過去記事になりますが、TPPのことについてです。
こえらも遺伝子組換えを、
モンサントの化学肥料・農薬を、
意味のない検査を、
酵素を破壊する薬を、
医療保険を、
偽スピリチュアルを、
という自分のエネルギーをおおよそ放棄させる方向に・・・・
エネルギーは体の酵素エネルギーと心のエネルギーの両方です。

総じて免疫力が下がる仕組みです。

そこによりハマりやすくするには汚染食品を、DNAを破壊させる食品をいかに食べさせるか?世界中の人が食べれば、支配者は弱った相手をより隷属させて管理できると信じているようです。

愛の足りない人達は実は単に愛が遍満することが理解できないか、したくないのです。

ここから再掲載

今日は少し経済のお話です。
今円安になって来てますね。これは輸出産業にはとても利益をもたらしています。

輸入にいたっては価格の高騰に直面していますので各国内企業は苦しいようです。
運送業は大変なようです。
ガソリンや灯油などの燃料の価格上昇は固定費が増えるということになります。
そうすると100円の製品を作るのに60円かかっていたのが80円とかになるわけです。
すると利益は20円も減る。40円の利益があるのに半分になるのです。

これでその燃料費の高騰分の元を取るために価格に転嫁することが、始まります。
これが値上げです。

この値上げはデフレ脱却でしょうか?全然ちがいますよね!
デフレ脱却は国内で動かないお金を流動させることで起きるものを言っているようです。(デフレの原因は別にあります)

つまりお金を消費させることが目的の政策です。
この値上がりは、収入が増えない状態で始まるのです。
すると、当然みなさんの使えるお金は減るのです。困りましたね・・・・!

月に20万円の所得があるとして、物価が上昇すると20万円分よりも少ないものしか手に入らなくなります。
つまり18万円ぐらいの給料に下がったことと同じになる感じ。

今起きているインフレはまず、国民の給与の価値を下げることから始まる悪性インフレです。

日銀はインフレ目標を2%と決めました。(決めさせられました)
これはなにがなんでも物価を2%上昇させるという宣言です。仮に2%の物価上昇になると、みなさんの給与は4%増えなければなりません。
給与2%増ではデフレ脱却できません。(今までと同じなだけです)

今から始まるのはまず
燃料高騰(すでに)⇒原材料(小麦・穀物)の高騰(もうすぐ!)⇒食品の高騰⇒運賃の高騰⇒保険料の高騰
⇒衣料の高騰⇒そして税金の増額です。

8%の消費税を負担する前にすでに価格上昇が始まっているので、同じ給与では消費税に換算すると10%どころか20%も払っているような感覚になるでしょう。

問題は企業が利益を出せるかというところですが、今までの損失分の元を取ろうとするでしょうから、内部留保への傾向は強まります。
さらに安い賃金の派遣社員に依存して利益追求に走るでしょう。
つまりは給与が増えないことが続く可能性があるということです。

まずお金を使おうというよりも節約しなくてはとなるのです。

これだけ生活が苦しくなると安い物に嫌でも目が行くようになります。

そこに登場するのがTPPなのです。
この仕組みはデフレスライドシステムなんです。



今経済が疲弊して家計が大変な人が増えています。そこへデフレ汚染食品が入ってくると買うでしょう。こういうのもとても研究されていて、どのタイミングでどのようにすれば人は考えないで、こうどうするか?と知っているとしか思えないですね。

最後は自家菜園でいかに免疫力を上げるか!体内の汚染を除去するか!です。

珪素と酵素は日々問い合わせもあり、「酵素の力」は自然農に最適ですので是非自分で野菜を作りスーパーの化学薬品まみれのもの
食べ比べてみてください。
地球を汚すTPP

遺伝子組み換え


農業を壊していくTPP
 最後まで読んでいただいてありがとうございます

             
road to let go of your hands from supiritual                                                                                               


                    手放すピリチュアル道

             自立と感謝が広がる地球人類進化は始まっている                                                                      

              2か所ワンクリックをお願いしいます

                       人気ブログランキングへ

      ランキング一覧の中から手放すピリチュアル道を押して下さい