中東ではロシアが悪の意識へと制裁を始めているようです。
あれは人間のネガティブな部分の顕在化であり、それに対する光がよりいっそう強くなってきている現象ように見えます。

これから悪意を持って世界を支配していた者達は、死ぬほど公開するような目にあうでしょう。

アセンションへの移行ではどの文明もこれを体験してきました。ただ地球人類の意識が何を選択するのかで未来はまったく違うものになります。

あなtたは何を選択しますか?財産を確保していたい・・・それならば今の支配者達と同じ未来が待っているにちがいないです。

みんなで作り、みんなで分けて、みんなで食べて、みんなで働く、みんなで喜ぶ。

この世界が私の行きたいところです。ですが今のシステムは真逆であり、競争格差隷属奴隷です。
これがまず壊れることが大前提ですから、これから、とくに来年は激変のなかの激変が起きます。
覚悟をしておきましょう。

それよりも日本の空爆です。

これはとても小さなDNAへの空爆であり、破壊行為です。それは3/15日からもう4年半以上続いています。
見えない空爆だけに何事もなかったかのように日本人は過ごしています。しかしDNAは破壊され続けていてようやくですが、無知な人たちも身近な人の死を見ることで感じ始めました。

空爆とは、呼気から被爆、食物から被爆のことです。

これからはこの空爆による大被害が顕在化してきます。

日本人は

特にこのようなことに対して

見猿、言わ猿、聞か猿。これが約5年過ぎ、来年は猿年です。美徳とおもっていた習慣が来年の申年で去るかもしれません。


 最後まで読んでいただいてありがとうございます

             road to let go of your hands from supiritual                                                                                               


                    手放すピリチュアル道

             自立と感謝が広がる地球人類進化は始まっている                                                                      

              2か所ワンクリックをお願いしいます

                       人気ブログランキングへ

      ランキング一覧の中から手放すピリチュアル道を押し