株式市場の反発を報道すると、よいことが起きたんだと思うのはなぜですか?

みんな買う人なんかいない市場なのに上がるのは、財政出動しているからにすぎません。おそらくは憲法を無視してかなりの投資をしているはずです。50%ぐらいはもういっているのではないでしょうか?

お父さんの博打のために、お母さんの積立、おじいちゃんの年金、おばあちゃんの年金、息子の収入、娘のバイト代、みんなのへそくり貯金の五割が注ぎ込まれていたとしたら・・・・・

家庭なんて大崩壊ですよね。日本はもうどうにもならないぐらいにアベシンドロームです。
そんな不安が膨らんで、今世界同時粉飾決算祭りです。

管制相場は実は家庭軽視(国民という家族を無視)があるのです。

家庭を大切にしないと様々な問題が生まれます。そのような国は衰退するんです。

実は政府の財政出動は、国の借金を増やさせるためです。そうやって金をまた貸しては利息で儲ける。FRBや日銀は自国の金融機関ではなくて高利貸し屋の出張所です。
経済を悪化させれば、頼られるので良し!
それから救世主ぶって貸し付けて良し!
企業の暴落株を買いあさって良し!
乗っ取りで技術搾取で良し!

この大恐慌は日本企業の搾取、他国の企業の搾取が目的で、結果通貨が破綻してもいいのです。

後の新通貨システムで復活した時には、企業は買収済なのですから。
でも神様は御観透視なので、このようなお金に執着のある人はことごとくこの世を去ることになるような気がします。
全部オセロゲームのように真っ黒から白へと転じるのではないでしょうか?
あなたは「何に投資してますか?」
私は自分の創造性に投資しています。想う力を・・・・
 最後まで読んでいただいてありがとうございます

             road to let go of your hands from supiritual                                                                                               


                    手放すピリチュアル道

             自立と感謝が広がる地球人類進化は始まっている                                                                      

              2か所ワンクリックをお願いしいます

                       人気ブログランキングへ

      ランキング一覧の中から手放すピリチュアル道を押して下さい