手放すピリチュアル道

road to let go of your hands from supiritual                                                                                                スピリチュアルを手放すとき、地球人が進化する スピリット(魂)がリアリティ(現実)を通して                                                                                自らを照らし合わせ気づき学んでいる 状態がスピリチュアルだとしたら・・・ 眠っているか醒めているかは・・・ 自分自身にかかっている

依存

このブログはスピリチュアルを否定するものではありません。それを手から放してみることで自分の力に気が付けるのではないか?という視点で書いています。 ブログはリンクフリーですので掲載自由です。できればリンクを貼っていただけるとうれしいです。

ネットの世界よりリアルな世界

話はまったく変わりますが、最近はネット依存症という言葉を聞きます。
ネットの世界に依存しなければ、自分が不安定になるということですが、あなたはどうですか?

ちょっと頭を切り替えて想像してみてくださいね。

ネットができるといういのは、今の日本では当たり前です。では発展途上国はどうでしょうか?
ネットが一家に一つ、あるいは一人一台の日本とは、まったく別の世界です。

彼らはいったい何に依存していると思いますか?

それは、目から入る情報と耳から聞こえる情報と言葉を使う能力です。

たとえば愚痴や悪口を、仮に言うとすると、誰かに会って言うわけです。ネットでは会わない人にも伝わります。

つまり自分がつぶやく愚痴や悪口は、自分の知らない人にも伝わるのです。
多くの人にわかってもらいたいという願望があるかもしれません。それが悪いとは思いませんが、実際に、愚痴や悪口を瞬時に伝えられる環境下にある先進国の人は、決して満足はしていません。
むしろそれだけ伝えても逆に孤独感を感じたり、はては自分で命を終わらせるのです。

ここに依存の落とし穴があると感じますよ・・・・

・・・・
どう思われたいか?・・

この動機・発想は非常に危険なんです。

たとえば最近では作曲能力が皆無な人がいました。彼は人から「すごい人だ」と思われたかったのかもしれません。

非常に強い自己顕示欲にとらわれてしまい、同等の存在に憑依されてしまい、もはや自分で止める感性を失った典型です。

問題はなぜそう思われたいのか?であり、そこには人から認められなかったという意識があるかもしれないのです。

まずはありのまま自分自身を認めることから始めましょう。

それは認めたくない、いやだ、ほんとうはもっと違う!そういう誤魔化しがいけないのです。

身の回りの友達や知り合いが分かってくれないから、もっと解ってくれる人がたくさんいる世界だと思ってハマるのがネットの世界です。

自分の弱さが、やがてより弱い自分を「教えてくれる人」を引き寄せるのです。

ネットで愚痴や悪口を言っても何も解決しないのだ!!!と認識してみましょう。

全く知らない、会ったこともない、そんな人からの中傷やブロックで毎日の生活をい台無しにしたり命を落とすなんて・・・・・

発展途上国では、会う、見る、話す、聞く、感じる、感情を持つ、伝える、学ぶという体験がリアルであるのです。

これがスピリチュアル(魂)がリアル(現実)を通して学んでいる状態です。

スピリチュアリティな存在になるには、そういう認識を持ってネットを客観的にみれる視点が必要ですよ。

あなたをわかってもらうには会って話せる家族と、とことん話し合ってみることです。
反対に、家族として子供とよく話し合ってみることです。


そして「どう思われるか」よりも「どう想うか」!


最後まで読んでいただいてありがとうございます

                手放すピリチュアル道

         自立と感謝が広がる地球人類進化は始まっている                                                                      

              2か所ワンクリックをお願いしいます

                人気ブログランキングへ

          ランキングから手放すピリチュアル道をクリック

 
      road to let go of your hands from supiritual  

自分の選択で決まるだけ

私は今日も会う人の笑顔を作り、笑顔を広げることを自分の仕事を通じてしました。
目の前の人が幸せになれるといいな・・・と想ってしていると、今度はこの人の家族が幸せになれるといいな・・・と想い始めるのです。これは自然に起きる拡大であり、これが意識の拡大だと思うのです。
そして必ず結果が現れてきます。
まずは笑顔がすぐに現れます。

物質的な結果や信頼はその後からやって来るものなんです。ところがこれを先に求めるから方法としてスピリチュアルに頼ると・・・
結果は見えてますね。

全て手放してみて、目の前の笑顔を作ることに集中してみてください。それだけで全ては好転するんです。
スピリチュアルとはスピリットがリアリティの中で学んでいる状態のことです。

