手放すピリチュアル道

road to let go of your hands from supiritual                                                                                                スピリチュアルを手放すとき、地球人が進化する スピリット(魂)がリアリティ(現実)を通して                                                                                自らを照らし合わせ気づき学んでいる 状態がスピリチュアルだとしたら・・・ 眠っているか醒めているかは・・・ 自分自身にかかっている

神・霊・先祖

このブログはスピリチュアルを否定するものではありません。それを手から放してみることで自分の力に気が付けるのではないか?という視点で書いています。 ブログはリンクフリーですので掲載自由です。できればリンクを貼っていただけるとうれしいです。

岩戸開きと免疫力

明日で東日本震災からまる5年となります。甚大な被害があったのですが、最も最悪の被害というとやはり福島原発の核爆発です。これは3/15に起きて東京をはじめ関東圏の人は致死量の放射線被爆をしました。

爆心地から飛んだ破片は数マイル先でも観測されていて、速度を計算すると間違いなく核爆発だったということです。

現政党も事故の責任を問われれば電源喪失は起こりえないという恐慌な態度で予備電源を「撤去」していますから、国際管理下にお変えた時は関係者は全て逮捕され裁判にかけられるでしょう。

問題なのは、今も臨界していてどこに落ちて行っているのかもわからないデブリです。これはチャイナシンドローム状態ですが、後にアベシンドロームと呼ばれるかもしれません。

これが粉砕できればいいのですが、かなりのエネルギーの爆弾で破壊することしかないでしょう。また地中深くにあればその粉砕確率も微妙です。
仮に成功しても半径100kmぐらいは破壊放射線で誰も近寄れません。

ということは東京は一次的に(50年)は廃墟となります。もっとも汚染物質を除去できる物があればこの予想は変わります。

さて2013年の記事ですが、神示に関して書いていたものがありましたので再掲載します。

ここから

「岩とは少し開いていた?」

さて、2012年のマヤ暦について多くの話題が飛び交っています。

あなたはどう思っていますか?

今日は岩戸開きについてです。

これは私の見解ですので、正しいということはありませんので、1つの視点と思ってください。もちろんこのブログもそうです、1つの視点なんです。

岩戸に篭ったアマテラス神が岩戸から出てくるというお話しがあります。

私は311の地震が頭に浮かんでいました。被災してまもなくのことでしたので、それについては控えていたのです。

ふっと湧いたのは被災した4県です。

青森県・岩手県・宮城県・福島県・・・・

青森というのは青い海と森、つまり地球のことです。

岩手というのは岩戸に手がかかることです。

宮城というのは宮がある城のこと、神社・宮がある城のこと。

福島というのは福の島で、日本のことです。

 

青い地球で

岩戸に手がかかる時(地震で岩が動いて)

宮がある城は破壊され、

福の島は住めなくなる。

 

これは世界で起きる事の縮図かもしれないです。

神社仏閣の破壊というのは、宮城への被害が大きいことを言っていたのかもしれません。原爆(偽りの太陽)で福島は住めない場所ができました。

福島は日本を意味しているので、これから日本が住めなくなることを意味しているのであれば、再稼動は絶対にさせてはなりませんね。

日本列島を龍体と見るとき、私は鹿児島が口だとしています。桜島はいつも火をだしているからです。

髭の尖閣を中国が、尾の北方領土をロシアが押さえに来ている。

房総半島は男性の象徴で、琵琶湖は女性の象徴です。未来の党の滋賀県知事は女性ですね・・・

日本(政治)が暴走すれば房総半島に、子供の未来(脱原発)を無視すれば子宮である琵琶湖に!

創造・神の啓示が起こる可能性があるような気がしています。

今の日本はこの2つの現状にぴったりと当てはまっていますので、気をつけなければいけません。

想いの力をプラスに使いこなせるかどうか?がこれから更に問われる時期(磁気)に入っていきます。 ここまで


原爆でびくともしない身体になっておけ、これなどは免疫力を素晴らしく高く保てる肉体になれ!とも解釈できます。通説では半霊半物質の肉体ということですがどうでしょうか?

