この金曜日は地震要警戒です。

日本人は他人と違うことを恐れる性質があります。これは集合意識が遺伝子に組み込まれていて転写能力が強いからです。
10人いて1人だけが強く想っていると知らない間に何も考えていない人も1人2人と最初の1人の想いになりはじめたりするわけです。
100匹目のサル現象ですが、日本人にはこういう以心伝心のような性質が強くあります。

過去の歴史を振り返ると、これがマイナスに作用しました。戦争がそうですね・・・・人と違うことを怖れる気持ちが集まり、絶対に良くない行為も正当化していくのです。

この「人と違うことを怖れる」というのを乗り越える時期が訪れています。

無事乗り越えると、日本人の集合意識がプラスに働き、世界の人へ転写されていきます。

逆にいうと日本人の冷静さ・思いやり・助け合い・優しさ・豊かさを怖れる人達がいるのです。

YAP遺伝子の排除をする目的は世界に平和が訪れて、それぞれの文化を尊重しあう一つの星に変わることへの可能性をなくしたいのです。

これも私達に与えられた試練です。どんなに災害が起きても(やられても)負けないで乗り越えましょう。
自暴自棄にならず、己に克つ!
これが日本人です!

あなたが輝けるのは周りの何か?からではなくて(条件ではなくて)
あなた自身から生まれる、想い・言葉・行動からです。(無条件から)


 最後まで読んでいただいてありがとうございます

             
road to let go of your hands from supiritual                                                                                               


                    手放すピリチュアル道

             自立と感謝が広がる地球人類進化は始まっている                                                                      

              2か所ワンクリックをお願いしいます

                       人気ブログランキングへ

      ランキング一覧の中から手放すピリチュアル道をクリック