手放すピリチュアル道

road to let go of your hands from supiritual                                                                                                スピリチュアルを手放すとき、地球人が進化する スピリット(魂)がリアリティ(現実)を通して                                                                                自らを照らし合わせ気づき学んでいる 状態がスピリチュアルだとしたら・・・ 眠っているか醒めているかは・・・ 自分自身にかかっている

ハイアーセルフ

このブログはスピリチュアルを否定するものではありません。それを手から放してみることで自分の力に気が付けるのではないか?という視点で書いています。 ブログはリンクフリーですので掲載自由です。できればリンクを貼っていただけるとうれしいです。

反射の世界

ずっと前にミラーワールドについて書いたことがあります。

この世界は反射の世界です。

今見ている現実は自分の創造の反射なのです。

鏡の中を変えようとすれば大変な苦労を強いられる・・・・・

その上変えることは出来ないと思い知ることになります。

気がつくまで何度という転生をくりかえしながら来ました。

これを抜け出すにはどうすればいいのでしょう?

こんなことを考える私はやはり妄想家ですねぇ・・・・・

でも子供の頃からいつも考えていたのです。

孤独感を感じたり、どこか別の場所からきたような感じになったりしていました。みなさんもこんな経験あり?ですか?

鏡の世界を抜ける方法は

鏡を見ている自分と、鏡に映っている別の相手という、もう一つの自分がいる部屋をイメージするのです。

その部屋の屋根を取っ払ってしまい、そのミニチュアセットの部屋を観察する感覚を持ちましょう。

意識が拡大するという体験がそこにありますよ・・・・・

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました

      誰もが今も共に生かされている、ありがとうございます

            今日も手放すピリチュアル道

      自立と感謝が広がる地球人類進化の運動を広めたいです

         共感できたら3か所ワンクリックをお願いしいます

           人気ブログランキングへ

          クリックして現れるランキング一覧の中から

           手放すピリチュアル道を押して下さいね

  

   携帯からのクリックは

  blog Rankingu     http://blog.with2.net/  

  カテゴリーはエンターテイメント-占い-スピリチュアル

 

  精神世界     http://airw.net/m/newge/ 

 

  Fc2Biog Ranking   http://blogranking.fc2.com/   

  カテゴリーはスピリチュアル

 

にアクセスしてランキング一覧から手放すピリチュアル道をクリックして下さい

 

真理を伝える人

 

いろいろな人が日々自信を取り戻していかれるのがうれしく感じます。
それは私にとっても自分の統合であり、分離していた概念がひとつ、またひとつというようにつながる感覚です。

この手放すピリチュアル道で何かを感じたならばそれをプラスに使ってみましょう。

記事だけでなくてコメントなどにも自分へのヒントがあります。
それは誰かが自分の求めている疑問を反射してくれているのだと思います。
想いが現実化しているのです。

私はいつもテーマを決めていません。
書く内容も決めていません。
自然に湧いた感覚で書きます。

それがみなさんの反射なのだと感じているからです。
どんなに仕事が忙しくても、体がきつくてもまったく苦にならないのです。
むしろ楽しくてワクワクしていてとても自分らしくなれる時間なのです。
その意味で私も100%自分を信頼しているのです。

自分の欲などがあればたちまちに書けません。

もしあなたがここで感じてそれがあなたにとてもプラスになることがあれば私としても役に立っているとうれしく思うのです。

けれども私はあなたの想いを反射してだけです。

あなたがあなたのハイアーセルフからの答えを第三者の私から得ているということです。
私は欠点もたくさんある地球人です。
共に生かされている地球人ですので特別な見方をしては駄目です。

むしろそのような特別視から抜けて自分を普通に見ることを思い出してみましょう。
対象を特別に見るのは自分に特別意識があるからです。

真理を伝えるのは教祖ではなくて周りの人だと覚えておいてくださいね・・・

絶対視することが教祖や宗教になり絶対視する者同士が対立して争い戦争のなるのです。

このブログが絶対と思う人が他のブログで戦わないことを望んでいます。
それはきっとないと信じています。

自分が実践して周りに自然と見せてあげるだけでいいのです。

真理は家族や職場、お客様や通りすがりの人の言葉などです。

それはあなたのハイアーセルフからの反射なのです。

真理を伝える人は他ならぬあなた自身なのです。


ントに答えがないときはブログのどこかの記事に答えがありますのでよく 読んでみてください。

   今も共に生かされている、ありがとうございます。

       今日も手放すピリチュアル道

 

