久しぶりのアップとなります。晩秋から初冬へ、そして真冬へなりますが、皆様お元気でしょうか?

健康であるということがこれからは奇跡なんだ・・・と実感するようになるでしょう。今健康であることの有り難さ・・・これは失ってから気づくことが多いものですね。

私の実践している酵素と珪素があります。ある人は癌になられて術後に抗がん剤を投与、3年目にまた再発されました。そしてまた抗がん剤を投与・・・・

これでは癌の種をまだきれいな畑にたくさん植えているようなものです。しかし、それは言えない・・・ご本人の認識を超えるモノはただただ恐れを拡大するからです。WHOは抗がん剤の害を認めましたが、諸外国と比べて日本は患者よりも医療業界を守ることが優先です。

在庫があるのであれば使ってもよいけれども、無くなり次第使わないように・・・・

こんなバカなことが当たり前のように起きているのが日本です。放射能も同じであり、全国で汚染されたがれきの焼却が行われていることで、どの地域でも線量が上がっています。

国際社会は日本政府をまったく信用しておらず、むしろ「管理下」に置くことが自国を守り、地球を守ることになる!と判断しています。

加担された人は覚悟がないでしょうが、その反射は凄まじいでしょう。

少し手放すピリチュアル道とは真逆の話ですが、未来の選択というのがあります。
このままいくと、グレイのような・・・・ロズウェルで回収されたYAP遺伝子をもっている人類に変容するかもしれません。

この確率が60%ぐらい、

もしも福島の核の汚染、中性子水蒸気などがなんらかの形で浄化されると、まったく格差がない平等社会になり、免疫が飛躍的に高くなり遺伝子が活性化されるかもしれません。
支配したい、エゴがある人はこの世界にはどうしても存在できません。経過で滅ぶか、流刑されるのか、今の次元に置き去りにされるのか、元素に戻されて一から修行なのか?
残された人は進化して宇宙文明の仲間入りするでしょう。

この確率が40%ぐらい、

という妄想です。さて世界情勢、日本の情勢、これからどうなるのか・・・
私は機動戦士ガンダムを見て育ったのですが、あのエンディングが怖かった・・

「君は生き延びることができるか・・・」

今そういう時代です。平和ボケの人には関係のないことです。

 最後まで読んでいただいてありがとうございます

             road to let go of your hands from supiritual                                                                                               


                    手放すピリチュアル道

             自立と感謝が広がる地球人類進化は始まっている                                                                      

              2か所ワンクリックをお願いしいます