個人的には免疫力は微生物の更に小さな酵素の力だと思っています。更に酵素の構成原子のまだ先にはたった一つの粒子があるはずです。

この粒子こそが宇宙を構成するただ一つの物{何か}であるならば、免疫力が高いという状態は霊的にも物質的にも存在力そのものであり、無限の対応能力を備えている状態に近いことであるのではないでしょうか?

私の考えは霊も物質であり、肉体も物質。ただ振動数が違うので見えなかったり聞こえなかったりするだけで同時に存在している。
その場所は肉体という小宇宙です。

霊を高めれば、肉体も免疫力が高まり、肉体の免疫力が高まれば、霊の免疫力も高まる。

宇宙も「全く同じ」で宇宙自身もそれを体験して学んでいるのでは?

体験の本番はこれからやってきます!



あなたが輝けるのは周りの何か?からではなくて(条件ではなくて)
あなた自身から生まれる、想い・言葉・行動からです。(無条件から)


 最後まで読んでいただいてありがとうございます

             
road to let go of your hands from supiritual                                                                                               


                    手放すピリチュアル道

             自立と感謝が広がる地球人類進化は始まっている                                                                      

              2か所ワンクリックをお願いしいます

                       人気ブログランキングへ

      ランキング一覧の中から手放すピリチュアル道をクリック




私よりも先に幸せになってくださいね

お彼岸ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
私は施餓鬼供養を終えても先祖の供養はいつもしています。それは自分の事よりもまずは迷える先祖には少しでも良いところへと行って欲しいと願うからなのです。

相手の立場に立って考えてみる・・・・・

多くの自立を伝えるマスターはこう言っています。けれども自分の親、そのまた親、そのまた親とさかのぼるとですね、おおよそ天文学的な数の人がいろんな人生を生きてきたわけです。

自分自身ですとはいっても、その自分はこのような多くの人生の下流でしかないのですから、上流でゴミがあればできるだけきれいに掃除をしたくはないですか?

それが親孝行です。私はなんの新興宗教にも属していませんが、こんなことは当然のことでみんなが気づき、できてしかるべきだと思います。

現に天皇陛下は皇室行事をされていますが、これはまさにそのような自分よりも先に幸せになってくださいね・・という利他愛です。天皇家については所々の情報もありますが今の天皇は覚悟をされていますよ。

もう二度と未成仏な人を生んではいけないのです。みんなが自分のルーツに感謝をして、少しでも幸せになってくださいね・・・・私よりも先に・・・・

このような人間が増えると世界は必ず、自然に平和になります。

我さえよければいい・・・・株価だ、経済だ、などとぬかしている人はこの節目で帰路が決まります。
どんなに地位や現世的な富があっても、社長であろうが、事業化であろうが関係ないのです。

宇宙的にはどれだけ愛を大きくできたか・・・・・
それだけなんですから。

今から大掃除が始まります。


 最後まで読んでいただいてありがとうございます

             
road to let go of your hands from supiritual                                                                                               


                    手放すピリチュアル道

             自立と感謝が広がる地球人類進化は始まっている                                                                      

              2か所ワンクリックをお願いしいます

                       人気ブログランキングへ

      ランキング一覧の中から手放すピリチュアル道を押して下さい




成仏したくない、成仏したい

昨日は送り盆ということで、家族全員で施餓鬼供養というのをしました。

お盆は盂蘭盆(うらぼん)というのが大切と言われてますが、この盂蘭盆というのは造語です。
もともとはサンスクリット語のウラバンが語源だそうです。

お釈迦様の十大お弟子さんに目連さんという人がおられます。この方は神通力が一番優れていたそうで、別の次元に意識(霊)を飛ばしてそれを観ることができました。

両親が他界して目連が神通力を使い両親を探していると、お父さんは天国にいました。でもお母さんが天国を探してもいない。そこで別の世界をくまなく探すと、まもなくお母さんが見つかりました。
お母さんは地獄界にいたそうです。その姿はやせ細り骨と皮になっていて餓鬼のようでした。

衝撃を受けた目連はお釈迦様に問うたそうです。
「何故母は地獄にいるのですか?」
するとお釈迦様は
「自分に与えるばかりで自分以外には施さなかったからだ」
と言われます。

