なんとも忙しい日々が続いていました。11月もあっという間に終わりそうですね。

今日は職場のボイラーの取り付け工事に立ち会っていました。古いボイラーは平成6年に新設したもので、過去何度となく壊れたことがありました。美容で使うものは循環型といって常にお湯が周っています。
一般家庭の物はだいたい蛇口をひねってからお湯が出るまで捨て水がでてしまいますが、それでは仕事に差し支えるので循環型を付けています。

壊れていら時は、建物の一部が住居でしたので24時間運転をしていました。両親が他界してからの6年間は夜間の運転を止めて帰宅していたので故障もなく今日まで営業できたのです。

しかし、21年落ちとなりますと、部品を製造していないようで、次に壊れたら最後!すぐに発注しても納品取り付け完了には2週間はかかるとか・・・・
それでは営業停止のようなものですので、今回購入しました。

ボイラーは美容室の心臓のようなものなんです。今までのボイラーに感謝です。

さて新型は?というと水圧も上がり絶好調です。知らずに水圧が下がっていたことに気がつかなかったとは・・・・・

人間も少しずつおかしくなったり、狂うからなかなか気がつかないものです。

明日からは新しい気持ちで営業再開です。
古いものへの執着、これは私の中でたくさんあります。概念や物など様々とありますが、いざそれらを手放してみると」こんなに快適なの?って感じてしまいました。

今持っている想いや物に対して「ほんとうにそれが必要なのか?」
と問うてみようと思います。

寒暖の差がとても激しいので皆様、お体に気をつけてくださいませ。

 最後まで読んでいただいてありがとうございます

             
road to let go of your hands from supiritual                                                                                               


                    手放すピリチュアル道

             自立と感謝が広がる地球人類進化は始まっている                                                                      

              2か所ワンクリックをお願いしいます

                       人気ブログランキングへ

      ランキング一覧の中から手放すピリチュアル道を押して下さい