手放すピリチュアル道

road to let go of your hands from supiritual                                                                                                スピリチュアルを手放すとき、地球人が進化する スピリット(魂)がリアリティ(現実)を通して                                                                                自らを照らし合わせ気づき学んでいる 状態がスピリチュアルだとしたら・・・ 眠っているか醒めているかは・・・ 自分自身にかかっている

運気

このブログはスピリチュアルを否定するものではありません。それを手から放してみることで自分の力に気が付けるのではないか?という視点で書いています。 ブログはリンクフリーですので掲載自由です。できればリンクを貼っていただけるとうれしいです。

ワクワクと共時性

今日は今年最後の休日です。朝から早起きして朝食を作ったりしました。
たまには相手の立場を経験するのがいいと思っています。家族はぼちぼち起きてきて、ゆったりとした朝を迎えれました。

仕事人間の私・・・でもやっぱり休みはいいものですね。早朝から雪が降っていてとても寒い朝でしたが、庭に出るとバラは元気いっぱいです。

いつも気がつくと植物がそばにいるのは、無意識に癒されているからなのかもしれません。

植物は最高の浄化をしています。

どこかで浄化する、何かで浄化する、そんなこと以前に地球では植物が酸素を生成して生き物を生かしているという事実が存在しています。

果たしてこの浄化の素晴らしさにどれだけ気がついているでしょうか?
古今東西どこへ行っても結構ですが、どこにいっても人間は植物が出す酸素なしでは生きていけないのです。

家の用事を済ませてからは園芸店へと車をとばしました。閉店セールが金曜から始まっていてどうしても気になっていたのです。
到着すると店内はガランガランに殺風景です。もうほとんどが売れていました。

でもですね、私は常に自分のワクワクする状態に従うようにしているので、今日が一番自分にとっていいタイミングだと知っていました。

誰も見向きもしない観葉植物が私に話してきます。「この人はうちの店にきたいんだな・・・・」すぐにわかったので、3鉢も買いました。
園芸屋さんに置いてあるといまいちな感じな鉢物ってあるでしょう?でも自分のスペースに置くとこれがまた違うのですよ。

買い悩んでいる人はきっと置き場所と今の場所の波動の違いをうまくマッチングできないだけなんじゃないかと思いマス。

ちょいと生意気ですが、園芸店の状態が完全ではないということなんです。

人間でもそうですよね、置かれた環境が自分をうまく発揮できないこともあるのです。あえて輝くことを提案してき続けましたが、環境が変わって自分がとても輝くことがあるのも事実です。

最後にバラの苗を選んでいると、とても大きな鉢植えが処分となっていました。香りが非常に強いバラで背丈ほどもある大苗です。迷っていると店員さんが電話をしながら鉢の前に来て、価格と配送料を伝えていました。
「売れましたか?」と聞くと後でまた連絡するかも・・・とのことです。

この場合まず連絡はないものです。もうこれは出会いと思い購入しましたが、大きすぎて車には積めません。配達もいつできるかわからないとのことでしたので、別の車で取りに出直しました。

さあ積むぞ!という時に店員さんが、車が痛むし、少し無理があるから本日配達しますのでお車に後をついていきますと言われました。

「ほら来た!」自分がとてもワクワクしているとこういう共時性が生まれます。頼んでも断られていたことが簡単にOK!になるのです。

長々と書きましたが、誰でも自分らしさを出しているとこうなるという話です。

もちろんスピリチュアルな何かで引き寄せようとか、パワーなものを利用してこうなったのではないです。

店の玄関に置いたバラ鉢は、それはもう見事でまるでここに来るために3年間も育てられて売れなかったんだと確信するほどです。

自分自身で輝けば誰でもこうなるというお話でした。

    最後まで読んで頂いてありがとうございます

     
                 road to let go of your hands from supiritual                                                                                               

                    手放すピリチュアル道

             自立と感謝が広がる地球人類進化は始まっている                                                                      

              2か所ワンクリックをお願いしいます

                       人気ブログランキングへ

      ランキング一覧の中から手放すピリチュアル道を押して下さい






執着が邪魔をしている

記事が毎日書けない状態が続いています。その理由はなかなか仕事が忙しくて集中できないことです。
また新しい仕事の準備も重なり精神もやや疲れていました。

それでも土曜日は友人や仲間との忘年会もあり、気分転換できました。日曜日は仕事でしたが、午前1時半まで飲んでいました。いやー友達や仲間とはいいものですね。
私は休日がみんなと違うのでなかなか懇親会も行けないのに、とても暖かく迎えてもらえて感謝です。

