これらをまとめると

夜ですから、まだ朝が来ていないので判断のチャンスであり、その道を不安定なバイクで狭い視野を頼りに運転している。

それもスピードを上げていて、危険と隣り合わせ。見かねた守護存在が行く方向を示してくれるが、自我を優先して左へと行く・・・

このとき私はあることで決断を迫られていたのでした。その判断が誤っているよ、焦らないでよく物事を見なさい!というメッセージが

夢として現れたのです。

過去に夢で気がついた事があって、それに逆らってしまうことが何度もありました。

私は体験主義者なんですねぇ・・・それで夢の啓示は正しかったと後々気づかされることがありました。

夢は自分にしか解らないパズルのようなものです。

スピリチュアルを手放すのに何故?と思われるかもしれませんがしばらく夢について書いて行きます。

 

自分のエネルギーを知るというのは自分自身を知ることになるからです。

 




最後まで読んで頂きありがとうございました

       誰もが今も共に生かされている、ありがとうございます

               今日も手放すピリチュアル道

        自立と感謝が広がる地球人類進化の運動を広めたいです

            共感できたら3か所ワンクリックをお願いしいます

          人気ブログランキングへ
    

          クリックして現れるランキング一覧の中か
       手放すピリチュアル道を押して下さいね

 

 

 

    携帯からのクリックは

 

  blog Rankingu     http://blog.with2.net/  

 

カテゴリーはエンターテイメント-占い-スピリチュアル

 

 

 

  精神世界     http://airw.net/m/newge/ 

 

 

  Fc2Biog Ranking   http://blogranking.fc2.com/   

 

カテゴリーはスピリチュアル 

にアクセスしてランキング一覧から手放すピリチュアル道をクリックして下さいね。

夢にでてくるシンボル

さて、夢です。今朝はどんな夢だったか覚えていますか?

人は一晩中夢をみています。

その内重要なのは朝方の夢です。

起きたらすぐに書き留めるといいでしょう。

というのも3分ぐらいしたら潜在意識の門は閉じるからです。

そうなるとなかなか思いだせないのですね・・・・

それでも思い出すような強烈な夢ならば、それは自分が取り組む問題がそれほど大きいことを表していると思います。

ハイアーセルフからのメッセージですのでその意味を探りましょう。

これは自分にしかわかりません。

夢に出てくるものは全て自分自身と言いました。

建物などはそのエネルギーの大きさを表しています。

大きければ可能性が大きい、小さければ可能性が小さい。

家ならばその色、場所、どの部屋にいるか?

リビングはライフスタイル、屋根裏は精神、地下は性を表しています。

どんな服を着ているでしょうか?

天気は晴れていますか?雨ですか?雲は、雷は・・・・

誰といたのか?家族?一人?動物と?

このように登場する全ての物が自分の側面であるということです。

たとえば私の夢ですが・・・・



最後まで読んで頂きありがとうございました

       誰もが今も共に生かされている、ありがとうございます

               今日も手放すピリチュアル道

        自立と感謝が広がる地球人類進化の運動を広めたいです

            共感できたら3か所ワンクリックをお願いしいます

          人気ブログランキングへ
    

          クリックして現れるランキング一覧の中か
       手放すピリチュアル道を押して下さいね

 

 

 

    携帯からのクリックは

 

  blog Rankingu     http://blog.with2.net/  

 

カテゴリーはエンターテイメント-占い-スピリチュアル

 

 

 

  精神世界     http://airw.net/m/newge/ 

 

 

  Fc2Biog Ranking   http://blogranking.fc2.com/   

 

カテゴリーはスピリチュアル 

にアクセスしてランキング一覧から手放すピリチュアル道をクリックして下さいね。

外的要因による夢

これは肉体への刺激があることで見る夢のことです。

次第に息が苦しくなり、もがきたいけれども上手く動けない・・・・

手を出したいのだけれどもなかなか・・・

できそうでできないもどかしさ、やがてそれは焦りから恐怖に変わる。

私はこの夢はよく見ていました。

窒息しそうな苦しみを感じる夢です。

最後はばっと動けて目が覚めるのですが、原因は布団や毛布に包まりすぎていたことです。もしかしたら心停止していた可能性もあります。

実際に酸素不足になり動きもままならなかったわけです。スピリットは肉体を離れているので苦痛を感じていないのですが、肉体がまだ生きているからその危険を知らせてくるのでしょう・・・・「あなたの入れ物が死にそうですよ」と・・・

これは最近はあまり見ません。今は布団や毛布が軽いから少ないはずです。赤ちゃんとかはしらずに被ってしまいもがいていることがあります。気をつけてあげましょう、きっとこんな夢を見ているはずです。

もう一つは水道の蛇口が固くて開かない夢です。もう凄い力で捻るわけですが、開きません。それでも頑張っているとようやく緩んだ感がありました。とその瞬間目が覚めたのですが、なんとオシッコを漏らす直前でした。(恥)

そこで止めれてこと無きを得たのですが、トイレまでが長いトンネルのように感じました。

というように夢には内的要因と外的要因があるということです。



最後まで読んで頂きありがとうございました

       誰もが今も共に生かされている、ありがとうございます

               今日も手放すピリチュアル道

        自立と感謝が広がる地球人類進化の運動を広めたいです

            共感できたら3か所ワンクリックをお願いしいます

          人気ブログランキングへ
    

          クリックして現れるランキング一覧の中か
       手放すピリチュアル道を押して下さいね

 

 

 

    携帯からのクリックは

 

  blog Rankingu     http://blog.with2.net/  

 

カテゴリーはエンターテイメント-占い-スピリチュアル

 

 

 

