12月もはや半月が過ぎました、毎年のことですが師走というのは気ぜわしくなります。
人・物・金がいっせいに動きますからそう感じる現象です。

真冬なのに湿度が高い日本は、原発温泉で毎瞬超微粒子が降りそそいでいます。しっかりと意識して対策をとってくださいませ。
振り返ると、あの年末、正月をまともに過ごせたのが最後だったね・・・というようなことが来年起きるかもしれません。

家族で仲良く、年末年始を過ごすことが大切です。家庭がうまくいかないと、外へ外へと気持ちが向かいますから、ふらふらと出会ってしまうからです。
おかしなものに嵌るのは、理解してもらえない寂しさなどがあります。そこをしっかりと観察して自分で見つけて、気づかせてもらえたことに感謝をして実際に想い・言葉・行動を変えることです。

3種の神器はこれです。
想い・言葉・行動です。

神様を追っかけている時代は終わり、神から授かっているこの3種の神器を意識的に使いこなせるようになる時代に突入しています。
覚醒というのは、自分の姿を自覚して、目を醒ますことだと私は思っています。



 最後まで読んでいただいてありがとうございます

             road to let go of your hands from supiritual                                                                                               


                    手放すピリチュアル道

             自立と感謝が広がる地球人類進化は始まっている                                                                      

              2か所ワンクリックをお願いしいます