そして今日は休みを利用して職場の2階を大掃除です。実は2Fで新規事業を始める予定で、予予掃除をしていたのですがこれがなかなかはかどらないのでした。

もともとは自分達が両親と住んでいた住居部分で、15年は両親だけで住んでいました。親に家を建ててあげることができたのは、親の土地を生かしてもらえたからです。もともと全て私が返済すると言う約束でしたので、土地を生かして使う以外はなんの金銭的な援助は頂いていません。

親孝行するのが私の役目だと感じていたのです。将来は店舗をする予定で考えた建物ですので、両親が他界してからその想いが次第に大きくなってきていました。

不思議なのはこの2Fの掃除です。母が亡くなって5年間はそのままにしていました。早く処分したほうがいいとわかっていながらも、思いでがあるものが私を止めているようでした。

意識を向けると母は、「あなたの好きにしなさい」と言います。私が何をしたいのかはあの世からは手に取るように解るのでしょう。けれどもいざ休日に2Fに上がるとですね、なぜか・・・・なぜか掃除をしたくないのです。

こういうことがいつも続いていました。私は薄々感づいていましたが、この「空間」に様々な意識が居候していたのです。母は文芸の教室もしていましたので、それに関係する他界された人や、まったく関係のない人、仏壇に居候していた無縁の人などがいたのです。

それであるときにちゃんと仏壇処分して小さなものを住んでいる家に置き換えましたら、流れが変わりました。
もう一つ気がかりなのは同業者の想いでしたが、これについては詳しく話せませんのでお許し下さい。

今日は私の本気度が試されるというか、「絶対に処分して始めますよ!」なんて大きな声で言いながら始めました。
私の開業を止めたい意識体との根比べです。何度か折れそうになりながらもかなりやり遂げました。
まーほんとうに眷属さんは祀られていっるところを守ろうとするので変に警戒されると大変です。

この話はどうでもいいんですが、やはり空家とか風と光が動かない家や部屋などはろくなことがありません。
今年中には徹底した掃除で来年から改造にはいります。

私からのメッセージは

古い物を片付けないと新しいことは始めれない・・・・・です。

死んだ場所をきれいにしないと命が入らないということでしょうか?

スピリチュアルな見方で言えば、

「古い定義を新しい定義に変える」です。

古い定義とは思い込みや執着のことです。

年末の大掃除の時期ですのでどうぞ皆様も徹底的に古い執着を手放してみましょう。

来年の日本でも相当な大掃除がおきると「断言」します。




  最後まで読んでいただいてありがとうございます



       自立と感謝が広がる地球人類進化は始まっている                                                                      

              2か所ワンクリックをお願いしいます

                人気ブログランキングへ

          ランキングから手放すピリチュアル道をクリック

 

大掃除するなら是非・・・

グリーーーーン




11月も明日で終わります。皆様今年もあと1ヶ月になりました。
よくもわるくも2014年はもう少しですね。

これから大掃除の時期ですが、ここで一つ提案があります。
部屋に植物を置いてみてください。すでにある人はもう一鉢増やしてみましょう!
来年度は私も酵素温浴や植物ラウンジの仕事を始めることにしました。人と植物はみな共存しているということを感じ、思い出してもらい、感謝の心を広げることができる場所を作るのです。

優しい人が増えればそれだけ良い波動が広がります。それが第二の役目だと思い、今の仕事に生かしてみることにしました。

今日は植物と人との関係について書いた過去の記事を再掲載です。


「植物は最高の浄化をしているんだよ」

植物を育ててますか?
植物は浄化をする身近な生命です。

今日は2年ぶりにいつもお世話になっている人の子供さんが来られました。まだ40代前半だというのに坐骨神経痛になっておられました。
これは腿に注射針をさして痺れるような独特の痛みがあります。足が攣ったような感じにも似ているものです。
私も過去に2度なったことがありました。体の使い過ぎからが1度と、憑依から1度です。

