各地で梅雨入りしました。今季節は湿度も高くて快適とは言えませんね。

物は腐りやすくなりますし、体も重く感じたりします。最近は熱中症も早くからでるような気温ですからあまりいいことがないように思えます。

でも美容にはいいのです。とくにお肌にいい!3月から5月は紫外線がとても強くなります。この時期に浴びた紫外線は皮膚の奥にまで届いています。
この紫外線を受けると皮膚の水分がなくなり乾燥してくるのです。表面がかんそうしていなくても内部は乾燥します。

それを防ぐために!!脳から指令がでます。肌を潤わすためのホルモン(チロシン・チロシナーゼ)が出てきます。それで皮膚内部は潤うので事なきを得たように見た目では何も起きていないように思えるのです。

ところが!!!!このチロシン・チロシナーゼ・・・・働きを終えた後に残r残留物となるのです。この残留物がなんと!将来のシミとなるのです。

スピリチュアルな世界では魔界教にまどわされて後にシミジミ後悔することがあります。でもそれは想い・言葉・行動を変ええばすむことですから大丈夫。

しかしお肌のシミは出来てしまうとシミジミ後悔します。「あら、大変。どうしよう」となるとあとはシミを除去するようなこうかな化粧品を使わなくてはなりません。

このシミの原因になる活性酸素を中和・還元するにはですね・・・珪素です。濃縮原液を10倍に希釈してスプレーして化粧水にすれば無敵です。ナノ化された珪素は基底層まで浸透してチロチロ(省略)を無害化するんです。
ぜひここで安心・安全・安価・な純度高い水溶性珪素を手に入れてください。
健康だけではなくて女子力がかなり上がります。

本題に戻りますが、この梅雨はそういうインナードライスキン(見た目は乾燥してなくても内部が乾燥している肌のこと)を優しき保湿します。治りはしませんが緩和しるのです。東洋人の中でも日本人の肌はきめ細かいのはこの国土の気象条件があるからです。

ということでこの時期はいくら不快でも文句は控えて感謝しましょう。

物理的には保湿期間と思い、同時に心が乾いてば水分を補給できるタイミングなのだと思えばいいのです。

梅干を漬けてみたりシソジュースを作ってみたり、女子力を上げるには最適です。
暗くてどんよりとしたような中でパッと目に止まる紫陽花という花があるでしょう?

そのようにきれいな・明るい色を着てまずは自分が花となってくださいね。

私は男性ですが、赤・ピンクなどを着てど派手に見えるそうですが、パワーを受けにたくさんの人が訪れますよ。
梅雨の良さを今日も美容と健康と真のスピリチュアルについてをまぜまぜで今日も全力で愛の状態で生きていきます。



あなたが輝けるのは周りの何か?からではなくて(条件ではなくて)
あなた自身から生まれる、想い・言葉・行動からです。(無条件から)



 最後まで読んでいただいてありがとうございます

             
road to let go of your hands from supiritual                                                                                               


                    手放すピリチュアル道

             自立と感謝が広がる地球人類進化は始まっている                                                                      

              2か所ワンクリックをお願いしいます

                       人気ブログランキングへ

      ランキング一覧の中から手放すピリチュアル道をクリック