今日は過去の記事を再掲載します。

制限の星

運命は決まってません。

生まれてくる前に全てのシナリオがあるというのは違います。

頑なに信じているのも自由です。

自分の人生は最初から決まっているからシナリオどうりに生きていくという創造体験をするのが好きならどうぞ・・・・・

私はこういうのは自分にかける罠だと思います。というか、油断ならぬ制限をつけることに感じるのです。

地球はもともと宇宙の中でもかなりの制限を体験して学ぶ次元です。

意識の開放とは自分の制限を一つひとつはずして行くこと。

制限の星で開放することがアセンション、制限の中で制限をかけることはディセンションです。

スピリチュアルの全てを否定しませんが、地球人はまだ多くの人がスピリチュアルな生き方をしていません。スピリチュアルのような知識や物で意識を縛っていることもあるのです。

生まれる前に決めていることがあるとすれば、この人生で学ぶ愛のテーマです。

テーマがある程度の制限を設定しているのです。たとえば、肉体に対してや、生まれる家系や、資産をなくす、家族を亡くす、・・・・

人それぞれにテーマがあります。ですので、シナリオというのは序章のみ存在していると考えてみましょう。そこから先は自分に与えられている創造からの創造性を自由に使いテーマを学びます。テーマの学びをもしも習得してしまえば、さらに次の人生でのテーマまでも体験できる可能性があるのです。

それも自分の選択によって決まります。それぐらい宇宙は寛大なんです。

自分の可能性(創造性)を制限しているものは何ですか?

これを制限することで人間は違う何かで制限を取れると錯覚するんです。これが依存という呪縛になるのです。

地球人を支配したい意識はこのようにして、巧みに創造性から離れるキャンペーンを精神世界を利用してやってきているのです。

自分の現実を変えることができるのは自分です。



 最後まで読んでいただいてありがとうございます
               

       自立と感謝が広がる地球人類進化は始まっている                                                                      

            3か所ワンクリックをお願いしいます

           人気ブログランキングへ

      ランキング一覧の中から手放すピリチュアル道を押して下さい

  

   携帯からのクリックは

  blog Rankingu       http://blog.with2.net/  

  カテゴリーはエンターテイメント-占い-スピリチュアル


  精神世界           http://airw.net/m/newge/ 


  Fc2Biog Ranking      http://blogranking.fc2.com/   

  カテゴリーはスピリチュアル


      ランキング一覧から手放すピリチュアル道をクリックして下さい

 


      
road to let go of your hands from supiritual

 
               

スピリチュアルを手放せない

10月もあと少しで終わります。時間は毎年短くなっているように感じてしまいますね。

これは地球の自転速度が速いのではなくで、太陽系全体が中心銀河を周る速度が速くなっているのかもしれません。
証拠はありませんが、たとえば遊園地のコーヒーカップという乗り物に似てます。乗っているカップはゆっくりでもカップがたくさん乗っている土台の回転は別の速度で回転しています。
それが次第に速く周ることで、なんだかカップの人までも早く感じるというような見方です。そこには様々なカップがあり、どれもカップ自体の回転速度は違うわけです
。これが太陽系の他の天体、あるいは太陽系外の星系とみれば、おもしろいでしょ・・・

老化の速度でも書いたのですが、人間も一人一人自転速度の上に生き方速度が違うと思うのです。

ただし比べて優越をつけることではありません。

たとえば宇宙人にしても、仮に存在するとして話しますが、今地球人として体験しているのと、プレアデス人、その他の星人として体験しているのとなんら変わりはないのです。

地球人として生まれてきていることで地球人として何かを体験するために存在していて、その結果に責任を負うことができるのは地球人ですし、地球人の選択で未来は創造され、変えることもできるのです。

これを小さな単位に縮小してみましょう。
今の家族や人間関係の学びは自分の毎瞬の自由選択による結果現れてきている現象です。
その責任を負うことができるのは自分しかいないのです。

宇宙とかに意識が飛んでいることは悪いことではないのですが、縮小した自分自身の現実を観察して、改めてまず、自立できているのか?ということを検証しなければいけません。

スピリチュアルな情報を手放してこれができると、自立した地球人としてようやく宇宙人は見るようになります。

スピでトラブルのは自分自身という自由選択・自己責任という創造の法則が認識できていないから起こります。
よく詐欺でだまされる人がいますが、あれと全く同じで、自分以外の何かの力で解決できるのでは・・・という想いからそれらを引き付けてしまうのです。

つまり同レベルでシンクロしたのです。

自分の家を汚して汚染した人がいたとして、あなたの家の前で宇宙船に、あるいは神様や神社で祈りを捧げているとします。
「きれいになるように感謝します」それを見たらあなたはどんな気持ちでしょうか?