そこで母を救うにはどうしたらよいですか?と聞くとお釈迦様はこの休みの時期(仏教)に施しをしなさいと言われたそうです。
餓鬼道に落ちていると、お供えも食べようとすれば火の玉になり食べることができないのだそうです。そこで佛になる教えを説いている経文を唱えて救うということです。
詳細はニュアンスが違う表現かもしえませんが、目連が餓鬼道に落ちた母を救うために行った供養が盂蘭盆会・・・・・つまりお盆の起源だそうです。

貪る心が自分だけ、自分の子供にだけ、自分の家族にだけ・・・・このようなことは現代ではたくさん見受けますよね。私達は生きながらにして、生かされていることも忘れて、肉体ごと餓鬼道に堕ちているかもしれません。

今日は不思議なことがありました。
家族で出かける予定時間に出れなくて、いざ出発すればみんな時速50km以下で走っていてノロノロ運転です。

しかも1BOXカーは4人しか乗っていないのにですね、全然加速しないんですよ。アクセル踏んでも・・・・・まるで人が20人ぐらい乗っているのか?という感じでした。カーブでもハンドル取られそうなぐらいに遠心力が働いています。

施餓鬼供養の受付に間に合うかな?と不安になりつつも安全になんとかたどり着けました。
それから家族全員が体が重いと言います、私も境内を上がる時は何人も背中に乗せて、肩も手も足もしがみついているような重さでした。

まるで成仏したくない人が阻止しているようでもあり、また一方ではこの機会に私も私もと集まってきているかのようでもあります。
やがて境内の受付を済ませてお接待を受けていると体が軽くなりました。家族全員が軽くなったと実感して本堂に向かうと・・・外に出るとまた少し重たくなりました。実はここまでこれても中に入れない霊もいるのです。

やがて施餓鬼の供養が1時間半ぐらいありましたが、その後は完全に軽くなりました。

行きたくない人、行きたいけど自力では行けない人の霊がそれぞれ私をたよっていました。
でも今日はどちらも送り出せた施しができたことに感謝です。

お盆がとても楽しいのは自分以外を救う機会だからです。お盆に限らなくてもこれはいつでもできますが、このような感性を忘れがちな今の日本にはやはり大切な行事です。




 最後まで読んでいただいてありがとうございます

             
road to let go of your hands from supiritual                                                                                               


                    手放すピリチュアル道

             自立と感謝が広がる地球人類進化は始まっている                                                                      

              2か所ワンクリックをお願いしいます

                       人気ブログランキングへ

      ランキング一覧の中から手放すピリチュアル道を押して下さい


盆はうれしや先祖と会える

お盆はいかがお過ごしでしょうか?

お盆は私にとってとても楽しい時間です。他界した両親が帰ってくると思うとうれしくなります。
日本はこの時期に霊が動きます。成仏した魂は自由に動いて懐かしい生前の家へと戻ります。

成仏できてない魂はこの世界とあの世の間にに拘束されて、想いを果たそうと活発に動く時期です。できるだけ執着をなくして納得してもらえるように、私達は祈るしかありません。
自分がしっかりと自立しているところを見せて供養をしていきましょう。

今日はご先祖と一緒に酒を交わしています。


 最後まで読んでいただいてありがとうございます

             
road to let go of your hands from supiritual                                                                                               


                    手放すピリチュアル道

             自立と感謝が広がる地球人類進化は始まっている                                                                      

              2か所ワンクリックをお願いしいます

                       人気ブログランキングへ

      ランキング一覧の中から手放すピリチュアル道を押して下さい


311の二の舞

久しぶりに書いています。今年も残り半年よなり、いよいよ後半がスタートしました。
上半期の経済事情もあまりよくなく、円安による株高とは何のご縁も感じれない人が多いことでしょう。

これから更なる物価上昇と増税がきそうですから、もう普通に暮らせることが大変に感じてくるかもしれません。でも自暴自棄にならずに、こんなときこそ当たり前だったことに感謝をしましょう。

さて、気になることは先日の箱根の噴火と、新幹線の事件と、川の鮎が死滅した事故です。

これらは全部神奈川県ですか?
鮎の死滅は化学薬品を積んだ車が転落して、流出したことが原因です。

考えすぎですが、何かのメッセージかもしれません。たとえば噴火のガスでこのような事が起きるかもしれないから気をつけなさい・・・・・というような。
実際に温泉がない地域でも硫黄のにおいがするという情報がかなりでています。

そして新幹線の件は何か火に関係することで止まるというメッセージ?

