手放すピリチュアル道

road to let go of your hands from supiritual                                                                                                スピリチュアルを手放すとき、地球人が進化する スピリット(魂)がリアリティ(現実)を通して                                                                                自らを照らし合わせ気づき学んでいる 状態がスピリチュアルだとしたら・・・ 眠っているか醒めているかは・・・ 自分自身にかかっている

家庭・子育て

このブログはスピリチュアルを否定するものではありません。それを手から放してみることで自分の力に気が付けるのではないか?という視点で書いています。 ブログはリンクフリーですので掲載自由です。できればリンクを貼っていただけるとうれしいです。

家庭に笑い声が聞こえてますか

世界情勢、日本の情勢、もう落ちるところまで落とさなければ何も変わらないかもしれません。

原発も四年あってもこのありさま・・・・真剣向き合ってなかったのは明確です。
神様はそんな私達を全て御観透視です。

だれも誤魔化せない、そんな場面にいつか出会うでしょう。

でも頑張っている人はたくさんいます。それが日本の救いでもあります。
被爆しても頑張っているのですから、これは世界から見ても驚天動地ではないでしょうか?

実は日本人には、集合意識をより共有、強調、調和する遺伝子があります。それがYAPです。

ワクワク・あいあい・ピースな遺伝子があるのです。

この地球を統合するひとつの鍵が古代に遡って組込まえました。

理想主義者はここをゴミ捨て場、流刑地、としていましたが、結局は交わい、神のように崇拝させたり、親のようなエゴで創造してきたのです。そのつけが今の地球です。

私達地球人もその遺伝から同じようなことをこの世界でしていますよね?

搾取、隷属、洗脳、管理です。

でも大丈夫!このような世界は今終わりを迎えつつあります。

古いシステム(概念)は崩れていき、新しいシステム(概念)が生まれてきます。
どんな変化があっても日本人には同化遺伝子があいますから、プラスに捉えてきえば大丈夫です。

それよりも、家庭に笑い声は聞こえていますか?
これが実はとても大切なのです。私もどんなにブログが書けても家庭で笑い声が聞こえていないとそれは何にもならないのです。

まずは小宇宙での平和構築です。

PS

先日お伝えした酵素の販売ができるようになりました。
無農薬で病気知らず・・・そんな非現実的なことが可能なのは、ただ単に地球に逆らわないということだけです。

私の畑は不耕起で無農薬ですから草もぼうぼうと生えています。しかし、虫は草のほうを食べて野菜は食べない、そしてなによりもミツバチがたくさん訪れます。

まったくの手抜きなのに野菜は巨大化!でも水ボケしないでとても甘い!
バラも新芽が常に出ています。檜をたくさんつかっているので、害虫も寄り付きにくいものです。

バラ愛好家、自然農法家の人は一度試してみてください。

再発酵して加工していますが、科学物質は何も使っていません。
2Kgで1000円ですが、初回ご注文はさらに2Kgを無料でサービスします。自給自足の家庭菜園には最適です!

ご希望の方はメッセージから郵便番号・住所・名前・電話番号を送ってください。すべて代引のみになります。
ちなみに我が家は笑い声がたくさん!ご先祖もしっかり供養して、やるべきことを一生懸命するだけです。でもそれがいいんです・・・・


 最後まで読んでいただいてありがとうございます

             
road to let go of your hands from supiritual                                                                                               


                    手放すピリチュアル道

             自立と感謝が広がる地球人類進化は始まっている                                                                      

              2か所ワンクリックをお願いしいます

                       人気ブログランキングへ

      ランキング一覧の中から手放すピリチュアル道を押して下さい




親からもらった素晴らしさ

最近は自信がない子供さんが多いですね。
なぜでしょうか?10代の子と話す機会があったのですが、共通しているところがありました。

それは、親からこんなことを常日頃から何度も言われているそうです。

「あなたは、お母さんとお父さんの悪いところばかりもらったね・・・」

さて、今親であるあなたや私がこれを毎日、何かつまずいた時や、悩んでいる時に言われ続けたらどうでしょうか?

私にも子供がいて、親としてはまだまだですが、子供にはいつもこれとは反対のことを言いいます。

「OOOはね、お父さんとお母さんの良いところをもらっているんだよ」
こう言うと子供がとても元気になります。今自分が感じている欠点は親からもらったのではなくて、自分の想いや今までの(過去の人生)からの宿題なんだと伝えます。

それを解決して「器」を大きくするためにまた今回生まれさせてもらえたんだから有り難いことだよね・・・・・

そして親は子供の岐路にできることを共に学ばせてもらっているのです。

自分を卑下する癖のある人・・・・
あなたは、きっとこういう暗示をかけられてきたのかもしれません。

そこで、提案!!

