昨日からの雪で一面銀世界です。大寒波が西日本を包みこんでいて異常低温がつづいています。確かに寒いのですが、そこは免疫力のおかげで平気で過ごせています。

本日は降雪を予測していて、昨日から職場へ泊まりました。タイヤもスタットレスをつけていない派なんです。西日本では地域によってスタッドレスがいるかどうかが微妙なんですね。

私の場合は通勤時間をすこし遅らせれば無事に出社できるので、通年ツルットレスタイヤ。
このおかげでかえって気をつけるので事故もなしですが、以外にもスタッドレス装着車が事故をおこしています。しかし迷惑も考えて今回のような時はもう乗らないのです。泊まるか、タクシーです。

明日までこの寒気も続きますが火曜日以降は気温が3月並になるそうです。自律神経のバランスが崩れやすくなりますので、しっかりと身体を温めて休息をとりましょう。

今も職場で書いていますが、外は乾いた雪がしんしんと降り続いています。

夜の外灯に照らされた雪を眺めて、ふと思ったのは、この雪が溶けると世界が平和になっていればいいのにな・・・です。

それは無理ですが、今回の雪は何かこれから起きる大変な事態の前の一息のように感じました。

みなさんもそれぞれの場所で輝いて全力で生き、癒されるのではなくて癒す人になっていきましょう。

あなたが輝けるのは周りの何か?からではなくて(条件ではなくて)
あなた自身から生まれる、想い・言葉・行動からです。(無条件から)


 最後まで読んでいただいてありがとうございます

             
road to let go of your hands from supiritual                                                                                               


                    手放すピリチュアル道

             自立と感謝が広がる地球人類進化は始まっている                                                                      

              2か所ワンクリックをお願いしいます

                       人気ブログランキングへ

      ランキング一覧の中から手放すピリチュアル道をクリック