手放すピリチュアル道

road to let go of your hands from supiritual                                                                                                スピリチュアルを手放すとき、地球人が進化する スピリット(魂)がリアリティ(現実)を通して                                                                                自らを照らし合わせ気づき学んでいる 状態がスピリチュアルだとしたら・・・ 眠っているか醒めているかは・・・ 自分自身にかかっている

洗脳

このブログはスピリチュアルを否定するものではありません。それを手から放してみることで自分の力に気が付けるのではないか?という視点で書いています。 ブログはリンクフリーですので掲載自由です。できればリンクを貼っていただけるとうれしいです。

分断工作

3月19日は福島で地震がありましたが大事には至らなかったようです。
この地震は再、再臨界の合図ではないでしょうか?そんな気がしましたが、福島は「何も解決していません」という状態になってもう4年半が過ぎています。

この結果が今からマシンガンのように現れてくるでしょう。全ては自分の判断となりますのでこえからは大変な不安定な状態が生まれるででしょう。
私はというと全国どこでも被爆は避けれないので、ひたすら水素・酵素・酸素への対策をしています。

暇な日にかぎって電話があります。
「SEO対策はおすみですか?御社の売上貢献には、ネットでの集客が大切です」

だから何?それでいくらいるの?って話です。
私はSEO対策は万全です。

S・・・シリカ・E・・・エンザイム・O2・・・酸素対策(活性酸素)は万全ですから、ネットなどは全然関係ありません。

要は、人の役にたてているか?という視点です。
役に立てているならば、それがサポートされるでしょうから、何も心配はないのです。

世界情勢がどうなろうと、結局は自分自身の波動です。
世界は別の大国に権力がいどうしているだけですから、分断工作にハマらないように!

取引先が変わるだけで、巧妙な支配態勢は残ります。























 最後まで読んでいただいてありがとうございます

             road to let go of your hands from supiritual                                                                                               


                    手放すピリチュアル道

             自立と感謝が広がる地球人類進化は始まっている                                                                      

              2か所ワンクリックをお願いしいます

                       人気ブログランキングへ

      ランキング一覧の中から手放すピリチュアル道を押して下さい


24時間テレビのデビル

昨日仕事を終わり早めに帰宅しました。家庭でも行事がありましたので残業をほったらかして一目散にです。

月曜日が休みということで日曜日の夕暮れはとても緊張が取れます。しかし庭にはやぶ蚊がいるのでバラを触るときには気をつけています。

キンチョールなひと時を過ごしています。蚊にとっては緊張留な時間かもしれません。

くだらないことはこれぐらいにして、本題です。
実は昨日テレビを見るとマラソンをしていました。土曜日からの24時間テレビです。毎年恒例のマラソンを皆さんは感動して見ていたと思います。(私はちっとも感動しません)

マラソンの終わった後にはスタジオでトークがされていました。

その時の映像に「ぎょっ!」としました。魚くんがいたのではないんです。
なんとスタジオにはシンボルが2体飾ってありました。

天使と悪魔です!!そして走者が話す時にはその後ろに必ず「DEVIL」と書かれた悪魔のモニュメントが撮されるようにカメラの位置があるのです。

ちなみに天使の方は映りません。これはサブリミナル効果としか考えられないと思いました。テレビでは洗脳するのが日常茶飯事ですけれどもこれはびっくりでした。

愛は地球を救うという番組でデビルが飾られているのですから?いやー終わってるな・・・テレビは・・・と感じたものです。

愛は地球を救うが、悪は地球に巣くうのようなメッセージのようでした。でも全然大丈夫です!ひっくりかえりますから!!!


   最後まで読んでいただいてありがとうございます



       自立と感謝が広がる地球人類進化は始まっている                                                                      

              2か所ワンクリックをお願いしいます

                人気ブログランキングへ

          ランキングから手放すピリチュアル道をクリック

 
        road to let go of your hands from supiritual

見えるがゆえに見えない

偏重報道の指摘をされたせいか、報道での討論では司会者が結構なツッコミをしていました。
現政党支持の候補はかなり突っ込まれていましたが、女性の側に立ったような答えをしているのが、逆に奇妙に見えました。
気がついた女性もすでにある団体を立ち上げているようです。