神奈川という名前は、神・奈・川です。

「神」は自然そのものです。あらゆる存在は神(ここでは創造とよく言います)の愛で存在しているのですから、大きな単位では日本も地球もそうです。そして太陽系も銀河系もあらゆる次元も宇宙も神です。

「奈」はまず大という字と小という字がありその間に二という字があります。
大は神を、小は人を、間の二は火と水。

二つのエレメントが間にあるのは、神の意思を認識し、間の火と水に感謝して、人として自立するという意味のような気がします。

大は驕り、経済で大になっても、武力で世界に出て行こうとしてもそれは餓鬼の驕りです。
小であることを忘れた傲慢さが、火と水を誤って使うことになる。

今の日本がまさに餓鬼の使いみたいな人が舵取りしているでしょう?
永遠の知性0の集団です。

そこで、奈です。このまま日本が人として神格から遠ざかり落ちていくとですね、奈落になる。

実際に奈の字の間ある二(火と水)は落ちていってる。メルトダウンのことです。傲慢な火と水が地上に吹いていて全国、世界、三千世界までも汚染しているでしょう。
奈落の底へと行きたいですか?地獄の心の人だけ行ってください。

大という神(創造)に従い、生かされる喜びに感謝する生き方が良いから、奈良という所が在るのでは・・・・・・

川は禊、流す(火・水)ことで浄化するということ。

そうなると神奈川は、神の中で奈を実践し、自立して、禊をするという名前になります。

311のニの前にならないように火と水のエレメントを破壊に使わないことが大切です。
原発は全て稼動せずにやめる選択が事態を変えることができるのでは・・・・
神(創造)は何もないときから知らしてくれているような気がしました。

今日はつまらない記事になりましたが、災害が起きないように祈りたいと思います。


最後まで読んでいただいてありがとうございます。

             
road to let go of your hands from supiritual                                                                                               


                    手放すピリチュアル道

             自立と感謝が広がる地球人類進化は始まっている                                                                      

              2か所ワンクリックをお願いしいます

                       人気ブログランキングへ

      ランキング一覧の中から手放すピリチュアル道を押して下さい


両親との再会

今朝出勤すると、職場の入口にあるもっこうばらの枝には白い花がたくさん咲いていました。
おおよそ7分咲きのバラの下にある入口のドアの鍵を開けていると・・・・・・なんと鳩がとんできました。そして軒の外灯にとまりました。めずらしいなと思いながらながめていますともう一羽飛んできました。

私は直感で、これは両親だと思いました。新規事業の開始で体は限界にまできていたので、ついにお迎えがきたのかな・・・・こえで今生もおわるのかと一瞬考えたぐらいです。しかし、鳩は心配しながらも何か激励しているような感じだったのです。

私は根がプラスなので何でもよいほうに捉える癖が染み付いています。以前にもやはり鳩が現れてきたことがあります。お寺の階段を掃除していると、に二段上に鳩が二羽降りてきて、履きながら一段降りるとまた一段、鳩が二羽で降りてきました。そうして最後の階段ま履き終えるとまもなく飛びったっていきました。
その時は母に関係する「未成仏例」を供養した後でしたので、きっとお礼にきたのだとわかったのです。
不思議なことってあるものですね・・・

現代では亡くなったことも受け入れられないでいて、子供や孫に寄りすがるような親の霊も多いようです。これは物質文明ならではの未浄の世界が大きくなっている証です。

今生きている人の感謝の気持ちが足りないことがあると思いますが、こればっかりはみんな様々因縁があるのでここではなんとも言えませんが
・・・・・

親の霊ならば子や孫に寄りすがるよりも、高い高いとこから見ていてくれぬか・・・・・親ならばそうであってほ欲しい。そう思ったりもしますが、いまだ果たせぬ思いを持ち続けている親の霊の多いこと・・・・これも物質文明ならではの未浄な出来事に思えます。