 自立と感謝が広がる人類進化の運動を広めたいです

   共感できたら3か所ワンクリックをお願いしいます
      
人気ブログランキングへ精神世界
    クリックして現れるランキング一覧の中か
    手放すピリチュアル道を押して下さいね

    携帯からのクリックは

  blog Rankingu     http://blog.with2.net/  

     カテゴリーはエンターテイメント-占い-スピリチュアル

 

  精神世界        http://airw.net/m/newage/ 

  Fc2 Biog Ranking    http://blogranking.fc2.com/   

    カテゴリーはスピリチュアル

 

  にアクセスしてランキング一覧から手放すピリチュアル道をクリックして下さいね。


 

ハイアーセルフと繋がる

ハイアーセルフは自分の全ての人生の観察者です。人間は誰もが何百回の転生をしてきています。その全てを見ている自分がいるのです。

今の選択で流れを創るのは今のあなたです。ここで過去からの流れを変えることができるのです。それが今!そうなれば当然未来の流れも変わります。ただ確定はしません。なぜなら常に今・今・今の選択の自由があるからです。

そこでそれらを観察して調整をする存在がいるのです。たとえば今とても素晴らしい選択をして過去の葛藤が消えたりもします。それはいつかの過去の人生のあなたが救われたということです。そして未来のあなたへも良い影響を与えているかもしれません。ただそこまで知ることは困難でしょうし、知っていても毎瞬の今に集約されていますから意味がありません。

過去世や来世を知ることよりも現世の今の自分を知ることが大事です。1週間前の事で悩み、1ヶ月先の事を心配している・・・・・・その解決ができるのはここです。今という自分。

自分の想いが現実を創造するのですから、今自分の想いを変えれば現実は変わるのです。

ハイアーセルフはポジティブな選択もネガティブな選択も見ているだけです。善悪の判断を超えて無から有へ、そしてまた無へ帰るのを調整しているのかもしれません。

これを持たないと守られない!という想いが信念となればそれを持たなければ守られないという現実を体験するでしょう。そう想った瞬間から宇宙はあなたに対してその様に動き始めます。

ネガティブな想いを知らなければ悪い現実を繰り返すのは当然なのです。そんな状態も観察して器を大きくさせる計画をあなたのハイアーセルフは調整します。

全く気づきが足りないのであれば病気になることで気づかせて愛の器を大きくさせようとすることもありえます。現世的な善悪よりもあなた全体の成長を優先しているのです。それがあなたという最高のあなたです。

最高のあなたはハイアーセルフであり、今のあなたはハイアーセルフにとって最愛なのですよ。

視点を変えて観てみるとき、実は相手のハイアーセルフに繋がっていると言ったら驚きますか?

コメントに答えがないときはブログのどこかの記事に答えがありますのでよく 読んでみてください。

   今も共に生かされている、ありがとうございます。

       今日も手放すピリチュアル道

 
自立と感謝が広がる人類進化の運動を広めたいです
   共感できたら3か所ワンクリックをお願いしいます
      
人気ブログランキングへ精神世界
    クリックして現れるランキング一覧の中か
    手放すピリチュアル道を押して下さいね

    携帯からのクリックは

  blog Rankingu     http://blog.with2.net/  

     カテゴリーはエンターテイメント-占い-スピリチュアル

 

  精神世界        http://airw.net/m/newage/ 

  Fc2 Biog Ranking    http://blogranking.fc2.com/   

    カテゴリーはスピリチュアル

 

  にアクセスしてランキング一覧から手放すピリチュアル道をクリックして下さいね。

 

ハイアーセルフの視点   5

長い物語は無事に終わりました。このような出来事は誰もが日常で体験する時がくるものです。いざそれに直面した時に自分は大丈夫かどうか・・・・というのはあるでしょう。でもその時になってみなければわかりません。

それで良いのです。問題が起きたら問題が起きたその日に対処する。その認識があれば恐れることはないのです。

問題なのは問題なく人生を最後まで送れると思っていることです。

体験という試験があります。試験には必ず問題が書いてあるのですから・・・・

それは自分の魂が創る試験。

その答えを出す方法論としてこの物語は参考になるかもしれません。主人公は心の葛藤が創造した現実をなかなか理解できませんでした。それでも覚醒意識はその原因を理解しています。この違いが誤解を生みやすく、人生を迷路にしていきやすいのです。

