各地で災害が出ています。被災地の方の安全と復旧が早くできることを祈ります。

まるで津波のあとのような街並みです。家や家財、車などがこれだけ被害を受けるというのは、震災時以降始めてではないでしょうか?

自然の力は計り知れません。自分が被災していないことに罪悪感を感じてしまうぐらいに、気の毒な状態でしかたがありません。

今回の大雨被害をもたらしたのは、露天原発水蒸気の湿度ではないでしょうか?
冷害傾向の東北でこんなに被害が出たのは、重い水蒸気に流れてきた湿った空気です。

ダブル水蒸気が冷温差で発達してしまい、一般的な豪雨以上の雨を降らした・・・
と考えてみたくもなります。

何も収束していない、それ以上に汚染水が海に空に、そして世界にと広がる現状に対して、何もなかったかのような対応をする国。

アンダーコントロールという嘘八百でお・も・て・な・しのオリンピック・・・・

川内原発の再稼働に隠れている、武器売買ビジネスによる経済復興、九州の核物質貯蔵庫(熊本・大分)からの以上線量・・・・・

政策のミスを核兵器・武器の材料輸出で補おうとしている動き・・・・

神様はそんな日本に呆れ、失望し、怒りを持っています。

そうは思えないでしょうか?やり直す時間は今まで4年ありました。

しかし、お金、お金・お金もうけ・それこそが国の復興であるかのような取り組み。

もう待ったなしの反射が起き始めています。
これから火山・地震と続く可能性が高いと思います。

自然に対しては感謝の想いが大難を中難へまた小難へとする可能性があります。ですので台風などへはこの想念を流してみてください。
バカの戯言も、もう少しすれば物理学的にその相関が解明される時が訪れます。

しかし何事も穏便に変化していくのは無理です。私達はそのレベルなので強制的な何かがやってくると思います。




 最後まで読んでいただいてありがとうございます

             
road to let go of your hands from supiritual                                                                                               


                    手放すピリチュアル道

             自立と感謝が広がる地球人類進化は始まっている                                                                      

              2か所ワンクリックをお願いしいます

                       人気ブログランキングへ

      ランキング一覧の中から手放すピリチュアル道を押して下さい