10月の初めは嵐になりました。経済は後退しているようで、中流家庭が貧乏になる現象が全国で起きているようです。
中小企業は苦戦をしいられています。しかし、こんな状況でもお客様を感動させることはできます。
やせ我慢ではなくて、ここでしか体験できない何か?を持っていると笑顔が生まれます。
私の場合は美容という仕事なのですが、健康を美容に融合することに取り組みました。

そこで異なる需要があることを実感しています。そして受容できるスキルアップをすることを惜しみません。

いくら外見・容姿を美容で創造しても、血管から・・・・細胞から・・・・きれいにならなければ・・・
それは本当の美容ではない!

この想いを言葉にして、行動して、ついにそのような場所になりつつあります。

現代は心・体の病んでいる人ばかりです。末病状態で毎日毎日働かざるを得ない人ばかりです。

女性は特に疲れているのです。家庭の家事・育児・学校行事・塾の事・ママ付き合い・スポ小・主人との関係・親の介護・お弁当に夕飯・・・・・

現代社会は女性が働く世界です。

母親が病んでいると国も病んでくる・・・・・なのに産んで国に貢献!みたいな馬鹿が発言しています。待機児童は過去比で増えているのに、何を言っているのか?です。

原発作る、再稼働するぐらいなら、全国に保育できる場所を作り、子育てと母親のコミュニティーケアができるようにするべきです。

少し話がずれましたが、人を「感動させる」仕事は自分で探せばみつかります。おおくの経営者さんはここに注目して自分の事業にうまく取り込んでいって欲しいと思います。
私も周りからいろんなマイナスなことを言われますが、まったく気にしません。

人が健康になるんですよ!・・・医者ではできないことができる場所を作っているのですから、そのお手伝いをしたいという信念を絶対に捨てません。

このまま無知のまま・・・・・言われるがまま・・・・死ぬ人が、ここで何かを手に入れて、免疫力を取り戻し、優しい心を取り戻していく。

お母さん・・・・なんか今日は優しいね・・・
家庭で子供がそんなことを感じて言葉にする・・・・・・

私の仕事場はその変化が起きてしまうぐらいな場所です。

へんてこなスピリチュアルパワースポットではなくて、その人にとって真のパワースポットです。
どんな困難があってもこれを成し遂げます!!!!

ということで自営業の皆さん、女性が健康になれるには?ということを是非ともコンセプトにのせてみてください。
経営がきつくても、健康を手に入れた女性の輝き・笑顔を見たら、ガゼンやる気がでますよ!

結果は後から付いて来ます。




 最後まで読んでいただいてありがとうございます

             
road to let go of your hands from supiritual                                                                                               


                    手放すピリチュアル道

             自立と感謝が広がる地球人類進化は始まっている                                                                      

              2か所ワンクリックをお願いしいます

                       人気ブログランキングへ

      ランキング一覧の中から手放すピリチュアル道を押して下さい