世界情勢、日本の情勢、もう落ちるところまで落とさなければ何も変わらないかもしれません。

原発も四年あってもこのありさま・・・・真剣向き合ってなかったのは明確です。
神様はそんな私達を全て御観透視です。

だれも誤魔化せない、そんな場面にいつか出会うでしょう。

でも頑張っている人はたくさんいます。それが日本の救いでもあります。
被爆しても頑張っているのですから、これは世界から見ても驚天動地ではないでしょうか?

実は日本人には、集合意識をより共有、強調、調和する遺伝子があります。それがYAPです。

ワクワク・あいあい・ピースな遺伝子があるのです。

この地球を統合するひとつの鍵が古代に遡って組込まえました。

理想主義者はここをゴミ捨て場、流刑地、としていましたが、結局は交わい、神のように崇拝させたり、親のようなエゴで創造してきたのです。そのつけが今の地球です。

私達地球人もその遺伝から同じようなことをこの世界でしていますよね?

搾取、隷属、洗脳、管理です。

でも大丈夫!このような世界は今終わりを迎えつつあります。

古いシステム(概念)は崩れていき、新しいシステム(概念)が生まれてきます。
どんな変化があっても日本人には同化遺伝子があいますから、プラスに捉えてきえば大丈夫です。

それよりも、家庭に笑い声は聞こえていますか?
これが実はとても大切なのです。私もどんなにブログが書けても家庭で笑い声が聞こえていないとそれは何にもならないのです。

まずは小宇宙での平和構築です。

PS

先日お伝えした酵素の販売ができるようになりました。
無農薬で病気知らず・・・そんな非現実的なことが可能なのは、ただ単に地球に逆らわないということだけです。

私の畑は不耕起で無農薬ですから草もぼうぼうと生えています。しかし、虫は草のほうを食べて野菜は食べない、そしてなによりもミツバチがたくさん訪れます。

まったくの手抜きなのに野菜は巨大化!でも水ボケしないでとても甘い!
バラも新芽が常に出ています。檜をたくさんつかっているので、害虫も寄り付きにくいものです。

バラ愛好家、自然農法家の人は一度試してみてください。

再発酵して加工していますが、科学物質は何も使っていません。
2Kgで1000円ですが、初回ご注文はさらに2Kgを無料でサービスします。自給自足の家庭菜園には最適です!

ご希望の方はメッセージから郵便番号・住所・名前・電話番号を送ってください。すべて代引のみになります。
ちなみに我が家は笑い声がたくさん!ご先祖もしっかり供養して、やるべきことを一生懸命するだけです。でもそれがいいんです・・・・


 最後まで読んでいただいてありがとうございます

             
road to let go of your hands from supiritual                                                                                               


                    手放すピリチュアル道

             自立と感謝が広がる地球人類進化は始まっている                                                                      

              2か所ワンクリックをお願いしいます

                       人気ブログランキングへ

      ランキング一覧の中から手放すピリチュアル道を押して下さい