ですからこの痛みは体験済みなので、彼女の苦痛はよく理解できました。

憑依の苦痛というのは、私の幼馴染のお母さんがおられました。その方はひどい坐骨神経痛に悩まされておられて、杖を使って歩くまでひどくなられていたのです。
内臓の疾患もあったのかどうか?入院をされて後退職をされました。
それからは自宅療養をされておられましたが、ある日お亡くなりになられました。

葬儀にいくと思い出が溢れてきて私は涙が止まらなかったです。その日から坐骨神経痛になりました。同じ右足でしたのでこれは憑依で何かを訴えておられるのだと・・・・
理由はすぐにわかったので、その後は私なりの対応をしました。
やがて痛みは消えました。

話は戻りますが、今日の女性も同じ苦痛から、気持ちまでが俯きになっておられました。
元気があっても次第に何をするのも億劫で、やがて人に会うのも面倒になっていたそうです。

これは体が健康でも精神が病んでくれば体も反応し、精神が健康でも体が病んでいれば精神も反応するという相互関係を示しています。
陰陽のバランスがとても大事なのは言うまでもありません。

そんな彼女に感じるものがありましたが、仕事だけで元気にすることに集中しました。

長い髪を切りたいという気持ちを聞いて、思い切って30cmぐらいをカットします。
カラーも明るめにしてパーマをかけました。

来店されて1時間もした頃に「なんだか体がすごく軽くなった」と言われました。
オーラが少し大きくなってきたようでしたがあえてそれは伝えないでいました。

私は髪を切るときには想いを切っているつもりでいます。
髪にはいろんな想念が記録されているような気がするのです。

よくこんな言葉を使いませんか?
思い切ってやってみる!
思い切りやれなかった!

これは想いを切ってやってみる、想いを切れなかったと同じことのような気がします。

この発想はあくまでも過去の執着や恨み・怒りなどのネガティブな想念が髪に記憶されているという偏った見方からのものです。それでネガティブな想いが強い人の場合は霊的に髪が長ければ受信しやすくなるのではと今まで何度も感じてきました。

髪は霊的な受信アンテナであるというのが私の持論です。
出家をされる女性が髪を剃り落とすのは、そういう関連があるのかもしれませんね・・・・・

この話も当然しないで笑顔で話しをしていました。

そこで私が言ったのは植物の浄化についてのみです。

「ため息とかつきますよね、人間ですから誰でもため息をつくことはあります。そのため息は呼吸から発生したネガティブな想いが入っています。そして二酸化炭素ととして物質化しているんです。
それを吸ってきれいな酸素にして還元してくれたんですよ」
そう言いましたら、
「そうかここは植物だらけだものね、いつも気持ちいいいと感じるんだここは・・・」
私の職場は植物だらけなんです。
外にはバラやハーブ、中にはいろんな木がありとても変わっています。
多くの方から眠たくなる・清清しい・気持ちいいと言われるのはこの自然の気が在るからでしょう。


植物は人間の非常にネガティブで重い想いが憑依している二酸化炭素を吸います。
ポジティブな想いでもネガティブな想いでも吸う。
分け隔てないのです。愛したいと愛されたいの隔てがないから愛そのものです。
自然は全てそうなんです。

そして光合成をして酸素を吐くのです。
光で合わせて成るという奇跡できれいな酸素を出すのです。

私は想いを切り、思い切る人になれるようにデザインします。ポジティブな想いを今度は髪に宿らせて人がそれに感応しやすくするんです。
植物は同時に吐かれた想いをただきれいな空気に創りかえる。

私と植物は切っても切れないご縁で結ばれています。でも人は誰でもそうです。

あなたの部屋を植物で満たしてみましょう。
これって凄い浄化装置なんですよ、私が保証します!

