春一番が来たかと思いきや、また寒くなり雪が舞っています。
今年は暖冬ですが、まだまだ2月ですから冬の気圧になります。福島からの熱気のおかげで普段の寒気が列島にかかりにくいわけですが、隙間をみつけるとすぐに南下する・・・そんな感じの冬だということです。

福島の熱気とは地下に溶け落ちたデブリのこと!それが再臨界をしつづけていることからもの凄い量の放射性物質がナノサイズとなり地上に出て大気中へと拡散しています。

これを日本人はみんな吸ってしまっている状況が続いているのです。
北のミサイル?あれはただの打ち上げ花火程度のロケット実験。株価や世界恐慌などよりも怖いのは実はこの熱気!です。誤魔化すためならなんでもするのです。

さてこの放射性物質による内部被爆から健康被害が多く出ているようですが、皆様はいかがですか?私も当然何かしらの被爆をしていると思います。先日は舌のつけねに口内炎みたいなのができていました。豆粒ぐらいの赤いもので、すこし痛みもありました。同時に右手の甲にも毛虫にやられたような湿疹ができて痒くで辛かったです。

そこで玄米乳酸菌をさっそく舌の付け根に含んで善玉菌の風呂状態を口の中で5分間。その後はマイナスイオン調整液を同じように含み、それから水溶性珪素を原液で塗る。湿疹はマイナスイオン調整液がとても効いたようですぐに毒素がなくなり枯れました。

マイナスイオン調整液はプラスイオンの働きを止めるのです。水溶性ケイ素との違いは飲料できるかできないかという部分です。

当然医者にはいっていませんが、あの舌のおできは癌かもしれません。でもこれあの善玉菌療法のおかげか完全になくなってしまいました。酵素温浴も頻繁にしているのですが、それでも内部被爆をしてしまうのです。各部位に症状がでたらこれらの直接浸透処置がおすすめです。



あなたが輝けるのは周りの何か?からではなくて(条件ではなくて)
あなた自身から生まれる、想い・言葉・行動からです。(無条件から)


 最後まで読んでいただいてありがとうございます

             road to let go of your hands from supiritual                                                                                               


                    手放すピリチュアル道

             自立と感謝が広がる地球人類進化は始まっている                                                                      

              2か所ワンクリックをお願いしいます

                       人気ブログランキングへ

      ランキング一覧の中から手放すピリチュアル道をクリック