今、今日からすぐにこう言いましょう。

「私は、両親の素晴らしいところをもらっている!」

今親のあなたも、そして子供のあなたも同じようにこう言うのです。

あなたは、親のダメなところを受け継いで、自分はダメなんだと想うために生まれてきたんじゃない!!!!!

親ならこんなコンプレックスを子供に受け継がせないことです。

親を超えるレベルなのに親から小さい愛なんだよ!と言われているだけですよ。本当は素晴らしい可能性・創造性を持っています。



             
road to let go of your hands from supiritual                                                                                               


                    手放すピリチュアル道

             自立と感謝が広がる地球人類進化は始まっている                                                                      

              2か所ワンクリックをお願いしいます

                       人気ブログランキングへ

      ランキング一覧の中から手放すピリチュアル道を押して下さい

親子が離れる経験

正月気分ももう終わりましたね。仕事始めでみなさん疲れたのではないでしょうか?
これから1週間は早寝を心がけてよく休息をとりましょう。

今日は恒例の番組を観ています。
「はじめてのおつかい」ですが、この番組は毎年楽しみにしています。
昔はあーだったよね、こうだったよねと思い出しながら、家族の顔もいつの間にか和やかな表情になります。

小さな子供がはじめて親から離れて買い物に行く・・・・・
これは初親離れですよね。

そして親の方もドキドキしながら旅に出します。
これは初子離れですよね。

どちらも自立する練習番組でもあるので好きです。

子供は親が思っている以上にしっかりして頑張って、成長をします。
親は字のごとく、木の上から立って見ることで成長をします。
ついつい手を出しすぎたり、親を頼りすぎたりという日常とは違う経験。

見ている親も子供もおそらくは、学んでいると思います。
現代は親があまりに過保護であったり、できるだけ近くに住ませてと子供から離れることができない場合も多いようです。

自立しようとしても子供がかわいそうだという想いを流しすぎているとその子供の家庭はなかなうまくいきません。
子供も主体性を身につけていないと、いつまでも依存してしまい、やはり家庭生活はうまくいきません。

でもこの番組は考えさせられます。
全部助けるとおつかいにはなりませんから両者が共に一人になる別れを経験します。

でも家に帰ると成長した子供を観て驚き涙が出てきます。このシーンが一番共感しますか?私は頑張る子供に共感します。

子供って本当に天使なんだと思います。
さてあなたは子供から自立していますか?また親から自立していますか?

家庭のあり方のヒントがこの番組にはあるのではないでしょうか?

テレビはこういう番組をもっと制作して欲しいものです。

  
  最後まで読んで頂いてありがとうございます
 

                 
road to let go of your hands from supiritual                                                                                               


                    手放すピリチュアル道

             自立と感謝が広がる地球人類進化は始まっている                                                                      

              2か所ワンクリックをお願いしいます

                       人気ブログランキングへ

      ランキング一覧の中から手放すピリチュアル道を押して下さい

子供からお母さんへ

今日は過去記事に追加しての記事です。
みんなお母さんから生まれた命です。
そんなお母さんへの手紙です。
今の子供の想いをテレパシーで受信したのか・・・・・
そのまま書いています。

