近く伊勢神宮で会議があるとか?
どうやら3種の神器を誇示して日本の歴史をアピールしたいのかもしれません。しかしそんな歴史ある神の器があっても国体は世界の汚染の元凶であることは隠せない。

神の国日本というエゴを捨てなければ真の神の国にはなれないのではないでしょうか?

スピリチュアルに関わっても何も進化できないのはこういう寄りすがりや甘えなどの特別意識。
今の日本も依存心で何かが変わると考えているのかもしれませんね。

しかし3種の神器とは・・・・・想い・言葉・行動です。

つまり宇宙を創った創造という存在と同じ創造力もっているということですから、いくら物があっても無理です。
結局は人間の想い・言葉・行動で現実はこの世界に顕在化し、その現実を変えることができるのはやはりこの人間の想い・言葉・行動を変えることからしか生まれないのです。

それは何故か?

私達は元は創造だからです。
たったこれだけの真理から離れ、別の何かをひたすら拝み、称え、すがり、媚、今日まで来ています。

見上げるから、見下す。自分の神性に気づけない仕組みで溢れかえっているこの世界でどうするか?

これがこの星に生まれたいという動機だったのを思い出しましょう。
もの凄い制限の中で変化していく可能性を体験したいからここへ来たんじゃなかったですか?

早く地球と繋がってください。






 最後まで読んでいただいてありがとうございます

             road to let go of your hands from supiritual                                                                                               


                    手放すピリチュアル道

             自立と感謝が広がる地球人類進化は始まっている                                                                      

              2か所ワンクリックをお願いしいます

                       人気ブログランキングへ

      ランキング一覧の中から手放すピリチュアル道をクリック