もう終盤ですので都民のみなさんは是非足を運んで欲しいと思います。

自分の自由を「選挙」で実現してみましょう。

各立候補者の答弁を聞いていると心と言葉が一致しているかどうかがわかります。
わからない人は選挙に限らずに、目を閉じて言葉を聞いてみましょう。

波動というのはちょうど音楽でいう「調」です。音を聞けば何かを感じるでしょう。

私達は目から入る情報に重きをおいて判断するので、それをテレビでは悪用されて飼いならされてしまうのです。

見えるがゆえに見えない。盲目的な信仰はさらに盲目になるのです。

こえからは嘘かまことかを自分で見つけれる能力を開花させなければいけません。
自分の想いが特に影響をしますから、普段から観察・変更・感謝を繰り返して鍛えましょう。

自然はすべて聞いています。誰が真実で誰が嘘を言っているのかを・・・・
つまり神である森羅万象は全て御観透視なんです。


 最後まで読んでいただいてありがとうございます

 
      road to let go of your hands from supiritual                                                                                               

                手放すピリチュアル道

         自立と感謝が広がる地球人類進化は始まっている                                                                      

              2か所ワンクリックをお願いしいます

                人気ブログランキングへ

          ランキングから手放すピリチュアル道をクリック

世界で一番操る国は?

さて東京都知事選も終盤にさしかかりそうです。
東京都のみなさん、準備はいいですか?

誰が人の心を大切にしているのか?
   被災者の心を大切にしているのか?
   日本人の心を大切にしているのか?
   国土を大切にしようと動いてているのか?

もうおわかりですよね!!

もし福島でもう一度事故が起きたら、東京には住めないかもしれませんよ。
今現在もメルトスルーしたものをもはや止める手立てはなくどんどん地中へと汚染を広げているわけです。
これから命を大切にしようという人は、決して人が住めなくなり、動物や植物を汚染する原発は使わないと思います。

誰が命をかけた政治家かわからないようでは、未来は変わりません。

連日の株の下落に、人気維持のためにあわてて買い支えしなければならないほどの焦りを感じます。

非常に残念なのは昨日の報道番組でした。世論調査を作り上げて大衆を洗脳する手段はいつものことですが、即原発廃止候補の街宣者の名前をモザイクでぼかして、あたかも現政党が推薦する人の演説にしたてていました。

何千人と集まっている即原発廃止を訴えている候補の画像を利用したのです。理由は簡単、現政党候補は人が集まっていないので、世論調査とのギャップがあると怪しまれるからです。

昨日の報道でこの微妙な細工に気がつかない大衆は、やはり世論調査どうりなのかな・・・・と思うかもしれません。

この国のもっとも醜い部分が原発利権にあるのです。

東京から日本を変えるためにも報道・新聞・テレビ・ラジオを信用しないで、自分の目と耳で確認しに言ってください。

世界でもっとも情報操作されている国はここ、この国です。

   
 最後まで読んでいただいてありがとうございます

 
      road to let go of your hands from supiritual                                                                                               

                手放すピリチュアル道

         自立と感謝が広がる地球人類進化は始まっている                                                                      

              2か所ワンクリックをお願いしいます

                人気ブログランキングへ

          ランキングから手放すピリチュアル道をクリック

他力本願では上がらない

救済プロパガンダにはくれぐれも気をつけてください。
だいたい自分で自分を変えれない間は、次元上昇などは起きません。

救済プロパガンダは宇宙人だけではなくて、宗教やスピリチュアルでも多く存在します。
信じていた本には何が書いてあるのか?を観ていかないと、情報と救済への期待で終わります。
信者はそれらの杖を失うことを恐れていて、教祖は信者を失うことを恐れています。

真実や真理はいつも身近な人からの言葉にありますから、迷うことなく今の場所で学びましょう。


いろんな・・・・・実際とは違う存在について

その多くは本を読み、引用したものだったりのようです。

また神様からの言葉を伝えるものや、宇宙人からのメッセージだったりします。


神社めぐりをさせられているとか、封印を解いたなどや超能力で守っているとか・・・

中にはとてもよいチャンネルを持っている人もいるかもしれません。


それでも自分自身ということを伝えているものは少ないのです。


宇宙人とチャネリングしている人もいろいろですね・・・・・

たとえば

プレアデス星人とチャネルングしている先生は一夫多妻を主張していたりして、夫婦が離婚しているかもしれません。

家庭を救う教えの集まりなのに自らの家庭は崩壊していたり・・・・・言っていることとやっていることがブレているのです。


これは相手はプレアデス星人の名を語る暇な魑魅魍魎で

ブレアゲル(ブレまくり)星人です。


他にはUFOから選ばれたというセミナーをしては女性会員を集めて、最後は教義や儀式をアピールしながらSEXを強要する集団・・・・・・・
シリウス星人を名乗っているかもしれませんが、やたらと裸になるのが好き・・・・

