どうしても世界戦争を始めたい人がいるようですね。加えて日本の洗脳度合いの凄さには感心します。

11月は世界情勢も激しく動いていますが、今年は火のエネルギーが活発な年です。
これからも更に大きな出来事があるやもしれません。火といえば火山もですし、福島の再臨界もですし、戦争もです。

私が一番きになるのは、今月に始まった再臨界です。更に5、6号機もメルトダウンしているのではないでしょうか?

トリチウム水蒸気よりも更に厄介な物が出ているような気がします。これから病気になる人が増えるのは確実ですから、日頃から免疫力を落とさないように体を温めるようにしましょう。

人間も物質もたった一つの粒子から存在をさせてもらっています。この存在をさせているエネルギーが愛です。

だから免疫力を上げるということは、物質の振動を上げていくことと同じです。

でも私はこれは単に酵素や珪素を摂取することではなくて、もう一つ必要な、重要なものがあると思っています。

それは意識をあげることです。

生かされているのは何かの意思が働いている法則性の中で生っているという「証拠」です。ということはその何かから来る、来ている無限の愛を認識しなければなりません。

愛が「足りない」という表現がありますが、この認識不足による無知な状態を示しています。

だから地球人は未だに無知であることを「選択」している人類なのです。その理由は無知であることの方が、楽だという「概念」です。

放射能のことも無知でいたい・・・・ムチをあびせられ続けているのに無知でいたいのです。

さあ、肉体という地球の服をいかに免疫力をあげていけるか?

そこには魂の磨きによる感謝が必要です。

自然の中で自然を感じ、自然に帰ることです。

都会的な環境下よりも自然な環境でできるだけ、日を浴び、月に照らされ、火を起し、水を汲んで、木を育て、金を生ませて、土に還すことを体験しましょう。

1週間はこれら月火水木金土日という7つのエレメントを「表しています」



 最後まで読んでいただいてありがとうございます

             road to let go of your hands from supiritual                                                                                               


                    手放すピリチュアル道

             自立と感謝が広がる地球人類進化は始まっている                                                                      

              2か所ワンクリックをお願いしいます

                       人気ブログランキングへ

      ランキング一覧の中から手放すピリチュアル道を押して下さい


このバランスをとる生活こそが免疫力を上げます。肉体も、心もです。