久しぶりの記事となります、毎日が充実していて時間を作れないでいました。

会う人を元気にするにはどうすればいい?と問いかけながら仕事をしていると、源泉から湧き上がる水のように全身が満たされます。

そして目の前にいる人の身体へ、心へと流れていくのを感じます。その人へ必要なエネルギーが穏やかに、時にはドッと流れるのを感じるのです。

愛・・・・・・・愛が循環しているんだなぁ・・・・・

これが愛、これこそが愛のエネルギー。
愛は全ての存在を存在させる何かです。

物理学的には原子の周りを周る陽子のようなものかもしれませんが、私はもっと小さな、もっと微細な粒子だと思います。陽子や原子もそれらの微粒子の集まりであり、彼らも愛で存在を許されているのではないかと思っています。

目の前の人がそうとうに病んでおられても、私は疲れません。それは循環して遍満していることを知っているからです。あの人に吸い取られた・・・・と言ってるような自称マスターは自分に入る愛を自分の物として思っているので疲れます。

エゴが強くなるとその時点で相手には循環しながらも、自分への供給が減るからです。
水道の蛇口から出る水、蛇口が自分が上げていると思うと宇宙水源地の管理者がですね、元栓を閉めちゃうのですから。

だから、今の仕事で出会う人を元気にしたいな・・・喜んでもらいたいな・・・笑顔をみたいな・・・・
そういう気持ちでいれば大丈夫です。

あなたがそうして循環すればするほどに、宇宙からのパイプ、あなたの蛇口は大きくなります。

自分が情熱を持って、結果を期待しないでやる!!!

愛の状態になるのはこういう創造ですよ。

これが愛そのもの・・・・・

誰でもいつでもそうなれるのだと知ってください。

あなたが輝けるのは周りの何か?からではなくて(条件ではなくて)
あなた自身から生まれる、想い・言葉・行動からです。(無条件から)



 最後まで読んでいただいてありがとうございます

             
road to let go of your hands from supiritual                                                                                               


                    手放すピリチュアル道

             自立と感謝が広がる地球人類進化は始まっている                                                                      

              2か所ワンクリックをお願いしいます

                       人気ブログランキングへ

      ランキング一覧の中から手放すピリチュアル道をクリック