先日は珪素のお問い合わせをいただきました。数人からのお求めがあり紹介されているブログ(Wantonのブログさん)には感謝をしております。と言いますのも今体調不良を訴える人が大変多く、病院でも改善しない、どうしていいのか迷ってる、教えて欲しいという想いに少しでも答えることができるからです。

珪素を始めて4年、家族は健康です。合わせて酵素を始めていますが、こちらの反響も大きくて、転移癌の方が途中で抗がん剤をやめられて白血球が正常値になったり、卵巣の腫れがおさまり生理が安定したりと多くの人の健康が生まれています。

自分の美容人生をかけて去年に始めたことが人のお役にたっていると日々感謝でいっぱいです。
私自身は酵素とは21年前に知り、体験は18年間です。今では毎日酵素とふれあい、珪素を取り入れることで不老とまでいきませんが、かなりコントロールできています。
意識で「老化を心でコントロールする」という実践に加えて、体内の汚染を除去する珪素という「ミネラル」、そして酵素という浄化意識体によって、老化速度は逆行しているようです。

さて珪素がなぜ健康になるのか?は簡単に言うと血管力が増す!・・・これです。

病気は血管の老化・劣化によるものがほとんどです。栄養・酸素を運び、酸化物・二酸化炭素を運ぶのが血管です。リンパもありますが、そのリンパ管も毛細血管で維持されているわけですから血管力が増すということは自然にリンパの流れも良くなるのです。

先日は妻の親戚が脳梗塞で亡くなりました。まだ47歳という若さ・・・・残念です。血管が「詰まるのは、あるいは破裂するのは、管内に老廃物がありそこにまた老廃物が重なりという「連鎖」です。
最近はセシウム心筋梗塞やストロンチウム脳梗塞がとても多いようですが・・・

いわゆる自浄作用の低下が招くもので、自然界に例えると川が汚れて腐敗したゴミが汚染を増やして流れが悪くなるか、蓄積した部分の水圧が高まり決壊するのと似ています。

今地球もそうですが、こと日本はこの自浄作用が「破壊されています」。福島第一原発は人類史上最悪の事故であり、自然界を汚染し続けています。それで人間も例外なく汚染され続けていて滅び始めているのです。

これあを止める術はあるのですが、国はやらないでしょう。そこでできるだけ自分で自浄作用を高めることが必要です。

末病状態から健康体にもどるには自然の力しかないと日々痛感しているところです。
文字通り化学薬品に「依存しない」ということです。

ブログのデザインを変えてみました。スマホの方はパソコン画面に切り替えて見てみると新鮮ですよ!


あなたが輝けるのは周りの何か?からではなくて(条件ではなくて)
あなた自身から生まれる、想い・言葉・行動からです。(無条件から)


 最後まで読んでいただいてありがとうございます

             
road to let go of your hands from supiritual                                                                                               


                    手放すピリチュアル道

             自立と感謝が広がる地球人類進化は始まっている                                                                      

              2か所ワンクリックをお願いしいます

                       人気ブログランキングへ

      ランキング一覧の中から手放すピリチュアル道をクリック