お母さんへ


私を産んでくれてありがとう。


今まで育ててくれてありがとう。


おもいっきり叱ってくれてありがとう。


いつも褒めてくれてありがとう。


産まれなかったけれどありがとう。


兄弟をそだててくれてありがとう。


手をあわせてくれてありがとう。


お供えをしてくれてありがとう。


忘れないでくれてありがとう。


お父さんと仲良くしてくれてありがとう。


いつもご飯を作ってくれてありがとう。


いつも洗濯をしてくれてありがとう。


いつも掃除をしてくれてありがとう。


話を聞いてくれてありがとう。


遊んでくれてありがとう。


お母さんが大好き、お母さんのようなお母さんになりたい・・・・



お母さんへ

何もしなくてもいいよ、そばにいてくれるだけで。

背中を見ているとね、お母さんの気持ちがわかるよ。

お母さんの心がこもったお弁当食べるとね、なぜか元気になるよ。

後ろから見ていてくれるおかあさんをみつけたときうれしかったよ。

疲れて寝ているお母さん、もう少しゆっくり休んでていいよ。

目がさめたときにね、お母さんが家にいてよかった。

欲しいプレゼントはね、お母さんの楽しそうな顔だよ。

お母さんより大きくなれるまで見ていてね。



最後まで読んで頂いてありがとうございます

     
                 road to let go of your hands from supiritual                                                                                               

                    手放すピリチュアル道

             自立と感謝が広がる地球人類進化は始まっている                                                                      

              2か所ワンクリックをお願いしいます

                       人気ブログランキングへ

      ランキング一覧の中から手放すピリチュアル道を押して下さい






遠くのことより目の前を見よう

これそのまま私への戒めとします。
いくらですね星眺めてもいいのですよ、天体観測とうのは楽しいものですから。

でも遠くの星ばかりを見ているとですね、家の中が見えないのです。

今日は凄いパワーを星から頂いたのよ!会話もしたの!
と言っている人の食卓に家族が勢ぞろいしています。そして、「お母さん、梅干ないの?」と聞かれるとどうですか?

実は目の前の梅干しという凄い星が不在だったりします。先人の知恵である梅干しは、健康維持の生め星。

ま、こんなこともありますので、遠くの現象や情勢ばかりに意識が行っていると目の前のことがわからないのです。スピの世界ではよくあることではないでしょうか?
また教育の世界でも、子供が不登校や引きこもりである場合も見かけます。
教える立場の人には教えることの学びが来るようです。

もしも遠くのことに意識が行くなら、その点と目の前の点に線を引いて繋げてみましょう。
目の前のことが生かされるようならば線をたどればいいのです。

今日のテーマは言い換えると家族も見よう!です。家族が自分の小宇宙を表しているので、遠くの宇宙や隣りの銀河は今はあまり意味がありません。

大きなくくりで言うと地球人という家族、でも今はまだ分裂している人が多いですよね?ですからまずは家庭の一つ一つが楽しい世界になることが大切だと思います。

明日もいい天候にめぐまれそうですので、行楽の方はしっかいと楽しんできてくださいね。
もちろん家族で!

  最後まで読んでいただいてありがとうございます



       自立と感謝が広がる地球人類進化は始まっている                                                                      

              2か所ワンクリックをお願いしいます

                人気ブログランキングへ

          ランキングから手放すピリチュアル道をクリック

 

まずは周りを観てみよう

昨日ぐらいから冷たい空気が入り、秋らしさが感じられます。
生命の終わりの前の充実したエネルギーが随所に感じられますね・・・・・どうですか?

もしも感じられないのは、忙しすぎるのかもしれません。忙しいは心を亡くすという字ですので、過ぎる人は気をつけましょう。私も忙しい日々を過ごしていますが、心を亡くすほど働くというのは実は別の作業に変わっていることがあります。

心を籠めることができるのが仕事でなければ、やがて荒んできます。相手も自分も荒んでいくので笑顔が次第に減り、最後は怒り顔のなっているのです。

今の社会は競争ばかりしているので、笑顔の人が少なくなりました。でも意識的に自分で笑顔を創造することが自立です。
社会のせいにするのはいとも簡単ですが、ここはもう一段階意識を上げてみて、このような仕組みから抜け出る感覚をみにつけていきましょう。

今が激変の真っ只中、何もかもが壊れていき、新しい概念が生まれる準備をしているのです。

変化の波に飲まれない方法は、変化の波に乗ることです。乗るといっても成功するとか大金持ちになるとかではありません。地球の向かう所を意識するのです。

地球はいくらお金があっても再生に参加できない魂をちゃんと見ています。

まずは自己愛・家族愛・利他愛と枠を広げていけるように毎日を過ごしていくことが大切です。
周りを見てください・・・・・・
笑顔の人がいますか?いつも誰かが笑顔になれないことはないですか?