子として、高いところか見守ってくれているご両親に感謝をします。

みなさんを見守る方達にも感謝をささげましょう。そしてより高いところから見守っていただいてください。

最後まで読んでいただいてありがとうございます

                road to let go of your hands from supiritual                                                                                               


                    手放すピリチュアル道

             自立と感謝が広がる地球人類進化は始まっている                                                                      

              2か所ワンクリックをお願いしいます

                       人気ブログランキングへ

      ランキング一覧の中から手放すピリチュアル道を押して下さい

成し遂げなさい

新規事業を立ち上げるのはなかなか大変です。今の仕事で独立をした頃を思いだしますが、情熱というものだけが原動力になりますね。

しかし、何故か今回はいろんな問題が発生してしまいました。一つ進めば一つ問題が起きたりするのです。

その度に私は「この計画は無理なのかな・・・・」と考えてしまい寝る時も夢の中でも悩んでいました。
「やめたほうがいい、無理に決まっている、そこまでする必要はない」という囁きが絶えません。
ところがですね、そういう状態に半分以上心が染まりそうになったときに突然聞こえるのです。

「成し遂げなさい、諦めてはなりません、なんとしても成し遂げなさい!」

という強い言葉が、弱気なエネルギーを駆逐します。すると私も悩むのをピタッとやめることができます。

この声の主はですね、天女の姿をしていました。恩師の仏画でそっくりなのがありますが、あれと同じだったような気がします。

あーーこれは応援(サポート)をしていただいているんだとわかりました。

というか今回はありとあらゆる形で停滞を余儀なくされました。開業を阻止したいヒトの想いなのか、そこのサポート存在なのか・・・・それはどうでもいいことですが、結局は全ていい方向へと転じています。

私の場合は決心したら、スパーンと道ができてしまいます。でもその前に次々と扉が現れてきて一つ一つ開けていく感じです。
皆さんも何かを成し遂げる時には、情熱がその扉を開く鍵になると知ってくださいね。

まだまだ道半ばですが、人が救われる正しい事には、抵抗勢力も相応の妨害をすることがあります。
これらの古い定義や概念は実は自分の中に存在している古い思い込みからくる恐れです。

私は負けませんよ!成し遂げます!
誰に負けないのか?

もちろん自分自身にです!


 最後まで読んでいただいてありがとうございます


                 road to let go of your hands from supiritual                                                                                               


                    手放すピリチュアル道

             自立と感謝が広がる地球人類進化は始まっている                                                                      

              2か所ワンクリックをお願いしいます

                       人気ブログランキングへ

      ランキング一覧の中から手放すピリチュアル道を押して下さい


livedoor プロフィール
ギャラリー
  • 放射能 対 酵素 2
  • 放射能 対 酵素 2
  • 放射能 対 酵素 2
  • 放射能 対 酵素 2
  • 放射能 対 酵素 2
  • UFOも忙しい
  • UFOも忙しい
  • UFOも忙しい
  • UFOも忙しい
  • モンサントを食べて応援
  • 自然回帰は免疫力
  • 自然回帰は免疫力
  • 自然回帰は免疫力
  • 自然回帰は免疫力
  • 自然回帰は免疫力
記事検索
Twitter プロフィール
メンバーリスト
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

水溶性珪素の販売について
水溶性珪素をご希望の方へ 濃縮原液となります。 使用説明書・専用ミニボトル付き 1Lサイズで14000円税別(約100日分) 代引手数料   420円    送料600~800円 (沖縄・北海道は1000円) メッセージより お名前・郵便番号・住所・ご連絡先をお知らせくださいませ。
自然農できる酵素の力 販売
無農薬・無肥料・不耕起でできる野菜作り・バラや花の栽培
野菜が元気になり、病害虫を寄せつけにくい!
それは作物自体の免疫力が上がるからです。
カミンユが実践している免疫力強化健康法を農業に!
手放すピリチュアル農法の野菜は、珪素と酵素がたくさん詰まっています。

4Kg 1000円で販売中!初回は2Kgをもう一つ無料でさしあげます。
雑袋サイズ40kg(畑1畝10m分)4000円のお得もあります。

代引のみとなりますのでご希望の方は
〒住所・名前・電話をメッセージで送ってください。
livedoor 天気
メッセージ

名前
メール
本文
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
  • ライブドアブログ