image


手放すピリチュアル農法というのは
不耕起栽培、無農薬、無化学肥料でする栽培方法です。こちらのバラも黒星病にもなりますが、自分の力で治ります。これは作物自体の免疫力が高いからです。農薬や化学肥料を使うと、土の温度は下がり化学肥料の匂いに害虫がたくさん寄ってくるわけです。
体温が低い人間が癌や病気になりますが、現代の対処療法は薬を使うのでまた身体は冷える。

こんなことを農業でもやっているから、野菜の栄養素である、ケイ素や酵素は少なくなって、水で膨らんだ見た目立派な残留毒素をたっぷり含んだものを食べていることになります。

まるで、モンサントを食べて応援!
そして病気!
こんどは薬を飲んで応援!

人工削減実行者を応援!

これが今の世の中です。



ご指摘されて、クリックを付け加えようとしましたが、何度やっても真っ黒な字にしかならず(ほかのページではできた)、やむなく記事をもう一度書きました。さすがモンサントです!



 最後まで読んでいただいてありがとうございます


                    手放すピリチュアル道

             自立と感謝が広がる地球人類進化は始まっている                                                                      

              2か所ワンクリックをお願いしいます

                       人気ブログランキングへ

      ランキング一覧の中から手放すピリチュアル道を押して下さい




             road to let go of your hands from supiritual