手放すピリチュアル道

road to let go of your hands from supiritual                                                                                                スピリチュアルを手放すとき、地球人が進化する スピリット(魂)がリアリティ(現実)を通して                                                                                自らを照らし合わせ気づき学んでいる 状態がスピリチュアルだとしたら・・・ 眠っているか醒めているかは・・・ 自分自身にかかっている

宇宙

このブログはスピリチュアルを否定するものではありません。それを手から放してみることで自分の力に気が付けるのではないか?という視点で書いています。 ブログはリンクフリーですので掲載自由です。できればリンクを貼っていただけるとうれしいです。

月はエゴの反射装置?

今日は皆既月食です、先ほど犬の散歩をしながら眺めていました。
月の上が傘のように光っていてやがて暗い赤色になりました。赤に見えるのは不思議ですが、昔の人はとても不吉に感じていたかもですね。

神聖な儀式をあわせていた文明もあるようですが、捉える側の人間の意識でどのようにも変わるのでこれが正しいということはありません。

むしろこのような天体運動にこじつけて政治・統治をしてきた人間のエゴに問題があるでしょう。
多くの災害は天体の動きによる変化も影響していますが、一番に影響しているのは人類の想念だと私は思っています。

外のせいにしても何も解決しないのは、日々の問題やスピリチュアルかぶれの世界となんら変わりないと思うのです。
地球にいる人間の活動は地球を壊すものであれば、やがてそれが反射して人類が壊されるようになる。

悪い想念が増えると悪い現象がたくさん起きてきてしまう。

単純に作用と反作用の法則性があるだけだと思います。

一説によれば月は人工天体であり、自転をしないでいるために裏側には多くの存在はいるとか・・・・
これは近年かなり信憑性が高い情報です。実際に基地があるのを見たという人もいるそうです。

私が思うに、巨大なレーダーであるとすれば、今日の皆既月食などは影響があるかもしれないです。たとえば地球人類の想念が悪想念が多いとですね、太陽光線が地球に遮られてあたらなくなった月は、反射衛星の働きをしてその悪想念を地球に送り返す・・・・・

日に照らされないで魔が差している分、反作用は倍返しなんjyないかと・・・・
それで過去の歴史でも暴走してしまった可能性もある?

反対に良い想念を持っていれば、良い反射をしてくれて更に地球の気候も安定するとか・・・・・?
潮の干満や月経、出産にはこのような月の影響がありますから、体内という小宇宙で何を想い創造するかということが存在世界の現象に影響するその干満がリンクしているんだと思いました。

自業自得の法則がとても強大なエネルギーで起きる惑星が地球じゃないのかな?・・・・

だから感情のエネルギーの幅が大きいんです。
制限の星であることは間違いないです。そして生まれてきたあなたはそれを解放する修業にきているのかもしれません。

明日以降、マイナスな反射が出来事として起きる可能性は高いですので、自分の波長をより高めておきましょう!





  最後まで読んでいただいてありがとうございます



       自立と感謝が広がる地球人類進化は始まっている                                                                      

              2か所ワンクリックをお願いしいます

                人気ブログランキングへ

          ランキングから手放すピリチュアル道をクリック

 

1日1生と考えてみる

今日も1日が終わります。1日はとても短くて気がついたら次の日がやってきます。
私は1日を1生と捉えるといいのではないかと思うのです。

今日何かの失敗をした・・・・・それは大変な失敗かもしれません。でも今日という1生の終わり頃に自分を振り返ることができて足りないところに気づけた。
それを気づかせてくれた人がいた・・・・・なんてありがたいことなんだろうか・・・・

そして眠りにつきます。あなたはその時霊界へと帰っているのです。
そこで1生で得た体験を元に認識作業がおこなわれます。
霊界では現実界の体験を幻想と捉えているために、実際の学びの焦点にフォーカスする傾向が強くなります。

やがて次の1生でのプランができます。あなたはこの時はまだ睡眠中でありながら意識は覚醒しています。
そして目が覚めると、また新しい1生が始まるのです。

はて・・・・あの夢はいったい・・・・なんとなく覚えていた夢も3分ぐらいで忘れます。それは学びの準備と体験の為にですが、そうは思えませんよね、大抵は夢占いなんかを見て調べるでしょう?