放射能の除去もここらへんに素晴らしいヒントがあると感じています。


最後まで読んで頂いてありがとうございます

      road to let go of your hands from supiritual                                                                                               

               手放すピリチュアル道

       自立と感謝が広がる地球人類進化は始まっている                                                                      

            3か所ワンクリックをお願いしいます

           人気ブログランキングへ

      ランキング一覧の中から手放すピリチュアル道を押して下さい

  

   携帯からのクリックは

  blog Rankingu       http://blog.with2.net/  

  カテゴリーはエンターテイメント-占い-スピリチュアル


  精神世界           http://airw.net/m/newge/ 


  Fc2Biog Ranking      http://blogranking.fc2.com/   

  カテゴリーはスピリチュアル


      ランキング一覧から手放すピリチュアル道をクリックして下さい


ハープモニター
http://www.haarp.alaska.edu/cgi-bin/magnetometer/gak-mag.cgi

注目株価
http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/chart/?code=1873.Q

宇宙天気ニュース
http://swnews.jp/

地球地震ハザードマップ
http://earthquake.usgs.gov/earthquakes/map/

高感度波形観測
http://www.hinet.bosai.go.jp/strace/?LANG=ja

日本地震情報
http://bousai.tenki.jp/bousai/earthquake/

迷ったときは・・・・

自分を信頼していることは素晴らしいことです。ところが、100%信頼しているにもかかわらず、選択ができない場面に出会うこともあります。

スムーズにきていたのに、「ん?ちょっと待てよ・・・」、「もう少し考えてみようか・・・」と思うことないですか?これはとても自然な反応なんですね、でも答えが欲しい・・・のです。

答えを求めているのに、選択ができない状況こそが迷っていることを見せてくれています。

これ、自分が見せていて、他人はその反映にすぎません。ここで焦ると遠回りをすることになるようです。

迷うときは迷うに任せてみることをしてみましょう。自分を100%信頼するというのはこういうことなのかもしれません。
迷うには何か理由があるはず、それになんとなく気がついた自分をまずは信頼してみる。
私は今まで結構先を急ぐあまりに突っ走ってきました。それがとても良い結果に繋がることもあったのですが、時には後悔したこともあります。

今では迷いに出会う時は、一晩寝てみることをします。それで考え方が変わることもあるからで、それでも迷うときはもう少し時間を置くのです。

そして今いる立ち位置をよく見るようにします。そうすれば次第に自分の立ち位置が安定していないことや、周りの視界が悪いことに気がつく場合があるんです。

実際に道に迷うと焦りを生んでしまい、事故を起しやすくなりますし、ぐるぐる回って憑いた所は目的と反対になっていることもあります。

自分の迷いの元は何か?それを観察してみましょう。何対して恐れているのか?変化に対してがたいていの答えですが、変化を望む方へ変えるにはこの観察が有効ですよ。

迷ったときは立ち止まれるという豊かさを手にしています。視界が360度になるのですから、これは有難いことですよね。

自分を見ているハイアーセルフは、あなたの明確な意思を見せてくれます。まるでカーナビゲーションのように道を示すのです。

迷うときは、目的地を再入力できる時間なんだと思ってリラックスしてみる・・・・こう考えるといいのです。
後は天にお任せでいいなじゃないですか?


 最後まで読んでいただいてありがとうございます



                   手放すピリチュアル道

       自立と感謝が広がる地球人類進化は始まっている                                                                      

              2か所ワンクリックをお願いしいます

                人気ブログランキングへ

          ランキングから手放すピリチュアル道をクリック

 
        road to let go of your hands from supiritual






埋蔵金をもっていますか?

埋蔵金というのは埋蔵されているお金です。そんなものは大抵の家にはないでしょう。

ただしお金というのは無限にある豊かさの象徴の一つにすぎません。そういう意味では埋蔵金はだれでも潜在的に持っていることになります。

今豊かですか?豊かだと言える人は豊かにちがいありませんね。

今日の「埋蔵金」はこのような定義とは少し違う視点の話です。
ある人には納得できてある人には非常にくだらないことでしょう・・・・・

どう想うかはあなた次第です。

私が言う埋蔵金というのは、実は掃除に関係しています。いままでも掃除の力について何度も書いてきました。
掃除をしながら人を憎んだりするのは難しい、気がつくと心の荒みも取れていく・・・・
掃除をするとマイナスの想いが引き寄せている存在は居心地が悪くなる・・・・
一つきれいにすれば、一つだけキレイになるけど、心はその何倍もきれいになっている・・・・
物への感謝が自然に生まれてきて、物だけではなくて自分も大切にするようになる・・・・
掃除で気のエネルギーがあがるので、そこがもうパワースポットになる・・・・
気の流れがよくなり持ちがいいと感じる人が増える・・・・
気持がいいと、良い気の持ちが長くなる・・・・
たくさんの良い運気が訪れるようになる・・・