まずは誠心誠意を示し、片付けて修理してほしいはずです。
自立をするためにまずは自分自身が全ての原点だと考え直して、手放すことをお勧めします。
手放せないのは何故でしょうか?そこに自分の弱さ・欠点が見つかればいいので、失敗を機によくよくその想いを観察して見つけ出してください。

私の知るかぎりボランティアで汗を流している人にスピに嵌る人はいません。
彼らは最も高いエネルギーで振動している自立した人達です。




 最後まで読んでいただいてありがとうございます
               

       自立と感謝が広がる地球人類進化は始まっている                                                                      

            3か所ワンクリックをお願いしいます

           人気ブログランキングへ

      ランキング一覧の中から手放すピリチュアル道を押して下さい

  

   携帯からのクリックは

  blog Rankingu       http://blog.with2.net/  

  カテゴリーはエンターテイメント-占い-スピリチュアル


  精神世界           http://airw.net/m/newge/ 


  Fc2Biog Ranking      http://blogranking.fc2.com/   

  カテゴリーはスピリチュアル


      ランキング一覧から手放すピリチュアル道をクリックして下さい

 


      
road to let go of your hands from supiritual

 
               

パワーがあると知ること

スタートレックという映画を御存知ですか?
今日はその映画を1人で観てきました。映画鑑賞は1人がいいんです。

冒頭のシーンでは惑星ニビルというのが出てきたのには驚きです。
この映画も愛と友情と陰謀が盛りだくさんで、とても楽しめました。
おそらく今の世界の縮図というか、力を持った物の傲慢さが恐れを拡大しているという点で妙に嵌っていました。

未来を切り開くのは今の自分達である!という真実が信じられるかどうか?

皆さんは自分の現実を創り、未来を変えることができるとどれだけ信じているでしょうか?
何かに依存して変えてもらうという定義が心に根深くあると
何かに依存したから変えられたという現実を体験します。

それは自分の創造性を疑い、遠ざけているという選択です。
パワーでいうと小さくなります。

大きなパワーは何かに依存しないでもすでに在るという真実を認めたところから発生します。

今ここに存在しているというだけで非常にパワフルなんだと思いますよ。
本当の敵を知り、力を与えないでいきましょう。
これからの大峠、なんとしてもプラスにしたいものです。


 最後まで読んでいただいてありがとうございます
               
               手放すピリチュアル道

       自立と感謝が広がる地球人類進化は始まっている                                                                      

            3か所ワンクリックをお願いしいます

           人気ブログランキングへ

      ランキング一覧の中から手放すピリチュアル道を押して下さい

  

   携帯からのクリックは

  blog Rankingu       http://blog.with2.net/  

  カテゴリーはエンターテイメント-占い-スピリチュアル


  精神世界           http://airw.net/m/newge/ 


  Fc2Biog Ranking      http://blogranking.fc2.com/   

  カテゴリーはスピリチュアル


      ランキング一覧から手放すピリチュアル道をクリックして下さい

 


      
road to let go of your hands from supiritual


霧島山火山活動 

地震計振幅

地震計振幅

退役軍人の告発(おおまにさんより、院長の独り言より転載)
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1795601.html#more



ハープモニター

http://www.haarp.alaska.edu/cgi-bin/magnetometer/gak-mag.cgi

防衛関連銘柄(有事関連銘柄)
http://kabushiki-blog.com/article/19505312.html.

宇宙天気ニュース
http://swnews.jp/

地球地震ハザードマップ
http://earthquake.usgs.gov/earthquakes/map/

高感度波形観測
http://www.hinet.bosai.go.jp/strace/?LANG=ja

日本地震情報
http://bousai.tenki.jp/bousai/earthquake/








どんな未来を望んでいますか

今変わるということは未来も変わる。
未来というのは未だ来てないということですから、今のエネルギーを変えてしまうと未だ来ていないものが変わる可能性があるのです。

確定した未来はありません。いつも自分が創造していくだけです。
無限の自分が存在しているということです。

だから自分を信頼することが大切です。
神様の奇跡とかに期待しているのは真反対にいるのかもしれないです。
近くて遠いのかもしれません。

自分が未来を創造できるということが奇跡ですから、自分で未来を変えることを誰かに期待していても自分が変わらないかぎり何もかわらない。

私達地球人は、そのような他力本願的な人類から進化できないでいます。
この激動期の2013年はそういう依存という杖を取っ払われてしまう年のようです。

自分を限定するか、限定解除するかはいつも自分自身にかかっています。
さあ、4月が始まります。
どんな未来を創造しますか?