このように考えると睡眠はただ単にこの世界の乗り物である肉体の休息にすぎません。そしてその間は別次元で学んでいるのです。

つまり人は毎日死んでは生まれ、生まれては死んでいるのです。
そうこうしいると最後にまた生まれることができない死がやってきます。これはこの世界での肉体という乗り物が壊れて使えなくなるという死です。

あなたは今、何度目の人生でしょうか?
1年が365日として今日までの年数と月日をまとめてみましょう。
実に多くの人生が存在しているでしょう?
仮に20歳ちょうどならば7300回の人生を体験しています。

どうですか、1日1生という捉え方・・・・・これだけの転生をすれば何でも解決できそうな気がしませんか?

ものは考えようなんです。モノを考えようというのとちょっと違う?!

そこでまたお聞きしますが今日の1生はどうでしたか?

あーそうですか・・・・では明日の1生で挽回しましょう!

ここ7日間に7回死んで7回生まれて、ようやく私の体調もかなり回復してきました。
肉体に帰れて幸せ・・・・です。


  最後まで読んでいただいてありがとうございます



       自立と感謝が広がる地球人類進化は始まっている                                                                      

              2か所ワンクリックをお願いしいます

                人気ブログランキングへ

          ランキングから手放すピリチュアル道をクリック

 
        road to let go of your hands from supiritual

愛は循環している

混沌とする世界・・・・自分のエネルギーはどうでしょうか?
全ての人にはエネルギーが流れていて、そこからまたどこかへと流れています。

エネルギーとは存在を存在させる何か?であり、私はそれこそが「愛」というものではないかと思います。

愛が足りない、愛されたい、という人はまずは今存在しているということが、愛のなせることなんだと思いましょう。

受け取ったりあげたりという単純な判断もありますが、愛はそもそも循環している無限のエネルギーなんだといえます。

エネルギーについて再掲載をします。
今あなたの愛は家族に十分に循環しているでしょうか?



エネルギーを流そう!

自分のパワーが知りたい人は世の中に多く存在しています。
そのためにいろんなことで探求しているようです。

オーラを写してみたり、気を学んだり、運勢を調べたりと数え切れないぐらいのことに身を入れています。

自分のパワーを知る一番簡単な方法は周りを観察することです。
周りが笑顔なのか、泣いているのか、怒っているのか、妬んでいるのか・・・・

パワーを知るというのは強いか弱いかで判断することではありません。
その性質を理解することだと思います。

周りを観ることは自分の想像している現実の観察をすることに他ありません。

自分の中に無限のパワーというのはあります。

それは愛というものです。
計ることも触ることも所有することもできません。
けれども存在しているものです。

エネルギーを流すという考え方は、今自分よりも愛が小さい人へ自分の愛を充電していくことだと思います。

流せば減るのでは?という心配をする人をたくさん見かけました。けれども無限なのにどうしてなくなると想うのでしょうか?

流した愛に値段をつけて売るのはなぜでしょうか?