だからこそ想いが創造するということを認めていくことが大事なのです。

主人公は問題を神秘や宇宙、霊や神、統計学、占い、風水、先祖、宗教に頼りませんでした。責任転嫁をしなかったのです。

自分の問題として受け入れたところから少し大人の地球人となったのです。

相手の視点に立って観ている主人公は自覚は無いのですがチャネリングをしているのと同じです。まず自分自身を観てみることが自己愛の確立には必要なのです。

自分自身を観る方法は相手の視点にならなければなりません!その時に相手の視点から相手への共感が生まれるものです。

これが統合というポジティブなエネルギーです。皆さんが光とか言っているエネルギーなのです。

パート1の<より許せないを見せてくれる計画>というのは相手が電話をしてきたときに自分像を伝えてきたことです。本当に自分自身に原因があると認めなければなりません。気づいて実践した後であえて聞きたくない自分像を言われても、もう一度許せるのか?

それが最初の日から持ち越した葛藤の相殺に値する学びなので、主人公はあえて立案してそれに相手もまた嫌なことを伝えるという協力をしたのです。

今いない相手に対して「気づかせてくれてありがとう」と何度も言ったことは「想いを変えてみれば現実が変わり始める」という実践でした。

実際に相手にはその想いは届いていて相手の歩みよりが起きました。

 このような取り組みができる人間になれることが地球人には必要なのです。

ではハイアーセルフはどう観ているのでしょうか?・・・・・

コメントに答えがないときはブログのどこかの記事に答えがありますのでよく 読んでみてください。

   今も共に生かされている、ありがとうございます。

       今日も手放すピリチュアル道

 
自立と感謝が広がる人類進化の運動を広めたいです
   共感できたら3か所ワンクリックをお願いしいます
      
人気ブログランキングへ精神世界
    クリックして現れるランキング一覧の中か
    手放すピリチュアル道を押して下さいね

    携帯からのクリックは

  blog Rankingu     http://blog.with2.net/  

     カテゴリーはエンターテイメント-占い-スピリチュアル

 

  精神世界        http://airw.net/m/newage/ 

  Fc2 Biog Ranking    http://blogranking.fc2.com/   

    カテゴリーはスピリチュアル

 

  にアクセスしてランキング一覧から手放すピリチュアル道をクリックして下さいね。

 

ハイアーセルフの視点  4

それは共に愛を分かち合うものでした。

相手は自分の殻に閉じこもっていた部分に光をあてることが学びだったのです。いつも見て流すだけでの日々は、流れたつもりでも荒みが溜まっていたのでした。信念を曲げていることで自己否定を無意識に重ねていたので、それを抜け出したいという計画を立てていたのです。

あなたはその反対でいつも信念を押し通すことで、他人否定を無意識に重ねていたので、それを抜け出したいという計画を立てていました。

お互いに日々の人生が終われば覚醒意識になり、学びのテーマが理解できています。そこでは情報の交換が行われていますので、そのテーマを学び終えるまでの計画を立てていました。

相手はこうしますよ、私はこうしますよ!果たしてできるとよいですが・・・・・というように。でも目が覚めれば忘れてしまうという制限の中ではなかなかそれを実践できないものですね。

ここは体験を通じて学ぶ次元です。

これは明日のテストの回答が解っていても実際にテストをするときには忘れなていなければならないのと似ています。

解っていたままテストができてもそれは何の意味もないのですから・・・・・・・

そのような意味でも以前聞いていた話しを解っているつもりの状態が不完全であるということなのです。

つまりは解っているつもりが創造したのは解ってなかったよね!という現実。

解っているつもりの体験をお互いが創造しました。

この世界ではたとえ答えが完璧に書けても合格しないのです。想いが創造するという法則があるからです。

道を知ることと道を歩むことは違うのです。

無意識に在るもの(闇)を光に変えていくという果てしない道がずっと続く世界が今の宇宙。それがあなたの計画の本筋です。

ハイアーセルフとはそのような道を歩むあなたを観ているあなたです。     

もう少しおさらいをしてみましょう・・・・・

コメントに答えがないときはブログのどこかの記事に答えがありますのでよく 読んでみてください。

   今も共に生かされている、ありがとうございます。

       今日も手放すピリチュアル道

 
自立と感謝が広がる人類進化の運動を広めたいです
   共感できたら3か所ワンクリックをお願いしいます
      
人気ブログランキングへ精神世界
    クリックして現れるランキング一覧の中か
    手放すピリチュアル道を押して下さいね

    携帯からのクリックは

  blog Rankingu     http://blog.with2.net/  

     カテゴリーはエンターテイメント-占い-スピリチュアル

 