掃除の効果は絶大です。書けばきりが無いくらいです。

そこで、今運気が悪いとか感じているならば・・・・

埋蔵金を手にしてみましょう。
そうです、私の言っている埋蔵金というのは「マイ ぞうきん」です。

雑巾を手に入れたら、すぐに「埋蔵金」または「マイゾウキン」と書いてみましょう!!
もう無限の豊かさを「手にしたような錯覚が湧いてきます。湧いてきたらこっちのものです!

あとはひたすら身の回りを掃除すればいいんです。

ばかな話みたいですけれども、世界中の人がマイゾウキンを手に入れて掃除をしたらどうなるでしょうか?無限の豊かさが誰にも与えられていると気がつきます、そして地球は掃除が進んできれいになるのです。

マイゾウキン、、、、これがほんとうの埋蔵金なんじゃないでしょうか?

世界は掃除で救われるんです。「我良しホイホイ」がたくさんの場所に仕掛けられています。
まぁ捕まる人の多いこと多いこと、これも掃除の力です!




 最後まで読んでいただいてありがとうございます



                   手放すピリチュアル道

       自立と感謝が広がる地球人類進化は始まっている                                                                      

              2か所ワンクリックをお願いしいます

                人気ブログランキングへ

          ランキングから手放すピリチュアル道をクリック

 
        road to let go of your hands from supiritual






2つの太陽


taiyou


これは昨日の午後6時前ぐらいです。

車の中から西の空を見ると太陽が2つありました。
驚いて職場の近くで車を止めてから写真をとりましたら、やはり2つ・・・・

と言ってもこれは幻日という現象だそうで、ネットでも多くの画像が出てきます。
一定の条件でこのような反射が起きるようですが、いつもの地元で見るのは初めてでした!

なにかの前触れかという説もあるようですが、私は気にしてもきりがないのでそのままです。

それよりも周りの雲をよく見ると、ドクロのような顔に見えるものが何個もあり、それが気味が悪く思いました。生霊か?はたまた別次元の人か?

早く改心してまともな世界に上昇してほしいものです。
邪悪な存在は全て地球から出ていくことをオススメします。結託した地球人も連れて出ていきましょう!


さて、入学式も天候に恵まれましたね、桜の花もまだ残っていてなかなかの絵になったのではないかと思います。
親もまずは一安心でしょう。
今週は気温も上がり暖かくなるようですから、少し体と心を休めてみましょう。

心と体をセットで休めることをしてください。

世界では火山が活発になっていますが、まさに火のエネルギーが動いているようです。馬の蹄の形に注意が必要です。動かそうとする愛の小さい人達もいますが、所詮釈迦のの手のひらの上で踊っているのです。

神は全てを御観透視ですから、今度こそは次元まるごとの一掃が起きるようです。

それよりも、この春のあいだに、自分の家や庭、車の中や職場などで鬱蒼とする所がないか見てください。もし気になるなら、すぐに片付けて鬱蒼としなくなるように修正をしましょう。

これで流れが良くなりますよ!

2つの太陽の小さい方は幻日という幻です。そこに集うのは邪悪な魂のようですね。写真にもわんさかと出ていました。彼らは幻の世界でしか存在できない虚像でしかありません。

本当の太陽はたった1つです。

太陽系には1つの太陽、銀河中心太陽も1つ。
あなたの心の太陽もあなたの宇宙という中に一つです。

外の幻日を求めていると写真のように魔界に連れて行かれますよ!