  精神世界     http://airw.net/m/newge/ 

 

 

  Fc2Biog Ranking   http://blogranking.fc2.com/   

 

カテゴリーはスピリチュアル 

にアクセスしてランキング一覧から手放すピリチュアル道をクリックして下さいね。

夢に登場するもの

夢にはいろんなものが現れてきます。

人物や動物、植物や自然の環境、建物や乗り物、怪物や魔物など・・・・

その全てが自分です。

自分自身というのは現実世界だけのことではなくて・・・

夢の世界でも同じなんです。

夢を占うというのがありますが、ここで言っているのは少しニュアンスが違うかもしれません。

自分の体験と魂の経験の一致やズレを見つける一つの観察です。

ここでも結局自分自身なんです。

宇宙はどこまでも自分自身だということです。

昼間起きている時に自分に気付く訓練をしているとどうなるのか?

夢において魂の修正(というか検証)がスムーズになるのです。

それで想いは叶いやすくなります。(恋愛を求めているならそれがそうなりやすいのです)

日常の訓練は何度も書いてきましたので、今日は夢に現れるものを読み解きながら自分に足りない足りているという過不足を知ることを書いて行きます。

あくまでも手放スピ道的なものですので役に立つかどうかわかりませんが・・・

まず・・

 

最後まで読んで頂きありがとうございました

       誰もが今も共に生かされている、ありがとうございます

               今日も手放すピリチュアル道

        自立と感謝が広がる地球人類進化の運動を広めたいです

            共感できたら3か所ワンクリックをお願いしいます

          人気ブログランキングへ
    

          クリックして現れるランキング一覧の中か
       手放すピリチュアル道を押して下さいね

 

 

 

    携帯からのクリックは

 

  blog Rankingu     http://blog.with2.net/  

 

カテゴリーはエンターテイメント-占い-スピリチュアル

 

 

 

  精神世界     http://airw.net/m/newge/ 

 

 

  Fc2Biog Ranking   http://blogranking.fc2.com/   

 

カテゴリーはスピリチュアル 

にアクセスしてランキング一覧から手放すピリチュアル道をクリックして下さいね。

夢はどうして見るの?

夢を見ない人はいますか?

もしも見ないという人は覚えていないだけです。

夢は必ず見ているんですよ!

夢を見るのは、肉体から離れてしまったスピリット(霊)が

肉体で体験したことの復習・整理をしてる状態なんです。

だから非常に内容がちぐはぐであったりする夢になることも多いのです。

というよりもほとんどがそうですね・・・・


また、予知夢を見ることもありますし、答えを知らされることもあるのです。

顕在意識が休んでいることで、いろんな概念が無くなるのでスピリットはその本当の学びと照らし合わせることで調整をしていきます。

そしてあなたに夢という形でメッセージを送っているのです。


普段起きている時には自我が存在していますからなかなか起きた現象を0で観ていけないものです。

想いを観るという実践はこの0で観ていく訓練でもあるのです。


別の意味では夢というのは自分の姿を客観的に観る映画と思ってみるといいかもです。

隠れている真実を表すとも言えるのです。

私たちは毎日映画を観ています。


最後まで読んで頂きありがとうございました

       誰もが今も共に生かされている、ありがとうございます

               今日も手放すピリチュアル道

        自立と感謝が広がる地球人類進化の運動を広めたいです

            共感できたら3か所ワンクリックをお願いしいます

          人気ブログランキングへ
    

          クリックして現れるランキング一覧の中か
       手放すピリチュアル道を押して下さいね

 

 

 

    携帯からのクリックは

 

  blog Rankingu     http://blog.with2.net/  

 

カテゴリーはエンターテイメント-占い-スピリチュアル

 

 

 

  精神世界     http://airw.net/m/newge/ 

 

 

  Fc2Biog Ranking   http://blogranking.fc2.com/   

 

カテゴリーはスピリチュアル 

にアクセスしてランキング一覧から手放すピリチュアル道をクリックして下さいね。

livedoor プロフィール
ギャラリー
  • 放射能 対 酵素 2
  • 放射能 対 酵素 2
  • 放射能 対 酵素 2
  • 放射能 対 酵素 2
  • 放射能 対 酵素 2
  • UFOも忙しい
  • UFOも忙しい
  • UFOも忙しい
  • UFOも忙しい
  • モンサントを食べて応援
  • 自然回帰は免疫力
  • 自然回帰は免疫力
  • 自然回帰は免疫力
  • 自然回帰は免疫力
  • 自然回帰は免疫力
記事検索
Twitter プロフィール
メンバーリスト
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

水溶性珪素の販売について
水溶性珪素をご希望の方へ 濃縮原液となります。 使用説明書・専用ミニボトル付き 1Lサイズで14000円税別(約100日分) 代引手数料   420円    送料600~800円 (沖縄・北海道は1000円) メッセージより お名前・郵便番号・住所・ご連絡先をお知らせくださいませ。
自然農できる酵素の力 販売
無農薬・無肥料・不耕起でできる野菜作り・バラや花の栽培
野菜が元気になり、病害虫を寄せつけにくい!
それは作物自体の免疫力が上がるからです。
カミンユが実践している免疫力強化健康法を農業に!
手放すピリチュアル農法の野菜は、珪素と酵素がたくさん詰まっています。

4Kg 1000円で販売中!初回は2Kgをもう一つ無料でさしあげます。
雑袋サイズ40kg(畑1畝10m分)4000円のお得もあります。

代引のみとなりますのでご希望の方は
〒住所・名前・電話をメッセージで送ってください。
livedoor 天気
メッセージ

名前
メール
本文
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
  • ライブドアブログ