自分の役目・・・・だれでも一度は考えたことがあるのではないでしょうか?
世の中には数え切れないほどの仕事が存在していて、多くの奉仕活動によって人間は生活をしています。

病気の人を診る人やお産を手伝う人、作物を育てる人や、食べ物を作る人、乗り物を運転する人や、治安を守る人・・・・・きりがありませんが、どれも役目です。

役目というと何か特別な意味を持ちたがる人がいます。人を指導する役目があるなんてとっても高いところからおっしゃる方もいますね・・・・・・

私は役目とはそういう特別なものじゃないと思っています。
ごく普通のことで、普通にあるもので、身近に存在しているのが役目。

役目がわからないという人は、まずは自分の得意なことはなんだろうか?と問うてみてください。それが見つかればもう役目に気がついたのと同じです。

得意なことを一生懸命する。

これが役目の自覚がない最初の状態ですが、そのうち人から感謝されるようになると思います。
特別な役目を探しているとこれはなかなか見つからないものです。





 最後まで読んでいただいてありがとうございます

             
road to let go of your hands from supiritual                                                                                               


                    手放すピリチュアル道

             自立と感謝が広がる地球人類進化は始まっている                                                                      

              2か所ワンクリックをお願いしいます

                       人気ブログランキングへ

      ランキング一覧の中から手放すピリチュアル道を押して下さい