嫌な想いをすてるにはどうすればいい?
すぐに御払いとかパワースポットや開運グッズを思い浮かべるのではないでしょうか?
このブログの読者さんならそれとは別の方法をすでに実践されているかもしれません。

私の経験からいくと、もっとも早くて効果的な方法があります。

それは!!

髪を切ることです。

なんだとがっかりするようでしたら、スピの意味を誤解して依存している可能性が高いかもしれません。
たかが髪の毛と馬鹿にはできない理由があります。それはというと私たちの「肉体」は常に代謝をしています。つまり酸化した細胞が死滅して新しい細胞と入れ替わっているのです。

皮膚は基底層から押しあがりやがて表皮となった後には垢として身体を去ります。肉体の内臓も同じように再生と死を連続で経験しているのです。

ですからある程度の想いもとどまりにくいのです。しかし想いという創造のエンジンをマイナスに「稼動させ続けると」そこに特定の症状が後天的に生まれてしまい、肉体の運転手である魂に気付かせるという形をとります。

スピリチュアルに限らずに多くのメンタルマスターが推奨しているのが、気持ちの切り替えですよね・・・・これはだれでもすでに知っていることです。
いろんなものに依存して切り替えるのは、切り替えることができるという結果までの方法ですから全てを否定はしません。

ではなぜ髪の毛なの?・・・・ですが、髪の毛は毛根の中の毛乳頭の分裂で伸びます。皮膚のように古い細胞が垢のように消えていかないのが髪の毛です。もしも消えていくなら人類はハゲサピエンスとなります。

つまりこういうことです、嫌な想いや体験をした当時の細胞が残っている部分が髪の毛!

記憶を蓄積した細胞がなんと脳味噌のある頭にあり続けるのです。そういうことで気持ちが切り替えたいのになかなか変えられないことがあるようであれば、髪を切ってみたら!?どうですか?
これも手放すことの作業です。

お坊さんが頭を剃るのは別の理由かもしれないのですが、多くの煩悩と向き合うために邪念をいちいち受信していても厄介です。

そういう意味でも想いを受けやすいならばショートスタイルがおすすめです。

こんなに簡単に想いを切り替える方法があると知らない人がいればと思い記事をUPします。

字のごとく 「想いを   切り    変える」

それにはまず 「想いを  切り  放す 捨てる」です。

さ、実践してみましょう!!!



あなたが輝けるのは周りの何か?からではなくて(条件ではなくて)
あなた自身から生まれる、想い・言葉・行動からです。(無条件から)


 最後まで読んでいただいてありがとうございます

             
road to let go of your hands from supiritual                                                                                               


                    手放すピリチュアル道

             自立と感謝が広がる地球人類進化は始まっている                                                                      

              2か所ワンクリックをお願いしいます

                       人気ブログランキングへ

      ランキング一覧の中から手放すピリチュアル道をクリック