手放すピリチュアル道

road to let go of your hands from supiritual                                                                                                スピリチュアルを手放すとき、地球人が進化する スピリット(魂)がリアリティ(現実)を通して                                                                                自らを照らし合わせ気づき学んでいる 状態がスピリチュアルだとしたら・・・ 眠っているか醒めているかは・・・ 自分自身にかかっている

地球人

このブログはスピリチュアルを否定するものではありません。それを手から放してみることで自分の力に気が付けるのではないか?という視点で書いています。 ブログはリンクフリーですので掲載自由です。できればリンクを貼っていただけるとうれしいです。

あなたは地球人です

2016年が始まりました、今年も残すところあと360日です。
地球があと360回転しながらもとの場所へと戻れば、また1年が過ぎて大晦日、正月となります。

そんな星の上で人は生まれ地球が太陽を80週ぐらい周ると、だいたいは死にます。
地球の肉体で体験できる学びの時間はその程度なんです。

あなたは今何週目?ですか?

そういう刹那の体験が入り混じり、先に生まれた人、同じ頃の人、後から生まれた人が常に周りにいる世界が地球です。
なんとも不思議ではないでしょうか?

もともと宇宙には時間なんてありません。存在しないという存在の中で、学ぶために惑星が、太陽系が銀河があります。その次元に入ると時間という「法則性」があるので生老病死を体験できます。
入らないでいる「魂」の状態では老化をたいけんできない(厳密にはある)ので創造の想像力で銀河があるのです。

そこで!!!
今出会っている人はそんな無限の世界で出会った因縁ある存在と思ってみると・・・

なんだ、そうなのか、やっぱりね、有難いと思えませんか?

このように、自分の存在を認識すると広がります。
こういうのを意識が拡大するというのだと私は思っています。

スピとかへんてこ宗教で意識が上がるとかいうのとは違う、ごく普通の拡大視点です。

だから見下しも見上げるも存在しない。

今こうしている間にも600万光年離れた惑星で寿命700年ぐらいの人類がいたとします。
彼らの1生と地球人の1生は同じ1生です。

体験の質が異なるだけです。
私達は今この星で体験できることを選択して、それが叶い、そして体験している。

制限があるからこそ学べる何か?を探しに来たことを思い出してみましょう。

制限だらけだ、自分はとても不自由だ、不可能な世界だ、そんな家系だから、運勢がこうだから・・・
全然関係ないですよね、制限の星の法則性で制限を変えるという体験ができるのは

銀河、他の宇宙といえどもこの地球ぐらいでしょう。

新年から小さい意識になっているのは「やめて」制限を外してみましょう。
あなたは地球人でしょう?

 最後まで読んでいただいてありがとうございます

             road to let go of your hands from supiritual                                                                                               


                    手放すピリチュアル道

             自立と感謝が広がる地球人類進化は始まっている                                                                      

              2か所ワンクリックをお願いしいます

                       人気ブログランキングへ

      ランキング一覧の中から手放すピリチュアル道をクリック

何もかもなくなったが

夢も希望も感じれない。家も失くし、家族も失くした。

ここからどうすればいいのだろうか?

来月であの震災4年がたちます。

全てを失くした・・・・・・そこからみんなよく今日まで生きてきたと思います。たくさんの応援や協力がありここまでこれました。
思えばあのような大災害を見たのは今までの人生ではありませんでした。信じられない光景がテレビに映り我が目を疑い、空を仰いだものです。

これからも助け合って復興していく道が続きます。

日本国の人も諸外国の人もその節は本当に慈愛の心で満たされていて、多くの愛を送っていただきました。
世界は被災という最悪の事態に、とても優しくて穏やかになりましたよね。

みなさん本当にありがとうございます。

愛で満たされて、他人を思いやる気持ちがどんどん拡がりました。これがとても嬉しくてなんて人間は素晴らしいのだろうと感動して涙が溢れたのを覚えています。

これが人間の本性です。人は人を幸せにしたい、喜んでもらいたいのです。
あなたが日本人でも、欧米人でも、ロシア人でも、アジア人でもこの思いがあれば
人の本性が現れています。

あなたの本性は人ですか?