 最後まで読んで頂いてありがとうございます

            

      

          3か所ワンクリックをお願いします

           人気ブログランキングへ

                         ランキング一覧から
                         手放すピリチュアル道をクリックして下さい

日食は負の浄化

明日はいよいよ日食です。

くれぐれも目を傷めないようにしてくださいね。

月の裏側をしっかりと浄化するエネルギーが太陽から来ます。

そのような存在も改心するぐらいに強烈な愛の振動です。

共に自分の負も抱きこんで昇華して還しましょう。


私自身も昇華できていない自我をたくさん抱えています。

今日も明日もあさっても・・・・未来永劫この修行です。


自分が絶対視しているととても危険ですから、この人は本物だ!最強の霊能者だ!という想いがある人は要注意ですよ・・・・・

そんな人に寄りすがっていて何が変わるのか?

変わるのはいつも必ず自分の想いからです。

これからますますスピリチュアルを誤解して依存を推奨させるものが増えるでしょう。

その判断ができなければどうするか?


一度発展途上国や災害弱者の視点に切り替えてみましょう。

今を生きることが精一杯の人は幸福度が高いのです。


それは何故か?

精一杯というのは、精霊で一杯なのです。

自然の精霊で満たされているのですから、もう満たされる余白が無いのです。

最近流行りの断捨離というのはこの状態を自分で作る実践なのでしょう・・・・


負精一杯の人はできるだけ精一杯に切り替えましょう!

私ももちろんのことです・・・・・・


さあ、日食よやって来い!

恐れるものは何もなし!


最後まで読んで頂きありがとうございました

      誰もが今も共に生かされている、ありがとうございます

            今日も手放すピリチュアル道

      自立と感謝が広がる地球人類進化の運動を広めたいです

         共感できたら3か所ワンクリックをお願いしいます

           人気ブログランキングへ

          クリックして現れるランキング一覧の中か

           手放すピリチュアル道を押して下さいね

  

   携帯からのクリックは

  blog Rankingu     http://blog.with2.net/  

  カテゴリーはエンターテイメント-占い-スピリチュアル

 

  精神世界     http://airw.net/m/newge/ 

 

  Fc2Biog Ranking   http://blogranking.fc2.com/   

  カテゴリーはスピリチュアル

 

にアクセスしてランキング一覧から手放すピリチュアル道をクリックして下さいネ

 

 

スピリチュアルに依存している人との会話   2

 

先日車が壊れてしまいました。買い換えようと思っていますがどう思いますか。

事故にならなくてよかったですねぇ・・・・・・・

実は車屋さんとは主人の親の関わりがあり、知り合いなのですが、今回車検が終わったばかりなのにl壊れてしまい主人と車屋がけんかになりました。
車検でちゃんと診ていなかったのかと想い不信感が湧いています。

・・・・・・・・・・・・・・・

霊能者のお弟子さんが電話をしてきたのはその後で、主人の横に俯いている男が立っていて、それが災いしていると言われました。

・・・・・・・・・・・・・・

確か以前、その車屋さんのおかげで所有車を高額で売りさばいてくれたと言っていませんでしたか・・・・・・

ああ、けれどもその後はそれをしてあげたという態度で今の車の故障についてもさんざんしてあげたからと言わんばかりなんです。
もう頭にきてその名前も見たくない。

でもその故障も中古なのでしかたないのではないですか・・・・・・・
物はいつか壊れるんですよ・・・・・
車検というのは法定検査ですが、すべてを検査しているのではないんですよ・・・・・

いやぁ霊能者の先生も相手が暗い感じだと仰るし、私ももう断ち切ろうかと。

せっかくのご縁でこれたのに断ち切るのですか、感謝をしてみませんか・・・・・
売りさばけたこと、今の購入が格安でできたこと、故障したけれども事故はしていないこと、親のご縁があるから助けてもらえたことに・・・・・・・