こういう部分がこれからの生き方には外せない最重要部分になります。

日本はもう一度試されます。これは私たち自身に直接くる学びです。
みんなでこの試しを見事に乗り越えたいと思います。

今日はまたまた星がきれいです。秋は自分自身を見つめるにはとても良い季節だと思います。
読者の皆様が少しでも、その場所で輝きを増すことを遠くより祈ります。


   最後まで読んでいただいてありがとうございます



       自立と感謝が広がる地球人類進化は始まっている                                                                      

              2か所ワンクリックをお願いしいます

                人気ブログランキングへ

          ランキングから手放すピリチュアル道をクリック

 

家族は身近な自分自身

先日から自分自身と向き合うことがありました。それは家族のことです。
家族とは別の魂がお互いにより学び合う為に存在しているという見方もできます。

いわば、最も身近な鏡です。しかも多面鏡というありがたいものです。

つまり自分自身と向き合うというのは家族と向き合うことです。

家族意外にも多くの場面で誰かと学んでいますが、それも自分自身と向き合うことになります。

普段何気なく共に過ごしている家族・・・いつも向き合っていると言われればそうでしょう。でも何かの変化の場面で向き合えない人が最近は増えていると思います。子供の事件や問題が多いのはその表れではないでしょうか?
対面するのは家族に通じて見えてくる、あるいは見させられる自分自身です。見たくない人はそこから目を背け、見ないふりをしてしまうのかもしれません。けれどもやがて強制的に見なければいけない場面がやってきたりします。

そうなるとですね、なかなか大きな変化をしなければならなくなるのです。

私の場合は先祖からのメッセージでもあったし、子供を通じて夫婦の協力がうまくできるかのテストでもありました。しばらく家事をしながら仕事をしていましたので、相手の立場を今一度体験できました。
子供の食事を作り、掃除をして洗濯をするという仕事と私の自営業を手伝っている相手(妻)の目線がわかり、いかに大変なのか?がわかりました。

父子家庭はこんな感じなのかな?と思ったりしながらも子供と家事をできたのは幸せです。

一方で妻と子供は病院で過ごすことでいろんな体験をしたようです。今生きているだけでとてもありがたいという気づきにあらためて気づかされたり、苦労の本質はどう想うか?であると認識できたり・・・・

再開した時は、その成長ぶりにおどろきました。

誰でも例外なく、理解していることは実は体験しないといけないのです。そうして認識に変わるようです。

この世界は知識を認識に変える体験の場であると言えます。

今日もこうして生かされていていろいろ学べることに感謝をしたいと思います。
また今回の出来事は全て神様・仏様・ご先祖様が段取りしたとしか考えれないようなタイミングが全てにおいて感じられました。

良い結果を得ることができたのもお陰様のおかげかもしれません。


先日から広島で大変な災害が起きています。家族を想う気持ちは人類皆共通です。一刻も早く復旧が進むことを信じお見舞いを申し上げます。

   最後まで読んでいただいてありがとうございます



       自立と感謝が広がる地球人類進化は始まっている                                                                      

              2か所ワンクリックをお願いしいます

                人気ブログランキングへ

          ランキングから手放すピリチュアル道をクリック

 
        road to let go of your hands from supiritual

livedoor プロフィール
ギャラリー
  • 放射能 対 酵素 2
  • 放射能 対 酵素 2
  • 放射能 対 酵素 2
  • 放射能 対 酵素 2
  • 放射能 対 酵素 2
  • UFOも忙しい
  • UFOも忙しい
  • UFOも忙しい
  • UFOも忙しい
  • モンサントを食べて応援
  • 自然回帰は免疫力
  • 自然回帰は免疫力
  • 自然回帰は免疫力
  • 自然回帰は免疫力
  • 自然回帰は免疫力
記事検索
Twitter プロフィール
メンバーリスト
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

水溶性珪素の販売について
水溶性珪素をご希望の方へ 濃縮原液となります。 使用説明書・専用ミニボトル付き 1Lサイズで14000円税別(約100日分) 代引手数料   420円    送料600~800円 (沖縄・北海道は1000円) メッセージより お名前・郵便番号・住所・ご連絡先をお知らせくださいませ。
自然農できる酵素の力 販売
無農薬・無肥料・不耕起でできる野菜作り・バラや花の栽培
野菜が元気になり、病害虫を寄せつけにくい!
それは作物自体の免疫力が上がるからです。
カミンユが実践している免疫力強化健康法を農業に!
手放すピリチュアル農法の野菜は、珪素と酵素がたくさん詰まっています。

4Kg 1000円で販売中!初回は2Kgをもう一つ無料でさしあげます。
雑袋サイズ40kg(畑1畝10m分)4000円のお得もあります。

代引のみとなりますのでご希望の方は
〒住所・名前・電話をメッセージで送ってください。
livedoor 天気
メッセージ

名前
メール
本文
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
  • ライブドアブログ