愛というのはなくなりません。

流して自分が疲れるのは自分が流しているエネルギーが愛と思いながらも実は違うからです。

私は相手に愛を流しても疲れません。それどころか愛がどんどん湧いてくるのです。

つまり私の場合は愛の奉仕をさせてくださる人に出会えたことが私の愛を大きくさせてくれる機会なのです。

あなたも自分が元気になりたいのならば無限の愛を流せばよいのですよ・・・・・

与えるものが受け取るものという宇宙の法則があります。

愛を与えれば愛を受け取れるのです。

 最後まで読んでいただいてありがとうございます



       自立と感謝が広がる地球人類進化は始まっている                                                                      

              2か所ワンクリックをお願いしいます

                人気ブログランキングへ

          ランキングから手放すピリチュアル道をクリック

 
        road to let go of your hands from supiritual






                   手放すピリチュアル道

地球再生は人類の手で

6月6日の意図的な地震を防ぐために大雨が東海から関東に移動しはじめています。
と、こんな妄想しててもどうしようもありません。

とにかく自然への感謝をして、人間の手で掃除をしたり汚染を無くしたりしなければなりません。

それが地球と共生するたった一つの方法じゃないかと思います。
別の世界の存在はただ見守り、善意の存在は善意のある人間へ同化し、悪意のある存在は悪意のある人間へ同化しているのではないでしょうか?

私なども常に善悪の想いの中で、観て選択することを意識していなければだめです。
みなさんもなんか自分変だな・・・・と気がつくことができるように吾に帰るような習慣を持ちましょう。

人のことが気になりだしたり、相手が悪いというような想いばかり出てくる、自分がやたらとかわいそうだという気持ち・・・・・・このような状態はかなり同化する存在を自分で呼んでいる状態です。

こんなときは自分で気がつければまだ大丈夫です。「気づかせてくれてありがとう」や、「生まれさせてくれてありがとう」などの感謝の言葉を心をこめて何度も言ってみるとよくなると思います。

自分で創造していたんだとやがて理解できるようになります。

今は自分に流れるエネルギーの圧力が上がっています。こと、悪い想念を持っている場合はその圧力が何倍にもなって自分へ流れてくるのです。細い管にそんな力が加わると破裂してしまうでしょう?・・・・・・

制御できないといずれは自分も回りも破滅させることになります。そうならないためにも管を太く丈夫にしなくてはいけませんよね。
その方法を体験という学びが教えてくれていると考えてみたらいいのでは・・・・・

善意があるとその管には圧力がかかっても丈夫なので心配いりません。なぜかというと流れてきた膨大なエネルギーを出す蛇口を一つから二つ、二つから三つと増やして分配するからです。

目の前の人の乾きを自分の分ける水で潤せるわけです。その分配がたくさんできる人にはより膨大なエネルギーが降りてくるようになります。

まずは身近な家族を見てみましょう。
夫や妻には?親には?子供には?

その水は与えられていますか?できていなければ今からすぐに与えましょう。
まずは「いつもありがとう」や「笑顔」でもいいんです。

これが少しずつ大きな単位になるとやがて地球規模で家族という愛ができあがるんじゃないかと思います。
 最後まで読んでいただいてありがとうございます

                  手放すピリチュアル道

       自立と感謝が広がる地球人類進化は始まっている                                                                      

              2か所ワンクリックをお願いしいます

                人気ブログランキングへ

          ランキングから手放すピリチュアル道をクリック

 
        road to let go of your hands from supiritual


大きな月と空船

中秋の名月・・・・今日はお月様がとても大きいですね。
うさぎが餅をついているのがはっきりと見えるので子供さんと外で観察してみましょう。

もうすぐ昼と夜が同じ長さの秋分の日です。そこからは次第に夜が長くなります。
秋の夜長に何をしますか?私は相変わらず星空を眺めては一杯やっています。

自然の中で酒を飲む・・・・・・肴は花や木や土や雲や空や月や星・・・・

自分の精神状態を知るには自然を肴に旨い酒を飲めるかどうかです。まずいと感じるならばどこかが病んでいるのでしょう。
酒を飲まれない人も自然の中でオムスビを食べてみましょう。
旨いと感じるなら心は健康です、3連休は足を伸ばして秋の中に入っていきましょう。

パソコンの前ばかりでは、酸化物質が増えるだけです。

先ほどは月をカメラで取っていると宇宙船が出てきました。
ほんとよく出てこられますね・・・・まさかかぐや姫が乗っているとは思えませんけれども。

来るならいつでもどうぞ・・・・・竹薮はないですけど。

この最近、大気の有害物質が来ているようで、喉や器官をやられる人が増えています。ここでも抗酸化力がある人とない人で差がでてきますので、日頃からの食生活を見直していきましょう。











