最近仕事の鬼となり記事も書けないままですが、今日は時間を創造しています。

今自分が実践していることを少しシェアできたらと思います。私はこの放射能濃霧による全国的な被爆環境においてまずは健康を維持することを最優先としています。

免疫力が低下すれば女子力なんて吹っ飛んで、死という肉体の崩壊と向き合わなければなりません。そうなるといくらワクワクして情熱を持っても、持とうとしても・・・持てないのではないか?

病は気から、気は病からです。しかしながらこのどちらも肉体という宇宙に起きていることです。
意識を上げるというのは肉体の振動も上げることをセットでしなくてはなりません。

ということで免疫力を上げる方法を今まで書いてきました。水溶性珪素で血管から浄化する方法や酵素温浴で大量に酵素を取り入れる方法や玄米乳酸菌を鳥活性化する方法です。

これらにプラスしていく簡単で有効な方法は1日1食です。24時間で1食分を分けて取るのでもいいです。私は今これを一ヶ月実践していますが、始める前よりも遥かに元気です。
確実に老化が逆戻りしていて20歳ほど下に見られるようになりました。

私の周りには(家族も)毎日きっちりと3食取るひとばかりです。よく観察しているとそういう人は朝からため息ついたり、昼前には空腹でイライラしたり、疲れたという言葉をよく使う人が多い気がします。また風邪をひきやすく、お腹は不調で自律神経も乱れているのが特徴です。

これは体内の酵素をひたすら消耗していることから起きている免疫力の低下です。体内酵素を100とすると20歳までは食物の消化に20、あとは体温維持に80の酵素が働きます。ところが20を過ぎるとその比率はどんどん変わり40歳以降は消化に50ぐらいの酵素が使われるのです。
もうおわかりですよね・・・・?
よく言われる代謝が落ちたというのは実はこういうこと、体内の体温維持活動に使われる酵素が減っているからなのです。女性の冷えなどはこの現象の二次的な症状です。

だから食べれば食べるほど酵素は減り体温は下がりやすくなるといえます。砂糖などはそれにもの凄い勢いで手助けをする麻薬のようなものです。

1日1食は昇華酵素の消耗を抑えるので体温も上がり、疲れにくい体へと変わります。そして食にきをつければ毒素を出す効果も高くなります。睡眠は深くなり目覚めもよくてイライラもない、逆にいつも何か満たされているという感覚が訪れます。

私はこれは地球からでている電磁波を光として吸収しているのだと感じています。
次元上昇の真っ只中、あなたも肉体の波動を上げてみませんか?

1食で過ごし空間から愛の光を吸収して光合成する人間になりたくないですか?これをやっているとあなたが光りだしてきますよ。

あなたが輝けるのは周りの何か?からではなくて(条件ではなくて)
あなた自身から生まれる、想い・言葉・行動からです。(無条件から)



 最後まで読んでいただいてありがとうございます

             
road to let go of your hands from supiritual                                                                                               


                    手放すピリチュアル道

             自立と感謝が広がる地球人類進化は始まっている                                                                      

              2か所ワンクリックをお願いしいます

                       人気ブログランキングへ

      ランキング一覧の中から手放すピリチュアル道をクリック