感謝はしていますよ、すべてありがたい。けれども名前も見たくないんです。

・・・・・・・・・・・・

今思うと最初からいやだったんです、あの車が。

でも購入されたときはいかに自分が恵まれていて他人では買えない値段にしてもらえた、とか、いかに主人の親の力がすごいから相手が我が家に頭が上がらないのよ、とか言ってましたよね・・・・・
それが今は裏返しですね、裏切られた、みたいな話しぶりです。神様を拝むのはできても、現状に感謝ができていませんね。
神様に頼んでご縁を縁切り、なんて考えてないでしょうね・・・・・・・・・

それはわかっています、すべて愛ですから、でもすぐに壊れるなんて許せない、何を買ったらいいですかねー

何を買ってもよいですが、今の現状に感謝して、相手にほんとうに感謝をして許してから探さないともっと学びを引き寄せることになりますよ・・・・・・
霊能者を頼りすぐに上に上げてしまうから、人間関係でもすぐに上に上げてしまう。
祈祷のような結果ばかりが正しいと思っているから、好転しないと判断するような現実を見れば、その相手を間違いと決め付ける。
見下しているのですよ、ただそれだけです。
感謝が足りないのですよ。
あなたは見上げて見下し、見上げて見下しているの繰り返しです。

あなたになにがわかるの、霊能者でもないくせに。

少なくともあなたの家族からボロクソに言われている車の気持ちはわかりますよ。
そんなことを言われながらあなたを毎日運んでいる。
雨風から守り事故からも守っている車の気持ちです。

やっぱりあの車最初からへんだったからね。

あなたの信頼するの霊能者は車の気持ちを説かれなかったのですか・・・・・・
もしかしたらまた相談に来させるために壊したのかもです、最初は一切お金はいらぬと申しているのではないですか・・・・

その人のことを悪く言わないで。

どんな先生についていても自分の癖に気がつくことを繰り返して学ぶだけです。
責任転嫁をしないためにはそのような人から離れることです。

もういいです、聞くんじゃなかった。

霊能者に頼ること自体自分の霊が0能者なんですと言っているのようなものですが・・・・・・
自分自神ですよ・・・・・・・
全て・・・・・
コメントに答えがないときはブログのどこかの記事に答えがありますのでよく読んでみてください。

   誰もが今も共に生かされている、ありがとうございます。

       今日も手放すピリチュアル道

  自立と感謝が広がる人類進化の運動を広めたいです

         3か所ワンクリックをお願いしいます
      
  人気ブログランキングへ 
    クリックして現れるランキング一覧の中から
    手放すピリチュアル道を押してみて下さいね

    携帯からのクリックは

  blog Rankingu      http://blog.with2.net/  

    カテゴリーはエンターテイメント-占い-スピリチュアル

 

  精神世界           http://airw.net/m/newage/ 

  Fc2 Biog Ranking    http://blogranking.fc2.com/   

    カテゴリーはスピリチュアル

 

にアクセスしてランキング一覧から手放すピリチュアル道をクリックして下さいね。


 

livedoor プロフィール
ギャラリー
  • 放射能 対 酵素 2
  • 放射能 対 酵素 2
  • 放射能 対 酵素 2
  • 放射能 対 酵素 2
  • 放射能 対 酵素 2
  • UFOも忙しい
  • UFOも忙しい
  • UFOも忙しい
  • UFOも忙しい
  • モンサントを食べて応援
  • 自然回帰は免疫力
  • 自然回帰は免疫力
  • 自然回帰は免疫力
  • 自然回帰は免疫力
  • 自然回帰は免疫力
記事検索
Twitter プロフィール
メンバーリスト
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

水溶性珪素の販売について
水溶性珪素をご希望の方へ 濃縮原液となります。 使用説明書・専用ミニボトル付き 1Lサイズで14000円税別(約100日分) 代引手数料   420円    送料600~800円 (沖縄・北海道は1000円) メッセージより お名前・郵便番号・住所・ご連絡先をお知らせくださいませ。
自然農できる酵素の力 販売
無農薬・無肥料・不耕起でできる野菜作り・バラや花の栽培
野菜が元気になり、病害虫を寄せつけにくい!
それは作物自体の免疫力が上がるからです。
カミンユが実践している免疫力強化健康法を農業に!
手放すピリチュアル農法の野菜は、珪素と酵素がたくさん詰まっています。

4Kg 1000円で販売中!初回は2Kgをもう一つ無料でさしあげます。
雑袋サイズ40kg(畑1畝10m分)4000円のお得もあります。

代引のみとなりますのでご希望の方は
〒住所・名前・電話をメッセージで送ってください。
livedoor 天気
メッセージ

名前
メール
本文
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
  • ライブドアブログ