体内の汚染を除去するには   おすすめの水溶性珪素の紹介

        最後まで読んでいただいてありがとうございます
               
               手放すピリチュアル道

       自立と感謝が広がる地球人類進化は始まっている                                                                      

            3か所ワンクリックをお願いしいます

           人気ブログランキングへ

      ランキング一覧の中から手放すピリチュアル道を押して下さい

  

   携帯からのクリックは

  blog Rankingu       http://blog.with2.net/  

  カテゴリーはエンターテイメント-占い-スピリチュアル


  精神世界           http://airw.net/m/newge/ 


  Fc2Biog Ranking      http://blogranking.fc2.com/   

  カテゴリーはスピリチュアル


      ランキング一覧から手放すピリチュアル道をクリックして下さい

 


      
road to let go of your hands from supiritual

星を観てますか?

夜の風はもう秋の風です。
まだ近畿・関東・東北は蒸し暑い夜を迎えているかもしれませんね。
皆様、暑さ対策を万全にして過ごしてくださいね。
今年は例年とはまったく違う環境にいるのだと意識しましょう。

私は夜風にふかれて草刈りをした後の玄関にイスを出していました。
ガチャガチャ、コロコロ、リーンリーン、スイッチョン、いろんな虫が鳴いています。
お盆を過ぎると蝉の声は聞こえなくなります。あの音は本当に暑さを掻き立てる音ですよね・・・・
朝目覚めは蝉の声です。ジージーという音で目が覚めるわけですが、あれがなかったらこの初秋の静けさも感じないのではないかと思います。

自然とはよくできたものですね。人間の想念が苛立つ頃には、きちんと静かな晩夏を演出するのですから・・・・・鳴き果てた蝉にも感謝です。

夜の虫の音が聞こえると、不思議と月夜も星も秋の気配を出しています。
私は晩秋生まれということもあるので、これからがとても自分の波動に会う季節です。

世界の情勢も緊張していますが、どうして人は自然の音を聴けなくなったのでしょうか?

想像してみてください・・・・・
世界の人全てが争わないで平和に暮らし、秋の夜に虫の声を聴いている姿を・・・・

風は稲の香りを漂わせ、空には満天の星、家族も友人も共に今この地球に「存在している」

なんとありがたいことが今起きているのだろうと実感しています。
我われはみんなともに生かされている地球人なんだと・・・・・

これが実現できるなら、争いなどは存在できない星となっています。
イメージして行動してみましょう。

ご近所では流星群の日に外に出ています。
私は毎日星を見ていますよ。



 最後まで読んでいただいてありがとうございます
               
               手放すピリチュアル道

       自立と感謝が広がる地球人類進化は始まっている                                                                      

            3か所ワンクリックをお願いしいます

           人気ブログランキングへ

      ランキング一覧の中から手放すピリチュアル道を押して下さい

  

   携帯からのクリックは

  blog Rankingu       http://blog.with2.net/  

  カテゴリーはエンターテイメント-占い-スピリチュアル


  精神世界           http://airw.net/m/newge/ 


  Fc2Biog Ranking      http://blogranking.fc2.com/   

  カテゴリーはスピリチュアル


      ランキング一覧から手放すピリチュアル道をクリックして下さい

 


      
road to let go of your hands from supiritual


霧島山火山活動 

地震計振幅

地震計振幅

退役軍人の告発(おおまにさんより、院長の独り言より転載)
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1795601.html#more



ハープモニター

http://www.haarp.alaska.edu/cgi-bin/magnetometer/gak-mag.cgi

防衛関連銘柄(有事関連銘柄)
http://kabushiki-blog.com/article/19505312.html.

