超多忙な毎日のおかげで、休みはほぼありません。この忙しさは自分が創りあげているのですから、感謝しかありません。

誰かのせいで忙しいとか言っているのは、自分の想像力を他人に転嫁しているにすぎません。

今日多忙の中時間を創り畑のメンテナンスをしました。余談ですがよく「時間がないからできない」と言う人がいます。これは違う!これも責任転嫁しているから出てくる自分のエゴ意識です。

時間は自分で創ることができます。ようは創るか創らないか?だけの話なんです。

さて、日本の放射能の汚染は日々休まることなく進行しています。今やこの核物質が沸騰して微粒子となり全国どこへ住んでいても内部被爆は完全には防げない状態です。

そのことを事故後から言ってきた人はほんとうのボランティアをしています。飯山氏はその中でも、じゃどうすればいいのか?を的確に教えている人です。多くの批判など彼にすれば免疫力を高めるための触媒にすぎません。

現代は適正よりも対応能力の時代です。

やれこんな経歴がある、能力があるとアピールしても、事が起きたときの対応能力がない!
現代の政治家はこういう人が多いし、企業も同じです。

うんこも触れない、糞まみれのトイレに出会っても素手で清掃などできない。いくら頭が良くて知識があっても体験から得た認識がないのが多いのです。

その点飯山氏は違う!、経歴も立派ですが、何よりもその対応能力が凄い。事実汚泥や糞尿を微生物の力で栄養に変えてしまう知識と技を磨き、他国へと惜しみなく提供しておられます。

彼は近年稀に見る漢だと思います。ブレない・めげない・あきらめない、
この日本をどうしたいのか?

スピリチュアルを手放すブログでも何度も書いてきた、自分はどうなりたいのか?この地球を日本をどうしたいのか?

この想い・言葉・行動が一致している人は今何人いるでしょうか?

この3種の神器(想い・言葉・行動)を一致することがもっともスピリチュアルな生き方と言えます。

さて本題ですが、この漏れ続けている露天臨界によるホットパーティクル・・・・これに対抗できるものは免疫力の維持・増進しかありません。乳酸菌などの働きが放射性物質に対しよい働きをしているようですが、私も実践していますので身体が知っています。

これら乳酸菌もすべては酵素の働きがあるから生かされているものです。

つづく
メッセージを送ってもこちらから返信が来ない場合は、送られたアドレスが有効でない場合があります(誤字など)再度確認して送ってください。




あなたが輝けるのは周りの何か?からではなくて(条件ではなくて)
あなた自身から生まれる、想い・言葉・行動からです。(無条件から)


 最後まで読んでいただいてありがとうございます

             
road to let go of your hands from supiritual                                                                                               


                    手放すピリチュアル道

             自立と感謝が広がる地球人類進化は始まっている                                                                      

              2か所ワンクリックをお願いしいます

                       人気ブログランキングへ

      ランキング一覧の中から手放すピリチュアル道をクリック