昨今巷では大変な自己が相次いでいます。
これらの事故は競争社会が原因ということだけが伝えられていますが、都合のいい話ですね。
競争しなければ成長しないといって格差が広がればまた違うことを言う。日本のマスメディアはただ企業の思惑にそって事実を企業側へとよります。
そしてその企業から多額の献金・賄賂・裏金・を「口利き」という犯罪で手にした政治家よりの報道になるのです。

今起きている事故や急病人の増加は放射能被爆によるものです。
それを誤魔化すためにいろんな報道があるので、目覚めていないと明日は我が身ですよ。

セシウム梗塞(心筋梗塞)、ストロンチウム梗塞(ロストロンチウム現象・脳梗塞)、イットリウム糖尿などは内部被爆からです。

免疫力が低い人から症状が出ていくようで、この免疫低下を「防ぐ」ことが大事です。

特にこの気温差で自律神経が乱れやすいので注意です。自律神経が乱れると免疫力は30%ぐらい下がります。
まずは身体をよく温めて冷やさないようにしましょう。血液を溶血させる糖は身体を冷やすので、あまり摂取しないで塩分を取ることです。ミネラルこそが浄血作用に威力を発揮します。

免疫力は「きれいな女性になりたい」という記事などで詳しく書いていますので参考にしてください。
あと本題ですが免疫力には2種類あるというのは、身体の免疫力と心の免疫力のことです。

現代人は心の免疫力がとても低い傾向があり、一度の指摘や注意や叱咤がもう大失敗と思う人多いのです。
これは過保護な親のもといい子いい子で愛をもらえず、情だけで育てられたからかもしれません。

親から叱られたことがないようでは、紗季で生き延びることは至難のこととなります。

食の免疫力は管理できていれば、心の免疫力も高めましょう。
心の免疫力は心からの愛で叱ってくれる人が周りにいるか?です。
そして全てを受け止める人がいるか?です。

ただ繋がって同期していいね、いいねの世界ばかりにいるとこの人たちには出会えません。
いまそのような人に「出会っているならば」(出会っているはずですが気づかないのかもです)
あなたは超ラッキーですよ。




 最後まで読んでいただいてありがとうございます

             road to let go of your hands from supiritual                                                                                               


                    手放すピリチュアル道

             自立と感謝が広がる地球人類進化は始まっている                                                                      

              2か所ワンクリックをお願いしいます

                       人気ブログランキングへ

      ランキング一覧の中から手放すピリチュアル道をクリック