先日ある知り合いが髪を整えに来られました。
もう20年のお付き合いですが、独身の彼はなかなか若くで老化の速度が遅いようです。
これは心と身体の免疫力が高いのではないでしょうか?

実は彼はスピリチュアルな世界をたくさん見てきた人です。それで私とも出会い今日に至ります。
私がスピリチュアルを手放すことを言い始めてからも変わらずに接してくれる。逆に去っていかれる人が多い中、とても愛情あふれた方です。そんな彼はスピ系の本を買い集めていたようで、100冊ぐらいあったとか・・・・

ところが昨日その100冊ぐらいのスピ本を全て処分したと連絡が入りました。
「やったね」と私は思いました。
というのもほとんどの本には何かしらが憑いているので、それとご縁を切ったことが素晴らしいと思えたからです。
誰に言われるでもなく自分でもう必要ないと想い・言葉・行動した。
それがとてもうれしかったです。

全て処分したらどうなるか?

彼が言うには、「頭の中がすっきりとした」です。

スピを全て否定しませんが、
マドモワゼル何とか・・・は惑わせる何とか・・・であったり
天使がぺ天使だったり、ということも多々あります。

それよりも身の回りの生理整頓、掃除、家庭の空気、家族の会話・・・・

これが一番大切ではないでしょうか?




 最後まで読んでいただいてありがとうございます

             
road to let go of your hands from supiritual                                                                                               


                    手放すピリチュアル道

             自立と感謝が広がる地球人類進化は始まっている                                                                      

              2か所ワンクリックをお願いしいます