震災から10日が過ぎライフラインの復旧も進んでいるようです。

政府はようやく甚大災害指定にふみきりましたね、この政権の無能さが際立つことでした。島根山口の大雨災害ではすぐに甚大災害指定されたのに比べるとありえない遅さ・・・・加えて被災地入りをビビったのかと思うと世界に恥ずかしくなります。

世界は福島原発の放射能汚染の深刻さを知っていて、今も国民に知らされずに日々大量の放射能が空へと吹き出ていて、海には流れていることを自国の、世界の、地球の危機であると認識しています。それなのに国民を騙して再稼働し、近隣への原発輸出へと進む日本を許さないでしょう。

太平洋戦争時とは違う時代ですが、日本に対する不信感がましてきているようです。

今回の地震への寄付などをみても今の日本の体質が2極化しています。世界のトヨタがわずか1千万円ですからね、どれだけ内部留保に執着しているのでしょうか?本田圭佑さんも1千万円の寄付をしましたが、立派です。

さて、
これから中央構造線の地震はふえてきますので注意が必要ですが、地震は突然やってくるので起きた時に対処するしかないのが現状です。

何か龍体の日本も終に最後通牒をしてきたかのようにも感じてなりません。
日本を滅ぼしたい意識がきっかけとなったのかもしれませんが、それを許したのは日本人です。

既得権や不正をしてきた人達は、もうそれから何があっても逃れることはできません。

個人的に2月には地球の振動、いわゆうバイブレーションがかなり上がりました。太陽も光が変わってきています!!詐称が明るみに出たりするのは一切の誤魔化しができない波動になってきているからです。

まずは健康に気をつけて日々を大切に生きていきましょう!

あなたが輝けるのは周りの何か?からではなくて(条件ではなくて)
あなた自身から生まれる、想い・言葉・行動からです。(無条件から)


 最後まで読んでいただいてありがとうございます

             
road to let go of your hands from supiritual                                                                                               


                    手放すピリチュアル道

             自立と感謝が広がる地球人類進化は始まっている                                                                      

              2か所ワンクリックをお願いしいます

                       人気ブログランキングへ

      ランキング一覧の中から手放すピリチュアル道をクリック