新生活が始まりました。外は日差しも変わり、新緑がいたるところで出てきてるので目には自然と癒しの波動が入ってきています。

この気持ちのよい時期に波長が合わないのは、心身が疲れているからでしょうか?
私の周りは呼吸器をやられて風邪の症状の人が多いです。

これは福島原発の露天臨海によるホットパーティクルが全国に飛散して内部被爆をすることで免疫力が低下した人が増えているからではないでしょうか?
DNAを破壊されミトコンドリアの損傷からまずは毛細血管が破壊されるとあらゆる細菌、ウィルスに感染しやすくなります。粘膜などは顕著にその兆候が現れるでしょう。

しっかりと免疫力を高めることに集中しましょう。

日本はもう生き残れる能力を身につけていかなくては存在できない環境になってます。

ストレスで不調の人はますはこれを実践してみましょう。

・部屋で横になり息を10秒間吸う(腹に溜めていく)

・今度は腹から口へとゆっくりと20秒間吐く(できるだけ長く)

・これを5分間ぐらいする

・できれば吸うときにキレイな愛の微粒子が入ってくるイメージをする

・吐くときは細胞に溜まっている汚れた微粒子が出て行くイメージをする

・これで心身の掃除ができたことになり、免疫力も向上しはじめる

以上の呼吸法を朝・昼・夜にするといいでしょう。マイナスな∃も自然と出て行きます。同時に自分の頑固な想いやこだわりなども手放せるようになると想います。
そして宇宙に遍満している愛ノエネルギーを取り入れれる感覚が身につきます。

実際には光合成できる人間になるのです。
酵素や珪素や乳酸菌などを取り入れて発酵人間となれるかどうか?にかかっていますが、いかがでしょうか?


発酵人間が発光人間です。

ヒントは植物です。


あなたが輝けるのは周りの何か?からではなくて(条件ではなくて)
あなた自身から生まれる、想い・言葉・行動からです。(無条件から)


 最後まで読んでいただいてありがとうございます

             
road to let go of your hands from supiritual                                                                                               


                    手放すピリチュアル道

             自立と感謝が広がる地球人類進化は始まっている                                                                      

              2か所ワンクリックをお願いしいます

                       人気ブログランキングへ

      ランキング一覧の中から手放すピリチュアル道をクリック