オカルトのサインも私の妄想ですみました。しかし世界中で地震などの活動が増えてきているので油断はできません。

日本列島はその中でも多くのプレートが重なるという場所、いわば地球のチャクラです。

人間のエゴで汚染され続けている地球は人間を淘汰するような現象を見せ始めてきました。でもこれは宇宙の法則です。「与えたものが受け取るもの」というごく当たり前のことです。

エゴで地震を発生させているような人はもの凄い反作用を受けとめるでしょう。
ただ中央構造線を刺激したことで地震はこれから最悪のように感じるほどに起きてくるような気がします。

日本はもう一度試されるのだと思います。

今日本は世界最悪の放射能を空に海にと撒き散らしています。フクイチの露天臨海が収まるどころか悪化していることから、マスコミを利用して芸能・事件報道ばかりを流すのに必死です。

私の感じる事態とこのフクイチの臨海デブリが大量の地下水を蒸発させていることで起きる大地震です。

大量の水が更に流れ込んで行き、そこで水素爆発が発生するのです。人工地震などは深く掘ってポンプで水を送り込んで発生させています。

この超巨大なバージョンがフクイチの地下深くで起きているとすれば、熊本を超える大爆発が起きるかもです。その時はそこから150Kmは強制避難・立ち入り禁止となります。

首都移転が現実味を増してきています。



あなたが輝けるのは周りの何か?からではなくて(条件ではなくて)
あなた自身から生まれる、想い・言葉・行動からです。(無条件から)


 最後まで読んでいただいてありがとうございます

             
road to let go of your hands from supiritual                                                                                               


                    手放すピリチュアル道

             自立と感謝が広がる地球人類進化は始まっている                                                                      

              2か所ワンクリックをお願いしいます

                       人気ブログランキングへ

      ランキング一覧の中から手放すピリチュアル道をクリック