これもネガティブな存在がシリウス星人を名乗るのですが

実はシリダス(尻出す)星人です。


それとか浄化や強いバックを最初に紹介して一つの型に嵌めるのが得意。
神様とかの使いを自負して特別な役目で生まれたとか・・・・・・
特徴は順位やランキングにこだわっている・・・・・
オリオン星人を名乗るかもしれません。
あるいは神や眷属をやたら強調するかもしれません。
順位や高いところが好きです。

これもオリオン星人を利用しているだけの崇拝星雲の中心でいたい存在。


オリコン(1番でいたい)星人です。

見つけたら感謝で見送りましょう・・・・


このようにいろんな存在がたくさんいますので、意識を向けないでいましょう。
他力本願の牢獄から開放された人は自分自身なんだというのが中心に納まるので、まったく気が向かなくなるでしょう。
善の存在はよけいな手出しはいっさいしないと思います。

現実で輝くことを意識しましょう。





  最後まで読んで頂いてありがとうございました

           人気ブログランキングへ

      ランキング一覧の中から手放すピリチュアル道を押して下さい

  

   携帯からのクリックは

  blog Rankingu       http://blog.with2.net/  

  カテゴリーはエンターテイメント-占い-スピリチュアル


  精神世界           http://airw.net/m/newge/ 


  Fc2Biog Ranking      http://blogranking.fc2.com/   

  カテゴリーはスピリチュアル


      ランキング一覧から手放すピリチュアル道をクリックして下さい

 


      
road to let go of your hands from supiritual

 

               








       自立と感謝が広がる地球人類進化は始まっている                                    
                                  

           3か所ワンクリックをお願いしいます

他力本願の牢獄

今年もあと13日となりました。
今週は3連休となりその後はクリスマスです。
毎年のことですが、15日ぐらいから時間の感覚がなくなります。

今日は何曜日だったかな?となるぐらいに忙しい毎日を過ごしますと、重力から開放されてしまうのか無時間にいるような気がしてしまうのです。

こんなことを言うと家族や友人の目が変わり、「あ~やっぱりこの人、人間じゃない・・・・」
そんな心の声が脳に直接聞こえてきます。

これは実は正しいのです。
みんな魂というスピリットが人間に入っているだけなんですから。
地球人の体に入っているから地球人と思っているのです。

さてさて、最近ある動画がよく取り上げられています。
名前はあえて伏せますが、ある星団からのメッセージ動画です。

これを観た感想ですが、ヤバイなと思いましたよ。
この動画には世界情勢を政治・経済・自然災害・環境破壊・戦争・搾取・病気・陰謀・悪宇宙人というテーマにそってうまくまとめられています。
BGMは確か、ダークナイトライジングの曲が編集されています。
洗脳映画と話題になったのはご存知かもしれませんね、観ていると何か誰かに襲われるような気がして先に行動にでなければ!というような感情が湧いてくるとか・・・・
そのような話をよく聞きました。

心の弱い人やネガティブを持っている人への影響が強いようです。

この音楽を聴きながら動画を観ているとですね、次第にインプリンテイングされると感じました。

世界の負を徹底的に知り、恐れ・絶望感を持ちます。

これが許せないという想いになり悪を排除しなくては・・・・となります。
そしてそれらを一掃するには善の宇宙人連合が協力してくれると信じ込むのです。

ちょっとまってください、今世界で起きていることは全て自分の心の反映ですよね・・・・・

それらを変えるにはまずは自分の想いがどんなものかを知り、気がつかなくてはなりません。

それからその想いを変えること、言葉にすること、実際の行動によって変わるという体験をします。

想い・言葉・行動が一致したポジティブな人が少しずつ増えることによって想念のエネルギーが大きくなり、ある時点からポジティブな現象が増えてきて悪いと思えることがあまり見かけなくなる。

こうして無限の力を使い制限をマスターするのが地球人学校ですが、動画では救済がメインです。

想いを変えることはまったく伝わってきません。

自分自身です!とは誰も思わないでしょう。

これでスピ系の人をまたごっそりと依存ゾーンにとどめておくことができ、実際に宇宙船もどきが登場するともう一発で信じちゃうんでしょう・・・・・

非常に天才的な洗脳プログラムがあなたを自分自身から切り離そうとしているのに気づいていなければなりません。

普通の生活の中で学ぶことへ意識を集中しましょう。

  最後まで読んで頂いてありがとうございました

       自立と感謝が広がる地球人類進化は始まっている                                    
                                  

           3か所ワンクリックをお願いしいます

           人気ブログランキングへ

      ランキング一覧の中から手放すピリチュアル道を押して下さい

  

   携帯からのクリックは

  blog Rankingu       http://blog.with2.net/  

  カテゴリーはエンターテイメント-占い-スピリチュアル


  精神世界           http://airw.net/m/newge/ 


  Fc2Biog Ranking      http://blogranking.fc2.com/   

  カテゴリーはスピリチュアル


      ランキング一覧から手放すピリチュアル道をクリックして下さい

 


      
road to let go of your hands from supiritual

 