  精神世界        http://airw.net/m/newage/ 

  Fc2 Biog Ranking    http://blogranking.fc2.com/   

    カテゴリーはスピリチュアル

 

  にアクセスしてランキング一覧から手放すピリチュアル道をクリックして下さいね。

 

ハイアーセルフの視点   3

電話を取るとそれは今の葛藤の原因になった相手からでした。あなたは戸惑いながらも電話に出ました。今朝の状態ではとても話すことなどできない感情だったのです。

でもこの時は体が何かに突き動かされているように出たのです。電話の向こうでは相手がゆっくりと話始めました。相手は昨日(という過去の人生)の衝突から憤慨していたのだそうです。

それで今まで抑えて我慢して溜まっていた自分の感情に気づいたそうです。その感情を見ないように日々すごしていたのですが、ここに来て誤魔化せなくなって苦しんでいたのです。

そこで自分の思いを伝えたくなり電話したのでした。そして相手は感じるあなたの姿を話し始めました。それを聞いていたあなたは一瞬怒りの感情が沸いてきたのですが、そのエネルギーに入っていく自分を見ている自分がいることに気づきました。

それで冷静に戻れたので、聞くだけ聞いていることができたのです。

よく聞いていると相手が感じていた自分像は、今日自分が相手の視点に立って観ている自分像の姿と同じです。自分なりに観得た事をもう一度実際の相手がしゃべっていることが不思議です。次第に妙に落ち着きを取り戻していました。

私は何故電話をしようかと思ったのだろう?・・・・・気がつくとそれを思いだしました。そうだ・・・・私は謝りたかったのだ・・・・

相手は相手であなたが途中で、でも!とかいや!それは!などの言葉をいつものように言わないので次第に落ち着いてきました。

そこであなたは自分の感情をぶつける方法ではなくて、お互いの感情を理解するとい感覚でついに謝りの言葉を言いました。

いつもと全く違うあなたの反応に相手は驚いています。

あなたは実際に気づかせてくれてありがとうと何度も言っていたので以外に素直に言えたのでした。

直接想いを伝えてみるとこんなにお互いが楽な気分になれるのか・・・・・あなたは昨日とは全く別のエネルギーがそこに創造されていることを感じたのです。

現実の世界なのに夢の世界で目が醒めたような感覚・・・・・・それは喜びと安心に包まれているような感じです。

昨日の人生が終わり肉体を抜け出たあなたの意識(スピリット)が立てた計画がもたらしたものは・・・・・・・

コメントに答えがないときはブログのどこかの記事に答えがありますのでよく 読んでみてください。

   今も共に生かされている、ありがとうございます。

       今日も手放すピリチュアル道

 
自立と感謝が広がる人類進化の運動を広めたいです
   共感できたら3か所ワンクリックをお願いしいます
      
人気ブログランキングへ精神世界
    クリックして現れるランキング一覧の中か
    手放すピリチュアル道を押して下さいね

    携帯からのクリックは

  blog Rankingu     http://blog.with2.net/  

     カテゴリーはエンターテイメント-占い-スピリチュアル

 

  精神世界        http://airw.net/m/newage/ 

  Fc2 Biog Ranking    http://blogranking.fc2.com/   

    カテゴリーはスピリチュアル

 

  にアクセスしてランキング一覧から手放すピリチュアル道をクリックして下さいね。

 

ハイアーセルフの視点   2

あなたはその愛が現実化していることには気づいていません。体に現れた自分の想いは昨日の人生の最後で残した霊的な課題であるのです。

今日という人生をとても重たい体と心でスタートしました。職場に着くまでの間も心の葛藤は続いています。そして仕事が始まりましたが、どうしても昨日の事が頭から離れません。とても許せないという想いや怒りが次々と湧いて来てはあなたの脳裏に渡来します。