津波で全てが失くなりました。でも失くならないものがあります。

それは差別です。

差を定義にして別けることは、失くなりません。
ここが世界を分断する原因の一つだと思います。

こんな時だからこそ、あの震災を思いだし、人が人を助ける世界を「イメージしてください」

地球は一つです。

イメージを使いこなせるマスター




 最後まで読んでいただいてありがとうございます


                 road to let go of your hands from supiritual                                                                                               


                    手放すピリチュアル道

             自立と感謝が広がる地球人類進化は始まっている                                                                      

              2か所ワンクリックをお願いしいます

                       人気ブログランキングへ

      ランキング一覧の中から手放すピリチュアル道を押して下さい


嘘八百の年

今朝から大雨が続いていますね。九州などは地盤も緩んでいるようですので気をつけてください。

どこかの大泣き会見のせいか大雨です!最近はおかしな人が多いですね。

今年は嘘八百太郎が活躍する年まわりなんでしょうか?男の嘘が蔓延しているように思えます。

音楽界から政治家、経済、会社、投資、テロ、紛争、援助、拉致、領海、資源、男女。

これらの世界で嘘八百男が大活躍しています。

そこであなたは今嘘をついてないでしょうか?自分に問うてみてくださいね。
自分にはわかることでしょう?

嘘八百太郎の末路は惨めなものです、世間を見渡せばだいたい想像できます。

身奇麗な人は心配いりませんよ、心が磨かれていれば良い影響がでてくるからです。
逆に人を貶めたりいじめているような人は、お気の毒にというようなことが起きます。

浄化のエネルギーは文字のようにきれいにしますから、汚れはどこかにいくしかないのです。
ますます御霊磨きがよくできていないといけませんね。

誤魔化しのきかない世界への扉が開いている・・・・次元がシフトしているのにほとんど気がついていないかもしれません。

今日も身も魂もきれいに過ごせたことへ感謝をしましょう!

   最後まで読んでいただいてありがとうございます



 
                  手放すピリチュアル道

       自立と感謝が広がる地球人類進化は始まっている                                                                      

              2か所ワンクリックをお願いしいます

                人気ブログランキングへ

          ランキングから手放すピリチュアル道をクリック

 
        road to let go of your hands from supiritual



ダークサイドのとばり

連休前に電磁波兵器などによる地震について感じたので、警告をしていましたら、関東で5日にありました。ただこれは不可解なことが多くてNHKの報道は4日の日付だったり、断層の説明がどうも怪しいものでしたね。
気づいている人もおられると思いますが、TPP交渉との関連もあるかもしれませんね。内閣もほとんど海外に出張とおう外遊でお留守の時でした。

地殻活動の面から考えてみると、環太平洋では頻繁に地震や火山噴火があるので、地球活動が活発になっていると観ることもできます。

自然にしても人工にしても、結果地球の反射は大きくなりますから、気をつけたいものです。

何か大きな変化がありそうな気がします。
世界情勢も同じように不安定になってきました。人類のエゴがこれらを創造しています。

人々の想像する恐れのエネルギーが大きくなって、ダークサイドの帳が降りてきているようです。

想念の力を認識しているマスターさんは、できるかぎりプラスの想いをイメージで防御しましょう。
自然農法をしていると、全てが生かされていることがよくわかるようになります。

人類も人種を超えて分かり合うことができます。
今は無限の能力をマイナスに創造し合っているのです。
マイナスに使えばどうなるのか?をいやというほど見せられなければ変われないとしたなら、それは残念なことなのです。

この時期に悪に染まる人がいるのは、未だに地球人は変われないままでいるという現実です。それでも私達は変われるのだ!と希を持っていましょう。

全ては一人一人の選択で決まります。

原発関連の記事を書くとアクセスが激変するようです。ランキングなどはその程度ですので許してあげてください。


 最後まで読んでいただいてありがとうございます

                  手放すピリチュアル道

       自立と感謝が広がる地球人類進化は始まっている                                                                      

              2か所ワンクリックをお願いしいます

                人気ブログランキングへ

          ランキングから手放すピリチュアル道をクリック

 
        road to let go of your hands from supiritual

悪いのは人類

今週はPM2.5と黄砂の影響か、火曜日から喉がヒリヒリしていました。愛犬はその日から呼吸発作をしはじめていて苦しそうでした。
犬が苦しそうなので気の毒に思っていたら、昨日から私が気管支炎のような症状になりました。