               








スカイツリーの周波数

8月の終わりにお会いしたお客様の話です。

彼女は私と意気投合する波長であり、長年のお客様でもあります。スピリチュアルを手放すということへの認識もある方です。

8月のお盆明けに彼女は出張で東京に行きました。
1泊2日という日程の中で自由時間をみつけて観光をしたのです。
せっかく花の都に来たんだからと最後の日はスカイツリーを観にいきました。

現地についた彼女はギョッとしました。
もともと過敏に感じて騒ぐひとではありません。
日頃は冷静に流せる人なのですが、この時は気持ち悪くなったというのです。

スカイツリーを観ていたらなにかとても不安に感じたというのです。
もうどうしても落ち着かないので遠目に観てすぐに還ったということでした。

なんともいえない気持ち悪さを感じたと言っていました・・・・


はて・・・・かねてからこのツリーにはいろんな噂がありましたね。
基礎部分からの高さは666だとか・・・
噂を信じちゃいけないよ!という歌が昔ありましたけど、当時感じたのはなにかエネルギーの決壊という感じでした。
徳川幕府が長く続いたのは鎖国だけではなくて、徳川家康は気の流れをよく研究して、江戸城を作ったという説があります。
今皇居があるのもあながちばかにできない地のエネルギーがあるからかもしれませんね。
対照的に豊臣秀吉が作った大阪城は地の恩恵を無視していたので落ちたとか・・・

それらのバリアーを乱す周波数を感じていました。
それでも多くの観光客が喜べる場所であるので大丈夫と思っていたのでが・・・・

でも、なんとなくこのツリーからは人間が正邪の判断ができにくくなるような電波を感じたりもしています。

思えば原発に対するアレルギーを感じないように地上波が出ているかもしれません。
関東の人間が一定の思考パターンになる周波数とか・・・・
徹れ美が地上波に変わったのはこれらの思考コントロールが裏にありそうですね。

ま、これから世界で変化が大きくなると思いますので皆様も自分自身が全てなんだと認識して流れに入らないでいましょう。


   最後まで読んでいただいてありがとうございます
               
               手放すピリチュアル道

       自立と感謝が広がる地球人類進化は始まっている                                                                      

            3か所ワンクリックをお願いしいます

           人気ブログランキングへ

      ランキング一覧の中から手放すピリチュアル道を押して下さい

  

   携帯からのクリックは

  blog Rankingu       http://blog.with2.net/  

  カテゴリーはエンターテイメント-占い-スピリチュアル


  精神世界           http://airw.net/m/newge/ 


  Fc2Biog Ranking      http://blogranking.fc2.com/   

  カテゴリーはスピリチュアル


      ランキング一覧から手放すピリチュアル道をクリックして下さい

 


      
road to let go of your hands from supiritual

 
livedoor プロフィール
ギャラリー
  • 放射能 対 酵素 2
  • 放射能 対 酵素 2
  • 放射能 対 酵素 2
  • 放射能 対 酵素 2
  • 放射能 対 酵素 2
  • UFOも忙しい
  • UFOも忙しい
  • UFOも忙しい
  • UFOも忙しい
  • モンサントを食べて応援
  • 自然回帰は免疫力
  • 自然回帰は免疫力
  • 自然回帰は免疫力
  • 自然回帰は免疫力
  • 自然回帰は免疫力
記事検索
Twitter プロフィール
メンバーリスト
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

水溶性珪素の販売について
水溶性珪素をご希望の方へ 濃縮原液となります。 使用説明書・専用ミニボトル付き 1Lサイズで14000円税別(約100日分) 代引手数料   420円    送料600~800円 (沖縄・北海道は1000円) メッセージより お名前・郵便番号・住所・ご連絡先をお知らせくださいませ。
自然農できる酵素の力 販売
無農薬・無肥料・不耕起でできる野菜作り・バラや花の栽培
野菜が元気になり、病害虫を寄せつけにくい!
それは作物自体の免疫力が上がるからです。
カミンユが実践している免疫力強化健康法を農業に!
手放すピリチュアル農法の野菜は、珪素と酵素がたくさん詰まっています。

4Kg 1000円で販売中!初回は2Kgをもう一つ無料でさしあげます。
雑袋サイズ40kg(畑1畝10m分)4000円のお得もあります。

代引のみとなりますのでご希望の方は
〒住所・名前・電話をメッセージで送ってください。
livedoor 天気
メッセージ

名前
メール
本文
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
  • ライブドアブログ