陰謀論であれなんであれです。

過去江戸時代初期には、やはり三陸沖で地震があり津波がきました。そのご数年で阿蘇で地震が起きていて中央構造線に連鎖的に広島、京都と発生しています。

だからこういうサイクルなので陰謀論は・・・✖と言われますが、311の時は何故中性子線が発生したのでしょうか?福島原発からではなくて震源地近くの海で!

熊本の地震ではなぜ放射線が急に上がったのか?
ここは九州核開発センターの拠点であり、すでに地下原発が存在していた可能性もあります。

どちらにしても唯物論だけでは説明できないことが起きているのは間違いないです。

ようは意識の問題であり、周波数を変えるか変えれないか、!

毎日同じテレビのチャンネル、あるいはラジオのチャンネルしか知らないのであれば別のチャンネルを知らないし否定します。

どちらも正しいのでお互いに否定し合っているのは意味がありません。

要はいかにして自分を固定しているもの、概念や定義を自分で変えれるのだ!ということの気がつくか?そして実際に変えるか?です。

福島原発の事は最悪の汚染です。だから他の原発はまだましであるというのは違う。
こういうのは捉え方としては最ものように感じるかもしれませんが、視点が3次元的すぎるのです。

あれよりもこれはましである・・・・これよりもあっちが最悪である・・・
これが地球人の考え方です。
刹那的なその場逃れの対処療法です。西洋医学のレベルです。

免疫力や自然治癒能力を重視する時代の考え方はもうすこし柔軟です。

より波動の高い視点というのは

あれかこれか?ではなくてあれとこれです。

原発に関しては今のレベルでは無理です。すべて解決も無理です。

体にできたガン細胞が54か所、ここのガンはあそこよりまし、そして補修という対処療法で延命しているのが日本です。そして世界も同じです。




あなたが輝けるのは周りの何か?からではなくて(条件ではなくて)
あなた自身から生まれる、想い・言葉・行動からです。(無条件から)


 最後まで読んでいただいてありがとうございます

             
road to let go of your hands from supiritual                                                                                               


                    手放すピリチュアル道

             自立と感謝が広がる地球人類進化は始まっている                                                                      

              2か所ワンクリックをお願いしいます

                       人気ブログランキングへ

      ランキング一覧の中から手放すピリチュアル道をクリック