夏がやってきました!子供達は元気な笑顔で終業式へと向かっているのが見えます。
私にもあの時代がありました・・・・懐かしいですね。みなさんにもあったと思います。

あと何日したら夏休みになる・・・・・この時の気持ちを思い出せますか?とてもワクワクしていたでしょう?あれをしよう・・・これをしたい・・・あそへ行くぞ!・・・・海で泳ぐのはこの日ぐらい・・・
自分のプランを喜んで創造していたはずです。

この波動に今すぐになれるかどうか?ですよ!!

これがこれからの次元のエネルギーと調和する波動になれる簡単な方法です。

そして、ここが大事です。当時計画を立てた後に親からこんなことを言われたはず・・・・
「それは無理、宿題が先よ、この日は仕事、危ないから行くな」

これが実は恐れの意識です。
あなたのワクワクを打ち消す対局のエネルギーなんです。

ですので今この瞬間にワクワクの波動になれた時に、このようなシクシクの波動が出てきたら、これにエネルギーを注がないと決めてください。

選択を変える。パターンを変える。そして自分が変わる。
たったこれだけです。

周りの状況はいっさい関係ないです。

子供さんがいる人は子供と夏休みの夢を話して、その実現方法をアドバイスしましょう。
そしてその波動に共鳴して自分もこれから果てしない宇宙の夏休みを体験できるのだと自分自身に言い聞かせてみて、どんな事をして、どんな自分になりたいのか?をイメージしてくださいね。

言っておきますけれど3次元密度では時間の歪がありましたが、これからの密度はその差がなくなります。
すでにかなり無くなっています!

ですので想い・言葉・行動という3種の神器を使い一致できているかを検証する視点が必用です。
それも楽しんで・喜んで・笑ってやりましょう。

鏡の前で夏休み前の子供の目になっているか?笑顔になれているか?

私は毎日この波動です!!

あなたが輝けるのは周りの何か?からではなくて(条件ではなくて)
あなた自身から生まれる、想い・言葉・行動からです。(無条件から)



 最後まで読んでいただいてありがとうございます

             
road to let go of your hands from supiritual                                                                                               


                    手放すピリチュアル道

             自立と感謝が広がる地球人類進化は始まっている                                                                      

              2か所ワンクリックをお願いしいます

                       人気ブログランキングへ

      ランキング一覧の中から手放すピリチュアル道をクリック