宇宙天気ニュース
http://swnews.jp/

地球地震ハザードマップ
http://earthquake.usgs.gov/earthquakes/map/

高感度波形観測
http://www.hinet.bosai.go.jp/strace/?LANG=ja

日本地震情報
http://bousai.tenki.jp/bousai/earthquake/








星に願いを

ブログネタ
星に願うとしたら? に参加中!
明後日は七夕です。
子供の頃に幼稚園や学校に笹を持って行ったのを思い出します。
短冊を折り紙で作り、飾りつけをしたり、願いを書いたりと・・・・・・・

懐かしく想います。みなさんも経験あると思うのですが、願いの内容は憶えていますか?

私はよく宇宙の星や基地を書いていました。空想画というものです。短冊にはなにかそんな関係のことを書いたかもしれません。
今の子供達は原発が無くなります様に・・・と書くのかもしれませんね。

昨日の雷をともなった豪雨は、もしかすると少し早い梅雨明けなのかな?と思っていますが、日曜日は七夕ですので久しぶりに夜空を眺めて散歩してみようと思ってます。

星に願いをかけることを昔の人はよくしてたのかもしれません。それがいいとか悪いとかは今日は抜きにして、昔は明かりが少なかったので星もきれいに見えていたのでしょう。
田舎に住んでいると星は手に取れるように近くに感じます。

みなさんもこの週末・・・・天体観測に出かけてみたらどうでしょう?

見えない物を見ようとして、望遠鏡を覗き込んだ・・・・
でも望遠鏡を外してみたら、そこには見えない全てがあった・・・・
スピリチュアルの世界に嵌っているのはこんなことかもしれませんね。

くれぐれも星に話しかけられても、自分で解決します!と宣言しましょう。
感受性が豊かな人やチャクラが開いている人は、魔界の格好の的になります。
スカウトやオファーがくることがありますので気をつけてくださいね・・・・



    最後まで読んでいただいてありがとうございます。




               手放すピリチュアル道

       自立と感謝が広がる地球人類進化は始まっている                                                                      

            3か所ワンクリックをお願いしいます

           人気ブログランキングへ

      ランキング一覧の中から手放すピリチュアル道を押して下さい

  

   携帯からのクリックは

  blog Rankingu       http://blog.with2.net/  

  カテゴリーはエンターテイメント-占い-スピリチュアル


  精神世界           http://airw.net/m/newge/ 


  Fc2Biog Ranking      http://blogranking.fc2.com/   

  カテゴリーはスピリチュアル


      ランキング一覧から手放すピリチュアル道をクリックして下さい

 


      
road to let go of your hands from supiritual

livedoor プロフィール
ギャラリー
  • 放射能 対 酵素 2
  • 放射能 対 酵素 2
  • 放射能 対 酵素 2
  • 放射能 対 酵素 2
  • 放射能 対 酵素 2
  • UFOも忙しい
  • UFOも忙しい
  • UFOも忙しい
  • UFOも忙しい
  • モンサントを食べて応援
  • 自然回帰は免疫力
  • 自然回帰は免疫力
  • 自然回帰は免疫力
  • 自然回帰は免疫力
  • 自然回帰は免疫力
記事検索
Twitter プロフィール
メンバーリスト
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

水溶性珪素の販売について
水溶性珪素をご希望の方へ 濃縮原液となります。 使用説明書・専用ミニボトル付き 1Lサイズで14000円税別(約100日分) 代引手数料   420円    送料600~800円 (沖縄・北海道は1000円) メッセージより お名前・郵便番号・住所・ご連絡先をお知らせくださいませ。
自然農できる酵素の力 販売
無農薬・無肥料・不耕起でできる野菜作り・バラや花の栽培
野菜が元気になり、病害虫を寄せつけにくい!
それは作物自体の免疫力が上がるからです。
カミンユが実践している免疫力強化健康法を農業に!
手放すピリチュアル農法の野菜は、珪素と酵素がたくさん詰まっています。

4Kg 1000円で販売中!初回は2Kgをもう一つ無料でさしあげます。
雑袋サイズ40kg(畑1畝10m分)4000円のお得もあります。

代引のみとなりますのでご希望の方は
〒住所・名前・電話をメッセージで送ってください。
livedoor 天気
メッセージ

名前
メール
本文
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
  • ライブドアブログ