仕事への集中は当然難しく、疲れも普段の何倍も感じて気がつけば昼でした。昼休みの間何故あんなことになったのだろう・・・・・とあなたは考えていました。

その時にふと以前聞いたことがある話を思い出したのです。

その話というのは

「人は誰でも欠点があり、その欠点を見せてくれる人が共にいるからこそ、自分の足りないところを知ることができる」

ということでした。

そんなことは自分は解っているし、できていると思っていたのですが、それが急に頭に蘇ってきたのです。そこで自分の感情に任せていたあなたは、自分の欠点とは何だろう?と一瞬思いました。その間も許せないという感情はどんどん湧いてきます。

それでも自分の足りないところが何かを知りたいという気持ちから、ついに相手の視点で自分を観てみることをはじめました。そこへまたもう一人の自分が抵抗してくるのを抑えながらも観る努力をしたのです。

そこで観えてきたのは全く違う自分像でした。とても強い口調で失敗は許さないという自分です。何でもこなせるという自信に満ちていて人の意見よりも自分の意見を押し通しています。

もしかしたら自分は周りに対して厳しすぎるのでは?と感じたあなたは次第に相手に対してさっきまでとは違う感情を持ち始めました。

相手は自分の足りないところを見せてくれたのでは・・・・・いやそうじゃない!悪いのは相手に決まっている!・・・・・でも確かに自分を否定することはしてこなかったな・・・・・・いつも自分以外を否定していた・・・・・・・抵抗する自分と受け入れようとする自分がいます。

そこであなたは今まで一度も周りを受け入れてこなかったから、今回は受け入れてみようと思いました。

今いない相手に対して「気づかせてくれてありがとう」と言ってみました。

許せない!や何故?の感情が渡来する度に10回、20回と「気づかせてくれてありがとう」と言ってみたのです。何度それを続けたでしょうか?

気がつくと夕方になっていました。朝の体の重さは不思議に消えていました。帰宅するまでの間、相手に対して何か申し訳ないという気持ちが湧いていました。

帰ってからは電話をかけて話したい思っていました。とその時にあなたの電話が鳴りました。

コメントに答えがないときはブログのどこかの記事に答えがありますのでよく 読んでみてください。

   今も共に生かされている、ありがとうございます。

       今日も手放すピリチュアル道

 
自立と感謝が広がる人類進化の運動を広めたいです
   共感できたら3か所ワンクリックをお願いしいます
      
人気ブログランキングへ精神世界
    クリックして現れるランキング一覧の中か
    手放すピリチュアル道を押して下さいね

    携帯からのクリックは

  blog Rankingu     http://blog.with2.net/  

     カテゴリーはエンターテイメント-占い-スピリチュアル

 

  精神世界        http://airw.net/m/newage/ 

  Fc2 Biog Ranking    http://blogranking.fc2.com/   

    カテゴリーはスピリチュアル

 

  にアクセスしてランキング一覧から手放すピリチュアル道をクリックして下さいね。

 

livedoor プロフィール
ギャラリー
  • 放射能 対 酵素 2
  • 放射能 対 酵素 2
  • 放射能 対 酵素 2
  • 放射能 対 酵素 2
  • 放射能 対 酵素 2
  • UFOも忙しい
  • UFOも忙しい
  • UFOも忙しい
  • UFOも忙しい
  • モンサントを食べて応援
  • 自然回帰は免疫力
  • 自然回帰は免疫力
  • 自然回帰は免疫力
  • 自然回帰は免疫力
  • 自然回帰は免疫力
記事検索
Twitter プロフィール
メンバーリスト
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

水溶性珪素の販売について
水溶性珪素をご希望の方へ 濃縮原液となります。 使用説明書・専用ミニボトル付き 1Lサイズで14000円税別(約100日分) 代引手数料   420円    送料600~800円 (沖縄・北海道は1000円) メッセージより お名前・郵便番号・住所・ご連絡先をお知らせくださいませ。
自然農できる酵素の力 販売
無農薬・無肥料・不耕起でできる野菜作り・バラや花の栽培
野菜が元気になり、病害虫を寄せつけにくい!
それは作物自体の免疫力が上がるからです。
カミンユが実践している免疫力強化健康法を農業に!
手放すピリチュアル農法の野菜は、珪素と酵素がたくさん詰まっています。

4Kg 1000円で販売中!初回は2Kgをもう一つ無料でさしあげます。
雑袋サイズ40kg(畑1畝10m分)4000円のお得もあります。

代引のみとなりますのでご希望の方は
〒住所・名前・電話をメッセージで送ってください。
livedoor 天気
メッセージ

名前
メール
本文
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
  • ライブドアブログ