驚いたのはそれと同時に犬の症状がピタリと止んだのです。

私はいつもならば喉の違和感程度で済むのですが、ここ数カ月がほぼ休み無しで相当疲れていたのでしょうね・・・・
原因は免疫の低下ですけれども、犬はどう説明?
たぶん犬の苦しみが取れるといいな・・と思って、夜はしばらく赤子のように抱いていました。想いが伝わったのかどうか?はわかりません。

でも私の体に来れば治療も容易ですから、ありがたいことです。
あとはどれだけ犬が苦しいのかを体験させられたのかもしれません。

あまり考えてもしかたがないことですね。

周りでも気管支喘息のような症状の人がかなりおられるので、やはり大気汚染が原因です。
しかしその大気汚染の原因は中国の工業です。
そしてその中国の低価格商品を買っているのが日本です。

すぐにどちらが悪いという善悪の分離次元に陥る地球人!

悪いのは利益を優先している人類なのです。

このような文明路線はやがて砂漠化していくんですよ。

楽しい連休もできるだけマスクなどで粘膜を守ってください。
それではよい連休を・・・・


 最後まで読んでいただいてありがとうございます

                  手放すピリチュアル道

       自立と感謝が広がる地球人類進化は始まっている                                                                      

              2か所ワンクリックをお願いしいます

                人気ブログランキングへ

          ランキングから手放すピリチュアル道をクリック

 
        road to let go of your hands from supiritual

同じ星の住民

隣国では沈没事故の為に大変なことになっています。今まで記事にしないでいましたが、この惨状は耐え難いです。
謹んでお見舞いを申し上げます。

この最近よく隣国を批判することが目に付きます。現政権になってからというもの、ナショナリズムの高まりがそれらに力を与えているようですね。

東日本震災の時は世界中からお見舞いの想いや言葉を頂きました。それに感謝して今日ここまで来れたのです。サッカーの試合では「日本の震災をお祝いします!」というようなものがありました。お祝いをお見舞いとまちがえたのだ、という言い訳を聞かされても、日本人は感謝をしています。

こういう隣国の姿勢を強調して糾弾していると、どうなるかというと・・・・・
実は自分が一番嫌っている物と同じ波動になるのです。
つまり自分が死ぬほど嫌だといっている人達に、自分がなってしまっているのです。

このようにお互いが罵り合って、いがみ合っているとどうなるのか知っていますか?
これがエスカレートすると戦争が近づいてくるのです。

私が想いの使い方を書いてきているのは、ここが波動を決めるポイントだからです。


お互いの心に育ち始めた許せない想いが、多くのマイナスを現象化しやすくさせます。

そしてやがては、本当の敵に心を占領されてしまいます。
本当の敵とは魔であり、悪魔(仮称)が喜ぶのは、このような敵対意識がたくさん生まれることです。
彼らはそれがエネルギー源であり、そのような想いにしか存在スペースが無いのです。

私達は、同じ地球の兄弟に憎しみを抱き、悪魔の住む場所をわざわざ提供しているのです。

もうそろそろこういうことに気がついて、大人にならなければなりません。

私は今世では日本人です。ですが、多くの前世ではどうだったかわかりません。
ということは多くの人がいろんな転生を通じていろんな人種に生まれてきているのだと思います。
霊的なDNAと肉体のDNAという2つの螺旋を進化させるのは、現世の自分です。