 最後まで読んでいただいてありがとうございます

                  手放すピリチュアル道

       自立と感謝が広がる地球人類進化は始まっている                                                                      

              2か所ワンクリックをお願いしいます

                人気ブログランキングへ

          ランキングから手放すピリチュアル道をクリック

 
        road to let go of your hands from supiritual

幸福の訪れ

今何をしていますか?
マイナスな想いの中にいるのならば、すぐにプラスに変換してみてください。

なぜマイナスな想いを抱くのか?を見つけてください。マイナスな想いは見つけてあげるといいのです。原因を知り、それに関わる人や物に「ありがとう」と行ってください。

「気づかせてくれた」お礼に感謝をすると、マイナスな想いはゼロになります。

マイナス10の想いをゼロにするには感謝10です。
100回ぐらいマイナスな想いを流していたら感謝100です。

でも回数に拘らなくていいのです。これはただのたとえのお話、心をこめて「ありがとう」と言えたらいいと思います。
自然にゼロからプラスの想いが湧いてきたらしめたもの・・・・・・

幸福が訪れるというのは、プラスな想いからやってきます。
そのうち慣れてくると、マイナスな想いを変えれるマスターになってしまいますよ。

自分がプラスであることを忘れると、マイナスなことで気づかされたりもします。

それはとても有り難い事ではないでしょうか?

今日はある若い女の子がやって来ました。不満な想いを抱いて歩いていると、まったくしらないおじさんが駆け寄ってきたそうです。
「頭を殴られる?」とかまえたらそのおじさんは、「これをあなたにあげるから」と渡されたそうです。

それは大きな四葉のクローバーをラミネートしたものです!!

そのおじさんは、なにやら四葉のクローバーを収集しているそうです。
いろんな人にそれをあげているのかどうかはわかりません。
けれどもこのおじさんはとても豊かな人だと思いました。

こんなことがあるんですね、彼女はとても不満ありありの顔で歩いていたから、見かねてくださったのかもしれないと言っていました。

こういうパターンは希です。
でも良い想いを持っていれば必ず幸福が訪れます。
私はいつも人に喜ばれたいと口にしているのですが、最近私のお客様からは、いつもいいことが起きたという話ばかりを聞かされるんです。

このブログで出会った人にも幸福が訪れるといいな・・・・・
そしてその人が、私と同じように他人に幸福が訪れるといいな・・・
と周りに想いを流せば、どんど拡がっていくかもしれません。

幸福の訪れは、このようにして世界に生まれていくような気がしています。



最後まで読んでいただいてありがとうございます

                手放すピリチュアル道

         自立と感謝が広がる地球人類進化は始まっている                                                                      

              2か所ワンクリックをお願いしいます

                人気ブログランキングへ

          ランキングから手放すピリチュアル道をクリック

 
      road to let go of your hands from supiritual  
livedoor プロフィール
ギャラリー
  • 放射能 対 酵素 2
  • 放射能 対 酵素 2
  • 放射能 対 酵素 2
  • 放射能 対 酵素 2
  • 放射能 対 酵素 2
  • UFOも忙しい
  • UFOも忙しい
  • UFOも忙しい
  • UFOも忙しい
  • モンサントを食べて応援
  • 自然回帰は免疫力
  • 自然回帰は免疫力
  • 自然回帰は免疫力
  • 自然回帰は免疫力
  • 自然回帰は免疫力
記事検索
Twitter プロフィール
メンバーリスト
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

水溶性珪素の販売について
水溶性珪素をご希望の方へ 濃縮原液となります。 使用説明書・専用ミニボトル付き 1Lサイズで14000円税別(約100日分) 代引手数料   420円    送料600~800円 (沖縄・北海道は1000円) メッセージより お名前・郵便番号・住所・ご連絡先をお知らせくださいませ。
自然農できる酵素の力 販売
無農薬・無肥料・不耕起でできる野菜作り・バラや花の栽培
野菜が元気になり、病害虫を寄せつけにくい!
それは作物自体の免疫力が上がるからです。
カミンユが実践している免疫力強化健康法を農業に!
手放すピリチュアル農法の野菜は、珪素と酵素がたくさん詰まっています。

4Kg 1000円で販売中!初回は2Kgをもう一つ無料でさしあげます。
雑袋サイズ40kg(畑1畝10m分)4000円のお得もあります。

代引のみとなりますのでご希望の方は
〒住所・名前・電話をメッセージで送ってください。
livedoor 天気
メッセージ

名前
メール
本文
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
  • ライブドアブログ