いつも詐称の話があります。学歴詐称など、国籍詐称、犯罪詐称などをしてる議員もいます。

なぜこんな人が公の場にいるのかが不思議でなりませんね?しかしこの人達は詐称動物園にいるのと同じです。
「こうなるとこうなります」という見本です。

詐称をするのは何故か?というと自分を認めれないからです。一番最初に騙すのは誰なのか?といいますとこれ、自分です。その日から自分をずっと騙して騙して生きていかなくてはいけません。
しかもいつかバレたらどうしようか?と意識します。自分だけならまだましですが、多くの人を騙していると自分の自慰行為ということではすまないのです。

政治家・有識者・教授・役人・医者・・・おおよそ地位がある程度確定されている職業の人や、霊能者・スピリチュアルな先生にも多く見受けられます。

自分の死後には自分の生きてきた姿を全て観る機会がありますが、その場でどんな想いを抱くのかはわかりません。

本来の自分とは別のエゴな自分を生きてきた人ほど惨めなものはないかもしれません。

でも最近は次元の影響なのか、死後を待たずに誤魔化していることはこの人生で露呈してくるようです。

自分を詐称していませんか?ありのままの自分でいると人生はとても楽になりますよ!

「ありのままに生きようとしたアリは蟻のままだった」・・・・アリ?
なんて当たり前ですてきなんでしょうか?

宇宙にあなたという存在は1つしかありません。他のあなたになろうとすることから生まれるものは何か?なぜ違う自分になりたいと想うのか?
そこを観察すると自分の弱さが見えてきます。

全部・全部、エゴの姿だと理解していくことが大切です。


あなたが輝けるのは周りの何か?からではなくて(条件ではなくて)
あなた自身から生まれる、想い・言葉・行動からです。(無条件から)


 最後まで読んでいただいてありがとうございます

             
road to let go of your hands from supiritual                                                                                               


                    手放すピリチュアル道

             自立と感謝が広がる地球人類進化は始まっている                                                                      

              2か所ワンクリックをお願いしいます

                       人気ブログランキングへ

      ランキング一覧の中から手放すピリチュアル道をクリック