中国の人。韓国の人、日本の人、アジアの人・・・欧米の人・・・・・

みなさん、本当の敵に力を与えるのを今からやめましょう。
いろんな存在に扇動されて隙を与えるのをやめなければなりません。

建設的な未来をイメージして、平和の構築をまずは、自分で始めてみましょう。
想いを観察して、荒んだ心を和やかな心にコントロールしましょう。







 最後まで読んでいただいてありがとうございます

                  手放すピリチュアル道

       自立と感謝が広がる地球人類進化は始まっている                                                                      

              2か所ワンクリックをお願いしいます

                人気ブログランキングへ

          ランキングから手放すピリチュアル道をクリック

 
        road to let go of your hands from supiritual

地球からの想い

昨日から急に冷え込んでいますね、寒の戻りどころか、冬です。
満開の桜は昨夜の雨でかなり散ってしまいました。最近の雨は粒が大きいですね、まるで夏の大雨みたいな大きさです。

これは水の循環が早くなり、また乱れている証拠です。
人間も同じです、体の中の70%は水ですから、その影響力は大きいのです。

あなたの想いはこの70%の水へと常に伝わり、それが大気の水へと伝播していきます。
大気は地球の心と繋がっているので、人の想いが乱れれば、天候も乱れるのです。
これは真実ですよ!

自分が不機嫌でいると、その想いはたちまちに空気の水に伝わり、その空間が重くなるでしょう?
あれと同じことが地球規模で常に発生しているわけなんです。

そこでテレビや報道で、恐れを見せたりすると簡単に気候を乱したり、同じ人間を不安にさせたりできるので、残念な地球人がそれをして一定の周波数に固定しようと意図しています。

ここ最近では、その人たちが焦っているようです。
戦争を始めたいけれどもうまく始まらない、地震を起こして津波を発生させたいけれども40cmぐらいだった。

このような人たちを地球は常にモニターしていますから、いざシェルターに逃げてもですよ・・・・
無駄、無駄、無駄!なんだかアニメのようなセリフになりました。

ついに地球は愛で気づかせよう動きそうです。
もう支配をする仕組みごと、大掃除しようと思っているみたいですよ。

想いの力は「絶大」ですので、戦争や地震発生装置に対して、作動できないイメージを流しましょう。


地球もまたみんなに喜んでほしいのだと思います。
みんなを喜ばせたくない存在は、この周波数と違いますからいずれ地球に存在することが不可能になります。


 最後まで読んでいただいてありがとうございます

                  手放すピリチュアル道

       自立と感謝が広がる地球人類進化は始まっている                                                                      

              2か所ワンクリックをお願いしいます

                人気ブログランキングへ

          ランキングから手放すピリチュアル道をクリック

 
        road to let go of your hands from supiritual

livedoor プロフィール
ギャラリー
  • 放射能 対 酵素 2
  • 放射能 対 酵素 2
  • 放射能 対 酵素 2
  • 放射能 対 酵素 2
  • 放射能 対 酵素 2
  • UFOも忙しい
  • UFOも忙しい
  • UFOも忙しい
  • UFOも忙しい
  • モンサントを食べて応援
  • 自然回帰は免疫力
  • 自然回帰は免疫力
  • 自然回帰は免疫力
  • 自然回帰は免疫力
  • 自然回帰は免疫力
記事検索
Twitter プロフィール
メンバーリスト
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

水溶性珪素の販売について
水溶性珪素をご希望の方へ 濃縮原液となります。 使用説明書・専用ミニボトル付き 1Lサイズで14000円税別(約100日分) 代引手数料   420円    送料600~800円 (沖縄・北海道は1000円) メッセージより お名前・郵便番号・住所・ご連絡先をお知らせくださいませ。
自然農できる酵素の力 販売
無農薬・無肥料・不耕起でできる野菜作り・バラや花の栽培
野菜が元気になり、病害虫を寄せつけにくい!
それは作物自体の免疫力が上がるからです。
カミンユが実践している免疫力強化健康法を農業に!
手放すピリチュアル農法の野菜は、珪素と酵素がたくさん詰まっています。

4Kg 1000円で販売中!初回は2Kgをもう一つ無料でさしあげます。
雑袋サイズ40kg(畑1畝10m分)4000円のお得もあります。

代引のみとなりますのでご希望の方は
〒住所・名前・電話をメッセージで送ってください。
livedoor 天気
メッセージ

名前
メール
本文
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
  • ライブドアブログ